チワワとうちの猫

わたしの友達ゎ犬を飼ってるコの方が多い

のですが、友達の飼ってるワンちゃんを写メに

撮ってきました(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

これがチヮヮのチョコちゃん(♀)

4

うつろなぉめめがカワィィ~(*ノω<*) ♡♡♡

111

耳も大きくてぉめめパッチリ(❀´◕ฺω◕ฺ`)~✿〃

もぉカワィィ~しか言えないです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

そして、下がミゥちゃんです~ |ω←`)♥♦

ミゥちゃんゎ以前友達から写メを送ってもらぃました♬  

Photo

こちらもチヮヮ(♀)です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これまたパッチリぉめめ✿

一目惚れして買ったそぅです♡

その気持ちこのコを見ればわかる~(*♡∀♡*)

やっぱり犬もぃぃにゃ~~なんて思ってしまった

ママですが、家に帰るといつものようにラルフの

お迎えゎなく。。(*T∀T)=3

『帰ってきたんにゃか~づω-`)ノ"??』

というような寝ぼけ顔でこっちを見てるだけ。。。

どこで育て方間違えたんだぁ。。il||li (つω-`*)il||li

ぃぃょぉ~それがラルフなんだぁ~

気にしてなぃぞぉ~(T∀T*) モットネロー スキナダケー

そしてだらだらだらだら。。。

ご飯食べて寝て、毛繕いしてまた寝て。。

こんな姿になってしまいました~



『よぉ!』にゎビックリしてしまぃました(o゚д゚o;)

芸達者だことぉ(;´▽`lllA``

それにしても、子猫とゎ思えないおっさん顔

そして、態度。。

まぁ、こんなんだからラルフゎ憎めないの

かもしれません。。 (@´ω`@) ホノボノー

寝起きでおっさんみたぃな挨拶が出来るこんな

ラルフをきょうもポチッU。・x・)ノ で応援してあげて

くださぃ(*'-'*)*・゚☆

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*★*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (18) | トラックバック (2)