のんびり猫

昨日飲み過ぎて具合が悪いazumiにかわって本日は彼氏が更新します。

簡単ではありますが皆様よろしくお願いします。

正月ののんびりした時間の流れに身を任せるラルフ

P1050902

P1050901

P1050899

更新を頼まれましたがどうしていいかわからず結局写真だけ

になってしまいました。ナカナカ難しいものですね。

引き続き裏方に徹したいと思いますので皆様これからもよろ

しくお願いします。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

くっつきにゃんこ☆

ラルフゎ男の子なんだなぁ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、切なく思うラルフままです。

なぜなら今日ラルフが熱~く抱き合ってぃる所を

目にしてしまったから。。

P1040978

こんな情熱的なラルフを見るのゎ初めて(TдT)

P1040986

息子を取られた母親の気分だゎッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

鬼姑の気持ちが少しわかってしまう。。。

P1040984

知らない間に2匹に何があったのぉッΣΣ(゚д゚lll)!!

もぉ見てられなぃ。。(ノД`。)

と思ってたらこんなことに。。

P1040987

P1040988

なんかすんごぃ寝相だなぁΣ(・∀・`;)

マリーちゃんのうしろに回っちゃった。

P1040989

ラルフ潰れてるょぉ…(-ω-`;)

P1040991

マリーちゃんもお困りですょぉ~~

ラ:『ぐぅぐぅ。。すぴすぴ。。』

きょぅの眠りゎかなり深いようで起きませんでした。。

今日ゎヤキモチで鬼姑みたいになってしまいましたが

↑↑(自分で置いた癖に。。)

マリーちゃんと仲良く寝てかゎぃぃラルフ♡♡♡

そんなラルフにポチポチ応援お願いしまぁぁす(。→∀←。)♡

それと!

ブログ村でトラコミュ作ってみたのでよかったら参加して

くださぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

『わたしは猫ばか☆親ばか』 っていうトラコミュです♪

詳しくゎコチラ↓↓

Pwww1040474_6

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)