猫ちゃんリレー☆走れラルフ!

猫ちゃんバトンリレー開催中♪

   こちらは第138中継地点です。

『こっこな一日』のみーやさんからバトンを頂きました☆

P1040048_1

でゎでゎ質問を答えていきましょう(・∀・*)

☆愛猫が恩返しをしてくれるとしたら

       何をしてくれると思いますか?

  ラルフのふゎふゎな手でよしよししてくれる♪〃

  上から目線で…(-ω-`;)

  それでもぃぃッ!! (@´ⅴ`@) ♡♡♡

P1030162_1

☆今まで飼ってきたペットの中で1匹だけ会えます。

  誰に会いたいですか?

  小学生の頃飼っていた真っ白なねこ。

   その名も『シロ』そのまんま…(-ω-`;)

   死んじゃったときゎ一人コタツで泣きました(TдT)

   会いたいなぁ~

☆猫が家事を1つしてくれるとしたら何がいいですか?

   ご飯を作ってほしぃです(・∀・*)

   らるふゎどんなご飯作ってくれるんだろぅ。。

   ラルフ特製

   『 季節のマグロとささみを使った懐石

             またたびの香りをのせて✿ 』

   なぁんて凝ったのを作ってくれたりして(*^m^)

   ラルフシェフだね♪〃

☆猫が飼い主のことをほめてくれるとしたら?

   『 よくボクを見つけて拾ってくれたね(・∀・*) 』

   なんて思ってくれてたらうれしぃな。。(*゚ー゚)φ 

☆猫が飼い主のことを叱るとしたら?

P1040158_1

   ら:『 お願いだからゆっくり寝かせて! 』

    a:『 ご、ごめんなさぃ(T∀T*)  』

    だってかわぃぃんだもん。。写真撮りたぃんだもん。。

    a:『 気を付けます…(-ω-`;)  』

 ということで、以上でしたーーーヾ(o・∀・o)ノ”

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:・:*:・✿ฺ

ここでバトンの注意事項をお知らせします。

        1、○○○代目の部分をカウントアップしてください    
                (例138代目→139代目)

         2、上の質問から好みで3個を削り2個にして
              今回の質問を3個加えてお答えください。

         3、次に回す方5名を選ぶ。(絶対5名ではない)

                  この3つを守って回してくださいね♪  

           では次に回す方を選びたいとおもいます。

  ☆ Miscellaneous のコタさん

  ☆ mamaのひとりごと のボンタさん

  ☆ ぼく、はなまる☆ のAcoさん

  ☆ *にゃんログ* のメァリさん

  ☆ タップリ日和 の蓮花さん

     

     以上の方へバトン回したいと思いますヾ(o・∀・o)ノ”

 年末で忙しかったり、すでにやってたりした場合ゎスルーして

 頂いてOKです!!受け取ってくださってらうれしぃです(>∪<*)

     私からの新しい質問です!

☆ クリスマスに愛猫にあげるプレゼントはなんですか?

☆ 年末、一緒にお掃除するならどこ?

☆ 愛猫の一番怖いもの(または場所)は?

     以上が私からの質問です♬

次の方々、宜しくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

| | コメント (12) | トラックバック (3)

132代目☆ラルフ 後編

今日も引き続き“進化したという猫バトン”

後編をやって行きまーす..._〆(゚▽゚*)

きょうゎ『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさん 

バトンを受け取ります!!

さぁ、ラル君がんばって~♬ヾ(o・∀・o)ノ” ♬〃

P1030812_1

『任せるにゃぁ~(≡>ω<≡)♬〃』

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:

☆愛猫の一番お気に入りのオモチャは?

    ずっとぉ友達の『チュゥ太郎✿』

    新入りの使わなくなった『たらこキューピー✿』

P1020147_1 P1030936

    キューピーちゃん眉毛つながっチャッタ(-ω-`;)

☆愛猫にミドルネームをつけるとしたら?

    わからないので彼氏に聞いてみたら

    『ガブリエル』がぃぃと。。

    それ変じゃなぃ??と思ったけど思い浮かば

    なぃので↑↑で。。(・∀・`;)

    『ガブリエル・ラルフ』 ってぇ(・∀・`;) ヤッパ変。

☆愛猫が大好きなご飯のメーカーは?

    今ゎ探り㊥です。。

    どれが合うのかまだ???です。。

    懐石とかモンプチとか金缶とかぃろぃろ試してぃる

    ところです!!(´・ω・)ノ

    『またたび✿』ゎ大・大・大好きです(・´з`・) ♡♡♡

☆愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

    この時期ゎ『温泉♨』ですね~(゚▽゚*)

    ラルフと温泉につかって疲れを癒したぃ♨

    そしてラルフに舟盛りを食べさせてあげたぃ♨

    楽しそぉ.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:

    Syashinten これゎサル♨

☆愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服? 

    これから沢山ィベントあるので、ぃろぃろ着せたい

    ですが、ぉ正月ゎ『ハカマ✿』です(>∪<*)

    でも、それを着せるにゎ沢山の血が流れるので

    覚悟が必要デス。。(っω<。) 

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*

★バトンのルール★
  最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。
  ”○○○代目”というカウントを付ける。

★新しい質問ですが・・・

  ・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

  ・愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服?

  ・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

  ・愛猫をキャラクターに例えるとしたら?

  ・愛猫が大好きなご飯のメーカーは?

  ・愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?

  ・愛猫の得意技はなんですか?

  ・愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

でゎ、次の方バトンをぉ願ぃしますm(_ _)m

   ☆グリッシーとゆるねこ生活ゆるねこさま

   ☆こっこな一日みーやさま

   ☆猫と、のほほんAYAさま

   ☆お昼ね日記さえママさま

   ☆mamaのひとりごとボンタさん

ぜひバトンを宜しくお願いしますヾ(o>∀<o)ノ”

スルーしていただいても大丈夫です!

簡単でもいいので愛猫ちゃんバトン

是非トラィしてみてくださぃ♡♡♡

次ゎ133代目です☆〃

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:

P1030712

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

132代目☆ラルフ

こんにちゎー(*^m^*)

昨日、いつも仲良くさせていただいている

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさん から

“進化したという猫バトン”をいただきました..._〆(゚▽゚*)

ラルフゎ132代目です♡♡♡(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)ww

P1030812

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

偶然なのですが仲良くさせていただいているぉ二人から

同じ日にバトンを頂いてどっちも132代目なので同時に

2日間の前半・後半でやらせていただきます(・∀・*)

今日ゎ、少しだけ早くバトンをくださった

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

の方の質問からお答えしていきます♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

◆ブログを始めたきっかけは?

   10月28日に子猫を拾ってから猫にハマリはじめて

   ちっちゃくて本当にかゎぃかったので、この小さい時を

   記録に残したいと思って、はじめました..._φ(゚ー゚*)

◆猫語が話せたらどんな会話をしたい?

    毎日ラルフと話したぃ~って思ってます(>△<*)

    なんでいつもドァの所から顔だけ出して寝てるの??

    いつも見えない何かを追ってるけど何が見えるの??

    とか、もし話せたら質問が止まらなそぅです~(^∀^;)

◆愛猫をキャラクターに例えるとしたら

    白黒なところが、パンダみたぃ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

    大きくなったらたれぱんだにたぃになりそぅ(*^m^*)

    I01081902219096  たれらるふ♡♡♡ 

◆愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

    全部大好き(>∪<)♬〃

    特に今のぉ気に入りゎ

    『ハチワレ✿』『ホクロ✿』『背中のピース✿』

P1030574_2 P1030513_1

◆今日 愛猫にかけた言葉は何ですか

   朝『ラルフ~私の髪の毛で遊ばないで~(;∀;)』

   昼『きょぅのゥ◎チゎちょっと緩ぃねぇ(´・ω・`)』

   夜『だから髪の毛で遊ばないで~(;∀;) 』

                      などなど。。。

◆一緒に生活していて一番ビックリしたことは何ですか?
   

   おならしたコト。。

   今思えば、それゎ当たり前のことなんだと思いますが、

   猫のおならって結構臭ぃのね。。(´;ω;`) 衝撃デシタ。。

◆愛猫と初めて逢った時の印象を教えてください。

   こんなとこになんで子猫が!??

   カヮィィ~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑) ちっちゃ~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)ww

   一人なの??危ないょ。。ぉ母さんゎ??

   捨てられちゃったの。。?

   。。。気付いたらダンボールに入れて

               家に連れて来ていました。

P1020041_2 P1020034_3  

   この子ゎ、ゎたしが責任を持って育てます!! 

   とぃぅのが初まりでした..._φ(゚ー゚*)

   懐かしぃですww

   まだ1ヶ月程前の話なのですが(^∀^;)

   明日ゎ 『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさんのバトン

   していきまーす(>∪<)o♡♡♡
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

| | コメント (31) | トラックバック (0)