暗がりに猫

昨日ゎ明け方に築地でぉ寿司食べてきました~(゚ー゚*)

すしざんまいとぃぅぉ店。

明け方でも寿司が食べられる使えるぉ店♪

ぃつもゎ六本木店なんですが、今日ゎ築地。

ここのォーナーがマグロに熱ぃんですょね~

看板にォーナーのマグロ一本釣りの画があったり

ょくテレビに出てる(^▽^;)

で、焼酎飲み、酔っ払って家に帰ってラルフを探すと

いたッ!!

P1020990

怖~~ Σ(´Д`lll)

キモ~~ Σ(´Д`lll)

ラルフ何してるの~??

P1020993

『なゃんか食べてきたにゃ。。。?

 匂うょ。。(・ё・) 』

P1030008_1

『ごめんね。。

 ラルフが気持ちょさそぅに寝てるときに

 出掛けちゃったょΣ(^▽^;)』

P1020999

『( ・Д・)ひどぉぉぉぃ』

『ごめんね、らるぅ~Σ(^∀^;)』

『もぉぃぃょ。

 ぉ酒臭ぃから近付いて来なぃでねぇ』

『はぃ。。(´;ω;`)』

P1030011

『ぉやすみ~~(´-ω-`)』

下に下りてさっさと寝てしまったラルフ◎◎◎◎

P1030010_1

『のび~~~ん』

ぇ~もぅ寝ちゃぅのぉ(´;ω;`)??

もっと遊びたぃのに。。。

やっぱりぉ酒を飲むと避けられてしまぅんですね。

さみしぃ・゚・(ノД`)・゚・

そっけなぃらるですが応援してぁげてくださぃ♪〃

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

解禁です(>∪<)

やっと解禁しましたね♪〃

ボージョレ・ヌーボー(・∀・*)

今年ゎですね、

ワインの人気連載漫画の『 神の雫 』で取り上げられた

アルベール・ビジョーのボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2006

をいただきました。σ゚д゚)ボーノ!

アルベール・ビジョー社ゎフランス・ブルゴーニュの名門で、今年のボージョレ・ヌーヴォーのラベルは『 神の雫 』 の漫画家オキモトシュウ氏が作画したそぅです。

名門と日本の人気漫画とのコラボなのです(^ω^)

コラボ流行ってマスね♪〃

私も気になって飲んでみたぃと思ってしまぃました(^▽^;)

樹齢15年以上のぶどうだけで作られてぃるので深みゃ複雑さを感じさせてくれるそぉです♪〃

まぁ、そんなウンチクゎさておき、今日ゎぉ祝ぃなのです♡♡♡

大好きな②チーズたっくさん買ってきちゃぃましたぁ(>∪<)o

実家から送られてきた野菜を使ったぉ料理も作りました!

がんばった(,,゚Д゚)"(,,゚Д゚)"(,,゚Д゚)

ソーセージとキャベツの煮込み、馬ぃ(゚Д゚)♡

お惣菜屋さんで買ったキッシュ、もちろん馬ぃ(゚Д゚)♡

生ハム、これももちろん馬ぃ(゚Д゚)♡

ホタテのカルパッチョ作った。中々馬ぃ(゚Д゚)

ガーリックトースト出来た。ぅん、馬ぃ(゚Д゚)♡♡♡

そして酔っ払って幸せでした(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ

多分、明日また二日酔い。。。

食べ過ぎ飲み過ぎで胃が痛いかもΣ(´Д`lll)

なんて気にしなぃ~~~ヽ(●´ε`●)ノ

サクロンあるし、液キャべあるし、ウコン飲んだし( -∀- )

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ふるさとからの贈り物

ふるさとからぉ米や野菜が届きました(^ω^)

ふるさとと言っても隣県、千葉デスが(^∀^;)

荷物を受け取るとき、

「ぉ。。重ぃ。。。」

と、腕がしびれる程の重量感Σ(・ε・;)

開けてみるとこんなにぃっぱぃ↓↓

地元千葉県多古町の多古米。。(;∀;) ぅまほー♪〃

P1020859

そりゃぁぁ重ぃ訳だょ。。(^▽^;)

そこぇィタズラッ子、ラルたんが興味津々で近づいてきました。。

(*゚∀゚*)スンスンスン♪♪〃

P1020870_2

「コレゎにゃんですの( ゚д゚)???」

P1020871

クンクン。。(・ё・)   クンクン。。(・ё・)

ラルくん調査㊥です(・∀・`;)

P1020862

「コレゎ!!!

 ぼくの新しぃおもちゃ。。

 しかも、ぃっぱぃ。。。(♡▽♡)↑↑」

P1020863

「オレンジ色のまるとか、

 緑色のモジャモジャとか、

 茶色いゴロゴロとか。。。」

「楽しそぅ~~~~!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 」

こらこら、違ぅょ。。Σ(^▽^;)

これゎゎたしのぉ母さんがぉ米とか野菜とか、食べるものを送ってくれたんだょ~

「ぇ~そぉなの??

 ぼくのぉもちゃじゃなぃの~??

 ガッカリ (((´・ω・`)カックン…」

P1020881

自分にゎカンケー無ぃものとゎかったら全く興味なぃラル君。

つまらなそぉデスΣ(・∀・`;)

素敵な捨て台詞だけ残して行ってしまぃました。。。

さてさて、きょうゎボージョレ解禁♡♡♡

もらった野菜達と一緒にワインを飲みましょぉ↑↑

(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ↑↑↑

じゃがいも、キャベツを旨ぃソーセージで煮ちゃったりしょぉかな♪〃

チーズたくさん買わなきゃ~~(*>ω<*)>♪♪〃

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

禁酒♡解禁

゚・*:.。. .。.:*・゜♡♡♡祝♡禁酒解禁♡♡♡゚・*:.。. .。.:*・゜

 ゚・*:.。. .。.:*・゜でござぃます(^▽^)゚・*:.。. .。.:*・゜

とゆうことで、飲みに行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本日ゎ実にぉ久しぶり。以前ゎちょこちょこ行ってたんですが、禁酒になってからゎ全く行ってませんでした。。

炙屋 とぃぅお店に行ってきましたΣ(^∀^)

場所ゎ南青山ですが、麻布十番と中目黒にもあるょうデス。

でも青山が1番雰囲気ぃぃと聞きました(゚Д゚)"

よく来るぉ客サマにモデル系、カリスマ美容師系、元青学系が多いみたぃ。

確かに綺麗な方、お金持ち風な人、多ぃなぁと思ってました。。

土屋アンナさんがよくいらっしゃるとぃぅのゎ聞いたことがあったケド。

彼氏のうちの近くにあって何度か店の前を通り、気になってて行ってみたらとってもよくてハマっちゃたのですが、ソコの定員さんのカヮムラ君がとっても感じがよくて、焼酎や日本酒のオススメを持ってきてくれるんです♪〃

なので、今日ゎ焼酎DAY♡♡♡

まず、1杯目ゎカヮムラ君ぉススメの『族』ぞくを飲みマシタ♪

カヮムラ君メニューに載ってなぃぉ酒持ってきてくれるんデス↑↑なんてぃぃ人だぁ♪

飲みゃすくてすぃすぃ入っちゃう(゚∀゚)

もちろん、炙屋なだけに炙り物を頼みました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

目の前に七輪が置かれて、自分で焼きます♪〃

きびなごと本ししゃもと、あと一種類忘れてしまいました(・∀・`;)の一夜干し!

焼酎に合ぅーッ(・∀・)人(・∀・)♡♡♡

殻付きホタテとサザエのつぼ焼きも(・∀・)人(・∀・)合ぅーッ♡♡♡

焼酎2杯目ゎゎたしがスキな『なかむら』

カヮムラ君のサービスにょり、すれすれマデ入れてくれるのでたっぷり飲めちゃぃます(^ω^)すでに酔ってマシタ。。

最後に食べた石焼オムライスもぉぃひかった↑↑

馬━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━

ぉ次ゎ日本酒で『十四代』飲みました↑

帰るコロにゎふらふらε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

久しぶりのぉ酒幸せだぁ♪♪〃

気分上々で、もぉ一軒行きたぃトコロですが、ラルフが気になるので 今日ゎおとなしく帰って来ました(^ω^)

ラルフに絡みまくって迷惑そぉな顔がまたかゎぃくて②〃

↑↑完全に酔っ払ぃですね(・ε・;)↑↑

  ラル君お休み~♡♡♡

  ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)