亀田VSランダエタ

昨日ゎブログを更新した後すぐ、

ラルフと彼氏と2人と1匹で

『亀田VSランダエタ』戦を見ました!!

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

P1050089

ラルフもすでにやる気マンマン(>∪<)o 

a:『だね♬ラルフゎどっちの応援??』

P1050097

a:『だょねぇ~♬〃 前回言いたい放題に

   言ってた人たちに見せてやれ~!』

ランダエタゎ紳士で優しそうなので好きなんですが、

この前の亀田の言われようにゎちょっと許せない

ものがありました。。。(`・ω・´)

P1050099

a:『ホントだぁ。。

  しかも髪型変えたね~Σ(゚∀゚;)オモイキッタ 』

P1050100

a:『ラルフ、鼻息荒くなってるょ~Σ(^∀^;)』

P1050111

P1050113

ラ:『君が代歌ってるにゃ。

a:『日本初のR&Bシンガーだょ、ラルフ!!(´・ω・)ノ』

ラ:『ほぉぉぉ~』

と、そんなぃぃ話してたのに

彼氏がテンション上がってラルフに

パンチの真似をさせて遊ぶΣ(・∀・`;) カワィソゥ。。

P1050087_1

彼:『これ撮って、コレ。』

a:『・・・・・・・(-ω-`;。)ハィョ。』

ラ:『やめるにゃ~~ヽ!!o(`Д´)ノ』

そして3人匹揃ってTV見る。。

P1050119

a:『そだね(・∀・*)』

P1050125

P1050130

P1050140

P1050143_2

a:『イッけーーー(# ゚Д゚)!!』

彼:『おぉぉーーー(# ゚Д゚)ノ!!』

ラ:『にゃーーーーー(# ゚Д゚)ノ!!!』

P1050094

a:『ぉぉ(T∀T*) 勝ったねぇ♬

  すんごぃパンチでした。。(>∪<)o♬〃』

P1050146

いい表情ダ。。(*´∀`*)

よかったよかった♬

スッキリしたぁ!!

3人匹で熱くなってしまいました(・∀・;)

ご近所に迷惑だったかなΣ(・∀・`;)

真剣に亀田戦を見てたかわぃぃラルフ♬

今日も応援宜しくですーー(>∪<)o↑↑↑

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

緑のキモィ君。

こんばんはー(・∀・*)

大晦日9時からガキ使の罰ゲームSPが今から

すんごぃ楽しみなラルフママです(ノ´▽`)ノ

今度ゎ浜ちゃんと山崎と遠藤が警察署内で

24時間耐久罰ゲームするみたぃですねー♬

早く見たぃなー(≡゚∀゚≡)ニャン

今日のラルフです↓↓

P1030762

じぃっと見つめて何を見てるんだろぉ??

とラルフのおもしろぃ顔を撮ってたママ。 |ω・´) パシャ

猫ってたまに人にゎ見えないのもが

見えるんですょね~(・∀・*)スゴーィ

P1030760

右上が気になるよぅ。。(・∀・`)

P1030761 

なになに??何が見えるんだろね(^∀^)??

P1030763

。。食べる!?何を!??

もしかして。。。。

P1030765

むしぃぃぃーーーーーーΣΣ(TдTlll)ガガーン!!ーーー

あたしの服に虫がぁぁぁ。。。。

彼氏に取ってもらぉぅとしたのに、

『お前取れよ』と言う。(TдT) バカカ。。

無理矢理嫌がる彼氏に取らせる。(TдT) アタリマエダ。。

P1030767

緑の虫、確保!!

ビビっても写真ゎちゃんと撮る!!(TдT) キモィコワィ

ラルフゎ知らん顔。。。

P1030782

a:『なにゆってんの(TдT)!??

  ダメだよ~あんなもの食べたら!

  一緒に寝てあげない(TдT) !』

P1030778

a:『ラルフ肉食でしょぉ~。。。

  虫も食べるの??』

ラ:『わかんなぃ、食べたことにゃぃ。

   あ、でも外にいた時食べたかも!

   マグロとかささみのほぉがおいしいね、やっぱり。』

a:『でしょぉぉ~

  食べなくってぃんだょぉ!

  あれ食べると体が緑色になるんだょぉぉ~』

ら:『へーーー(・∀・*)』

また、うそを教えてる飼い主。。。

それにしても、さすが猫ですね!

かすかな気配を感じ取るなんて(´・ω・`)

これでわたしの服ゎ守られました♬

ラルフに感謝です(^∀^)♬

そんなエラィ!ラルフを今日もポチポチで応援

してあげてくださぃ(>∪<)o♡♡♡

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

猫と東京タワー

今日ゎフジTVで『東京タワー』が放送されますね♪〃

ぁの事件のせいで放送中止になってしまったときゎ

とってもショックΣΣ(゚д゚lll)でしたが

ドラマを取り直して放送すると知ったときゎ

とてもうれしかったです(>∪<)o♪〃

ゎたしゎ『水曜どうでしょう』ファンの一人ですので

楽しみデス♡♡♡

さっきまで、どうでしょうDVD見てました↑↑

さて、今日のラルフゎ食べて寝るの繰り返しデス(´-ω-`)Zzz...

最近のラル君ゎ寝相がゎるぃッ( ゚Д゚)Σ(゚Д゚)

P1020826

のびぃ~~~(´-ω-`)。。oO

P1020833

ぉぉ(>∪<)

そのまま止まって寝たぁ♡♡♡

P1020834

ばんざーぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みたぃ♪〃

P1020835

遠くからだとこんな感じ(^ω^)

一体どんな夢みてるのかなぁ。。P1020832

最後にラルフの肉球でさょぉなら~ヽ(´д`*)ノ!!!!

ぐぅぅぅ(´-ω-`)。。。。

今日ゎラルフと静かにビールでも飲みながら

『東京タワー』見て泣きます♪〃

そして、ぐぅぐぅ寝てぃるラルフ君に応援を!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)