« つかめないにゃ(o゚д゚o)!!! | トップページ | まるごと。。(´-ω-`)zzz »

ポインターラルフ★

今日もココログゎ重いですねーヽ(_ _|||)))) ゔ〲〲!!

ところで昨日のポインターラルフを動画でも

撮ってみましたーー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

どぉぉぞぉ~(*♡∀♡*)ノ

諦めたようです(-∀-)

ソフトタッチがなんともかわぃかったなぁ♡

途中、電源のランプに気をとられてました。。

どぉしても掴めなかったポインターにイライラを

隠し切れなかったラルフに今日もポチッU。・x・)ノ の

応援を宜しくお願いします(*>ω<*)~♪〃

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« つかめないにゃ(o゚д゚o)!!! | トップページ | まるごと。。(´-ω-`)zzz »

コメント

やーん!可愛い~!!
このソフトタッチなおててがたまりません!
ポインターをくるくる目で追ってる姿に3000点!!(?)
こんなに一生懸命だとこの矢印を取ってあげたくなりますね。
触れなくてイライラしてるのも可愛いですけど!

投稿: コタ | 2007年3月 1日 (木) 23:28

「ズル」がツボに(≧∇≦)/ ハハハ
「クンクン」で更にツボに…プププ
必死さがそしてイライラが伝わって
かなりおもしろカワイイでした。

投稿: みーや | 2007年3月 1日 (木) 23:54

男ながら、今日のラルフちゃんにはメロメロ~f^-^;
ラルフちゃん、なんでそんなにカワイイの??w

投稿: まっちゃん | 2007年3月 2日 (金) 00:17

ズルッ!コッケ!のラルフくんがきゃわいい~(>ω<σ)σ
にゃんこには掴めないのが不思議でしょうがないんだろうなぁ!
うちは、ライトのお魚さんが大好きでつかんだのににぃって
いつも不思議そうな顔してますよ(´ω`)

投稿: Aco | 2007年3月 2日 (金) 00:58

おっ♪
今日もいいジャブしてますね^^
さすがazumiさん♪
新しい練習法を取り入れるところはさすがですね~~♪
はい。ワン、ツー!
この調子でいけば、世界チャンピオンも夢じゃないのでは?!

投稿: 人生の岐路 | 2007年3月 2日 (金) 07:20

いい具合のソフトタッチ!
そのお手手で、私の肩を揉んでほしいです。
あっちをチョイチョイ、こっちをチョイチョイ。
想像すると堪りません。
うちの桃は、こういうのはやらないですね。
これってやっぱり、狩猟本能が強いんでしょうかね?

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 2日 (金) 10:43

ソフトに肉球ぱんち・・・
モフモフですね☆
あきらめちゃうトコの動画もさらにかわいい♪

投稿: あさあさ | 2007年3月 2日 (金) 14:56

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

投稿: JB女性ブログランキング | 2007年3月 2日 (金) 15:22

これ、タブレット型のPCで遊ばせても面白そうですね。
がんがれラルフ~。
いつかつかめる時がくるさっ!!

投稿: すとらと | 2007年3月 2日 (金) 15:38

ふふ。ラルたん、かわいー^^。ペシペシってソフトなとこがいいですよね~)♡首伸ばして、なんじゃ、こりゃ~?って言ってるみたい^m^

投稿: うにたん | 2007年3月 2日 (金) 16:41

コタさん☆

本当、ここまで粘ってくれるとポインター
とってあげて思いっきり遊ばせて
あげたくなっちゃいますね~(;^_^A
からかい過ぎちゃったかな??


みーやさん☆

私も彼氏も、ズルッを見て思わずプッって
吹いてしまいました(-ω-〃)
ダサィけどかわぃぃですょね♬
マヌケラルフ。。(@´ω`@)


まっちゃんさん☆

ポインターに一生懸命になっちゃう姿が
ちょっと癒されちゃぃますょね♬
明日も仕事ガンバローって思えちゃう。。(*^m^)


Acoさん☆

猫にゎどぉしても理解できないことの1つですね♬
首を右!左!って一生懸命になってるとこが
健気ですょね~
ペンギンみたぃ♬


人生の岐路さん☆

どんどん新しい特訓を取り入れてますょぉ~♬
でも世界を狙うならピンポン球をよけられるように
なって丸太を鋸で切れるようにならないと。。!
亀田父を見習って♬


桃饅頭さん☆

そぉなんですかね!
確かにまだ去勢手術してないから野生なところが
あるんでしょうか(´ω`)??
でも、狩りをするのってメス猫なんですょね!
アニマルプラネットで見ちゃいました♬


あさあささん☆

爪を立てなくって偉い偉いです♬
むしろ爪を立てられたらえらいことに。。(ФДФ;)
ラルフ、かなり諦め早いですょね(´ω`;)
飼い主に似てます。。


JB女性ブログランキングさん☆

ご推薦していただいてありがとうございます!
後ほど検討させていただきますね♬


すとらとさん☆

タブレット型のPCってどんなパソコンなんですか?
知らない私って結構恥ずかしいですか(^-^ა)
ちょっと後で勉強してきます~(@ω@;)


うにたんさん☆

つる~って滑らすとこがかわぃぃですょね♬
液晶にゎ傷つけちゃいけないってわかってるの
かな??だったら偉いぞぉぉ”(*>ω<)o"

投稿: azumi | 2007年3月 3日 (土) 01:16

くそう、やられた!
俳優も、動画の文字も上手すぎです。
「ズルッ」の瞬間でノックアウトされました。

投稿: no6 | 2007年3月 3日 (土) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5536477

この記事へのトラックバック一覧です: ポインターラルフ★:

» ワインを楽しむ【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】 [一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!!]
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、今回はワインのある生活を。お酒は好きですか?。僕は好きですね、主に飲むのはスコッチです。ストレートで飲んでますよ、一番味が解ってそれぞれの特徴が掴めます。時間の経過と共に変化していく物や変わらな...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00:11

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00:51

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14:28

« つかめないにゃ(o゚д゚o)!!! | トップページ | まるごと。。(´-ω-`)zzz »