« 首輪リニューアル☆ | トップページ | お兄ちゃんとラルフ☆ »

ラルフの日常。。

ラルフ君、今日も窓から外を眺めてます(@´ω`@)

黒目が光で線になってるぅ~

猫っぽぃ( ⓛฺ w ⓛฺ )

P1080348

P1080349

したらいいじゃなぃ(@´ω`@)♬

P1080352

スズメですょ(・´ω`・;)

すぐ食べ物と結びつける。。。

ラルフ、小学生の群れを発見!

P1080355

なんで上から目線なの。。(-"-;)

そして意味もなく臭いを嗅ぎだす。。。

P1080351_1

そのクセやめなさいよ…(-ω-`;)

猫だから仕方ないかぁ~

P1080357

顔が怖い。。( ̄ロ ̄lll)

あくびしながら爪とぎに向かう瞬間です(;´▽`lllA``

P1080358

まだへっぴり腰ゎ直ってません。。(^-^ა)

P1080361

ラルフの爪とぎゎこんな感じです。。

こぶ出来てる(・´ω`・;)

きもぃ。。。。

P1080362

変だょ。。。ヽ(_ _|||))))

P1080359

変だょぉ(-ω-`;。)

情けない姿になってるから、もっと普通にしてょ~

気になるょぉ(-∀-;)

そんな変な爪とぎをするラルフですが今日もポチッ

の応援を宜しくお願いします+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« 首輪リニューアル☆ | トップページ | お兄ちゃんとラルフ☆ »

コメント

あ、ほんとだ~。
ササミが飛んでる~♪
夜食に親子丼が食べたくなったぞ、と。

投稿: すとらと | 2007年3月 6日 (火) 03:29

ササミ(≧m≦)
猫って外観察好きですよねぇ
meru は落ち着きがないから、
何か動くものが見えたら目がまんまるになってます(笑

ラルフくん、今日も異常なし(^◇^)ゞってことで
安心したのかな☆
ほのぼのしますぅ♪

投稿: | 2007年3月 6日 (火) 08:20

窓は何のニオイがしたかしら?^^。ササミ、獲れたらいーのにねぇ^m^。へこへこ爪とぎもラルたんらしくてカワイイよん♪
↓のネックレス、上手ですね~。でもあごに引っ掛けて取れません?うちのひめがすぐそれで取っちゃうんですよねー。

投稿: うにたん | 2007年3月 6日 (火) 10:41

ラルフ君の日常を垣間見る、ステキな写真の数々。
うちも、こんな風にカメラの前で自然体で動いてくれるといいのですが。
やっぱり雑誌デビューを控えているラルフ君は、違いますね~。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 6日 (火) 11:43

はじめまして!
マコと申します。

かわいいネコさんですね♪

うちの白猫はなかなかカメラ目線になってくれません(涙

投稿: マコ | 2007年3月 6日 (火) 13:22

うちの猫以上に表情が豊かでそれを書き込むコメントやらも楽しさを倍増させてますな♪

投稿: ふぁんく | 2007年3月 6日 (火) 14:13

ササミが元気に。。。笑っちゃいました~^^;
見晴らしいい所だから色んな物が見えちゃうのね!
今日は曇っているけど、暖かくてよかったね~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2007年3月 6日 (火) 15:18

nijiiroからオジャマしましたよ!
カバーキャットに選ばれオメデト~~♪
口元のホクロ(?)がセクシーにゃと思ったら
男の子でしたか(*^▽^*)
我が家も白いっぱい黒ちょびっとの男の子おります。鼻の真下にホクロ(?)があるので
はにゃくそと呼んでます♪
また、来まーす!!!

投稿: にゃんくろ | 2007年3月 6日 (火) 16:15

初めまして♪ こんにちわぁ。
mixiの足跡からお邪魔してみましたヽ(=´▽`=)ノ

ラルフ君めっちゃ可愛いですね♪
セリフもぴったりで思わず微笑んでしましましたw
私もネコ好きですが鳥を飼っていたので現在は
ワンコを飼ってます。
ラルフ君みたいなニャンコをいつか飼いたいと思ってまーす+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

投稿: あすにゃん | 2007年3月 6日 (火) 18:00

カバーキャット、見てきました。
めちゃめちゃ可愛くて、すぐにこちらへ飛んできました。
やっぱりモデルになれますよ!ラルフ君。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 6日 (火) 18:52

はじめまして。
nijiiro catからお邪魔しました。
水色のキャットタワーかわいいですねえ。
私軽く水色きちがいで。
ラルフ君もお外に興味あるんですね。

投稿: ちあき | 2007年3月 6日 (火) 20:20

ササミ(≧∇≦)/ ハハハ
さっすがラルたん(爆笑)
爪研ぎもかなり独特プププ

カバーキャット見たよ~!!
とってもかわいくってキレイだった~♪

投稿: みーや | 2007年3月 6日 (火) 23:30

美味しそうなササミが飛んでるねぇ~(笑)
窓辺のラルフ君、めっさ楽しそうですね♪
↓雑誌の発売、すごく楽しみです(=゚-゚)ノニャーン♪

投稿: barai | 2007年3月 6日 (火) 23:49

「外観察するにゃ~」のラルフくん!
めちゃめちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ニジイロさんのイラスト以上に可愛い♪
うちも爪とぎはラルフくんと同じようなポーズでしてますよ。
黄昏タイム楽しんでますね(*´◇`*)

投稿: Aco | 2007年3月 7日 (水) 00:20

すとらとさん☆

すとらとさんゎそこまで妄想がいっちゃったん
ですね(*^m^;)
親子丼、夜中に食べたらメタボリックですょぉ~
と言いつつ、夜中にラーメン食べに行ったりする
ママです。。
一人でゎ行かないですょ!。。ちなみに(;^_^A


藍さん☆

どんなに興奮して走りまわってても、外を
見せると静かに眺めてるんですょね~
泣く子も黙るみたぃな感じで!
外観察、大好きなんですねー♪


うにたんさん☆

ヘコヘコ爪とぎゎなんであんな形になっちゃった
んですかねー(-"-;)
首輪、うちゎ手で引っ掛けてとっちゃうことが
ありますょ~
慣れれば取れなくなります♪


桃饅頭さん☆

これがいつものラルフです(´ω`)
ぼぉ~っと外を眺めて、だらだら爪をといで。。
のぉんびり過ごしてるんです♪
猫ゎいいですね(´ω`)ゆっくり時間が流れてる♪
カバーキャット採用されちゃいました(*>ω<*)
コメントありがとうございますー!!!


マコさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
カメラ目線にならないんですか??
きっといつか慣れてくれるかもですょぉ♪
カリカリで目線を誘ってみたら見てくれるかも!


ふぁんくさん☆

はじめまして(*'-'*)*・゚☆
コメントありがとです♪
ラルフ表情豊かですか(*^m^)??
うれしいです!ふぁんくさんのにゃんこも
表情豊かなんですね!見てて癒されますょね♪


じるにゃんこさん☆

私もササミに見えることが。。。なんて♪
最近とっても暖かい~♪って思ってたら今日ゎ
すんごぃ寒かったですねー(;´▽`lllA``
もぉどぉなっちゃってるんでしょうか??
風邪を引かないように気をつけたいですね~!


にゃんくろさん☆

はじめましてーー(*>ω<*)
選ばれちゃいました♪遊びにきてくれてありがとう
ございますヾ(@'▽'@)ノ
「はにゃくそ」ですか!!
かわぃぃ~(・´з`・)
私もあとで遊びに行かせてもらいます♪


あすにゃんさん☆

はじめまして゚+.(o´∀`o)゚+.゚
犬と鳥を飼ってるんですかヾ(@'▽'@)ノ
にぎやかで楽しそうですね♪
私も前ゎ犬を飼いたいっておもってたんですが
ラルフを拾ってから猫にハマっちゃいました♪


ちあきさん☆

はじめましてーーヾ(@'▽'@)ノ
水色きちがいなんですか(*^m^)♪
私ゎどちらかというとピンクきちがいだったんです
がラルフが男の子なので水色なんです♪
ラルフ、お外大好きですょ(*'-'*)*・゚☆


みーやさん☆

爪とぎ独特で怖いです~~!!(っω<。)
こぶが出来るんですょ~!!
どこで覚えたんだか(-"-;)
カバーキャット選ばれちゃった♪
次ゎこっこちゃんが載るといいなぁ(人・ω・)♪


baraiさん☆

窓から眺めるラルフゎ1番目が輝いているとき
です(*'-'*)*・゚☆
ついつい写真を撮りたくなっちゃうんですょぉ♪
雑誌楽しみにしてくださぃね(*>ω<*)
私も今からハラハラ☆ドキドキ☆です~!!


Acoさん☆

なんだか目が線になってて猫っぽい写真ですょね!
昼と夜の顔がぜんぜん違ってておもしろぃ♪
はなまる君もヘコヘコな爪とぎするんですか!?
へぇ~~~!
またおそろぃですね♪
はなまる君のヘコヘコ爪とぎゎかわぃんだろな♪
ひめちゃんとダブル爪とぎ見たいなぁ(*〃ω〃*)

投稿: azumi | 2007年3月 7日 (水) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪リニューアル☆ | トップページ | お兄ちゃんとラルフ☆ »