« 食後の♡♡タイム(´ω`) | トップページ | ラルフの日常。。 »

首輪リニューアル☆

昨日ゎ皆さんのお祝いメールをいただいて

心からうれしかったです(*>ω<*)♡♡♡〃

もしかして、ちっちゃく端っこに載ってるだけ

だったとしても笑って見てやって下さいね(*^m^;)♪

そしてきょうのラルフゎ首輪をリニューアル♬

気付けば昔大量に買い込んでしまっていた

パールとかキラキラを使って不器用なりに

作ってみました(*´→ω←`*)

P1080259

ちょっとだけかわぃらしくなった(@´ω`@)

P1080263

ラ:『 ボクゎ男の子なんだからもっと

    ワイルドな首輪がいいにゃんけど。。。 』

a:『 ワイルドな首輪ってどんなんょ(-ω-) ?? 』

まぁ興味なくってもムリヤリ付けるけどね( ̄д ̄╬)

さてアホラルフゎほっといて続きつくろ~♬

P1080296

P1080289

P1080297

P1080298

P1080299

a:『 わぁーーヽ(´Д`;)ノ

   ちょっと何やってるの、ラルフ~( ;`ิิД´ิ) 』

ラ:『 絡まったにゃーーil||li(ФДФ;) il||li  』

a:『 もぉーー!!

     ばか猫ぉぉヾ(。`Д´。)ノ!! 』

ラ:『 こんなとこに置いとくのが

       悪いにゃ~ε=(ФДФ;)!! 』

とそんなこんなもありながら、出来ましたー(^-^ა)

P1080265

昔使ってたDiorのネックレスをトップに使いました♬

さっそく、ラルフに付けてみる(@´ω`@)

P1080313

a:『 ラルフ、あっち向いて!! 』

P1080314

a:『 こんどゎそっち!!!』

似合ってるじゃぁぁん(*♡∀♡*)ノ

こぉのぉ!色男ねこぉ!!

P1080310

その気になってきたねこ。。(-∀-)♬

女の子が欲しいのに、男の子ばっかり産まれて

とうとう息子に女装させてしまうお母さんの

気持ちが最近よぉくわかります。。(;´▽`lllA``

ラ:『 女装ゎしにゃぃょッ(☼Д☼)!!! 』

いつもママの欲望のままされるかわいそうな

ラルフです。。そんなラルフを今日もポチッU。・x・)ノ

と応援してやってください”(*>ω<)o"

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« 食後の♡♡タイム(´ω`) | トップページ | ラルフの日常。。 »

コメント

いゃん可愛い~ヽ(^。^)ノ
男の子だけど、これだけパールが似合うとは!!
これは、アイデアですネ
azumiさんにはビックリさせられることばかり♪
最後のご満悦な表情、∑d(≧▽≦*)ほんと可愛いよぅ~

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 01:04

めっちゃかわゆいっ♪
上手ですね~
うちも、みぃんな男の子なんで
フリフリとかキラキラとか憧れなんだよなぁっ
今度やってみようっ(。→ˇ艸←)

あと、遅れましたがっ
雑誌おめでとぉございますっヽ(⌒▽⌒)ノ☆
詳しい情報楽しみにしていまぁす^^

投稿: ちゃぴにい | 2007年3月 5日 (月) 03:32

きらきらで可愛いですね。
うちは女の子なのでキラキラとかつけたいけど
不器用なのでかわいく作る自信がないです。
ラルフ君かわいいので画像を見て
癒されます。

投稿: gyuu | 2007年3月 5日 (月) 05:52

こんにちは。
mixiの足あとからたどってきました。

ラルフ君、かわいいですね。
会社で飼っている猫とそっくり(ウチのは牛みたいに太ってますが)なので、さらにかわいいです。

あまり、餌は与えすぎないように要注意です 笑

投稿: トサノコ | 2007年3月 5日 (月) 10:27

手作り首輪、いいですね~。
私も本当は首輪を作りたかったのですが、細かい作業にイライラして、結局大物作りに励んでおります。
でも、ラルフ君、最近いろんなジャンルに挑戦していてすごいなと思いました。
坊ちゃんから、女装まで!
次はどこへ向かうのか、楽しみです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 5日 (月) 10:34

手作りの首輪かわいい( ^ー゜)b
すっごく似合ってるよ~☆
ついついじゃれて絡まっちゃったラルたんも
かなりかわいい(*^_^*)

投稿: みーや | 2007年3月 5日 (月) 18:15

はじめまして&はつこめです。
かわいい~~首輪
手作りというのがいいですね♪

投稿: しなち | 2007年3月 5日 (月) 21:21

プロデビューのお祝いアクセですか?!
お洒落なラルフ君になりましたね^^
「よっ♪ラ~ルフ~☆似合ってるよ!!女装が・・・(笑)」
はじめは嫌がってたのに、最後のあの顔を見ると、ラルフ君の中で何かが変わったような気が・・・^^
ボクシングの練習と並行して花嫁修業もはじめなくてはいけないかもしれないですね^^
おめでとう☆ラルフちゃん☆

投稿: 人生の岐路 | 2007年3月 5日 (月) 21:49

ラルフ君が女の子に見えてきた(^▽^;)
可愛い可愛い☆
ラルフ君は首輪に抵抗ないんだね~
ウチの影は物凄い勢いで取ろうとします(>_<)
ちっこい時に迷彩柄の鈴つき買ったんだけど、つけるとエリザベスカラーした時みたいに妙な歩き方になっちゃうのさぁ…
この間つけてみたけど、やっぱりダメだった(T□T)

投稿: HRM | 2007年3月 5日 (月) 22:23

遅れましたが・・・
♪雑誌デビューおめでとおございまああすっ♪
すごいですっすごいですっ
ちょっと忙しくて来られなくて
今日見ててびっくりしましたよおお
私の『ブログの師匠』のazumiさん・・
なんだか遠くへ行ってしまうようで
ちょっとさみしいような気も・・(*ノ_<*)
でも目標が高くなった!!と思い
私もがんばることにしますっ(≧∇≦)
ラルフ君っこれからも応援してるよお♪♪

投稿: うか | 2007年3月 5日 (月) 23:22

ラルフ君首輪似合ってるよ~!イケメンだぁ!
こんなキラキラ首輪も素敵~!

ラルフ君雑誌デビューですかー!
おめでとうございます~!可愛いラルフ君楽しみにしてます~!

投稿: コタ | 2007年3月 6日 (火) 00:23

足跡からきました。何度か日記見にきていただいてるようでありがとうございます。
ラルフ君かわいいですね。
ディオールとはまさに、猫に小判。

投稿: MYU~ | 2007年3月 6日 (火) 00:37

首輪にパールのアクセントいいですね~。
似合ってます。
うん。似合ってる…。
ん~。
……?
そういやラルフって何でも似合ってる気が…?

でよくよく考えるてみると、ラルフって白×黒だから色的には何でも似合う…。
おぉぉ!!
そうだったのか!!

うらやまです。
そして、すとらともアクセサリーに絡まってみたいです。

投稿: すとらと | 2007年3月 6日 (火) 03:43

藍さん☆

女の子だったらもっとかわぃぃ服とか着せたい
んですけどねー(^-^ა)
男の子だからピンクゎおかしいし。。
でもかわぃぃものを着てほしぃ。。
でもラルフもぉすぐおかまちゃんになるから
大丈夫かな(;^_^A


ちゃぴにいさん☆

ですょねぇ~~(*>ω<*)
キラキラとかピンクとか着せたい!!
でも、男の子。。(-ω-`;。)
こぉなったら女装趣味な猫にするしか
ないですょぉぉー!!


gyuuさん☆

私も不器用ですょーー(;´▽`lllA``
裁縫とか本当にムリです。。
これゎもともとくっ付いてたのをペンチでとって
くっつけてしただけなんですょぉ~
見た目よりもとっても簡単です(@´ω`@)


トサノコさん☆

はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
似てるんですかー(*'-'*)*・゚☆
なんだかそぉ言われるとナゼだかうれしいです♬
餌を食べ過ぎるとこの模様ゎ牛柄になりそぉ
ですね♬
でも牛猫もかわぃぃっぽぃですょ(*^m^)♡


桃饅頭さん☆

私が出来るのゎココまでです(;^_^A
もぉ、裁縫なんて手が血まみれになりそぉです!
服とか作ってみたぃですょぉ!
おばあちゃんに裁縫の修行してこようかな??
でも才能ないかも。。
桃饅頭さんがうらやましぃ~(>△<*)


みーやさん☆

ほんとですかー??
彼氏にゎそんなもん!と言われました( ̄ロ ̄lll)
女の子ゎこぉぃぅのが好きなんだょぉ!!
ラルフにも強制です(;^_^A


しなちさん☆

はじめまして~(*♡∀♡*)ノ
コメントありがとうございます~!!
手作りでがんばっちゃいました(*>ω<*)
いろいろつけたらじゃらじゃらになっちゃい
ました(^-^ა)ラルフが気にしまくってます。。


人生の岐路さん☆

むふふ。。(-∀-)
このままでゎ女装趣味の猫になってしまぅかも。。
変態猫ですね。。
でも手術してしまえばおかまちゃんになるの
だから、時間の問題です。。
花嫁なのか花婿なのかわからなくなりますから~


HRMさん☆

そぉなんですかぁ!!
迷彩かぁ~きっとラルフもそぉぃぅかっこぃぃ
デザインの方がいんだろぉなぁ(-∀-)
しかし、ママの趣味を変えるつもりゎ全くなく。。
影くんゎ首輪がなくたってかっこぃぃから
オッケーです(*ノω<*)☆


うかさん☆

わぃ(*〃ω〃*)
ありがとうです♬
うかさんだってブログかわぃぃし!!
何よりりんくすちゃんかわぃぃから雑誌デビューゎ
きっともぉすぐですょ!!!
是非雑誌見てみてくださぃね~♡♡♡


コタさん☆

似合ってますかぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
ありがとうございますぅ♬
彼氏にゎ反対されましたが。。そんなじゃらじゃら
とかなんとか言われました(^-^ა)
雑誌でるんですぅ~♡♡♡
楽しみにしていてくださぃねー(๑≧m≦๑)


MYU~さん☆

はじめましてー♬
確かに、猫にゎ価値わかってないですからね!
でも、その辺にほったらかしていたもの
だから、ラルフにつけてあげたほうがDiorも
よろこんでるかも。。!??


すとらとさん☆

ラルフなんでも似合ってますか(*^m^)♬
よかったね!らるふ♬
白黒で1番似合うものってなんだろぉ??
っていつも考えてます。。(´-ω-`)うーん。。
アクセサリーに絡まったラルフゎマジで
ビビってましたょぉ~(≧m≦;)


投稿: azumi | 2007年3月 6日 (火) 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5572677

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪リニューアル☆:

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00:49

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14:26

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 15:42

« 食後の♡♡タイム(´ω`) | トップページ | ラルフの日常。。 »