« ラルフの日常。。 | トップページ | 3代目ラルハウス! »

お兄ちゃんとラルフ☆

Nijiiro CATでカバーキャットに採用されました♪

ポチッとして見てみてくださぃね(人・ω・)

こんな感じで載ってますヾ(@'▽'@)ノ

Img

ラルたん、キュート!カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

すでに見てくださっている方もいるみたぃで

コメントくださっててうれしかったです(*>ω<*)

お友達が増えそうな予感です。。♪

さてさて、今日のラルフですが(@´ω`@)

暇だからラルフと遊ぼぉ~♪と思っておいでおいで

したのに。。。

P1080433

即答です。。( ̄ロ ̄lll)

a:『 なんでぇ~(´;ω;`)?? 』

P1080435

a:『 お兄ちゃんゎパソコンしてて忙しいって!

         ママちゃんと遊ぼょー(人・ω・)♪ 』

ラ:『 嫌ニャ!

    お兄ちゃんと遊ぶにゃ~~(`・ω・´) 』

P1080439_1

a:『 またお兄ちゃんにイジメられる

             だけだょぉ~(・´ω`・;)  』 

P1080438

シッシッって。。。

a:『 あっそぉぉぉ~ε=ε=( ̄д ̄ ) 

    イジメられても知らないからね~!! 』 

P1080441

P1080442

なんでそんなに健気に待ってるの…(-ω-`;) ?

私じゃ役不足かぃ??

。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。

そしてお兄様がやっとパソコン終わってラルフと

遊んであげることに。。。(-∀-)

P1080449

遊んでるっていうよりも遊ばれてるラルフ。。

P1080451

ラルフ、お前が自ら望んだんだょ。。(-ω- )

ママが遊んであげるって言ったのに。。。

彼氏ゎいっつも悪さをしてるのに、嫌われないのゎ

ナゼなんでしょう。

ちょっと悔しいママでした。。(-ω-;)

今日も空回りだったラルフに暖かいポチッU。・x・)ノ

を!!宜しくお願いします(*>ω<*)!!!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« ラルフの日常。。 | トップページ | 3代目ラルハウス! »

コメント

nijiiro CATの表紙だあああ
しかもめっちゃかわいい写真ww(≧∇≦)
ラルフ君のキャラクターと
桃饅頭さんとこの桃ちゃん達のキャラクターを
作ってもらってるのを見て
いいないいなっnijiiro参加してみよかなっ
と思たのですが・・
なんだか使い方がわからなくて
すぐに辞めてしまったのです・・・
どおでしょお??私でも参加できそうですか??
azumi師匠!!教えてくださいっ(・ω・;)

投稿: うか | 2007年3月 7日 (水) 02:48

おおっ。雑誌に続いてカバーキャット!!
マリーちゃんもしっかりアピール。
結構抜け目ないのねww
にしても、ラル~どんどんメジャーになっていきますね~。
次はなんだろ~?

>彼氏ゎいっつも悪さをしてるのに…。
うーん…、タバコの臭いを嗅がせてくれるからでしょーか?
いや、アイスの棒をくれるからかな。

投稿: すとらと | 2007年3月 7日 (水) 03:11

男同士の友情が存在するんですね~。
うちは悪さしまくりで、嫌われてます。
昨晩も悪さしてましたし。
いわゆる、ストレス発散。
でも、八つ当たりされないだけ、マシですよ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 7日 (水) 18:28

nijiiro CATの表紙すごい!!

いいですね。

ラルフくんかわいいな~♪

投稿: t.nehala | 2007年3月 7日 (水) 19:09

ご紹介ありがとうございます♪
3枚も写真頂いてたので、ドレにしようか迷いまくってしまいました!!
「オレはこの写真がスキ!!」という社長の鶴の一声でこの写真に決まりました(*^▽^*)

男は男同士がいいのかしら…?
うちのメイちゃんは誰に対してもそっけないからつまんないのに…ラルフちゃんは人懐こくってカワイイなぁ…
因みにお嬢様は男性があんまり好きじゃないです。

↓の記事(蒸し返してスミマセン)
私もあんまり公表したくなかったんですけど…あまりにも人気のあるブログさんで公表しているので「これ以上隠し切れんぞ…」と思って同じく公開しました(笑)
私もどんな記事になるのか分からない時点から公表して載らなかったりしたらマズイぞ!!と思って書くのやめようと思ってたんです。

ラルフちゃんのどんな写真が載るんだろう♪
たのしみぃ☆

投稿: Nijiiro Cats | 2007年3月 7日 (水) 19:26

ラルフくん随分大きくなりましたね(*´艸`)
最近デジカメを買ったのでココゾとばかりに愛猫クロチョを
撮りまくっています☆完全にパパラッチです笑
ところで、以前から気になっていたのですがラルフくんの吹き出しや文字はどうやって作ってるんですか???
手描きで頑張ってはいるんですけど
ハートとか可愛く使いたいし...("=ω=)ムゥ...
HPを作らないと出来ないんですか?教えてくださいっ(ノд`)

投稿: りょー♪ | 2007年3月 7日 (水) 20:07

足跡から参りました。
猫ってホントいいですよねー。
うちの猫はもう10歳でばあちゃん猫です。
それではー。

投稿: ←↓→ | 2007年3月 7日 (水) 20:26

ラルたん遊ばれちゃったのね(≧∇≦)/ ハハハ
うちも、彼とこっこ仲良しなんです。
嬉しいけど、ちょっと寂しいときもありますよね…。

投稿: みーや | 2007年3月 7日 (水) 23:40

みたみたO(≧▽≦)O
目立ってる~♪
いーないーな(*^。^*)
実は、影吉の写真nijiiroさんに送ってあるんだ…。
いつの日かトップを飾る日を夢みて。。。

なんか、見れば見るほど、ラルフ君はウチの影に似てる。。。
兄弟って言ってもみんな信じるよ^^きっと

投稿: HRM | 2007年3月 7日 (水) 23:45

nijiiroさんの表紙!とってもラブリーラルフくん☆
nijiiroさん参加したのでオトモダチになってね。
ラルフくん、お兄ちゃんが大好きなのね。
男同士の楽しい遊びがあるのかしら…(>ω<σ)
悪されてるのを結構楽しんでるのかも!

投稿: Aco | 2007年3月 7日 (水) 23:58

カバーキャットのラルフ君むちゃくちゃ可愛いですね~~!
この寝相に胸キュンです~^^*
お兄ちゃんにいじめられてもお兄ちゃん大好きなんて
本当羨ましい!快感なのかな?もしかして!!?

投稿: コタ | 2007年3月 8日 (木) 01:22

くわっ♪ これまたそそられる写真(*^^*)
なんて無防備な気持ち良さ気な寝方なんでしょ(笑

イタズラお兄ちゃんが嫌われないのは
そこに愛があるから? 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

傍に寄り添っちゃって、安心して眠っちゃって
ほんと可愛いですよねぇ♪
でもきっと、azumiさんのことも
大好きなんだろうなぁ(〃´∀`人′Å`〃)
写真の表情見ていつも思いますぅ

投稿: | 2007年3月 8日 (木) 02:26

うかさん☆

師匠だなんて。。(*^m^;)一万年早いです↓
ニジイロさん超優しいし!良い方だから
心配要らないですょ~♬♪♫ ♬♪♫
ぜんぜん大丈夫ですょーー♥♡(。→∀←。)♡♥
うかさんだったらすぐこなせると思うし♪
参加しなおしてまたやってみてくださぃ!!
私も協力しますょぉ♡


すとらとさん☆

こんなにいろんなことをしてもらえるようになった
のも皆さんが応援してくれるからです♬
支えられてるんだなぁ~って思います(*'-'*)*・゚☆
毎日来てくれてありがとうございます!
ラルゎともかくマリーちゃんも写ってましたね!
でも顔が切れてる!!って怒ってましたょ(´ω`)


桃饅頭さん☆

旦那様ゎ嫌われてる感じがあるみたいだけど
でも最近なんだか仲良しなのかも。。!?って
思っちゃうような雰囲気の時もありますょね!
和解するんじゃ。。(*^m^)♬


t.nehalaさん☆

カバーキャット選ばれちゃいましたぁ♬
大きく出ててずぅっと眺めてしまいます(@´ω`@)
あぁ、おやバカまっしぐらですね。
でも幸せですぅぅ~~~


Nijiiro Catsさん☆

こちらこそです~~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
こんなにかわぃくしてくれた上にブログに紹介
してくれていたなんて!!
3枚も送ってしまってすみません(;´▽`lllA``
選べなかったので、つい。。(^-^ა)
社長さんが選んでくれたんですね♬
雑誌ゎ私も悩んだけどむしろ、宣伝しとく!?
みたなノリになり。。
今でゎすっごぃ端っこに掲載されてるかもしれないしやっぱし出てから宣伝しとけばって少し後悔も。。


りょー♪さん☆

デジカメ買ったんですねー!!
うちのゎもぉかなりクタクタで。。羨ましいです!
パパラッチとゎ(*^m^)わかります~~
私もストーカーのようにコソコソして撮ってます♬
わたしゎphoto shopと言う画像編集ソフトを使って
編集してますょ♬
少し高いのでベクターというサイトで無料でダウンロード
できるソフトもたくさんあるので自分に合ったソフトを探して
見てくださいね!ベクター⇒http://www.vector.co.jp/


←↓→さん☆

はじめまして♥♡(。→∀←。)♡♥
10歳ですか~!!
すごぃ長生き猫ちゃん☆大切に育てられてるん
でしょうね(*'-'*)*・゚☆
私もラルフにいつまでも健康でいて欲しいです♬


みーやさん☆

仲良しなのゎいいけど、ぶっちゃけ私が1番が
でいて~~(>△<*)って感じです。。
たまにラルフゎ私と彼氏、どっちが好きかで
痴話喧嘩してます。。(;´▽`lllA``


HRMさん☆

影君がカバーキャットを飾る日!
楽しみにしてますょーー♥♡(。→∀←。)♡♥
影君ゎ私も一目見たときからぬぁんてそっくり
なんだろぉぉ♡って感動しちゃいました!!
ラルフのお兄ちゃんですね(*^m^)♬


Acoさん☆

カバーキャット見てくれたんですか(*〃ω〃*)
幸せですぅぅ♡♡♡
私からもお友達になってくださぃ♬
彼氏とラルフにゎきっと男にしかない
なにかで通じてるのかも。。!
悔しい~~( ̄ロ ̄lll)


コタさん☆

カバーキャット選ばれちゃいました~(๑≧m≦๑)
ラルフのかわぃぃ写真3枚も送ってしまいました。
迷惑かも。。(;´▽`lllA``??
でも載ってうれしいです♬
ラルフ、たまぁにMなところあるかも。。(-∀-)


藍さん☆

イタズラばっかりしててもちゃんと彼氏もご飯
作ったり、トイレのお世話もしてるから(@´ω`@)
でも私もやってるんだょ~~
忘れないで!!!
ってこんな感じでいつもラルフの
取り合いです(・´з`・)

投稿: azumi | 2007年3月 8日 (木) 05:30

はじめまして!
ママに冷たいラルフ君。
予想通り(?)お兄ちゃんにちょっと手荒くあつかわれてるラルフ君。
みんなかわいい~♡
ポチっとしておきました。
また来ます(^-^)

投稿: おんせんねこ | 2007年3月 8日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラルフの日常。。 | トップページ | 3代目ラルハウス! »