« 3代目ラルハウス! | トップページ | ラルフ、寝ちゃう。。 »

カーテンから。。

カーテンの裏に隠れるのが、マイブームのラルフ

です。。(-∀-)

隠れきれてないんですけどね。。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

|彡サッ

そんなラルフを呼んでみました(@´ω`@)

a:『 ラルフ~♪ 』

ほんの少しだけ顔を出してくれました♪

ラ:『 隠れてるんだから呼ばにゃいでょ(`・ω・´) 』

そして次の日の朝、カーテンから明かりがチラチラ。。

なにかと思ったら、ラルフがまたカーテンの裏に。。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

P1080588

a:『 お、おはよう。。(-"-;) 』

P1080587

a:『 まだ、朝5時ですょ。。ヽ(_ _|||)))) ゔ〲〲〲!!  』

そぉしてラルフゎ新しく私を朝起こす方法を見つけて

しまいました。。

ご飯をあげたら、目が覚めて寝むれなくなるし、

ラルフゎお腹いっぱいでご満悦♪

即効、また寝るし(-ω- ╬)

カーテンからのぞく姿がとってもイヤシく見える

ラルフですが、今日もポチッと応援を宜しくです☆

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★      クリックお願いします★    

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« 3代目ラルハウス! | トップページ | ラルフ、寝ちゃう。。 »

コメント

あははは~!!何この一瞬のチラ見は!!
爆笑させて頂きました!
カーテンの隙間からご飯オーラが物凄い出てますね!
これはあげずにはいられない…(笑)

投稿: コタ | 2007年3月 8日 (木) 23:21

これがラルフくんのママを起こす新手の技だったとわ!
やられましたぁ~(*^m^)♬
ラルフくんなりにママを効率よく起こす方法なのかな。
チラ見のラルフくんがとってもキュート(>ω<σ)σ

投稿: Aco | 2007年3月 8日 (木) 23:43

初めまして。ミクシィの足跡帳が一杯だったもので、コチラにコメントさせて頂きますね。

ラルフくん(でいいのかな?)の鼻の黒い一点がとってもキュート。
うちのコもオシリに白い点があるんですよ。

またとっても元気なラルフくんを見せて頂きにお邪魔しますね。
それでは、失礼しました。

投稿: ちゃま | 2007年3月 9日 (金) 00:21

ラルフ君の成長がよくわかります。面白い。
私は猫科動物大好き人間です。

投稿: ロボット二等兵(rb) | 2007年3月 9日 (金) 01:01

カーテンの隙間からチラッと!!

…か、かわぃすぎます(*´艸`)癒


投稿: くろすけ | 2007年3月 9日 (金) 02:12

ラルフ、なんだか稲川淳二っぽい…。

下から懐中電灯当てたみたいになってる。

ラ「実は以前この部屋に住んでいた人が…。」

投稿: すとらと | 2007年3月 9日 (金) 02:58

ラルフ君、知恵が働くようになってきてますね。
起こすの、上手ですよ。
こういうチラリズムもありなんだなと、勉強になりました。
チラチラ見えるラルフ君に、こちらが耐えられなくなるとは。
恐るべし。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 9日 (金) 10:39

ども!足あとからきました〜。
ラルフちゃん、かわいいですね♪(うちのべびも負けてませんが!)

うちはブラインドなので横から割れて隠れられません。でも呼ぶと面倒くさそうに振り向きます。

ちょっとビックリしたのがラフルちゃんの鼻下にあるホクロ(じゃないけど)、私と位置が一緒です!左下にあるの!なんだか可愛さが増しますねぇ。

投稿: Junjun | 2007年3月 9日 (金) 14:07

こんばんは~
mixiの足跡たどってきました!
ラルフくん可愛いですね^^

猫いいな~~~。

投稿: 銀河くらげ | 2007年3月 9日 (金) 23:06

この間、足跡からラルフちゃんねるに書き込んでしまったんですが、どうやらミラーブログのようですね・・・
すいません><

今日のラルフ君、凄い怖いですね・・・(汗)
いつもがかわいらしいからギャップがっ><
相当お腹が空いていたのかな?!

投稿: 人生の岐路 | 2007年3月10日 (土) 00:13

コタさん☆

すんごぃ卑しい顔をしてるでしょぉ~
怖いよ、らるふ(;´▽`lllA``
それゎもぉあげるしかないですょね~
朝から怖い夢見た気分でした。。


Acoさん☆

最近、毎日1度ゎカーテンの裏に隠れます。
バレバレなのに、こっちの様子を伺って
コソコソと。。狙ってる?んです(・´ω`・;)
チラ見せラルフくんです。|ω←`)♡♡♡


ちゃまさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*>ω<*)
お尻に白いポッチホクロですかぁ♡
とってもかわぃぃチャームポイントですね♪
後ろ姿だけでわかっちゃいますね(´ω`)


ロボット二等兵(rb)さん☆

はじめまして!
猫科全般すきなんですか??
私も好きかも(*^m^)♪
トラなんておっきい猫ですょね♪


くろすけさん☆

はじめまして~♪
カーテンに隠れれば見えてないって思うんで
しょうか(*^m^;)ビビッたらすぐにカーテン裏ぇ
逃げてチラ見してこっちを覗いてるんですょ♪


すとらとさん☆

朝日が下から照らされてて顔が怖くなってます
ょね(-∀-)~♪
稲川淳二ネコかぁ!
夏ゎ大活躍してくれそうですね(*^m^;)
この部屋をネタにしないでねぇ~怖いから!


桃饅頭さん☆

朝からチラチラって眩しい~~(☼Д☼)って
思ったらラルフでした(・´ω`・;)
しかもあの表情で。。
見なかったことにゎ出来ませんでした…(-ω-`;)


Junjunさん☆

はじめましてぇ(*♡∀♡*)ノ
べびちゃん♪名前がかわぃぃですね♪
ブラインドからこっちを眺めてたら裕次郎じゃ
ないですかっ”(*>ω<)o"
べびちゃんにやってほしいなぁ♪
ホクロおんなじ、なんかうれしいです(@´ω`@)


銀河くらげさん☆

はじめましてー(´・ω・`)♪
猫本当にいいです♡♡♡
癒されます♪おすすめですぅぅ(*'-'*)*・゚☆


人生の岐路さん☆

いえいえ!ミラーブログじゃないんですょ!
コメント残してくれてありがとうございました♪
返事が遅くなっちゃってごめんなさぃ(>△<*)
ラルフ、怖いでしょ(*^m^)
なんとか起こそうとこんな顔になっちゃったの
かも。。♪

投稿: azumi | 2007年3月10日 (土) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3代目ラルハウス! | トップページ | ラルフ、寝ちゃう。。 »