« カーテンから。。 | トップページ | 食後のシーシータイム♪ »

ラルフ、寝ちゃう。。

この前ゎ彼氏でしたが、今回ゎママが

パソコン終わるのを待つラルフ(@´ω`@)

膝の上に乗って待ってます♪

P1080459

良い子で待ってます(@´ω`@) ヨシヨォーシ

P1080461

ラ:『 暇にゃ。。。(´-ω-`) 』

P1080464

a:『 待ってよ~ラルフ(・´ω`・;)

   むしろ、始めたばっかりなんですけど(・´ω`・;)  』

P1080462

P1080468

a:『 えぇぇ~?? 

     だらけ過ぎ。。。(・´ω`・;)  』

P1080469

ラ:『 遅いにゃぁぁ~

        つまんにゃぁぁ~ぃ(´-ω-`)。oOO 』

a:『 待ってがんばるから!!

      そのままでいてッ ( ̄ロ ̄lll) 汗 』

        ↑ ↑ ↑ 切実です。。。

しかし、やっぱり待ちくたびれたラルフゎ

タワーで寝てしまいました。。(T∀T*)

ああぁ、切ない。。。

そんなママの心をもてあそんだラルフですが(;´▽`lllA

今日も皆様のポチU。・x・)ノ をお願いします~♡〃

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★      クリックお願いします★    

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« カーテンから。。 | トップページ | 食後のシーシータイム♪ »

コメント

ウフフ…ラルたんのずり落ちていく姿は
やっぱりとってもかわいい♪
写真からリアルにつまんなさが伝わってきます。
ラルたんにとって「待つ」=「寝る」なのかも?

投稿: みーや | 2007年3月 9日 (金) 23:05

まだまだ若いラルフでした。

投稿: ロボット二等兵(rb) | 2007年3月10日 (土) 00:37

ママさん、頑張って早く終わらせようとしたのにねぇ
ラルフ待っててあげてよ~

ぁ~私も膝の上で猫が待っててくれたら、この上なく幸せを感じるでしょう♪♪

投稿: 餌 | 2007年3月10日 (土) 01:32

こんばんわあ☆
ラルフ君たら膝の上でリラックス・・・
うちのりんくすではありえない光景ですっ
うらやましすぎますっ( iдi )

あ、今日おもしろい動画が撮れましたああ♪♪
お暇なときがあったら見に来てほしいな・・
と思います(・ω・;)

投稿: うか | 2007年3月10日 (土) 01:35

膝の上でじっとしている時の手がかわいいw
何か品がある。
ここだけ見ると、いいとこの猫に見えます。

投稿: すとらと | 2007年3月10日 (土) 01:37

あはっ
早速azumiさんが来てくれたあww
てことで私も再び参りました(*´∀`*)
久しぶりにサッサッてやってくれたのでうれしくてっ
・・すいません無理にお誘いして(・ω・;)
うけてくれてみたいでよかったです☆

投稿: うか | 2007年3月10日 (土) 02:14

ラルフ君はおとなしく待ってくれるんだね…いーなー。。。
膝の上であんなポーズされたらたまんないね☆
ウチ、ご飯のおねだりは日々実感するけど、遊んで遊んでのおねだりは最近してもらえてないような気がするのは気のせいかなぁ(-_-;)

投稿: HRM | 2007年3月10日 (土) 09:23

猫は移り気。
そんな感じですね。
どうせ寝るなら、ママさんのそばで寝てくれればいいのに。
うちは基本的に、膝の上とかにはこないのですが、隣の椅子や、私と同じ椅子の上で寝てくれると幸せです。
でも、遊びの要求には、なるべく応えるようにしてます。
じゃないと、血を見るので。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月10日 (土) 14:13

初めまして。
ラルフ君可愛いですね。
私もネコを飼っていますけど、模様がラルフ君と似ています。

ところでラルフ君は目が個性的ですね。私はこういう目をしたネコは初めて見ました。やはりいろいろなネコがいるんですね。

それでは。失礼致します。

投稿: アガホア | 2007年3月10日 (土) 20:04

こんばんわー!
さっそく遊びにきました。

ラルフ君のすごーいダラダラ。
すごい映像! ミラクルですねー!

ラルフ君、遊んでほしいのに・・・
よっぽど待ちくたびれたんでしょうね。

また、遊びにきますねー!

ポチッと!

投稿: じゅりんこ | 2007年3月10日 (土) 23:27

はじめまして^^

ラルフちゃんの可愛さにノックアウトされました!

固まってのズリ落ち具合がツボです♪

癒されました~♪

投稿: そあ | 2007年3月10日 (土) 23:46

あ、またまた脱力形だっ(=´∇`=)
可愛いなぁ~♪
もう待てない~って様子が伝わってくるぅ(笑

膝の上で待ってくれるなんて
何て良い子なんだっ☆

なかなか、遊ぶタイミング合わないですよねぇ^m^
反対に「よし!遊ぼう♪」って行くと相手にしてくれなかったりσ(^ ^;
愛猫のリズムに合わせたら
真夜中だったり・・とかは しょっちゅうで
付き合ってると すっかり寝不足です(笑

投稿: | 2007年3月11日 (日) 00:48

先日はmixiのほうで訪問ありがとうございました(シ_ _)シ
そしてラルフさんかわいいですね(・∀・)!
じれったい表情がまたいい(`・ω・´) 謎

投稿: ik | 2007年3月11日 (日) 05:54

みーやさん☆

今日ゎお行儀よくしてたけど、いつもなら
パソコンの前をうろうろして邪魔してきます(-"-;)
かわぃく待ってたから遊んであげたかったん
だけどなぁ。。(・´ω`・;)


ロボット二等兵(rb)さん☆

すぐ寝ちゃうのゎやっぱりまだまだ子供だから
ですね!!
今度ゎ寝る前に遊んであげたいです(;^_^A


餌さん☆

諦めの早いラルフゎ待ってる時間も短かった
みたぃです(;´▽`A``
パソコン終わってから寝ているラルフを
襲ってしまいました♪〃
すんごぃ迷惑そうな顔をしてましたけどね(;^_^A


うかさん☆

ラルフゎ子供の頃から膝に乗せてたから
膝の上がすきなのかもしれないです(@´ω`@)
りんくすちゃんの動画かわぃかったょ~(*>ω<*)
なんか健気な感じがしました♪
コップに顔を突っ込んでる姿も笑えたし(*ノω<*)
また教えてくださいね♪〃


すとらとさん☆

本当だ♪
なんだか奥様のお膝の上に品良く座ってる
お金持ちのとこの猫みたぃですね(*'-'*)
でも、ラルフにゎムリなわけで。。
手がぷら~んってしてお行儀悪い猫なわけで。。


HRMさん☆

いつもゎあんなにお行儀よくありません(・´ω`・;)
いつもゎパソコンの前でウロウロして嫌がらせ
してくるんですょ!!
ご飯の時ゎもっとしつこくって足とか
噛んできますょぉ。。(-ω-;)

桃饅頭さん☆

そうですょねぇ。。
でもラルフゎフローリングが寒いから寝るときゎ
ほとんどベッドにいってしまいます。。
血を見るって。。(;^_^A
桃ちゃん激しいですねぇ~♪


アガホアさん☆

はじめまして!!
ラルフと模様似てるんですね♪
私ゎラルフがハチワレなこともあってハチワレ猫
が大好きなんです(๑≧m≦๑)
でも、目が個性的って、ラルフ個性的ですか??
毎日みているからとくわかりません(A´・ω・)??


じゅりんこさん☆

遊びにきてくれてありがとうございました♪
待ちくたびれの態度です(;´▽`lllA``
もぉ待てません!かな??
ラルフゎ子猫のクセにダラダラする時間が
多いです(・´ω`・;) なまけ猫。。


そあさん☆

はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
ツボでしたか(*^m^)??
わぁ♪うれしいです♪〃
このだらけっぷりがラルフです(;´▽`lllA``
常に骨抜きです♪


藍さん☆

うんうん!
猫時間に合わせてたら寝不足になっちゃうかも!
真夜中に髪の毛引っ張られて遊ぼぉ~って
されてひぃぃ~(☼Д☼)ってなったことあります!
もっと日中にくたくたに遊ばせないとダメなのかな
ぁ~(・´ω`・;) ??


ikさん☆

こんにちゎ!!はじめまして!!
遊びたい。。でも時間がない!とか
これ終わらせてから!ってやってるとラルフに
見切られちゃいます。。( ̄ロ ̄lll)
遊んでおけばよかったっていつも後悔。。(ノω・。)

投稿: azumi | 2007年3月11日 (日) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテンから。。 | トップページ | 食後のシーシータイム♪ »