« 2007年2月 | トップページ

お知らせで~す☆

この度!ラルフのブログが移転することに

なりました~ヾ(@'▽'@)ノ

新たに名前も変わって、

『 ラルフちゃんねる 』 になります(*'-'*)*・゚☆

お手数ですが、ブックマークの変更・リンクの変更等

宜しくお願い致します。○┓ペコ

新しいブログゎこちらから !!! (๑・ω・๑) ↓ ↓ ↓

http://ralph1028.blog82.fc2.com/

P1080312_1

a:『 夜逃げじゃなぃって。。(-"-;) 』

| | コメント (37)

食後のシーシータイム♪

ラルフの食後です♪〃

シーシーしてキレィキレィ♪〃 ( ̄ー+ ̄)キラリ

臭いがクセになっているラルフ(´ω`;)

シーシーとクンクンを交互にします♪〃

果たしてキレィになっているのか(・´ω`・;) ??

ただかわぃぃからやってるだけですが。。(-ω-〃)

そんな昼食後のリーマンのようなシーシー姿の

ラルフを今日もポチっとU。・x・)ノ 宜しくですヾ(@'▽'@)ノ

。。。。。と、その前にお知らせです!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

ラルフのブログがお引越しします!!!

只今、お引越し準備中ですので、もぉ少しかかりますが

その際ゎお手数ですがアドレスが変わりますので、

宜しくお願いいたします ○┓ペコ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★      クリックお願いします★    

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (220)

ラルフ、寝ちゃう。。

この前ゎ彼氏でしたが、今回ゎママが

パソコン終わるのを待つラルフ(@´ω`@)

膝の上に乗って待ってます♪

P1080459

良い子で待ってます(@´ω`@) ヨシヨォーシ

P1080461

ラ:『 暇にゃ。。。(´-ω-`) 』

P1080464

a:『 待ってよ~ラルフ(・´ω`・;)

   むしろ、始めたばっかりなんですけど(・´ω`・;)  』

P1080462

P1080468

a:『 えぇぇ~?? 

     だらけ過ぎ。。。(・´ω`・;)  』

P1080469

ラ:『 遅いにゃぁぁ~

        つまんにゃぁぁ~ぃ(´-ω-`)。oOO 』

a:『 待ってがんばるから!!

      そのままでいてッ ( ̄ロ ̄lll) 汗 』

        ↑ ↑ ↑ 切実です。。。

しかし、やっぱり待ちくたびれたラルフゎ

タワーで寝てしまいました。。(T∀T*)

ああぁ、切ない。。。

そんなママの心をもてあそんだラルフですが(;´▽`lllA

今日も皆様のポチU。・x・)ノ をお願いします~♡〃

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★      クリックお願いします★    

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (14)

カーテンから。。

カーテンの裏に隠れるのが、マイブームのラルフ

です。。(-∀-)

隠れきれてないんですけどね。。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

|彡サッ

そんなラルフを呼んでみました(@´ω`@)

a:『 ラルフ~♪ 』

ほんの少しだけ顔を出してくれました♪

ラ:『 隠れてるんだから呼ばにゃいでょ(`・ω・´) 』

そして次の日の朝、カーテンから明かりがチラチラ。。

なにかと思ったら、ラルフがまたカーテンの裏に。。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

P1080588

a:『 お、おはよう。。(-"-;) 』

P1080587

a:『 まだ、朝5時ですょ。。ヽ(_ _|||)))) ゔ〲〲〲!!  』

そぉしてラルフゎ新しく私を朝起こす方法を見つけて

しまいました。。

ご飯をあげたら、目が覚めて寝むれなくなるし、

ラルフゎお腹いっぱいでご満悦♪

即効、また寝るし(-ω- ╬)

カーテンからのぞく姿がとってもイヤシく見える

ラルフですが、今日もポチッと応援を宜しくです☆

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★      クリックお願いします★    

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (11)

3代目ラルハウス!

何でもない日だけど、ラルフにプレゼントです♪

『爪とぎハウス』ですヾ(@'▽'@)ノ 

持ってるブログお友達が何人かいて安いし(♪)

欲しいなぁ~(人・ω・)☆って思っててやっと買い

ました(・´з`・)

だって1000円でおつりがきちゃうんですょ♪

コレです(。・д・)↓↓↓

P1080760

爪とぎゎ本当ゎ床に設置するんですが、壁に張り

付けました!寝ながら爪を研ぐことになります。。

多少、無理があります…(-ω-`;) イヤ、カナリ。。

さぁ、ラルフに入ってもらおぅ!!!

P1080545

P1080531  

P1080533

a:『 すごぃでしょぉぉ(@´ω`@)♪ 』 

でも、ラルフの様子が。。。

P1080536

警戒してますね(・´ω`・;)

しっくりこないのかな???

数分後、なんとか箱座りしてくれてました。

a:『 どぉ、ラルたん気に入ってくれた??(^-^;) 』

P1080542

a:『 よかった。。(・´ω`・;)

    お気に召さないのかと思っちゃった(・∀・;) 』

P1080544

それゎ言わないでヽ(_ _|||)))) 

ダンボールなんだからムリなのょ!

上のイラスト猫ちゃんも焦ってるでしょぉ(・´ω`・;)

気に入ってくれてるよぅにも見えますが、実ゎ設置して

3日経ちますが、あんまりここに入ってるのを見た

ことがありません。。。

ビビった時の逃げ場ぐらいな感じで使われています。

何が良くないのかな??

わからん。。(-"-;) ウーン。。

もぉ1個買って二階建てにしようかな(-"-;)??

とにかく3代目ラルハウス設置完了です。:゚+(*´∀`*)+゚:。

新築お祝いの応援ポッチU。・x・)ノ を宜しくお願い

いたしますぅ~ ○┓ペコ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★      クリックお願いします★    

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (13)

お兄ちゃんとラルフ☆

Nijiiro CATでカバーキャットに採用されました♪

ポチッとして見てみてくださぃね(人・ω・)

こんな感じで載ってますヾ(@'▽'@)ノ

Img

ラルたん、キュート!カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

すでに見てくださっている方もいるみたぃで

コメントくださっててうれしかったです(*>ω<*)

お友達が増えそうな予感です。。♪

さてさて、今日のラルフですが(@´ω`@)

暇だからラルフと遊ぼぉ~♪と思っておいでおいで

したのに。。。

P1080433

即答です。。( ̄ロ ̄lll)

a:『 なんでぇ~(´;ω;`)?? 』

P1080435

a:『 お兄ちゃんゎパソコンしてて忙しいって!

         ママちゃんと遊ぼょー(人・ω・)♪ 』

ラ:『 嫌ニャ!

    お兄ちゃんと遊ぶにゃ~~(`・ω・´) 』

P1080439_1

a:『 またお兄ちゃんにイジメられる

             だけだょぉ~(・´ω`・;)  』 

P1080438

シッシッって。。。

a:『 あっそぉぉぉ~ε=ε=( ̄д ̄ ) 

    イジメられても知らないからね~!! 』 

P1080441

P1080442

なんでそんなに健気に待ってるの…(-ω-`;) ?

私じゃ役不足かぃ??

。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。

そしてお兄様がやっとパソコン終わってラルフと

遊んであげることに。。。(-∀-)

P1080449

遊んでるっていうよりも遊ばれてるラルフ。。

P1080451

ラルフ、お前が自ら望んだんだょ。。(-ω- )

ママが遊んであげるって言ったのに。。。

彼氏ゎいっつも悪さをしてるのに、嫌われないのゎ

ナゼなんでしょう。

ちょっと悔しいママでした。。(-ω-;)

今日も空回りだったラルフに暖かいポチッU。・x・)ノ

を!!宜しくお願いします(*>ω<*)!!!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (14)

ラルフの日常。。

ラルフ君、今日も窓から外を眺めてます(@´ω`@)

黒目が光で線になってるぅ~

猫っぽぃ( ⓛฺ w ⓛฺ )

P1080348

P1080349

したらいいじゃなぃ(@´ω`@)♬

P1080352

スズメですょ(・´ω`・;)

すぐ食べ物と結びつける。。。

ラルフ、小学生の群れを発見!

P1080355

なんで上から目線なの。。(-"-;)

そして意味もなく臭いを嗅ぎだす。。。

P1080351_1

そのクセやめなさいよ…(-ω-`;)

猫だから仕方ないかぁ~

P1080357

顔が怖い。。( ̄ロ ̄lll)

あくびしながら爪とぎに向かう瞬間です(;´▽`lllA``

P1080358

まだへっぴり腰ゎ直ってません。。(^-^ა)

P1080361

ラルフの爪とぎゎこんな感じです。。

こぶ出来てる(・´ω`・;)

きもぃ。。。。

P1080362

変だょ。。。ヽ(_ _|||))))

P1080359

変だょぉ(-ω-`;。)

情けない姿になってるから、もっと普通にしてょ~

気になるょぉ(-∀-;)

そんな変な爪とぎをするラルフですが今日もポチッ

の応援を宜しくお願いします+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (15)

首輪リニューアル☆

昨日ゎ皆さんのお祝いメールをいただいて

心からうれしかったです(*>ω<*)♡♡♡〃

もしかして、ちっちゃく端っこに載ってるだけ

だったとしても笑って見てやって下さいね(*^m^;)♪

そしてきょうのラルフゎ首輪をリニューアル♬

気付けば昔大量に買い込んでしまっていた

パールとかキラキラを使って不器用なりに

作ってみました(*´→ω←`*)

P1080259

ちょっとだけかわぃらしくなった(@´ω`@)

P1080263

ラ:『 ボクゎ男の子なんだからもっと

    ワイルドな首輪がいいにゃんけど。。。 』

a:『 ワイルドな首輪ってどんなんょ(-ω-) ?? 』

まぁ興味なくってもムリヤリ付けるけどね( ̄д ̄╬)

さてアホラルフゎほっといて続きつくろ~♬

P1080296

P1080289

P1080297

P1080298

P1080299

a:『 わぁーーヽ(´Д`;)ノ

   ちょっと何やってるの、ラルフ~( ;`ิิД´ิ) 』

ラ:『 絡まったにゃーーil||li(ФДФ;) il||li  』

a:『 もぉーー!!

     ばか猫ぉぉヾ(。`Д´。)ノ!! 』

ラ:『 こんなとこに置いとくのが

       悪いにゃ~ε=(ФДФ;)!! 』

とそんなこんなもありながら、出来ましたー(^-^ა)

P1080265

昔使ってたDiorのネックレスをトップに使いました♬

さっそく、ラルフに付けてみる(@´ω`@)

P1080313

a:『 ラルフ、あっち向いて!! 』

P1080314

a:『 こんどゎそっち!!!』

似合ってるじゃぁぁん(*♡∀♡*)ノ

こぉのぉ!色男ねこぉ!!

P1080310

その気になってきたねこ。。(-∀-)♬

女の子が欲しいのに、男の子ばっかり産まれて

とうとう息子に女装させてしまうお母さんの

気持ちが最近よぉくわかります。。(;´▽`lllA``

ラ:『 女装ゎしにゃぃょッ(☼Д☼)!!! 』

いつもママの欲望のままされるかわいそうな

ラルフです。。そんなラルフを今日もポチッU。・x・)ノ

と応援してやってください”(*>ω<)o"

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (14) | トラックバック (3)

食後の♡♡タイム(´ω`)

ラルフゎ最近、ご飯を食べ終わると私の膝の上で

毛繕いします(@´ⅴ`@)

今日ゎおなかの上にムリヤリ乗ってきました♡

P1070912

手がすんごぃ曲がってますが。。(・´ω`・;)

折れてないょね??

P1070915

カクンってしてる。。(*^m^;)

ちょっと怖いよぉ~

P1070923

P1070920

そんなに股を広げちゃって。。(-"-;)

そんなことしたらラルフくん。。。

P1070917

ぺったり。。。(T∀T*)

しっぽでカバーしてね。

かわぃぃけど、複雑な気持ちだょ。。(T∀T*)

P1070895

終わった。。。( -∀-)=3

P1070899

そしてそのまままったりタイムに入るのです♬

ゴロゴロ~~~が響き渡ります(@´ω`@)♡♡♡

私もゴロゴロ~~~って一緒に鳴きたい♡♡♡

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ------------

そして!!!!

我が家の大ニュースなのですが(*>ω<*)!!!

某猫雑誌で、ラルフのブログを紹介してくれる

そうなんです(♡▽♡)

実ゎ一週間くらい前からお話ゎ頂いてたのですが

これって発売前に言っちゃっていいの(@ω@;)??

って思ってて伏せていたんです~

でもお友達のブログを覗くと結構普通に公表してた

ので、うちも発表しちゃいます(*〃ω〃*)

あと『読者から人気の写真ベスト5』ってあったんですが

最近忙しくってしかも締め切り間近だったのでこちらで

好評だった(と、思われる(-ω-`;。))写真を勝手に決めて

送ってしまいました。。。。

ラ:『 それってダイジョブにゃの。。(-ω-*)??  』

a:『 多分。。(^-^ა)

   彼氏ゎそれでもダイジョーブだょって

                   言ってたもん。。。(-"-;)ドキドキ。。。   』

そんなことよりも雑誌デビューだょ♡♡♡

やったねーー(*>ω<*)♡♡♡

発売日ゎまだわかりませんが楽しみですぅ♬

ラルフありがとぉね♬ママゎうれしいょぉ♬

P1080424

なんでもあげるよぉぉ!!(っω<。)

そんな、ママのテンションに付いていけてない猫

ラルフに今日もポチU。・x・)ノ の応援を宜しくです♡

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (211) | トラックバック (5)

まるごと。。(´-ω-`)zzz

ラルフゎまた今日も寝てました。。(*´-д-`).。o○ zZZZ

P1070979

よぉぉぉく見てみると。。。(・´з`・)♬

P1070973

P1070972

P1070977

かわぃぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

どんな夢見てるのかな??

ご飯いっぱい食べてペロッってしてる夢かな??

大好きなお魚さんをいっぱぃ。。。(@´ω`@)

P1070978

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。il||li(ФДФ;) il||li

まるごとサンマ。。。

。。。。。。。。。。。。。

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (11) | トラックバック (4)

ポインターラルフ★

今日もココログゎ重いですねーヽ(_ _|||)))) ゔ〲〲!!

ところで昨日のポインターラルフを動画でも

撮ってみましたーー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

どぉぉぞぉ~(*♡∀♡*)ノ

諦めたようです(-∀-)

ソフトタッチがなんともかわぃかったなぁ♡

途中、電源のランプに気をとられてました。。

どぉしても掴めなかったポインターにイライラを

隠し切れなかったラルフに今日もポチッU。・x・)ノ の

応援を宜しくお願いします(*>ω<*)~♪〃

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (12) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ