« 1日遅れの猫の日( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 当たったぁ(*>ω<*) »

ダンディ☆らるふ

昨日、生肉食べさせるとぃぃながら茹で肉でした~

生肉ゎ怖いから断念して茹で肉にしたんです~!

ってことを書くの忘れてて(・´ω`・;)

紛らわしくってすみません。。○┓ペコ

この間、たまに行く六本木にあるBarでワインを

飲んでいたんですが、私ゎカナーリ酔っ払っていて

彼氏が吸っていた葉巻を私が持って帰って

きたようで。。(;´▽`lllA``

しかも煙草を吸ったこともないのに初めて葉巻を

ふかして「ぃぃ香り~♡」とか

言ってたみたぃ。。。(-ω-`;。)ヤレヤレー

その持ってきた葉巻で彼氏がまた悪さを始めました。。

止めないママもママですが。。(;´▽`A``

ラルフを呼び出す彼氏。。。

P1080178

葉巻を近づけてみると。。。

P1080177

P1080176

くわえたぞぉ(*>ω<*)

さすが煙草好きネコだねぇ~

P1080170

やみつきになってきたご様子。。(-ω-〃)

P1080171

P1080172

男同士で楽しそうですこと。。(・´ω`・;)

でも、モチロン火ゎだめですょぉ~

でもさまになってるラルフがかわぃぃ。:゚+(*´∀`*):。*+

カッコかわぃぃネコだぁ♪〃

そんなちょこっとダンディ☆ラルフを今日も

ポチポチッU。・x・)ノ で応援♡宜しくお願いします!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« 1日遅れの猫の日( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 当たったぁ(*>ω<*) »

コメント

わぁ~!ラルフ兄さんカッコイイです!
葉巻が様になる猫なんてなかなか居やせんぜ!!

うちのふゆちゃんはタバコがあると目がしょぼしょぼするのに
ラルフ君は不思議~!本当うっとりしてるなぁ=!

投稿: コタ | 2007年2月24日 (土) 21:10

子供の頃から葉巻の香りがわかるとは、将来大物の予感。
そういえばウチにも貰い物の葉巻が一本だけあったなぁ。ちょびに嗅がせてみようか。
2年前くらいのだから、シテちゃって香りしないかなぁ。
うっかり置いておいた葉巻をちょびのように食べられないように気をつけてくださいね。

投稿: AYA | 2007年2月24日 (土) 22:54

なんか、ラルフカッコいい…。
葉巻に添えた手が様になってる。

ラ 「ちょいと火ぃかせや…。」
彼 「兄さん、気ぃ利かんですんません…。」
ラ 「(´・ω・`)まぁ、ええけどな…。」 

投稿: すとらと | 2007年2月25日 (日) 03:16

きゃ~!!チョイ悪ラルたんだヽ(´▽`)/
本当にカッコかわいい(≧∇≦)/
葉巻が似合うなんてめったにいないよ~!!

投稿: みーや | 2007年2月25日 (日) 05:47

ラルフくん、チョイワルおやじの仲間入り???
またたびみたいないい匂いがしたのかな!
葉巻を吸う手が慣れた手つきで、とってもダンディ~(゚ω^* )

投稿: Aco | 2007年2月25日 (日) 08:06

ラルフ君♪
ちょっとダンディー^^
バハマに居そうな風格ですね。
チョイ悪感がたまらない~><
グラサンを買ってあげたい☆

投稿: 人生の岐路 | 2007年2月25日 (日) 15:55

ラルフ君の目指すところは、「チョイ悪おやじ」なんですね、きっと。
でもその前に、ジャニーズに入って、イケメン俳優とかになっていかないと。
いきなりジャニーズジュニアからおやじは飛ばしすぎですよ。
でも、結構様になってて、もっと大人顔になったらもっと似合いそう。
将来が楽しみですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月25日 (日) 18:30

コタさん☆

へぇ~♪
ふゆちゃんゎ目がしょぼしょぼしちゃうんですか?
それもかわぃぃ(*ノω<*)
ラルフゎなんでうっとりしちゃうんだろぉ(*^m^;)


AYAさん☆

ちょびちゃんにも葉巻嗅がせてみてください♪
どんな反応するのかなぁ(*^m^)??
うちゎ葉巻ラルフの絶対届かない高~い
ところにおいてあるから大丈夫です☆


すとらとさん☆

添えた手、本当人間みたぃですょね!!
すとらとさん、アテレコうまい(人・ω・)♪
大阪弁だぁ~♪


みーやさん☆

ちょぃワルらるふ(*ノω<*)
コドモのくせに生意気!??
ちびジローラモになっちゃうかな(*^m^;)


Acoさん☆

葉巻の香り、コーヒーの香り、香りが強いのが
ラルフゎ好きなのかな(*'-'*)??
らるふにゎ煙草ゎまたたび効果ありなのかな~??


人生の岐路さん☆

あは(*>ω<*)
サングラスしたら完璧、ちょぃワルおやじですね!
なかなか、似合うかも。。
でも小顔だからピッタリサイズが見つからない~!


桃饅頭さん☆

イケメン俳優かぁ~
私もそぉぃぅ方面ぇいってほしいんですが
なんだかいつも方向が変わっていってしまいます。
まずゎジャニーズかぁ。。
ダンスの練習させてみようかなぁ(・´ω`・;)

投稿: azumi | 2007年2月26日 (月) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5472310

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディ☆らるふ:

« 1日遅れの猫の日( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 当たったぁ(*>ω<*) »