« ラルフ坊っちゃんの捜査★ | トップページ | 鏡と猫 (´◑ω◐`) »

ラルフで検索ちゃん♪

『ラルフ』を検索してみるといろんな『ラルフ』が

出てきますね~(´◕ฺω◕ฺ`)

ラルフと言えば、私ゎやっぱりコレですねぇ~

Ralph LAUREN(ラルフ・ローレン) ですねー(´ω`)

Img21162696_1

高校生の頃ゎセーターとかマフラー使ってました♬

あの頃ゎルーズソックス全盛期でしたぁ~

懐かしい~戻りたい~(*´∀`)ノ

あとゎこの方!

F1ドライバーのセレブ★〃

ラルフ・シューマッハ(Ralf Schumacher)です♡

お兄さんスポーツ界で1番のお金持ちぃ(¥∀¥)

兄のミハエル・シューマッハ(Michael Schumacher)ゎ

彼氏が大好きなのでよくシーズン中の日曜日の夜に

テレビを見せられてます。。(・´ω`・;)

去年引退してしまってとっても残念でした。。

17

古い写真ですが、ステキな笑顔です(´ω`)

あと、「ランク王国」のラルフくん♡♡♡

2874015693

こんなラルフがいたら私もほしい(*>ω<*)!!

こんな人もいます☆

「ラルフ・ブライアント」(`・ω・´)

Bryant

わたしゎ知りませんでしたが、元近鉄バッファローズ

の選手で「ホームランか三振か」という思い切りのいい

バッティングをする選手らしぃです~(´ω`)

野球詳しくないのですが、近鉄といえば

ラルフ・ブライアントを思い出す人も多いそうです♬

インパクトのある選手だったんですねー(*゚▽゚ノノ゙☆

そして、テレビでおなじみ、日テレアナウンサーの

「ラルフ鈴木」さん (-∀-)

T_suzuki

まじまじ見ると笑ってしまうのゎ私だけでしょうか。。

本名、鈴木崇司さん。(-ω-〃)

感じのいい方ですょね♬

そして、”猫 ラルフ” で検索すると、

「いたずらネコ ラルフ」っていうイギリスの

テレビアニメが出てきます。。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

08_21ralph 08_22ralph

08_2ralph_1

ワルそうなラルフ君ですねー(;´▽`lllA``

3枚目なんてワル猫たちとつるんじゃってるけど。。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

番組の紹介
いたずら好きな赤い猫「ラルフ」が主人公の3Dのストップフレーム

アニメーション。ワルで高慢で、好奇心旺盛な「じゃじゃ猫」精神を

発揮してしまうものだから、ラルフのまわりにはいつも問題だらけ。

ラルフの飼い主であり、親友のサラは、「きっといつかはいい子に

なってくれる」と信じ、暖かく彼を見守っているのですが・・・。 

悪いことを思いっきりやった後でないと

何がいいことなのかわからないのがラルフなのです。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

ラルフに見せてやりたぃ。。。(-ω-`;。)

イタズラばっかりだけどきっといつかいい子になって

くれるって信じてるんだょぉ~ヾ(´ε`;)

我が家のラルフも。。。

P1070947_1  P1070948

やっぱり悪さしてる。。(-ω-`;。)

悪いとわかっててやるんですょね~

だからいつも「やばぃ。。怒られるか?」みたぃな顔で

こっちの顔を伺いながら悪さをする。。。 (つω-`*)

でも決してやめなぃ◎◎◎

私もサラのようにいつかいい子になるのを待つょ。。

そんな実写版いたずらネコを今日もポチッU。・x・)ノ で

応援してあげてくださぃ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ♪☀ฺ

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« ラルフ坊っちゃんの捜査★ | トップページ | 鏡と猫 (´◑ω◐`) »

コメント

「ラルフ」で検索すると色々な有名なお方が出てくるのですね~@0@!
イギリスのテレビアニメにたどり着くなんて!
面白いですねぇ~~~!!!スゴイ♪

↓ラルフ坊ちゃんのしっぽ可愛い(*・∀・*)です!!!私もしっぽが欲しいです^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年2月19日 (月) 19:13

おおっ!?ラルフがなにやらゴソゴソ…。
でも、いたずらされても許せちゃうのは、それだけ可愛いって事ですよ~。
だって、もしもこれが「ゴキ○リ」だったら…。

投稿: すとらと | 2007年2月19日 (月) 22:10

「ハッ」って顔、こっこもします(笑)
同じだぁ~!!
いたずらしてるのくらいお見通しなのに
いつか気づいて欲しいですね(お互い)
でも、いたずらしなくなっちゃったら、
あのばつの悪そうな顔が見れなくなっちゃうのか…。う~ん悩む…。
私もこっこがいい子になるのを気長に待ちます。

投稿: みーや | 2007年2月19日 (月) 22:13

ラルフがいっぱい!
「いたずら猫ラルフ」ってあるんですね。
日本のラルフくんはそんなにいたずらっ子じゃないもんね(@´ω`@)
ラルフくんの「ハッ!」とした顔と「ピキッ!」ってきた顔が
カワユくて大好き~о(ж>▽<)y ☆

投稿: Aco | 2007年2月19日 (月) 22:53

ブライアント知ってる!!
すごい好きでした♪
世の中いろいろなラルフがいるんですね^^
↓のラルフ捜査官も最高!!
イギリスのテレビ番組に「いたずらネコラルフ」っていうのがあるんですね。
ラルフ君がモデルなのかな?!赤だから違いますね^^ってことはもしや!三枚目のワル猫達に紛れているのでは・・・?!

投稿: 人生の岐路 | 2007年2月19日 (月) 23:54

ラルたんの坊ちゃん可愛い~
似合いすぎ~!!
ラルたんはネタのデパート(←彦摩呂風?)ですねェ。
いつも楽しくて可愛い~♪
ブログも日に日にパワーアップしてるし...
脱帽です!!

投稿: くぅこ | 2007年2月20日 (火) 11:20

"ラルフ"って有名ドコロがたくさんですね~^^。
最後の猫ラルフ、観て見たい^m^。今度、ふーさん(フレディ)で検索してみよー^^

投稿: うにたん | 2007年2月20日 (火) 21:55

ラルフのセーター!!
うちも着てた着てたっ
ルーズソックス・・・
懐かしいです(;_;)
ランク王国!!
あれ?最近見かけやんなあ・・
ラルフ君!!
写真ちっちゃ(≧∇≦)

投稿: うか | 2007年2月20日 (火) 22:05

「ラルフ」くんカッコイイ名前ですよネ(*´∀`*)
野球選手からアニメまでいろいろ!
同じ名前だと何だか親しみ、もてますネ☆

meru で検索すると、英語ばっかりで
わけが分からなかったので(←馬鹿)、
メルで検索したら「メル友」って文字がズラーッ(笑
でも、メルちゃんていう名前のワンちゃんや猫ちゃんを
耳にすることが多いので
一緒だわ♪って喜んでいます^m^*

投稿: | 2007年2月20日 (火) 22:34

ゆるねこさん☆

世の中にゎいろぉんな「ラルフ」があって
おもしろくなっちゃいました(*>ω<)o"
イギリスのアニメ見てみたいです♬


すとらとさん☆

そぉですねー(*´∀`)
本気でゎ怒れないです。。
惚れた弱みでしょうか?
ゴキちゃんゎちょーームリですッッ( ̄ロ ̄lll)


みーやさん☆

そうそう(´ω`)
あの気まずそうな顔ゎなんともいえないですょね♬
あの顔を見るためならガマンしてもいいかな~?
って思っちゃうかも(@´ω`@)


Acoさん☆

イギリスのラルフゎほんっとうにワルーぃ顔
してますょね♬
初めて知ったとき思わず笑っちゃいました
(*>ω<*)ぷぷぷ。。
ラルフのイタズラゎまだカワィィ方かな??


人生の岐路さん☆

ブライアント選手、男の人ゎやっぱりわかる
んですね(´ω`)私ゎさっぱり。。
あの中にラルフが混ざってるとしたら早く
連れ戻さないと(・´ω`・;)
不良になっちゃうぅぅ~


くぅこさん☆

脱帽だなんて。。(;´▽`A``
恐れ多いですm(_ _)m
「ラルたんはネタのデパート」ゎ
うけました(*>ω<*)♡♡♡


うにたんさん☆

フレディってかっこぃぃ名前ですょねー
何からとったんだろう。。(*'-'*)*・゚☆
検索したら何がでてくるのかも
かなり気になっちゃいます(*^m^)♬


うかさん☆

懐かしいですょねーー!!(っω<。)
もぉ何年前の話やら。。
ランク王国、何気に今でもやってますょぉ♬
ただあのプカプカ浮いてるのがラルフだった
のゎしりませんでした(・´ω`・;)


藍さん☆

わぁぃ(*^m^)うれしいですー♡
メルちゃんって検索すると、メル友なんですか!
まさかそぉくるとゎ!!
わたしも!たくさんのラルフって名前の
猫ちゃんやわんこがいて面白かったです♬

投稿: azumi | 2007年2月22日 (木) 19:43

初めまして(●´∀`●)足跡から とことこ 来たら、なんと素敵なにゃんこワールド!!

ページがすご過ぎて圧倒されちゃいましたΣ(っ゚Д゚;)っ

でもネコはよいっ!!

あたしは現在4匹のにゃんこと暮らしてるけど、歴代も入れると、今まで6匹のにゃんこと過ごしてきました。

んーやっぱよいっ♪

投稿: sa-ya | 2007年2月22日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5407347

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフで検索ちゃん♪:

« ラルフ坊っちゃんの捜査★ | トップページ | 鏡と猫 (´◑ω◐`) »