« ヤキモチ焼き猫♡ | トップページ | お掃除猫☆ »

ヤマネコに憧れて。。

この間、テレビで山猫が映っていました。

さすが野生の猫ですね~(´ω`)

鳩を見つけてそぉ~っと近づいて大ジャンプして

捕らえてましたッ(*>ω<)o"カッコェェー

1086626782

トラみたぃ。。怖い。。(^-^ა)

ということで(*´∀`)ノ♬

ラルフも山猫のようにワイルドハンティング出来る

ように特訓ですッ(`・ω・´)O!!!!!!

P1070444

P1070442

a:『 なに言ってるの(`・ω・´)!!

   ラルフももっと足腰鍛えてワイルドに

   なるんだょぉҨ(゚Д゚╬ )!!

   目指せ!!山猫~( ⓛฺ w ⓛฺ ) !!!

   確保だ!!公園の鳩~(゚∈゚*)!!! 』

P1070440

a:『 おし!特訓、特訓ッҨ(゚Д゚ )  』

やる気全くナシ。。。。

a:『 全然ダメじゃーーんッ つД`)・゚・。・゚゚・.。 』

ラ:『 高すぎるんにゃょ~(´・ω・`) 』

P1070436

もろくも崩れ去ったわたしの夢。。!!(っω<。)

まぁ、ぽゎ~んって顔がかわぃかったから

いいやぁ~(´ω`;)

山猫にゎ程遠いんだなって思いました~

当たり前だけど。。(・´ω`・;)

全くやる気の無かったラルフですが今日も

ポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくお願いします(@'▽'@)

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« ヤキモチ焼き猫♡ | トップページ | お掃除猫☆ »

コメント

うふふ、ラルフ君は家猫王子だから、山猫にはならなくてもいいんだもんね~。
それにしても、まったく興味がない顔って、他の猫ちゃんのは笑って見ていられるものなんですね~。
うちの桃がこうなると、イライラしちゃいます。
こちらの本気具合を探っているというか、騙されないぞ!的な感じが、イライラの原因です。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月13日 (火) 20:18

山猫!かっこいいですよね!!
猫科の動物ってなんであんなに可愛いのかなO(≧∇≦)O
ラルフ君山猫になれずに残念~!
でもあのほわ~っとした顔!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
首を傾げてみてるラルフ君!君はそのままでいいよぉ~!!

投稿: コタ | 2007年2月13日 (火) 20:18

山猫~手足が長ーい@o@!野性味あふれてますね。ラルたん、特訓おつかれさま^^。鼻息荒いazumiママに比べて、冷静沈着なラルたんに感心してしまいましたわ^m^**

投稿: うにたん | 2007年2月13日 (火) 20:49

はじめまして、
山猫に惹かれてコメントしていきます~~
ラルフくん、ほとんど興味ない様子ですね(笑)
“なんだこりゃ”って上を見ている姿が、
可愛らしくホワッって気持ちになりました。

投稿: Crescent-moon | 2007年2月13日 (火) 23:59

ヤマネコ(ウットリ)憧れちゃいますよね。
ラルたんの「ほぇ~」がかわいくって、
ラルたんほしい~!!ってなっちゃいました♪
おうち猫には狩りや野生本能はなくっても、
かわいければ良いのです(≧∇≦)/

投稿: みーや | 2007年2月14日 (水) 00:30

可愛い~っヽ(〃^・^〃)ノ
ラルフくんの ほゎ~ん って表情が
魅力的よぅ♪

猫も性格・体格いろいろ居るもんですね~(=^・・^)

ワイルドな山猫、その動き一度見てみたいです☆

投稿: | 2007年2月14日 (水) 00:39

先住猫は鳩とかねずみとか狩って持ってきましたよ
結構迷惑だったけど 野生の血が濃かったみたい(^_^;)
ラルフくんは野生の血が薄いのかしらん? 笑

投稿: ぶんちゃん | 2007年2月14日 (水) 01:42

おぉぉ♪
ラルフくん強化合宿ですね!
ってラ~ルフ~♪もっとやる気を・・・
ほわ~って気の抜けた表情がまたカワイイなぁ^^
けど!信じてるよ♪
ラルフ!お前ならいつかできる☆
出来たらササミあげようかなぁ~^^

投稿: 人生の岐路 | 2007年2月14日 (水) 02:11

動いてるやまねこ大好き~。
やっぱりかっこいいよね。

昨年、西表島で山猫の写真を見たけど
本物も見たかったな^^

投稿: ゆき充電中 | 2007年2月14日 (水) 10:38

山猫、ちょっとこわい…。
ラル~、今のままのほうがかわいいぞ~。
いつかハーゲンダッツの蓋ペロペロさせてあげるぞ~♪

投稿: すとらと | 2007年2月14日 (水) 11:46

ラルフ君、かわいいね~
うちのチョコはベンガルっていう種類なんだけど
山猫みたいな柄なんですよ。

投稿: ぎゅう | 2007年2月14日 (水) 16:59

桃饅頭さん☆

桃ちゃんも見てるだけのときがあるんですね~
いつも勢い良くおもちゃにがっついてる
イメージです!!
桃饅頭さんの努力だったんですね♬


コタさん☆

山猫ってトラとネコの間って感じですょね~
確かにラルフが山猫のようにびょ~んって
飛んで公園の鳩捕まえたら引くかも。。(^-^ა)
今のままでいいんですね♬


うにたんさん☆

山猫足もめちゃめちゃ速そうですょね!!
あんなに冷静でいられちゃうとこっちの
気合がむなしくなってきちゃいます( ̄ロ ̄lll)
子猫相手に。。恥ずかしい。。


Crescent-moonさん☆

コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
山猫かっこぃぃですょね☆
所詮、家猫に山猫のワイルドさを求めても
ムリだったんですね(;´▽`lllA``
「ほぇ~」って見てるくらいがかわぃぃのかも。


みーやさん☆

山猫を見てまた影響してしまいました(T∀T*)
しかもあんなことラルフにゎ出来るわけが
なぃですょね~
ラルフ、ごめんよ!君ゎそのままでいい!!


藍さん☆

山猫すごかったです!!
テレビで見ただけですが、そぉ~っと足音立てずに近づいて(ここまでゎラルフも出来る)飛んで
る鳩にガバーって飛びついて1発で捕らえたんで
す!!★*゚*(感´∀`動)*゚*★でした~☆


ぶんちゃんさん☆

すごぃ!!
鳩もねずみも(o゚д゚o)
でも家にゎ持ってきてほしくないですね(^-^ა)
野生の血が濃いんですねー!!
うちゎもぉ自分も人間だと思ってるんじゃぁ
。。(・´ω`・;)


人生の岐路さん☆

強化合宿ゎむなしく終わってしまいました。。
でもまぁ、出来の悪い子ほどかわぃぃって
言うし、ゆっくり合宿していきます♬
今ゎ「ほぇ~」だけどいつかゎ山猫のように!!


ゆき充電中さん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます(๑≧m≦๑)
わたしもテレビで見ただけなんで本物が
見てみたい~!!
西表島にいるって聞いたことがあるけど。。
出会えるんですかね(*^m^)??


すとらとさん☆

たしかに山猫さん、近寄りがたい感じですょね!
ラルフ、蓋についたアイスとかヨーグルトとか
大好きですょ(@´ω`@)
でもハーゲンダッツゎまだあげてなぃです~
ハーゲンダッツの蓋しか舐めなくなっちゃったりして。。


ぎゅうさん☆

ベンガル知ってますょぉ~
豹(?)の柄がカッコかわぃぃですょね♬
私、好きですょー♡♡♡
ぎゅうさんベンガル飼ってたんですね~(*♡∀♡*)

投稿: azumi | 2007年2月14日 (水) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5325725

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマネコに憧れて。。:

« ヤキモチ焼き猫♡ | トップページ | お掃除猫☆ »