« 空き巣にご用心!!! | トップページ | ラルフ、豆まきならず。。。 »

パソコンと猫

P1070311

a:『 ラルフ、どぉしたの??

    いきなり飛んできて。。。(-ω-`;。) 』

ラ:『 これからゎボクもブログを

     チェックすることにしたにゃッ(`・ω・´) 

       ママが変な記事書かないように!!! 』

a: ギクッ( ;`ิิД´ิ)ソレゎコマル。。。。

ラ:『 見せて御覧なさい(`・ω・´)!!! 』

P1070287

a:『 読めてなぃ。。。 (つω-`;) 』

P1070285

a:『 ちょっと、ラルフ目が近すぎだょ。。(^-^ა)

   もっと離れてみなぃとぉ~ 』

P1070286

ラ:『 そだにゃ。。

    でもボク猫だから目が悪いにゃ。。 』

a:『 あ、なるほど。。(;´▽`lllA`` 』

P1070288

そんなに近づいて目が悪くなるんじゃなぃの??

と、ラルフに何やら異変が。。( ̄ロ ̄lll)

チカチカゅってるけど。。。

P1070316

ラ:『 目がおかしくなったにゃー!!! (☼Д☼)チカーー!!! 』

a:『 そんな近くで見てるからだょーヾ(;´▽`) 』

ラ:『 もぉブログチェックゎぃぃにゃぁ~

                     チカチカ (ノω・。) ランラン 』

よかったよかった。(-ω-`;) 一件落着~♪〃

あ、そぉいえば今日って”節分”じゃぁ。。

やばぁ、忘れてた。。

まぁぃぃやぁ(-∀-;)

明日でもぃぃでしょぉ~♬

今日ゎ鬼さんに泊まってもらぉ~♬

で、明日豆まいて追っ払おう(。-∀-)ノ.。.:・゚.。.:・゚.。・゚。:

ぃぃアイデァでしょ(。・ˇ∀ˇ・)ノラルフ~

P1070433

a:『 スミマセン。。(T∀T)  』

鬼さんと一緒に暮らすことになってしまった

不幸なラルフに今日もポチポチッU。・x・)ノ っと

応援宜しくお願いします(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫〃

☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺☺♡☻♡☻

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 空き巣にご用心!!! | トップページ | ラルフ、豆まきならず。。。 »

コメント

はじめまして。ラルフちゃんの写真に魅かれて、お邪魔しました~。かわいい。たまらんです。
家の子にも、鼻の下にホクロ(?)があるんです。
しかも、写真を拝見すると、パソも同じ型のVAIOなので、びっくり。
うちの子はラルフちゃんとはほど遠い、おデブですが・・。
これからも、度々楽しく、拝見させていただきます♪

投稿: もんち | 2007年2月 3日 (土) 18:02

ラルフちゃんのチェック厳しぃ(・∀・)
しかーしそのしぐさもまた可愛いのですよね♪
O(`・ω・´)o ウン!!

投稿: ジンギスカン | 2007年2月 3日 (土) 18:40

いつも見ていますが、表情が・・・
仕草が・・・豊かですねっ~♪
凄く味が出ています。 

投稿: たま | 2007年2月 3日 (土) 20:16

ラルフ、どう書かれてるか気になったのかな?

あ、座り方元に戻ってる~。

しかもしっぽ垂れてるww

投稿: すとらと | 2007年2月 3日 (土) 20:43

ラルフ君、見ているだけで癒されます(*´艸`*)

いいなぁ♡
猫さんLOVE(*´∀`*)

投稿: まちゃこ | 2007年2月 3日 (土) 23:06

ラルフ君めちゃ一生懸命見てるしっ
よい子はもっと離れてみましょwww
動画見てくれたんですねっ
わあい(´∀`)ありがとうございます☆
ちなみにうちのりんくすはベンガルです・・・
昔はちゃんと豹柄でした・・・(・ω・;)

投稿: うか | 2007年2月 3日 (土) 23:16

初めてコメントさせてもらいます。
ラルフくんの可愛さがたまりません(o^^o)ふふっ♪
本当に文字を読んでいるみたいだもの。。。

投稿: ねこて | 2007年2月 3日 (土) 23:55

ラルフ♪近いよ~^^
もう少し離れなきゃね☆
あっ!もしや!?ラルフ君その歳にして早くも老眼かな?!
ブルーベリーいっぱい食べるんだよ~♪
今日は鬼さんがお泊りですか?!
笑った^^
家は早々と早退していきました♪
欠席じゃなくてよかった~☆

投稿: 人生の岐路 | 2007年2月 4日 (日) 04:05

可愛い~(*・∀・*)
パソコンに夢中になってる~~!
ホントに読んでたりして!ぷぷぷ~
猫の視力ってどうなのかな??
悪くなったりするのかな~

ラルたん、鬼さん退治の大役が待ってるよ~~♪

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 4日 (日) 11:35

相変わらずラルフちゃんは、
好奇心旺盛で可愛いですねぇ~(*^o^*)

パソコンを一生懸命に見ている姿は、
とっても愛らしいです♪

投稿: kaomari | 2007年2月 4日 (日) 11:44

はじめまして♪
ラルフくん、かわいいですね~
なんとなく、白黒はちわれ柄にゃんこは賢いコが多いような気がします。
ラルフくん、ほんとに読んでそう~(*^_^*)

投稿: にょん | 2007年2月 4日 (日) 13:35

もんちさん☆

はじめましてー!!!
コメントありがとうございます(?≧m≦?)
なんだかもんちさんとおんなじところがいっぱい
ってよんでうれしくなっちゃいました?
すごぃ偶然ですね(*'-'*)*・゚☆
しかもおデブ猫ちゃん大好きです???


ジンギスカンさん☆

ラルフが本当にチェック出来たら今頃
すんごぃ怒られてるんでしょうね(^-^?)
ラルフが字を読めなくてよかったです=3=3


たまさん☆

表情豊かですか(*^m^)??
ラルフゎなんでも顔に出ちゃうみたぃですね♬
拗ねるときもうれしそうなときも
わかりますょ(*'-'*)*・゚☆


すとらとさん☆

気になるのかどうなのか、いっつもパソコン
やってると遊びにきますょ(*^m^)
忍者遊びゎ飽きてしまったのかしら。。
泥棒から守ってくれそぉにゎ
ないですね…(-ω-`;)


まちゃこさん☆

ありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
猫って癒されますょね~
ブログのお友達から聞いた話なんですが
猫をなでているとα波が出るらしですょ♬
かわぃぃマイナスイオンですね(*^m^)


うかさん☆

ごめんなさぃ(・´ω`・;)
ベンガルちゃんでしたょね(*ノω<*)
豹柄ってステキ♬
またいろんな動画楽しみにしてますね♡


ねこてさん☆

はじめましてっ(*'-'*)*・゚☆
コメントありがとうございます!!!
パソコンしてるといつも遊びにくるんですょ♬
まじまじと画面見られると
「これでよろしいですか?」
と聞きたくなっちゃいます(^-^ა)


人生の岐路さん☆

昨日ゎ鬼さんにお泊りしていただきました。
。。が、今日もお泊りいただくことに(^-^ა)
このままでゎ1年間いることになってしまいそう!
それゎまずぃですーーヽ(_ _|||)))ゔ〲〲〲!!


ゆるねこさん☆

猫ってもともと目が悪いですから、
ちょっとでも悪くなったらほとんど
みえなくなっちゃいそうですよね~!
目ゎ大切にしてあげないと(*>ω<)o"
ラルフゎ本日も鬼さんになれません
でした!!(っω<。)


kaomariさん☆

相変わらずですょーー(@´ⅴ`@)
なんにでも絡んできます。。
ラルフ、パソコンだけゎ壊さないでね(^-^ა)
更新できなくなっちゃうからねー(;´▽`lllA``


にょんさん☆

はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
コメントありがとうございます♬
ハチワレにゃんこって賢いコが多いんですか?
あれ。。?
ラルフゎ。。?
これから賢くなるのかな~(*^m^;)なんて♬

投稿: azumi | 2007年2月 4日 (日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5192224

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンと猫:

« 空き巣にご用心!!! | トップページ | ラルフ、豆まきならず。。。 »