« 柳沢批判と猫 | トップページ | ヤキモチ焼き猫♡ »

アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ

ラルフ、今日ゎお兄ちゃまが食べていたアイスを

横取りしようと一生懸命でしたが、勝てるわけもなく

あっさりとかわされてしまいました。。U>ω<)ノ クレニャ!!

でも、可愛そうだからアイスの棒を差し伸べると

おいしそうに舐めること(@´ω`@)~♡〃

うつろな目がかわぃぃです(*´→ω←`*)↓↓↓

最後に満足げに口の周りをぺろっ♬

ラルフゎ甘いものが大好きです(´ω`)

クリームとかアイスとかあんことか。。♬

あんまりあげられないけどあんまりにもほしがるから

ちょこっと端っこに付いたのをあげちゃいます。。

しかもあのうつろな目をして♡

そんな顔されちゃったらあげずにゎいられない

じゃぁ~ん(*´→ω←`*)

おいしいアイスをペロペロできて大満足なラルフを

今日もポチッU。・x・)ノ と応援してあげてくださぃ!!

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*   

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 柳沢批判と猫 | トップページ | ヤキモチ焼き猫♡ »

コメント

きゃ~♪♪♪
かわいすぎる( ^ー゜)b
手が微妙に浮いてるし、目はうっとりだし…。
これは!!!あげずにはいられないわ☆

投稿: みーや | 2007年2月11日 (日) 19:25

あの手! 謎だわ~(笑)
右手が疲れたのか、次、左手あげてるし(*^m^*)
しかも、あんこまでペロペロしちゃうとはねっ!

投稿: すきっぱ | 2007年2月11日 (日) 20:04

うちも、療法食になるまえは、ヨーグルト一舐めとかあげてましたよ。
おかげで、夕食後にスプーンを取り出すと、何処にいても必ず冷蔵庫の前にすっ飛んでくる子になりました。
あげたくなるのは分かりますが、場所とタイミングを変えていったほうが、あとあといいと思いますよ。
うちは、夜のデザートが食べにくくなりました。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月11日 (日) 21:32

かわいい~!
あずちゃんのブログ見てると本当に猫かいたいな~って思っちゃう。

投稿: jyuri | 2007年2月11日 (日) 22:48

o(≧∇≦)o♡♡♡可愛い~~
しかも猫なのに甘党!!!とは・・・
あのうつろな表情が~なんとも!

うちは甘いものには目もくれず。。。です。

投稿: ゆるねこ | 2007年2月11日 (日) 22:52

ラルフちゃん、あんこも食べるんですか!?
甘党なんですねぇ~。
片手をあげてるのが可愛い♪

投稿: barai | 2007年2月12日 (月) 04:16

わかる…。
わかるぞ、ラルフ。
アイス美味しいよね~♪

アイスとケーキとチョコレート発明した人は
ノーベル賞貰うべきだったと思う。

あぁぁ…、アイス食べたくなってきた。
コンビニ行ってくるかな~。

投稿: すとらと | 2007年2月12日 (月) 14:05

みーやさん☆

こんなにおいしそうに食べられちゃったら
またあげたくなっちゃぃます(*´∀`)←バカ
しかも棒を微妙に食べようとしてるし。
食べたら木の味だょぉ~


すきっぱさん☆

あの手ゎなんなんだろぉ(*^m^)
触ろうとしてるの?背伸びしてるの??
あんこも大好きですょ♬
ラルフなんでもとにかく口に入れちゃう
赤ちゃんみたぃな猫です(・´ω`・;)


桃饅頭さん☆

確かにそぉですねー(-∀-)
あんまりあげすぎても体によくなぃし。。
ぐっと堪えてきょうゎあげませんっ!って
しなぃとですね!!


jyuriさん☆

かわぃぃですょぉ~(@´ω`@)
しかも飼ったらもぉ手放せなくなっちゃいますょ♬
家に早く帰りたくなっちゃいますょぉ~♬
jyuriさんも飼って下さぃ~♡♡♡
(ペットショップの回し者じゃなぃですょ◎)


ゆるねこさん☆

グリくんゎ甘いもの食べないんですか~?
ラルフゎデザート食べようとすると飛んできて
寄ってたかってきます。。(・´ω`・;)
うつろな目見たさに少しだけあげちゃいます~


baraiさん☆

あんこ大好きですょー(´ω`)
くれくれ攻撃がすごぃです!!
ヨーグルトとかきな粉とかとにかく甘いのも
全部です(*^m^)~♡


すとらとさん☆

その発言、すとらとさんゎ相当の
甘党ですね(*^m^)
冬のアイスゎやめられないですょね♬
私ゎチョコと抹茶が好きです~(♡▽♡)


投稿: azumi | 2007年2月12日 (月) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5301558

この記事へのトラックバック一覧です: アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ:

« 柳沢批判と猫 | トップページ | ヤキモチ焼き猫♡ »