« 鏡と猫 (´◑ω◐`) | トップページ | 1日遅れの猫の日( ̄ロ ̄lll) »

ドライブで横浜ぇ~♬

右のブログランキングのバナーを変えてみたのですが

彼氏にキモィと言われました。。( ̄ロ ̄lll)

確かに作っている途中からそんな感じゎしていた

のですが。。せっかく作ったしもったいないので

そのままにします。。。:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

きのうゎ久々にドライブして、横浜の方まで

行ってきました♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

たまに行く”秘密の場所”ぇ行ってきました~♡

P1080111

こんな近くからベイブリッジが見れるところが

あるんです(*>ω<*)その奥にゎコスモワールドが

見えて観覧車も見れるとゅぅ。。(*♡∀♡*)ノ

しかも誰もいないステキな所です~(*ノω<*)

P1080107

「コスモロック21」がレインボー♡〃

それにしてもたっくさん写真撮ったのにほとんど

ピンボケでした(-"-;)

彼氏が「オレが撮ってやる!」って偉そうに私から

カメラを奪っておいてコレですε=ε=( ̄д ̄╬) 

たった2枚しか載せられなくって残念デス!!(っω<。)

一方、お留守番のラルフくん (・ω・*)

P1080063

P1080066

P1080065

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

と、いうようなかわぃぃ仕草をしているわけもなく。。

上のラルフゎ私の理想のラルフ。。(´ω`;)

実際のラルフ ↓ ↓ ↓

P1080099

しかも、その寝方。。( ̄ロ ̄lll)

P1080102

早く帰ってきちゃいけないですか!? ( ̄д ̄╬)

たまにゎちょこちょこ~って駆け寄ってきたりとか

してほしいものです。。(´;ω;`)

そんな寝起きがひど~ぃ顔のラルフくんですが

今日も皆様の暖かぁいポチッU。・x・)ノ を宜しく

お願いしますヾ(@'▽'@)ノ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« 鏡と猫 (´◑ω◐`) | トップページ | 1日遅れの猫の日( ̄ロ ̄lll) »

コメント

わぁ~!ラルフくんながーーーーーい!!Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
こんなに細長くなっちゃって!!
手の先もちょこっと出たお口も組まれた足も
色々可愛いですね!!v(≧∇≦)v
横浜ドライブいいですね~!夜景最近見に行ってないなぁ~
夜の写真は撮るの難しいですよね
私もよくブレブレになっちゃいます~(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: コタ | 2007年2月22日 (木) 21:01

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!
きゃ~!ブログリニューアルですね。
春ぽっくて素敵(*´◇`*)
私は右のランキングバナー好きですにゃ☆
私も作ってみようっかな(*´▽`*)ノ
真似っこさせてもらっていいですか?
レインボーブリッジがとっても綺麗(〃v〃)ノ
ロマンティックな場所ですね。
でも、ちょびっと怖そうな倉庫のところかな?
ラルフくんお留守番おつかれさま。
ママにおかえりなさいのご挨拶してみてね!
きっとママ大喜びで特別におやつがでてくるかもよん(>ω<σ)σ

投稿: Aco | 2007年2月22日 (木) 21:45

あはは!
ご主人様のお帰りを今か今かと待っているとおもったら・・・(;´▽`A``
のびのび寝ちゃってますね(*´∇`*)
でもぐっすり寝れたみたいだからよしとする?w

投稿: | 2007年2月22日 (木) 22:23

azumiさんたら、どんどん編集のプロになってますねー!^^。アクセス数も凄い!めざせ~ランキング1位^^。応援してますヨ('^/
ドライブいいな~。秘密の場所も…^^。ラルたん、寝起き悪いけど、お留守番できていい子いい子**

投稿: うにたん | 2007年2月22日 (木) 22:57

ブログイメチェンですね~~~♪
横浜なんてもう何年行ってないだろうか。。。。(´ヘ`;)
素敵な写真をありがとう!!
これで行った気になりますわ(^^ゞ

ラルたん随分なが~~~~いね
成長してるって事ですね~~♡ฺ

投稿: ぶんちゃん | 2007年2月22日 (木) 23:33

横浜の夜景はキレイですね☆
いってみた~い!!

ラルフくんの「もう帰って来たの」顔笑えました^^
ほんとは嬉しいくせに~~(^0^)

投稿: キキ母 | 2007年2月22日 (木) 23:40

ランキングバナー楽しくって私は好き(笑)
「わお!!ラルたんが…こっちからもラルたんがぁ…」って楽しみました。
そしてラルたんイジらしい~って思ってたら
「想像か!!!」ってなりましたよ(笑)
すっかりナガクそして大きくなった~(喜)
最後の写真の不機嫌な目つきとバッテンの手がすきです(≧∇≦)/

投稿: みーや | 2007年2月23日 (金) 00:47

ラルフってば、りらっくすしまくりですねww

寝る子は育つ。

ラルフの成長が早いのって、

もしやこの寝方に秘密が!?


横浜の夜景か~。

いいですね~。

が、ピンボケ写真は評価を落とすと…。

練習しておこう、うん。

投稿: すとらと | 2007年2月23日 (金) 13:37

コタさん☆

いっつもこんな細長くなってねてるんですょ♬
夜景私も久しぶりに見に行きました~
寒かったけどぃぃですね(*'-'*)*・゚☆
夜景って撮るのむずかしいんですね~


Acoさん☆

バナー好きって言ってもらえてよかったです~
ぜひぜひ、はなひめちゃんのバナーも
リニューアルしてみて下さいヾ(@'▽'@)ノ
こんなんでよかったら!
あ、あと、上の橋ゎレインボーブリッジじゃなくっ
て横浜のベイブリッジですょ♬


???さん☆

お名前が。。(@ω@;)
あんなにのびのび気持ち良さそうに寝てたら
切ないけど、許しちゃう。。
今回ゎ良しとします。
でもいつも良しとしちゃってる気が。。(-"-;)


うにたんさん☆

すごぃって言っていただけてうれしいです♡
応援してくれてありがとうございます(。→∀←。)
でも全然1位なんてムリですょぉ~
またドライブにはまりそうです☆☆☆


ぶんちゃんさん☆

暖冬だし、雪の結晶のテンプレートゎもぉまずぃ
なぁって思ってたんですけど、なかなかいいのが
なくってぇ。。(-"-;)
これに落ち着きました♬
>これで行った気になりますわ(^^ゞ
私もよくやります(*^m^)♬


キキ母さん☆

今の時期ゎ空気がきれいで夜景ゎサィコーですょ♬
せっかく急いで帰ってきたのにあの顔ゎ
ないですょね~~(-ω-`;。)
ウソでもいいからたまにゎお出迎えして!!


みーやさん☆

ほんとうですか!??
よかったぁ~♡
でゎ当分バナーゎこのままにしておこう(-ω-〃)
あのバッテンの手、不思議ですょね(@´ω`@)♬


すとらとさん☆

そっかぁ♬
こぉんなにのびのび寝てたらそりゃぁ長くなります
よねー(;´▽`lllA``ここに秘密が。。。
夜景の写真ゎ練習しておいたほうがいいですょ♬
せっかくの思い出が!!って彼女に怒られちゃう
かも。。(*^m^)

投稿: azumi | 2007年2月23日 (金) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5444472

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブで横浜ぇ~♬:

« 鏡と猫 (´◑ω◐`) | トップページ | 1日遅れの猫の日( ̄ロ ̄lll) »