« アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ | トップページ | ヤマネコに憧れて。。 »

ヤキモチ焼き猫♡

ラルフの首輪がかなりボロボロになっていたので

新しいのを購入しました♥♡(。→∀←。)♡♥

56nyanで猫の日セールで首輪がぬぁんと222円と

超格安だったもので即効注文しちゃいました~♬〃

結構買ってる方も多いようで同じぃ~♡って

思っちゃいました(*^m^*)

早速ラルフに付けてみましたょぉ~♬

P1070796

a:『 新しい首輪の感じゎいかがだぃ(´ω`)?? 』

P1070795

ラ:『 セール品にゃの?これ(´-ω-`)??

    しかも一個だけ買ったにゃ。

     そしたらメール便で380円くらいじゃん。

      ケチくさっ ビンボくさっ。。(。´-ω-`)=3 

P1070797

P1070800

と、言いながらもすっごく

図星のママちゃん。。。(☼Д☼;)

P1070803

P1070805

ラ:『 なんにゃ!??

    それゎ遠回しにボクよりもスコティッシュ

     の方がぃぃって言ってるにゃかッ!??

              しどぃにゃーー・゚・(ノД`)・゚・オゥゥ。。 』

a:『 そんなこ言ってなぃょヾ(;´▽`A``

   ラルフが1番かわぃぃょぉ~(;´▽`lllA`` 』

ラ:『 なんでちょっと焦ってるにゃー( ̄ロ ̄lll)

          もぉ傷ついたにゃっ!!! 』

P1070811

a:『 ひぃぃぃーーΣΣ(゚д゚lll) オチツイテ!! 』

ラ:『 ぶぁかぁーーッ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 』

a:『 ごめんね。。らるふぅ~(・´ω`・;)

   仲直りしょぉ♬

   仲直りの握手だょ(*´∀`)ノ ホレ♡  』

P1070825

ラルフくん怒ってしまった。。(´;ω;`)

スコティッシュフォールドにヤキモチを焼いてしまった

ラルフくん。。

そんなラルフを今日もポチッU。・x・)ノ と励まして

あげてくださぃ~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ゚゚・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ | トップページ | ヤマネコに憧れて。。 »

コメント

相変わらず、表情豊かで楽しいですね~。
いろいろといじり甲斐があって、いいですね。
うちなんて、猫パンチか噛み付きがきて終了ですよ。
こんな連作、とてもじゃないけど。
またの傑作!楽しみにしてますね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月12日 (月) 15:30

我が家でも56nyanさんの222円首輪を
購入しましたよぉ~(^∇^)ノ
とっても得した気分で嬉しいですよねぇ~♪

青いチェックの首輪、
とっても似合ってて可愛いです(o^-')b

投稿: kaomari | 2007年2月12日 (月) 16:14

ハート型がめっさ可愛い!!
水色なのもラルフ君に似合ってますね。
2コマ目のところ「やれやれ、、安もののチョコか」
でヤキモチを妬くラルフ君。バレンタインデーの記事も流用できそうですね(笑)

投稿: しっぽ | 2007年2月12日 (月) 17:42

ラルフ君、水色が爽やかですごーく似合ってますね♪
56ニャンさん、我が家もお世話になってますがたくさんあって選ぶのも楽しいですよね!!
ハートの留めがバレンタインっぽくって素敵ングだわ~。

投稿: barai | 2007年2月12日 (月) 17:57

おNewの首輪買ってあげたんですね♪
水色のチェックにハート。
ラルフくん、あんな顔してますけど、きっと心の中では嬉しいと思いますよ☆

↓ラルフくんもアイス食べたかったんですね^^
満面の笑みがかわいい♪


投稿: 人生の岐路 | 2007年2月12日 (月) 18:45

首輪ですか~、うらやましいデスねぇ。
ブルーのチェック柄が、お似合いですね^^

ウチのは、体に何かを纏うと、固まって動かなくなってしまうので、
未だに素っ裸です^^

投稿: 源右衛門. | 2007年2月12日 (月) 22:58

ラルたん、今度の首輪もキュートよぉ)♡^^。
スコラルたんもちょっと、可愛いかも!?≧▽≦!
↑源右衛門.さんの素っ裸って表現がうけました~^m^

投稿: うにたん | 2007年2月12日 (月) 23:11

首輪安いですね~
ハートが可愛いし猫チャンに
似合ってます(´ω`*)

投稿: なっち | 2007年2月13日 (火) 00:07

ラルフ君、新しい首輪でめっちゃ男前になりましたねぇ~~(^^♪パチパチ
スコ飼いからするとかなりツボにはまった部分がありましたが、ラルフ君はスコには負けずとも劣らないほどめっちゃかわいいですよぉ~!
そのキャラはどこのスコにも負けませんっ(*^^)v

投稿: みゆみ | 2007年2月13日 (火) 02:29

おニューの首輪とっても似合ってる\(*^▽^*)/
スコティシュラルかわいい(≧∇≦)/ ハハハ
私はヤキモチ焼かれると「そっかそっか♪」って
なんだかうれしくなっちゃうけど、
azumiさんはどうですか?

投稿: みーや | 2007年2月13日 (火) 02:36

ぐは~っ・・・・・_| ̄|○
売り切れてました(涙
azumiさん、良いお買い得品を探すのが上手!!
可愛い首輪たくさんあったんですネ♪
ラルフくんも、とっても似合ってます☆

ウチもそろそろ新しいのを~と
思ってます ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
またぜひ、ここ良いよ!ってところがあったら
教えてくださぁい♪

投稿: | 2007年2月13日 (火) 09:15

はじめまして、まっちゃんです^-^
(mixiの足跡から来ましたw)
ラルフくんカワイイですね♪
まだちょっとしか見てないけど(無理やりな?w)いろんなラルフの表情がおもしろい!!
たまぁ~にお邪魔させていただきます
m(_ _)m

よかったら、こちらにもどうぞ^-^
http://mattyan-teu.jugem.jp/

投稿: まっちゃん | 2007年2月13日 (火) 12:01

222円…。
セール時のハーゲンダッツと良い勝負ですね。
猫になって一個まるまる食べてみたい♪

オニューの首輪も良く似合ってる~。
ママさんは青系がお好き?

投稿: すとらと | 2007年2月13日 (火) 12:38

こんにちは~お久しぶりです♪
ラルフちゃん、新しい首輪かわいいですよ~(>ω<)b私のお友達にも56nyanのセールで買った人結構いますよん♪でもスッピーは首まわりが弱い(プチプチが出来やすい)ので出来なくて。。。しかも長毛は埋もれて見えない(汗)
ラルフちゃん、またまた遊ばれてますね♪でもママを許してあげてね☆ラルフちゃんが可愛くてしょうがないのよね~(笑)

投稿: さえママ | 2007年2月13日 (火) 14:11

はじめまして♪
ラルフちゃんは、怒ってもキュートですね。^m^
水色チェック似合ってますよ~。
222円。←お買い得!!
我が家の子悪魔達にも買っちゃろーかな。

投稿: RISA | 2007年2月13日 (火) 15:07

桃饅頭さん☆

大人しいときなら何やってもそのまんま
なんですょ(。-∀-)
そんな時ゎかわぃぃからここぞとばかりに
いじります(*>ω<)o"
だいたいやり過ぎて結局怒られちゃいます
けどね。。(;´▽`lllA``


kaomariさん☆

kaomariさんもかったんですね♪
222円ゎ安すぎ~!うれしいですょねww
くるみちゃんゎどんな首輪買って
もらったのかな(*^m^)??


しっぽさん☆

なるほどぉぉ(@´ω`@)
バレンタインゎこれで決まりですね♪
って!
今日バレンタインデーだぁ( ̄ロ ̄lll)
あわわわゎ。。。


baraiさん☆

やっぱり56にゃんゎ人気なんですねー!
かわぃぃですょね♥♡(。→∀←。)♡♥
ハートと水色がラルフっぽいかな?と
思って買ってみました♪
バレンタインっぽいですね☆


人生の岐路さん☆

ラルフも喜んでるといいですね(@´ω`@)
ラルフが話せたら、どれがぃぃか
聞けるんですけどね(・´ω`・;)
もっとかっこぃぃのがぃぃ!!
とか言われちゃいそう。。(*^m^;)


源右衛門. さん☆

うちも初めゎ嫌がってたんですけど、
すぐ慣れてくれてよかったです(@´ω`@)
源右衛門. さんの猫ちゃん固まっちゃうって
かわぃぃですね!!
見てみたぃ~♡♡♡


うにたんさん☆

私も源右衛門. さんの素っ裸ウケました(*^m^)
スコやってるとき、もっとかわぃぃ顔して
くれたらいいのに、あんな顔しかしてくれない
んですょぉ~(・´ω`・;)


なっちさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます♡(。→∀←。)♡
首輪、安いのにかわぃくって助かっちゃい
ましたーー♪
私ゎハートがお気に入りなんです(´ω`)


みゆみさん☆

スコちゃん、かわぃぃですー(๑≧m≦๑)
って、またこんなこと言ってたらヤキモチ焼
いちゃうかな(*^m^)??
いつも耳を折って遊んでるんですー♪


みーやさん☆

もちろぉん!!
うれしいですょぉ♡♡♡
友達のブログ見てると膝の上にのってきたり
邪魔したりするのでヤキモチかぁー(*♡∀♡*)?
もっと焼いてぃんだぞぉ~♪って感じです!!


藍さん☆

売り切れちゃってましたかーー!
56にゃんさん人気だから。。
私も早めに見つけたつもりだったんだけど
見ているうちに売り切れになっていって焦って
買いました(;´▽`lllA``
またあったらお知らせします♬


まちゃんさん☆

コメントありがとうございます☆
まっちゃんさんもブログやってるんですか??
わたしもたまぁに遊びに行きますね♬


すとらとさん☆

ハーゲンダッツってセールになるとそんなに
安くなってるんですかぁ!!?
猫になったらハーゲンダッツに顔を
うずめてみたぃですね♬
首輪、本当ゎピンクが好きなんだけどラルフ
男の子だから、水色になってしまうんです。。
次ゎ違う色にします(*>ω<)o"


さえママさん☆

首輪がニガテな猫ちゃんも結構いるんですねー
長毛猫ちゃん確かに首輪埋もれちゃいます
ねーー☆いらないかも。。(*^m^;)??
ラルフ、いじられ放題。。
そぉ!!かわぃぃからなんだょぉ~
許してね~ラルフ~


RISAさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
222円ゎ買わなきゃ損ですょ(*^m^)♬
でも、かわぃぃのが結構売り切れちゃってるんで
早めに!!むしろ、急いでください!!
小悪魔ちゃんたちってことゎ多頭飼いなんですね♬

投稿: azumi | 2007年2月14日 (水) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5312159

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキモチ焼き猫♡:

« アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ | トップページ | ヤマネコに憧れて。。 »