« 猫の涙。。(´;ω;`) | トップページ | あっちの部屋に行きたいにょ~ »

ラルの成長☆

今週ゎちょっとだけ忙しくてなかなか更新できません

でしたぁ。。(;´▽`lllA``

きょうゎ、ラルフに前に着せたてんとう虫の洋服が

タンスの肥やしになっていることに気付いて

しまいました。

ママちゃんゎまた引っ張り出してきてラルフ君に

着せることにしました(*-∀-)コレキテーーン♡

P1070527

a:『 まだ着れるじゃなぁーぃ(*♡∀♡*) 』

P1070551

しかもなぜか舌が出てるラルフ。。(*^m^;)

写真撮ってるのに締りの無い顔。。(・´ω`・;)

P1070532

でもピンクのべろがかわぃぃ(*ノω<*)

P1070547

やっぱりてんとう虫の服ゎ小さくなってました。。

半分くらいはみ出ちゃってます(^-^ა)

大きくなったのね。。(´;ω;`)・゚・。・゚゚・*:.。

ママゎうれしいょぉ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚゚・*:.。

P1070528

ラルフ自身ゎ、わかってないみたぃですが

大きな病気もなくすくすくと大きく育ってくれている

ラルフ君に感謝です(*'-'*)*・゚☆

てんとう虫の服でなんだかラルフの成長を感じて

しまったママ。★*゚*(感´∀`動)*゚*★

そんなすくすく育っているてんとう虫君、じゃなくって

ラルフ君にポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくお願い

しまぁぁぁす♥♡(。→∀←。)♡♥

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 猫の涙。。(´;ω;`) | トップページ | あっちの部屋に行きたいにょ~ »

コメント

このてんとう虫の洋服、大好きだったのに・・・
ちっちゃくなってる~~
ラルたんの成長の証ですね(*^。^*)
うふふ!かわいい~~~♡

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 8日 (木) 21:24

わぁ~!てんとう虫のお洋服がこんなにも小さく!
にゃんこの成長は早いですねぇっ
気付くとこんなにも立派に…!(感涙)
お洋服着た姿が堂々としてるね~!お兄さんになったね!!

投稿: コタ | 2007年2月 8日 (木) 22:27

てんとう虫ルック、カワイイ~☆
ちゃんと触覚もついてるんだねぇ(*^m^*)
子猫の成長は、ほんとに早いから日々ビックリだよね!
ラルフママ、頑張って~~♪

投稿: すきっぱ | 2007年2月 8日 (木) 22:51

ラルフくん大きくなったね(b^ー°)
てんとう虫のお洋服がチビこくなってます。
かわいいなぁ~(*´◇`*)
ラルフくんの毛色にてんとう虫の赤が
とっても映えてます(*'-'*)*・゚

投稿: Aco | 2007年2月 9日 (金) 02:10

ちょっぴり出ている舌がとってもかわいい!!
テントウ虫がちっちゃくなってるw(゜o゜)w
ラルたん本当に大きくなったね(嬉し泣き)

投稿: みーや | 2007年2月 9日 (金) 05:05

てんとう虫のお洋服がとっても似合ってるね。
猫用のお洋服なの?
うちのチョコにもお洋服きせようかな~

投稿: ぎゅう | 2007年2月 9日 (金) 06:47

てんとう虫のお洋服がこんなにも小さく見えるなんて、ラルフくんも少しずつ大きくなってるんですね^^
それと舌をしまい忘れてるラルフもかわいいなぁ☆
陸空とそっくり><


投稿: 人生の岐路 | 2007年2月 9日 (金) 06:58

らる虫も大きくなったんですね~。
(小さい時のは11月27日に発見!!)
2ヶ月足らずでここまでの成長。
この先どう大人になっていくのか楽しみです。

投稿: すとらと | 2007年2月 9日 (金) 07:44

わーーーーー。
てんとうむしキャットだ!!!
ちっちゃめお洋服でもきゃわゆいです♪

こんなに元気ですくすく大きくなって。。
ラルフ*ママのお手柄ですねっ。。
これからも可愛い写真=たくさ〜んUP希望…☆

投稿: ☆まねきねこ☆ | 2007年2月 9日 (金) 12:46

あーめっちゃかわいいー(´∀`*)
うちのチロルもたまに舌がちょろっと出てるときありますww

めっちゃ可愛いですよねぇ(*ノノ)ww
てんとう虫の服お手製なんですよね
ラルフちゃん幸せもの~w

投稿: こと | 2007年2月 9日 (金) 16:11

ゆるねこさん☆

ちょっと着ないうちにこんなに小さくなって
しまうんですねぇ(@´ω`@)
猫の成長って本当に早い♡♡♡


コタさん☆

なんだかてんとう虫を着ててもお兄さんな
感じが出てますね♬
つぎゎもっとカッコィィ服を着せたぃなぁ♡
と計画中です(*♡∀♡*)


すきっぱさん☆

本当ですねー(*^m^)
毎日伸びてる気がします♬
早すぎて私の心の準備が出来る前に大人になっちゃいそうです!!!
触覚が付いてるってなかなか凝ったつくりですょね♬


Acoさん☆

ありがとうございます(*^m^)♬
ラルフゎ白黒猫だからあんまりカラフルな服より
も白か黒の入った服が似合うかなぁ~と
思って買ったんです(@´ω`@)
次ゎなに着せようかなぁ。。♡♡♡


みーやさん☆

最近舌出しっぱなしがよく見られるラルフ君です
(・´ω`・;)
服が小さくなって成長を感じるってまさに
お母さん!!!って感じで感動でしたょ~(っω<。)


ぎゅうさん☆

これゎ犬用のお洋服です|ω←`)♥♦
猫用って悲しいけど全然かわぃぃの少ないです
ょね。。らるふゎまだコドモだからチヮヮサィズ
がピッタリです♬3Sサィズですょ(´ω`)
チョコちゃんにも着せて~♡私もみたぃなぁ♡
よかったら掲示板のみんなのあしあとに載せてくださぃ♬


人生の岐路さん☆

そぉでした(´ω`)
陸空くんも舌を出しっぱなしにしちゃうんです
ょね(*♡∀♡*)あのおまぬけな顔が本当に
かわぃぃですょね!!!
陸空くんの舌出しっぱなしも見たいなぁ♬


すとらとさん☆

11月27日だったですかぁ(*'-'*)*・゚☆
本当に2ヶ月でこんなに大きくなるなんて
信じられないです(*^m^)
どんな大人になっていくんでしょうね♬
健康ならそれでいいですけど、楽しみです☆


☆まねきねこ☆さん☆

コメントありかとうございますー(*♡∀♡*)ノ
こんなにちっちゃくなっちゃったから
新しいお洋服を買いたいとおもってます♬
これからもすくすく育っていくラルフを
見守ってあげてくださぃ|ω←`)♥♦
かわぃぃ写真UPがんばりまーーす(*>ω<*)o"


ことさん☆

コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
舌出しっぱなしの顔ってホントかわぃぃ
ですょねーー(๑≧m≦๑)♡♡♡
服ゎお手製じゃないんですょぉ~(;´▽`A``
作ってあげられたらぃんですけどね。。
不器用なのでムリなんです~~!!(っω<。)

投稿: azumi | 2007年2月 9日 (金) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5264524

この記事へのトラックバック一覧です: ラルの成長☆:

« 猫の涙。。(´;ω;`) | トップページ | あっちの部屋に行きたいにょ~ »