« ラルの成長☆ | トップページ | 2月9日ゎ肉球の日☆三 »

あっちの部屋に行きたいにょ~

アンパンマン見ながら更新しています♬

(●・ω・●) ボクノホッペヲアゲル!!

癒されるなぁ。。アンパンマン。。(@´ω`@)

ラルフゎドァがちょっと開いていれば自分でガリガリ

して開けられるんですが、なぜか今日ゎ間違った

開け方をしてました…(-ω-`;)

見られてて恥ずかしかったのかな(・´ω`・;)??

こっちに吹っ飛んできたからビックリしちゃぃ

ました。。。ΣΣ(゚д゚lll) ナニッ!!?

a:『 らる、どぉしたのぉ??

   見られたのが恥ずかしかったのぉ(・´ω`・)?? 』

P1070297

突っ込んできた理由ゎ教えたくないようです。。

そんな小ボケをかましちゃったラルフ君に今日も

ポチポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくお願いします♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« ラルの成長☆ | トップページ | 2月9日ゎ肉球の日☆三 »

コメント

ぷくく、見られててびっくりしちゃいましたね。
それでも、なんでこちら側に突進してくるかは謎ですね。
それにしても、なんて賢い猫ちゃん!
うちはちょっと開いていても、隙間から手を入れて虚しく空をちょいちょいと掻いて終わりです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月 9日 (金) 18:35

コメントありがとうございます(*ノ_<*)
でもでもっ
これからもよろしくお願いしますっ☆
ブログ上級者を目指して・・・
いろいろご指導お願いしまwwwす( ̄Λ ̄)ゞ

投稿: うか | 2007年2月 9日 (金) 18:41

(≧∇≦)/ ハハハ ラルたん、
照れちゃったのかしら?
猫ってごまかしたりするから、もしかしたら
ごまかしたつもりかも???(ごまかしきれなかったみたいだけど…)
それにしても、瞬発力あるなぁ~って
感心しちゃいました。

投稿: みーや | 2007年2月 9日 (金) 20:48

めちゃカワイイな w

投稿: わっしぃ | 2007年2月 9日 (金) 21:01

凄く可愛くて癒されました^^*

投稿: ジョン&レオまま | 2007年2月 9日 (金) 21:13

照れ隠しかわいいww

焦ったラルフもまた乙ですな。

投稿: すとらと | 2007年2月 9日 (金) 23:34

桃饅頭さん☆

なんでなんでしょうねー(・´ω`・;)
それにしても、桃ちゃんゎ空をきっちゃうん
ですね~(´ω`)
でもそれも見てて絶対かわぃぃと思う♡
かわぃぃから私が開けてあげるょ~♡


うかさん☆

こちらこそ♪宜しくです★
まだまだわからなぃことだらけなんので
わたしもわからないことがあったら教えて
くださぃね(*ノω<*)
お互いかわぃぃ猫ブログがんばりましょうね♡


みーやさん☆

やっぱりごまかしてたのかな(-∀-)??
ぜんぜんごまかされてないょ、ラルフ。。(ノω・。)
ラルフっすごぃ走り回りますょぉ~
男の子だから仕方ないのかなあ~
どったんばったん、すごぃです(・´ω`・;)


わっしぃさん☆

はじめましてー(*'-'*)*・゚☆
コメントありがとうございます!!!
ラルフゎ本当に自由気ままに生きてますので
いつもこんな感じなんですょー(*^m^)


ジョン&レオままさん☆

本当ですか(*^m^)??
ありがとうございます♪
ちょいちょいっていう手がかわぃくって
親ばかな私も微笑みながらみちゃぃました~♡


すとらとさん☆

照れかくしであんな勢いで走ってこられて
かなりビックリでした。。(;´▽`lllA``
しかもスローモーションでみるとかなりの
形相。。
見られたくなかったんだね。。(・´ω`・;)


投稿: azumi | 2007年2月10日 (土) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5276361

この記事へのトラックバック一覧です: あっちの部屋に行きたいにょ~:

« ラルの成長☆ | トップページ | 2月9日ゎ肉球の日☆三 »