« お掃除猫☆ | トップページ | らるふぼっちゃん♡ »

にゅーご飯♪

最近、おなかの調子も良いのですが、ご飯の

食いつきがあんまりよくないのでまた餌を変えて

みることにしました。

あんまり餌を変えるのぁよくないみたいなので

これで最後にします。。(;´▽`lllA``

「アイムス」に変えてからはじめは食いつきすっごく

よかったんですけど、最近ゎ3、4回に分けて食べ

ようとするんです。。(・´ω`・;)

なので「サイエンスダイエット」にしてみようかな?

と思って早速買ってきました”(*>ω<)o"

P1070329

そして、いつもの焼かつおちゃんも家にあるのに

追加購入♡♡♡〃

ネットで調べると「サイエンスダイエット」って食いつき

悪いとか書いてあってあんまりよくないかな~??って

思ってたんですょね~(A´・ω・)აა

なんで「サイエンスダイエット」にしようかと思ったのかゎ

1度、動物病院に行ったときに優しいおじちゃん先生が

大量のサンプルをくれたのがあまってて、この前

「アイムス」が切れちゃったときにそれを食べさせたら

すんごぃ勢いで食べてたんです。|ω←`)

コレです↓↓

P1070333

ラルフの足つき( ・ิv・ิ)

ラルフ、もしかしてこっちの方が好きなのかな??と

思って今回「サイエンスダイエット」に挑戦してみる

のですっ |ω←`)♬♪♫ ♬♪♫

P1070332

裏を見てみるとぬぁんとDHAが入ってるので

頭も良くなるようですょぉぉ~(๑≧m≦๑)

ちょっと頭が弱いラルフ君にゎピッタリだぁ♡

って聞こえたら怒るかな(。-∀-)??

P1070334

聞いてなで床の臭い嗅いでるよ。。(-∀-;)

早くラルフにDHAを与えなきゃ。。。(-∀-;;)

お皿に餌を入れるときの”カラカラカラ~”って音に

反応してすぐご飯だと思って飛んできます♬

a:『 ラルフちゃ~ん、新しいご飯だょぉ(@´ω`@) 』

ラ:『 にゃぬ!?

    なんでもぃぃから早く食べさすにゃー(`・ω・´) 』

P1070335

この真剣な顔。。(-ω-;)

笑ってるようにも見える。。

ご飯食べる何でもない映像も撮ってみましたぁ♬

もりもり♬カリカリ♬ゴリゴリ♬食べてます~♬〃

とりあえず気に入っていただけたようです( ・ิω・ิ)

DHAで少しでも頭が良くなるか!?どうかゎ

ゎかりませんがそんな期待をこめて今日もラルフを

ポチッU。・x・)ノ で応援してあげてくださぃ♡(。→∀←。)♡

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« お掃除猫☆ | トップページ | らるふぼっちゃん♡ »

コメント

ご飯選びはたいへんですよね~(-ω-`;)
うちも今まで気に入ってたのを急にシャッシャされたりして!
私がパニックになったりして(@ω@;)
お気に入りがあってよかったね(b^ー°)
ご飯を待ってるラルフくんめっちゃ可愛い~♪

投稿: Aco | 2007年2月16日 (金) 17:41

足が写ってるの可愛い~^m^*
「これがイイ!」と思って、あげても
本人(猫)が喜んでくれないと~・・ですよねぇ^^;
にゃんこは嗜好性が高くて、
ワガママで参っちゃいます(・´з`・)
毎日のことだから、美味しく食べてほしいし♪

meru はこれまでのことを考えて、
当分シニア食ですぅ☆

投稿: | 2007年2月16日 (金) 20:05

食いつき、いいですね~。
ヒルズは味が薄目という噂ですが、ラルフ君のお口にはあったみたいですね。
これでお腹のほうにもベストマッチ!だといいですね。
ご飯の試行錯誤は、なかなか大変ですから。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月16日 (金) 20:16

すごい!食いつきですぅ~~~♡
ご飯は落ち着くまでが大変ですね~
病院食になるまでは、うちも色々試しましたよ~!!
これで落ち着くといいですね~~~^^

投稿: ゆるねこ | 2007年2月16日 (金) 21:12

 足跡帳以来のコメントですね、いつも携帯からだったんで。
 うちのネコ2匹は強制的に、ヒルズの「プリスクリプション・ダイエット」です。もう1匹の、ユーカヌバの争奪戦が…アイムスの時はなかったのに。
 ラルフちゃん、可愛すぎ(๑→ܫ←๑)

投稿: ふぃがろ | 2007年2月16日 (金) 23:18

はじめまして!!!
SNSのところからやってまいりました!
キキ母ともうします(^-^)
ラルフちゃんとっても可愛いですね~★
動画みました!
戸を開けたら勢いよくでてきてゴハン食べる姿も可愛いです!!
ガツガツ食べてますね!!
これからもお邪魔します♪

投稿: キキ母 | 2007年2月16日 (金) 23:42

はじめまして☆
ラルフちゃん超かわゆい~o(*^▽^*)o
うちにはアメショーの女のコがいます(*^^)v
しっかし、ご飯超パクパク食べててますね~☆
たくさん食べて大きくなぁれ~♪
また遊びにきまぁす(>∀・*)ノ+。+゜

投稿: セレブ☆ | 2007年2月16日 (金) 23:43

何度もすみません!
リンクはらせてくださいね☆

投稿: キキ母 | 2007年2月16日 (金) 23:44

サイエンスダイエット、うちの子も大好きです^^。あんまり変えちゃ良くないのか~めざせ、全種類制覇!なんて感じでやっちゃってます^^;;。
かつお、美味しそう~、今度買ってみようっと^^

投稿: うにたん | 2007年2月16日 (金) 23:54

ラル、 美味しそう♪
こうゆう反応がいいですよね~。
見てる方を嬉しくさせてくれるような…。
焼かつおの時みたいに怖いのじゃなくてww


投稿: すとらと | 2007年2月17日 (土) 00:34

ラルフくん、人と一緒で飽き性??w
もしや、、、グルメ???w
いつ見てもカワイぃ~^-^

投稿: まっちゃん | 2007年2月17日 (土) 00:52

おぉぉ。凄い食いつき♪
そうとうお気に入りのようですね^^
猫とか犬の食べている姿って美味しそうに見えるのは僕だけでしょうか?!
あの奥歯で噛む姿♪
横から一緒に食べたくなってしまいます(笑)

投稿: 人生の岐路 | 2007年2月17日 (土) 08:37

こんにちは~♪
家のジルとペルもサイエンスダイエットですよ!^^
勿論ライトなんですが。。。^^;
ジルは大好きみたい!
猫によって好みがあるからそれが見つかるまで
は苦労するよね!

PS
ネコ娘。さんにコミュの事連絡したのですが、
今お留守のようです。

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月17日 (土) 11:09

こんにちは~♪
家のジルとペルもサイエンスダイエットですよ!^^
勿論ライトなんですが。。。^^;
ジルは大好きみたい!
猫によって好みがあるからそれが見つかるまで
は苦労するよね!

PS
ネコ娘。さんにコミュの事連絡したのですが、
今お留守のようです。

投稿: じるにゃんこ | 2007年2月17日 (土) 11:10

Acoさん☆

本当にそうですょね~
ついこの前まであんなにおいしそうにガッツリ
食べてたのにどぉしちゃったの!?病気!??
なんて心配しちゃいます。。(・´ω`・;)
これゎいつまで好きでいてくれるんだろぅ◎◎◎


藍さん☆

グルメだったり、飽きちゃったり。。
猫って想像以上にワガママ!!
でもがんばっちゃうんですょね(-ω-`;。)
仕方ないか~
meruちゃんゎ今シニア食なんですか!??
今の時期ゎ本当に大変なんですね(´;ω;`)
がんばれ~!meruちゃん!!


桃饅頭さん☆

味が薄目なんだぁ~
だから食いつきよくないって言われてるんですかね~?
おなかの調子ゎ今のところかなりGOODです☆
このままこれでオッケーだといんですが♪


ゆるねこさん☆

やっぱり皆いろいろ試すんですね(*'-'*)
ご飯選びって本当に大変!!
この前モンプチあげたらやわやわウンチに
なっちゃって。。ラルフゎあんまりウェット
ダメみたいです。だいすきなのに、可愛そう。。


ふぃがろさん☆

ブログにコメントありがとうございます☆〃
ふぃがろさん家でゎユーカヌバが大人気
なんですね(*^m^)♪
うちゎまだあげたことないなぁ~
いっぱいありすぎて迷っちゃいます(・´ω`・;)
争奪戦、見てみたぃな。。(*>ω<*)♡♡♡


キキ母さん☆

コメントありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
SNSやってるんですね~
ブログも。。(*^m^)♪
後で遊びに行かせてもらっちゃいます♡
リンクも張ってくれたんですね!
ありがとうございます(๑≧m≦๑)


セレブ☆さん☆

はじめましてー♥♡(。→∀←。)♡♥
もぉ新しい味だからって完全にガッツィちゃって
ます(*ノω<*)
セレブさんゎアメショー飼ってるんですね!
アメショー大好きです♪
上品な感じとキレィな毛並みが♡♡♡
またいつでも遊びに来てくださぃね(*>ω<*)


うにたんさん☆

あんまり変えちゃいけないようですょぉ~
彼氏が神経質に言ってました!!
私も知らなかったのでうにたんさんと同じ考え
でした。。(全種類制覇(`・ω・´)!!!)
焼かつおかなり人気が高いからあげてみて
くださーぃ♪


すとらとさん☆

そぉですね(*>ω<*)
こぉいう姿を見てると和んじゃって自然に
顔が笑ってしまいますょね~
未だにかつおをあげるとフーって怒ってます
ょ(;´▽`lllA``取らないって。。


まっちゃんさん☆

猫ゎグルメって言いますが、本当なんですね!
ラルフ君、飽きが早いんです(・´ω`・;)
今回ゎ飽きないで食べてくれるか心配です。。
あと、頭もよくなるのか心配。。(-∀-)DHA..


人生の岐路さん☆

う~ん(*^m^)わかります♪
カリッカリッって音とまっしぐらな食べ方が
本当においしそう(@´ω`@)
食べてみたくなっちゃいます♬
でもまだ食べたことはないです。。(´ω`;)


じるにゃんこさん☆

わーぃ!こんにちわーヾ(@'▽'@)ノ
じるにゃんこさんのとこも「サイエンスダイエット」なんですねー(*'-'*)*・゚☆
おんなじだぁ♬
好みを見つけるのって大変です。。
ネコ娘。さんに連絡してくれたんですね!!
ありがとうございます(*>ω<*)!!


投稿: azumi | 2007年2月17日 (土) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5363858

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーご飯♪:

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 03:41

« お掃除猫☆ | トップページ | らるふぼっちゃん♡ »