« ダンディ☆らるふ | トップページ | ダレ猫(´-ω-`) »

当たったぁ(*>ω<*)

わぁぁーぃ(๑≧m≦๑)

猫好きが集まる SNSの Nijiiro Cat で猫の日の

プレゼント企画でラルフが当たったんです~♡♡♡〃

Nijiiro Catさんのブログゎこちら

   ”(*>ω<) ☞ ニジイロ キャッツ アイ

当たったのゎラルフのキャラクターです~♬

コレです♡きゃわゅぃん♡♡♡

325e2b34

ラルフのセクシーボクロもちゃんと付いてて細かく

ラルフの特徴を書いて下さっててもぉわたくし、

大・大・大感激でございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

Nijiiro Catさん!本当にありがとうございました♬

Uvs070224002

さっそく、横に張らせてもらいますね(*>ω<*)

ラルフのキャラクターに大興奮でしたが、今日も

皆様の暖かなポチポチU。・x・)ノを宜しくお願い

します(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« ダンディ☆らるふ | トップページ | ダレ猫(´-ω-`) »

コメント

o(≧∇≦)oかっわいい~!!!
よく似てるし~~~♡

何故か、私まで嬉しいのでした!!!
親戚のおばさんなので・・・(*^。^*)

投稿: ゆるねこ | 2007年2月25日 (日) 20:51

すご~い、そっくり^m^。オメメが☆になってるところがキュートですね~)♡色々な企画をやってる方がいて、見ていても飽きないですね~^^

投稿: うにたん | 2007年2月25日 (日) 21:30

見事に当たりましたね!おめでとうございます!!
ラルフちゃん、本当にそっくりでとっても可愛いですねぇ~♪
でねでね、我が家の雷ぞー&Dちゃんも描いて下さったのです、もう嬉しくって!

投稿: barai | 2007年2月25日 (日) 21:38

こんばんは
mixiのあしあとからきました。
ラルフくん、ホクロのような柄がいろっぽいですね。またきます

投稿: しずく | 2007年2月25日 (日) 21:48

はじめてコメントさせてもらいます☆
NijiiroーCatの日記にコメントしていただきありがとうです。
ラルフ君のイラストそっくり^^羨ましい。。。
ウチの影にもラルフ君と同じところに、うす~くホクロあるので、なんか親近感(*^。^*)

投稿: HRM | 2007年2月25日 (日) 22:34

ミクシの足跡からニャっと飛んできましたー。
めちゃかわゆい♡
昔うちで飼ってたニャンにちょっと似てて
よけいに興奮しちゃいましたw
また遊びにきまーす☆☆☆

投稿: Ryocco | 2007年2月26日 (月) 00:15

うわぁ~とっても可愛いですねぇ~(o^-')b

このままラルフちゃんのキャラクター商品が出来てしまいそうですね!!!

お目目のお星様がキラキラしていて
本当に素敵です☆

投稿: kaomari | 2007年2月26日 (月) 00:26

おおっ!!
すごい似てますね~。
これだったら、もし迷子になってもすぐに見つかりそう。

投稿: すとらと | 2007年2月26日 (月) 05:10

当たったのね~良かったねヽ(´▽`)/
似てるね~( ^ー゜)bカンドウ
目が☆なのがいい感じ♪

投稿: みーや | 2007年2月26日 (月) 06:10

いいなぁ②~www
 (((*´∀`*)))
うらやましい♪ラフルちゃん☆

投稿: 106 | 2007年2月26日 (月) 08:11

度々です!!
私も当たってたよ~!!!

投稿: みーや | 2007年2月26日 (月) 09:01

当選おめでとうございます!!
本当にラルフ君、そっくりで。
いいですね~。
っといいつつ、ハズレた私もキャラクター作ってもらいました!!

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月26日 (月) 11:06

ホント喜んでもらえて、私も嬉しいです★
ご紹介までして頂いちゃってありがとうございます!!!

ラルフちゃんは、結構自信ありますよ♪
結構似てると自負しているのです!!(自己満足)

まとめて後日お送りしますので、ちょっとばっかり時間下さいましね!

投稿: Nijiiro Cats | 2007年2月26日 (月) 19:47

ゆるねこさん☆

わぁ♪
一緒に喜んでくれてうれしいです!
ゆるねこさんゎラルフのお母さんのような存在
ですぅ(*'-'*)*・゚☆
あれ?じゃぁ私ゎ。。??
まぁぃっかぁ(;´▽`lllA``


うにたんさん☆

ほんとうです~!!
企画やっちゃう方ってすごぃと思います☆
わたしゎ初めてそぉぃぅ企画に参加してみたんです
がくじ運の悪い私が当てたって事ゎラルフのお陰
かな~(@´ω`@)♪


baraiさん☆

うん、うんっ!!
雷ぞー&Dちゃんのキャラクターも
見ましたょ~♡♡♡
2にゃんともとってもプリチーでしたね!
もぉ興奮しまくりです(*>ω<*)


しずくさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
そぉなんです♬
ホクロゎラルフのチャームポイントなんですー!


HRMさん☆

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
ーー(*>ω<*)
影吉くんとなんだかおんなじ柄ですっごく
親近感が沸いちゃいます♡♡♡
後でホクロもチェックしにいきます♬


Ryoccoさん☆

はじめまして(*'-'*)*・゚☆
コメントありがとうございます!!
Ryoccoさんの昔飼ってた猫ちゃんに似てるん
ですか(*^m^)??
なんだかうれしいです♬
また遊びに来てくださぃねヾ(@'▽'@)ノ


kaomariさん☆

わたしもこのキャクターをつかってなにか
グッズ作っちゃおうかな。。(-ω-〃) なんて
親ばか発想してしまいました。
でもこんなにかわぃくつくってくれたら
そぉしてしまいますょねぇ(*ノω<*)!!


すとらとさん☆

こんなにそっくりに作ってくれて
★*゚*(感´∀`動)*゚*★ですー♬
迷子にならなくっても、張り紙しちゃいたぃ
ぐらぃです(*〃ω〃*)


みーやさん☆

私ゎこっこちゃんをすでにチェック済みでしたょ♡
三毛にゃんなとことがすっごくかわぃぃ
ですょねーー(*♡∀♡*)
キャラクターがこっこちゃんとおそろな感じで
うれしいです~♬


106さん☆

ありがとうございます(๑≧m≦๑)
私も当選してすっごくうれしくって~♡♡♡
さっそく横にも張っちゃったり♬
それからというもの、ジィィっと眺め続けてます!


桃饅頭さん☆

むふふふ。。。(-ω-〃)
桃ちゃんキャラクターも見ましたょ♬
長毛がちょうかわぃぃです!!!
デザイナーさんに感謝ですぅ!!(っω<。)


Nijiiro Catsさん☆

本当にうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも自信があったなんて!だって素晴らしい
出来上がりで、見た瞬間、発狂しました♡♡♡
すげぇ!デザイナーさん!!と感動してしまい
ました!!
まだなにか届くのですか??
↑(わかってない。。(T∀T*) )
ひゃー!!うれしい!!
いつまでもお待ちしてます!!!

投稿: azumi | 2007年2月26日 (月) 22:16

mixiの足跡から来ました

ラルフくんの似顔絵
チャームポイントのホクロまで、描いてもらって
もう、そっくりですね

また、寄らせて頂きます

投稿: Aki | 2007年2月26日 (月) 23:34

きゃぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そっくりでとっても可愛い~!!!
大当たりおめでとう~゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
ポストカードやTシャツにしてみたくなりますね!

投稿: Aco | 2007年2月27日 (火) 00:28

うふぉっ。。。これはかわいすぎる笑wwwww
うちのにゃんはあ〜んまり特徴ないってゆ〜か目つきがわるいってゆ〜か笑 そんなちゃ〜みんぐなほくろもないですし〜笑
全身で作ってもらえるなら間違いなく、たぷたぷのおなかですけどね笑

投稿: hikari | 2007年2月27日 (火) 10:01

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

投稿: くる天ブログランキング | 2007年2月27日 (火) 18:13

Akiさん☆

はじめましてーヾ(@'▽'@)ノ
ありがとうございます!!
ラルフにそっくりにしてもらってもぉ感激でした♪
ホクロがかわぃぃでしょ(*ノω<*)
↑(親ばかですいません(^-^ა))


Acoさん☆

当たりましたー(T∀T*)
そぉですょね!!
こんなかわぃくしてもらったんだし
ポストカードやTシャツの1つや2つ作った
ほうがいいですょね(*ノω<*)
部屋中ラルフキャラにしちゃおうかな(♡▽♡)


hikariさん☆

ぷふふ(*>ω<*)ありがとぉございます♪
目つきもチャームポイントですょぉ~
キリリっとした感じがワイルドっぽいです♪
でもおなかが出てるなんてかわいいポイント
いっぱいじゃないですか(๑≧m≦๑)


くる天ブログランキングさん☆

はじめまして!
推薦していただいてありがとうございます。
検討させていただきますね!

投稿: azumi | 2007年2月27日 (火) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5486741

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ(*>ω<*):

» PR: イタリアグッズをもらっちゃおう! [ブログ広告「とらクリ」]
カプチーノメーカー、バッグ、ワインクーラーなど、イタリア関連グッズをプレゼント! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 12:01

« ダンディ☆らるふ | トップページ | ダレ猫(´-ω-`) »