« にゅーご飯♪ | トップページ | ラルフ坊っちゃんの捜査★ »

らるふぼっちゃん♡

バレンタインというイベントを完全シカトしていた m(_ _ა)

ママちゃんから、ラルフ君にお詫びということで

プレゼントを買いました♪〃

届いたょぉー(*♡∀♡*)ノ

P1080019

もぉあけちゃってるけど。。(^-^ა)

これまたセールで2000円と超お安い♡

ココで見つけました(。・д・)☞ Img1014246312_2

お世話になってます(@´ω`@)カワィンダモン♡

早速らるふ殿に着て頂きました(*♡∀♡*)ノ

P1070624

これゎしっぽ(*>ω<*)~♬

お尻がとってもかゎゅぃ~(・´з`・)♡

P1070614

まだタグ付いてました。。ヾ(;´▽`A``

P1070986

首がぶっとく見えるのゎナゼ(・´ω`・;)

P1070987

ハカマを着せられてちょっとビックリしている

ラルフぼっちゃま。。(;´▽`lllA``

ぽけっとしてる♬

P1080001

でもぽけっとしてる時間なんてちょっとだけ。。

獲物を見つけてしまいました。。

タグの紐。。(-ω-`;。)

ラルフの獲物ゎいつもみみっちぃ物ばかり。。

その動かない小さなゴミに大興奮するらるふ。

まだ「サイエンスダイエット」のDHAゎ効いてない

みたぃだね。。ヾ(´ε`;)

しかも、ズルズル服が脱げてきてる。。(@´ω`@)

P1080005

動画も撮ってみました~

短いですが。。ちょっとだけ♬

ハカマを着たラルフを大量に写真に撮ってしまった

親ばかママのお陰で袴ラルフぼっちゃんゎ前編・後編で

やっていきます~(;´▽`lllA``

明日もラルフぼっちゃんを楽しみにしてくれたら

うれしいです~(・´ω`・;)

今日もラルフぼっちゃんに暖かなポッチU。・x・)ノを

宜しくおねがいします(*>ω<*)♡♡♡〃

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻ ☺

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« にゅーご飯♪ | トップページ | ラルフ坊っちゃんの捜査★ »

コメント

ラルフくんはかま姿とってもお似合いですね☆
全然嫌がらないですねぇ~♪
お帽子かぶってるのも見てみたいです(*^-^*)

投稿: キキ母 | 2007年2月17日 (土) 18:55

ラルぼっちゃん!!!可愛い~です♡
なかなか似合いますね~~~♪
キリリとしたいい男(=^ω^=)にゃんこです!!

投稿: ゆるねこ | 2007年2月17日 (土) 21:01

ラルぼっちゃん!はまりすぎ!!
やっぱり白黒猫にぴったりですね。
巣晴らしいチョイスですよ~。
袴から出たしっぽも、ええわ~。
明日も楽しみにしてます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月17日 (土) 21:34

こんばんわ。
ラルフぼっちゃんのはかま姿カワエエ♪
うちのは洋服系着せると固まってしまいます

投稿: miki | 2007年2月17日 (土) 21:44

おじゃまニャン!
ラルフくん、袴似合う!!
「ほえ」ってコメント付きのフォトなんて
下手な人間より 似合ってる♪
顔が凛々しいから よけいかな★★
いいなあ〜服着てくれる猫チャンて
マジ 憧れるよ〜(カリンに向かって言いながらコメント)

投稿: アッキー | 2007年2月17日 (土) 22:38

おおっ
かわいぃ(*´∀`*)
ちゃんと着てくれて
(ぼけっとしてたけど)
うらやましい・・・
うちのりんくすなんてっ
服を着てる写真・・
2・3枚ってとこですか(*´ー`)フッ
もお あばれてあばれて大変ですっ
いっぱい撮れて・・ああうらやましぃwww

投稿: うか | 2007年2月17日 (土) 23:46

ラル坊ちゃん似合いすぎ(>ω<σ)σ
めっちゃ似合ってる~!
マドンナが横にいるとさらにグーです(≧▽≦)ゞ
azumiママにコスプレしていただきましょう!
うちは洋服着せるとかたまっちゃうので
もっぱらお出かけ用です。
つい可愛いいのがワンコ用で
なんだかなサイズが微妙です(っω<*)グスン

投稿: Aco | 2007年2月18日 (日) 01:36

こんばんは~~
うちの方にもお越し頂きありがとうございました。
ラルフ坊ちゃん、はかま姿良い感じです~~
また、シッポが、プリティーー
ハンティングに燃えてハカマズリ落とし過ぎないようにね!

投稿: Crescent-moon | 2007年2月18日 (日) 01:52

ラルフ君ハカマ似合ってますね~♪
ハカマを着たら少し落ち着くかなぁと思いきや、ヤンチャな所は変わらないのね^^
こんなにカワイイと親ばかになっちゃいますよね♪
僕なんか親じゃないのに親ばかだぁ~^^

投稿: 人生の岐路 | 2007年2月18日 (日) 02:00

そういや、袴って着た事無いかも…。
ラルフ、いーなー。

投稿: すとらと | 2007年2月18日 (日) 06:44

袴ラルフぼっちゃん、本当に可愛いですねぇ~!
とっても似合ってます(o^-')b

後編では、帽子も被った姿が
見られるのかな?
楽しみにしてまぁ~す♪

投稿: kaomari | 2007年2月18日 (日) 12:31

ラルたんキュ~トぉ)♡昔の書生さん、って感じですわねぇ。1枚目のごろんのおしりとしっぽが超可愛いですよ~^^。

投稿: うにたん | 2007年2月18日 (日) 12:44

=^-^=うふっ♪
ラルフ君、とっても似合ってますよぉー!!
袴を着こなせるなんてコスプレ上級ですよね!
我が家のクローネはお正月の袴はNG、まだまだ
ですよん。
Nijiiroさんで、紹介文頂きありがとうございました。お礼が遅れてごめんなさい!
私も可愛い坊ちゃまの事、書かせて頂きますね。

投稿: barai | 2007年2月18日 (日) 14:38

キキ母さん☆

嫌がるんですけどね~(;´▽`lllA``
でもだんだん結構しっくりきてる??みたぃな
感じになってきたみたぃ♬
帽子ゎダメなんですょー
かぶせたいんですけどね~(・´ω`・;)


ゆるねこさん☆

ラルフにぴったりの服だぁ~って思って
買っちゃいました♬
シロクロ猫って服が合わせにくいです~!
似合っててよかったです(・´з`・)♡


桃饅頭さん☆

ハマってましたか(*^m^)!?
ラルフに合わせる服って結構大変で。。( ・ิ◇・ิ)
おしりから出てるしっぽが私も1番好きです~♬


mikiさん☆

うちゎ大暴れですょ~
引っかかれながら着せてます(;´▽`lllA``
でも着ちゃうと慣れちゃうみたぃで♬
着たまま走り回ってます!!


アッキーさん☆

んふふ。。(*^m^)♬
下手な人間よりもって言い方が面白いです~
カリンちゃんが服着れたら、姫のようなドレス
着てほしいです~~(*♡∀♡*)ノ


うかさん☆

うちも大暴れですょぉ~|ω←`)
着せるまでが大変!!
りんくすちゃんのぉ洋服姿見たいです~
ブログにのってるのかな??
チェックしにいきますねー♬


Acoさん☆

そんなぁ~私がコスプレしたらラルフも皆、
引いちゃいますょぉ~(・´ω`・;)
あ!でもAcoさんが着てた衣装ゎ着てみたい
ですー♡うちも服ゎ全部ワンちゃん用です♬


Crescent-moonさん☆

当たっちゃいました(*^m^)
エキサイティングしすぎて袴のズボンが
ずり落ちてシャツだけで走り回ってましたょ~
はずかしい猫ですーー(;´▽`lllA``


人生の岐路さん☆

一緒に親ばかしてくれてうれしいです~♬
ラルフ、袴着ても全然落ち着きがないですね~
七五三ではしゃいでる子供みたぃですょね♬
金太郎飴あげたら大人しくなるかも(*^m^)


すとらとさん☆

そぉなんですか??
わたしゎ卒業式できたことありますょぉ♬
すとらとさんにラルフの袴を貸して
あげたいですー(´ω`)
小さすぎですが。。


kaomariさん☆

それが、帽子だけゎかぶってくれないんです
ょぉー(・´ω`・;)
頭の上ゎ敏感のようです。。
かぶってくれたらしっくりくるんですけどね~


うにたんさん☆

むふふ(@´ω`@)
私もラルフのしっぽとかわぃぃちっちゃいお尻が
1番好きですー(*>ω<*)
小尻が羨ましい♬


baraiさん☆

ありがとうございます(*>ω<*)
こんなことならお正月に買えばよかったなんて
思っちゃいました!!
大暴れで写真たくさん撮ったわりにゎ載せられる
写真が少なかったです。。(´;ω;`)
コスプレって難しい。。。

投稿: azumi | 2007年2月18日 (日) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5375444

この記事へのトラックバック一覧です: らるふぼっちゃん♡:

« にゅーご飯♪ | トップページ | ラルフ坊っちゃんの捜査★ »