« らるふぼっちゃん♡ | トップページ | ラルフで検索ちゃん♪ »

ラルフ坊っちゃんの捜査★

今日もラルフ坊っちゃんです(´ω`)~♡

P1070982

おしりがかわぃかったのでいっぱい撮ってしまい

ました(♡▽♡)

P1080002

かわぃぃなぁ♡

私もしっぽがほしぃ~(*ノω<*) !!!

そして、本人(猫)ゎそんなことお構いなしで遊びに

夢中でございます(´ω`;)

P1080011

大暴れのせいで足がおかしなことに。。

同じ穴から足が二本出ちゃってるょ。。(・´ω`・;)

P1080005_1

あ~脱げてゅくぅぅ~(ノω・。)

せっかく着せたのに。。

P1080015

結局、シャツだけになっちゃった(・´ω`・;)

そしてそのまま毎日日課になっているお部屋の

パトロールがはじまりました。。

ラルフ坊っちゃん、一時、ラルフ捜査官ぇ

変身ですッ (`・ω・´)シャキーン

↓↓↓ 捜査の模様デス!!!

興奮で敵も味方もわからなくなってしまったのか?

そそくさと次の捜査に取り掛かりに行ってしまい

ました。。(-ω-`;。)

最後にオスマシらるふ坊っちゃん♡♡♡

P1080018

なんかごちゃごちゃになってるよ…(-ω-`;)

ちゃんと夏目漱石を読みなさい~

『 吾輩は猫である 』  と、

『 坊っちゃん 』  でしょぉ~(。・ˇ∀ˇ・) ♬〃

ラ:『 ”吾輩”を”我が輩”だと

       思ってたクセに。。(-ω-`)

        さっき調べてたクセに。。(-ω-`)  』

ギクッ( ̄ロ ̄lll)

今日ゎ坊っちゃんになったり捜査官になったり♬

なんかあの噂のキッザニアみたぃ(*^m^*)

やっぱり猫のコスプレゎおもしろぃ~♬

そんな猫コスプレに付き合わされているちょっと

かわぃそうなラルフ坊ちゃまに今日もポチッU。・x・)ノ

の応援を宜しくお願いしまーすヾ(@'▽'@)ノ♡♡♡

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« らるふぼっちゃん♡ | トップページ | ラルフで検索ちゃん♪ »

コメント

azumiさん、そんなに怪しかったのかっ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
「たぁっ」のジャンプ、めちゃ可愛いです♪♪

可愛く洋服を着せるのが上手で
見習いたいです(=´∇`=)
私なんて 首輪選びにもフゥフゥ~言ってますぅ^^;

投稿: | 2007年2月18日 (日) 17:48

ご無沙汰してます。こんばんは。
忙しくてなかなか遊びに来れませんでしたが、
ちゃんと記事は職場でこっそりチェックしてました。
らるふぼっちゃん、似合いすぎて思わず「あらまぁ♪」と声を出したほど。
白黒ちゃんだから着物の模様と合ってますよねー。
なんかちょびにも何か着せてみたくなってきた。

投稿: AYA | 2007年2月18日 (日) 21:30

ぅわわわ><
めっさ可愛い!!
ツボですよ(笑)
癒されるなぁ♡

投稿: まちゃこ | 2007年2月18日 (日) 22:25

こんにちは~
ラルフちゃんの袴から出てるシッポ!!なんて可愛いんでしょう♪絶対ナデナデしちゃう~\(●▽●)/それに捜査中に猫パンチ!!もカワイイですよぉ☆傷だらけ覚悟で手を出しちゃいます!!(実際私の手は傷だらけ)
最後のおすましも良いですね♪今日はラルフちゃんに、やられっぱなしで幸せです(*^^*)

投稿: さえママ | 2007年2月19日 (月) 00:22

うぅ、かわいい・・・
すいません、あいさつ遅くなりました。
はじめまして。
ミクシィから来ました。
あくび姫と申します。
お尻がヤバイ・・・
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

投稿: あくび姫 | 2007年2月19日 (月) 01:56

おっと~~!
ラルフ坊ちゃん、
シャツだけになっちゃいましたかぁーー(笑)
でも可愛いから問題なしです~~
シッポ長~~~~い
捜査官、お疲れ様ですーーー
敵を欺くには、先ず見方からって
言いますからーーー(*^_^*)

投稿: Crescent-moon | 2007年2月19日 (月) 07:32

再び~~
うちの方にリンク貼らせてもらって良いですか?

投稿: Crescent-moon | 2007年2月19日 (月) 07:34

こんにちわ~
うぅぅ~ラルフくん、めっちゃかわいい!!!
猫はおしりが出っ張ってないからスポッと
抜けちゃうんですね(笑)
ウチの仔は首輪さえしてくれません(ToT)
彼のお帽子姿も楽しみだなぁ~

投稿: PINGUE | 2007年2月19日 (月) 08:25

一枚目の写真…。
猫ってこうゆう座り方も出来たんですねww
袴着てるかいもあって、なかなか様になってますね!!

そして、しっぽかわいいよしっぽ。

カメラにぬこパンチ!は、自分(猫)の姿が写ってたから?
なにはともあれ頼もしい限りです。

投稿: すとらと | 2007年2月19日 (月) 11:02

ラルフのコスプレ~~!!
もう、カワイ~~すぎ~~~!!です。
そして、似合ってるね~~(*^0゚)v 

投稿: ダイアン | 2007年2月19日 (月) 11:11

ありゃまー!!
らるふぼっちゃん可愛い(*´д`*)

大人しく着させてくれるんですね~
うちのは被り物NGなんでホント羨ましいです♪

投稿: ワカ | 2007年2月19日 (月) 11:33

うーん、上着だけでも可愛い。
これは、コスプレはまりますね。
安く手に入れば、うちも考えようかしら…。
でもでも、帽子も被ってほしかったです~。
ラルフ坊ちゃん、再登場を期待してますね~。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月19日 (月) 11:46

和服カワイイ~☆
袴から出てる尻尾がたまらんですね!
でもやっぱり袴は歩きづらいのかしら(笑)

投稿: Nijiiro Cats | 2007年2月19日 (月) 15:07

藍さん☆

ラルフなんで私を怪しむのょ。。(T∀T*)
ラルフゎ白黒だから似合う服が限られちゃうけど
meruちゃんなら何でも似合いそうで羨ましい
です(๑≧m≦๑)


AYAさん☆

わーぃ!!
お久しぶりですー(。→∀←。)♪
お仕事忙しそうですね。。(´;ω;`)
あんまり無理しないでくださぃね!
是非是非、ちょびちゃんにもなにか着せて
みてくださぃ~♬


まちゃこさん☆

むふふ。。(´ω`)
ツボ入りしましたか|ω←`)♥
私もかなりおしりのしっぽに
ツボ入っちゃってます(-ω-〃)


さえママさん☆

捜査中に仲間に猫パンチくらわすなんて
ダメ捜査官ですょぉーー(-ω-`;。)
警戒しすぎちゃったのかな??
わたしも手を出しすぎて年がら年中、手ゎ
傷だらけです。。(;´▽`lllA``


あくび姫さん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございますー(๑≧m≦๑)
わたしも袴というよりもお尻にやられちゃって
ます。。。(*♡∀♡*)
こんな親ばか猫ばかですが引かないで下さいね♬


Crescent-moonさん☆

確かに。。(・´ω`・;)
でもいつもご飯あげてるママを疑うとゎ。。
恩を仇で返すなんて!!(っω<。)
ひどぃ。。っ!!
リンクありがとうございました♡♡♡
これからも宜しくおねがいしますね♬


PINGUEさん☆

すっぽり抜けちゃって(´ω`)
とっても上手に脱いでましたょ♬
ラルフ、被り物ゎ嫌がるみたぃで完全拒否
でした。。(´;ω;`)
いつかかぶってくれたら写真撮ります!!


すとらとさん☆


よくあの座り方しますょ♬
やっぱりしっぽフェチとしてゎしっぽですね♬
私もこの穴から出たしっぽゎかなりハマリました
ょーー♥♡(。→∀←。)♡♥
いっぱい写真撮ってしまいました♬


ダイアンさん☆

むふふぅ~(๑≧m≦๑)
わたしもあんなに袴がハマるとゎ!!
さすが日本猫さん!
和服が似合うものですね~(-∀-*)


ワカさん☆

うちも服を着せるときゎ大暴れですょー!
着せてからゎなんだか落ち着いちゃうんです
けどねー(;´▽`lllA``
おかげで腕ゎもぉ傷だらけです~


桃饅頭さん☆

結構凝って作ってあるのにセールで2000円
なんて安いですょぉー♬
桃ちゃんのコスプレ、見たい見たい~~!!
是非何か着せてくださぃ~~♡♡♡


Nijiiro Catsさん☆

かなり歩きにくいみたぃです(T∀T*)
こてんこてん転んでましたょ。。
かわぃらしかったです~♬
足がうまく使えなくなっちゃうようです。。
やっぱり犬用じゃダメなのかな~???

投稿: azumi | 2007年2月19日 (月) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5392078

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフ坊っちゃんの捜査★:

« らるふぼっちゃん♡ | トップページ | ラルフで検索ちゃん♪ »