« 煙草ゎハタチになってから! | トップページ | パソコンと猫 »

空き巣にご用心!!!

ラルフをよく見るとなんか変。。。(´・ω・)??

P1060816

P1060817

a:『 らるふ、なんで片方だけ出してるの?? 』

P1060818

a:『 はぁ~

   なるほどねぇ~(;´▽`lllA`` 』

ラ:『 最近ゎこの辺も物騒にゃ!!!

    目黒区ゎ空き巣がいっぱい入ってるにゃ!!! 』

a:『 それゎ芸能人の家でしょ~

   藤あや子とか石田純一とか平井堅とか。。。

       全部お金持ちの家だょ。。。(-ω-`;)  』

ラ:『 ボクのご飯が盗まれたらどぉするにゃ!?

    焼きかつおなんて絶対危ないにゃҨ(゚Д゚╬ ) 』

a:『 それゎ、得に心配要らないと

           思います。。。(-∀-;)  』

P1060820_1

P1060821

。。。。。。。。。

数分後。。。。。

P1060827

P1060825

気付いてくれてよかったょ(・´ω`・;)

ただ疲れちゃっただけだろーけど。。(・´ω`・;)

まるで忍者みたぃなポーズでしたね♬〃

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

サササーッて飛んでいってしまいそぉ( *´→ω←`*)  

そんな忍者猫、らるふ君にきょうもポチッU。・x・)ノ

の応援を宜しくお願いしまーす♡♡♡

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 煙草ゎハタチになってから! | トップページ | パソコンと猫 »

コメント

ホントに真剣顔してますね☆
忍者ラルフ君。
いつもながらカワイイ♪
しかし空き巣にはお気をつけて・・・
私もやられました。
うちの大量の猫たちが追っ払ってくれましたが。

投稿: あさあさ | 2007年2月 2日 (金) 20:51

最近、空き巣被害が増えていますよね~
うちの近所でもあったそうです・・・コワっ!
でもラルたんがきっと追い払ってくれる!かな??
忍者猫だもん!!(≧∇≦*)

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 2日 (金) 21:32

なかなか凛々しいですな。

何気に、マリーちゃんに見守られてるwww

投稿: すとらと | 2007年2月 2日 (金) 22:49

お顔が凛々しくなっていくラルフ…可愛い♪
本当、来たばかりの時と顔がすごく大人になりましたねー!!
随分前に聞かれたんですけど、私が猫の中でも好きなのは、八割れの柄です★
そぅ、まさしくラルフ!!!
もうラルフを見るだけで、毎日癒されてます。

投稿: 餌 | 2007年2月 2日 (金) 23:12

動画の件ありがとうございました☆
たしかに2つ使えば容量あんしんですよねぇ
ほんとに親切に教えていただいてありがとうございましたっ(*ノ_<*)
でっ!!うちのりんくすのお手おかわり動画を
のせることが出来ましたっ
よかったらまたみにきてくださぁい☆
自信作ですっ( ̄m ̄*)
ラルフ君wwwうちもよくこの座り方してますっ
かわいいですよねえええ
癒されるwwwwww(*´∀`*)

投稿: うか | 2007年2月 3日 (土) 00:39

ラルフ君かっこいい~!
臨戦態勢ですね~!どっかられも襲っていいのかな?
では私が…~!ってスリスリしたいです~!
ラルフ君が居れば泥棒さんから守ってくれるかなVv

投稿: コタ | 2007年2月 3日 (土) 01:10

ラルフ~~~!!
なんだか、男の子~~~って感じで、
頼りがいが、あるように見える!!(笑)
この、態勢なら、泥棒も、すぐ、逃げちゃうよね?

投稿: ダイアン | 2007年2月 3日 (土) 11:48

やっとこさ新しいPCに慣れはじめました。
なかなか遊びに来れずにごめんなさい。
ラルフくん真剣顔…カワユイ(>ω<σ)σ
そうやんね。「焼きかつお」は死守せねば!
ラルフくん手裏剣とばしそうやな(*ゝω・)ノ=シュッ!

投稿: Aco | 2007年2月 3日 (土) 13:12

ラルフたん、最近ちょっとお顔が大人っぽくなってきましたね(^^♪
泥棒さんが入ってきてもラルフ君のキュートさでイチコロなのでは^m^

投稿: みゆみ | 2007年2月 3日 (土) 15:45

忍者猫ラルたんがいれば、安心ですね。
真剣な顔がかわいくって、ちょっかい出したくなっちゃう(>_<)

投稿: みーや | 2007年2月 3日 (土) 17:19

あさあささん☆

ぇぇ!!!
あさあささん空き巣に合ったこと
あるんですかーΣΣ(゚д゚lll)?
しかもニャン子達が追い出してくれたって
なんかその話かなり興味ありますー(*>ω<)o"
頼もしいニャン達ですね!!!


ゆるねこさん☆

ゆるねこさんゎ近所に!!!
やっぱり物騒ですね。。(・´ω`・;)
空き巣なんて怖いですょー
ラルフ守ってくれるんですかね。。(^-^ა)
ちょっと頼りない気が。。


すとらとさん☆

マリーちゃんゎ3歩下がってご主人を立てる
古き良き時代の娘さんのようですね(@´ω`@)
見守るマリーちゃんかわぃぃ♬


餌さん☆

ラルフ本当に男顔になってきて(*^m^)
たった3ヶ月前とゎ全然変わりましたょね♬
餌さん、ハチワレ好みだったんですね!!!
ラルフのハチワレを好きでいてくれてるなんて
ラルフ幸せのもですーー(๑≧m≦๑)♡♡♡


うかさん☆

動画2つあれば安心ですょね(@´ω`@)
りんくすくんのおかわりかわぃかったです!!!
あんなことできるなんてすごぃですね♬
ラルフにも仕込んでみようかな??
ムリだと思うけど。。(^-^ა)


コタさん☆

コタさんだったらラルフも喜んですりすりされ
ますょぉ~~(*♡∀♡*)
ラルフ、きっと泥棒きたら1番に逃げる
と思う。。(・´ω`・;)
一目散に。。。


ダイアンさん☆

この顔のままでいてくれたらぃぃですが、
泥棒が来た瞬間にヒィィ~って逃げちゃいそう
です。。(*^m^;)
ラルフ、ビビリだから(´;ω;`)
でも一生懸命守ってくれたらうれしいな♡♡♡


Acoさん☆

パソコン新しくすると大変なんですね(*^m^;)
私も新しいの買ったらAcoさんのように
なると思います(。-∀-)
がんばってくださぃね♬
ラルフゎ泥棒が来たときの為に
イメージトレーニングがんばってます(@´ⅴ`@)


みゆみさん☆

それも面白いですね♬
帰ったら知らないオヤジとラルフが仲良く
遊んでたりして。。
面白いというより怖いですね。。(;´▽`lllA``


みーやさん☆

泥棒がきたら、シャーっていつも私に
やってるみたぃにひっかいてくれればいんだけど。。
ビビって逃げちゃいそうですね(・´ω`・;)

投稿: azumi | 2007年2月 4日 (日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5179795

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣にご用心!!!:

« 煙草ゎハタチになってから! | トップページ | パソコンと猫 »