« ダレ猫(´-ω-`) | トップページ | ポインターラルフ★ »

つかめないにゃ(o゚д゚o)!!!

今日ゎ風が強かったですねー!

花粉が飛びまくってたようで彼氏ゎ死んでました。。

(-∧-) ナムナム

猫ゎ花粉症ってないんですかねー(゚▽゚*)

素朴な疑問。。。

ラルフと私ゎ今のところ花粉症じゃないデス♬

最近ラルフゎ私がパソコンしているとシツコイぐらい

絡んできます。。( ⓛฺ w ⓛฺ ) ~♬〃

P1080133

いつの間に恒例になったんですか(・´ω`・;) ??

a:『 チェックなんかしなくっても

     変なことなんて書いてないよぉ~

         降りなさぃ!ラルフッ( ̄ロ ̄lll) 』

P1080135

ラ:『 その焦りが怪しいにゃ。。。

        問題ないんでしょ(-ω-)???  』

a:『 焦ってないですょぉ~(@ω@;) 』

画面をマジマジと見るラルフ。。。

P1080141

P1080140

Σ(゚∀゚;) 。。。ラルフ??

画面暗くしたほうがおもしろそぉだねぇ(-∀-)♬

P1080143

P1080145

P1080146

ぷ。。。。(-∀-*)

反省してるサルみたぃだょ。(-∀-*)

これをずぅっと繰り返していました。

P1070767

ちょっとキレ気味のラルフくん(´ω`)

液晶爪で引っかかないでね♬

パシッっとする手がかわぃ~ラルフを今日も

ポチッU。・x・)ノ の応援してあげてください(♡▽♡)

宜しくお願いしまぁす゚+.(o´∀`o)゚+.゚

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« ダレ猫(´-ω-`) | トップページ | ポインターラルフ★ »

コメント

ラルフちゃんもパソコン大好きなのねぇ♪
ホントに猫ってポインターが大好きですよね。
ウチのお馬鹿秘書も、事あるごとに目の前に座ってパソコンを眺めてます。
モニターを傷付けられるのだけがホント心配なので、メルは2~3日に一度爪チェックがあります(笑)

投稿: Nijiiro Cats | 2007年2月28日 (水) 19:26

にゃぁw
 ゃっぱり☆かわゆい♪
(*ノ∀)ノ)))ぁはぁは

 うちのねこたまも
同様デス b゛vvv
 ラフルちゃんと☆-(≧ω)人(ω≦)-☆

投稿: 106 | 2007年2月28日 (水) 21:11

かわいいですね~
うちのお姫様はPCには興味が
ないのです。

投稿: ぎゅう | 2007年2月28日 (水) 21:28

あああっ
これうちもするww
りんくすもポインタ気になるみたいですっ
でも見てるだけで
あんなにパソコンには近づかないので
やっぱりラルフ君は
パソコン好きなんですね(≧∇≦)

投稿: うか | 2007年2月28日 (水) 22:03

画面をぺしぺしするラルフ君・・・
なんかけなげでかわいい☆
うちの猫はキーボードにむりやり乗ってくるので
困ります~。

投稿: あさあさ | 2007年2月28日 (水) 22:24

こんばんわ~☆
キーボードの上に乗って、文字連続ダーーーーって打ってくれるよねw
検索できませんでした…って当たり前だよね(笑)

投稿: HRM | 2007年2月28日 (水) 22:41

ポインターで遊ぶなんて知りませんでした( ゚д゚)!
興味津々のラルフたん可愛いー!!

うちのはパソコン画面をチラッとみてキーボードの上で寝るだけ・・・。ポインターが見えてないのかな??猫としてどうなんでしょうか・・・(笑)

投稿: ワカ | 2007年3月 1日 (木) 01:45

最近はペットの花粉症、あるみたいですよ!
ってか、きっと人間と一緒の病気はほとんどあるという事なんですかねぇ~・・・。
我が家もクローネとDちゃんはポインタとか画面に夢中になります。
たまに・・・・ポインタをグルグルすごい速さで回したりしてプチ意地悪しちゃいます(笑)

投稿: barai | 2007年3月 1日 (木) 08:10

液晶画面で遊んでる(`・ω・´)
うちの猫は全然見向きもして
くれません・・・ ねこじゃらしも
大人になったからか、ちょいちょいッ
と手を出すだけでおしまい(-ω-;)
つまんないな~・・・

投稿: こっちゃん | 2007年3月 1日 (木) 08:48

可愛い!!
そのお手手の出し方がナイス!!
うちは、液晶の背後とかには来ますが、自ら液晶の目の前にくることはないですね。
静電気でも起きるのか??

花粉症の彼氏さん、同情します。
私も昨日から最悪です。
それから、どうも猫にも花粉症ってあるらしいですよ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月 1日 (木) 10:44

へ~、猫ってポインタ気になるんですね。
いつか「ぺしぺし」させてみたい…。
これなら、メールチェックするのも楽しそうですね~。

それにしても、花粉達…すごい勢いで飛びまくっております!!
こちらでは、一週間ほど前からですかね~?
目がかゆい…。そして鼻水が止まりません…。
医者行ってお薬貰ってこねば!!

azuさん…。
親知らずとも、花粉症とも縁が無いなんて羨ましすぎです…。

投稿: すとらと | 2007年3月 1日 (木) 11:47

お〜かわいい☆うちのもパシパシしてあそんでたな〜笑
カーソルを必死でおっかけててそのうち飽きてどっっかいくってゆ〜。。。。テンションあがってたのにどっかいっちゃったときの置いていかれたかんが妙に切ない笑w

投稿: ひかり | 2007年3月 1日 (木) 15:32

Nijiiro Catsさん☆

そぉですょねー(・´ω`・;)
Nijiiro Catsさんの会社のパソコン壊れちゃった
ら大変ですょね~
2~3日に1回爪チェックがあるなんて!!
うちゎついつい後回し(;´▽`lllA``


106さん☆

106さん家のねこたんもおんなじなんですね♬
おもしろくってついついこっちも熱くなって
きちゃうんです(`・ω・´)!!
あのペシペシする手がかわぃぃですょね(*´∀`)♡


うかさん☆

きっとラルフゎ怖いもの知らずなんですょぉ。
なんでも飛び掛っちゃって、自分より小さければ
いつでも強気なんです(;´▽`lllA``
ちゃんとりんくすちゃんのように警戒しなきゃ
ですょぉ~(>△<*)


あさあささん☆

キーボード、乗ってきますょねー!!
特に用もないくせに目の前をウロウロ。。
どかそうとすると怒るし。(・´ω`・;)
パソコン休憩して遊んで!ってことなので
すかね~??


HRMさん☆

HRMさん、検索までしちゃったんですね♬
意味不明だけど、実ゎなにか意味していたりして!
「ご飯の時間にゃ!」とか。。(*^m^)♬
猫語かも!!


ワカさん☆

猫ってそんなに目ゎよくないんですょね!
ラルフゎナゼが画面をマジマジと見てるから
ポインターにたまたま気付いたのかも。。(´ω`)
ニーナさんもきっと見つけたら飛び掛るんじゃ。。♬


baraiさん☆

やっぱりあるんだぁ!!
猫の花粉症~(o゚д゚o)
アレルギーとかありますもんね!
勉強になりました♬
私もポインターぐるぐるのイジワルやります♬


こっちゃんさん☆

そぉなんですかぁ!
もぉ大人なんですねー(*'-'*)
あんまり遊ばなくなるのもなんですか??
ラルフゎ大暴れするのでもぉ少しだけ大人に
なってほしいです(。-∀-)オチツケ。。


桃饅頭さん☆

ラルフゎ液晶周りをぐるぐる徘徊してますょ。
怒られるのわかってるのにかなーり強気な顔で!
「にゃに!?怒るの?望むところにゃ!」
みたぃな。。(-"-;)
花粉症つらいよぉですね。。
今年ゎ多いって聞きました。。
しかも猫にも花粉症があるなんて。。!!


すとらとさん☆

念のため、液晶を傷つけられないように
爪を切ってからにしたほうがいいです(^-^ა)
すとらとさんも花粉症なんですねー!!
今年ゎ多いらしくって彼氏ゎグズグズして
ますょー(*T^T)ズルズル
私ゎ運よく、避けて通ってるみたぃです(;´▽`A``


ひかりさん☆

わたしもそれ、おんなじですょぉ~(-ω-〃)
こっちが面白くなってきたって言うのに
もぉ違うターゲット見つけて遊びに行っちゃうん
ですょねー!
本当に猫って気まぐれですょね(´ε`;)


投稿: azumi | 2007年3月 1日 (木) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5519969

この記事へのトラックバック一覧です: つかめないにゃ(o゚д゚o)!!!:

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00:51

« ダレ猫(´-ω-`) | トップページ | ポインターラルフ★ »