« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

つかめないにゃ(o゚д゚o)!!!

今日ゎ風が強かったですねー!

花粉が飛びまくってたようで彼氏ゎ死んでました。。

(-∧-) ナムナム

猫ゎ花粉症ってないんですかねー(゚▽゚*)

素朴な疑問。。。

ラルフと私ゎ今のところ花粉症じゃないデス♬

最近ラルフゎ私がパソコンしているとシツコイぐらい

絡んできます。。( ⓛฺ w ⓛฺ ) ~♬〃

P1080133

いつの間に恒例になったんですか(・´ω`・;) ??

a:『 チェックなんかしなくっても

     変なことなんて書いてないよぉ~

         降りなさぃ!ラルフッ( ̄ロ ̄lll) 』

P1080135

ラ:『 その焦りが怪しいにゃ。。。

        問題ないんでしょ(-ω-)???  』

a:『 焦ってないですょぉ~(@ω@;) 』

画面をマジマジと見るラルフ。。。

P1080141

P1080140

Σ(゚∀゚;) 。。。ラルフ??

画面暗くしたほうがおもしろそぉだねぇ(-∀-)♬

P1080143

P1080145

P1080146

ぷ。。。。(-∀-*)

反省してるサルみたぃだょ。(-∀-*)

これをずぅっと繰り返していました。

P1070767

ちょっとキレ気味のラルフくん(´ω`)

液晶爪で引っかかないでね♬

パシッっとする手がかわぃ~ラルフを今日も

ポチッU。・x・)ノ の応援してあげてください(♡▽♡)

宜しくお願いしまぁす゚+.(o´∀`o)゚+.゚

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (13) | トラックバック (1)

ダレ猫(´-ω-`)

毎日、毎日、飽きもせず、1日18時間ゎ寝ている

ラルフくん。。(*´-д-`).。o○ zZZZ

羨ましぃ限りデス。。(-"-;)

今日もスヤスヤ寝てます。。

P1070749

よく見ると二つに畳まれてます…(-ω-`;)

腰痛くならないのー(゚Д゚;)??

P1070755

だって足がそんなトコにあるのに。。

そんな体勢でよく寝られますこと。。(・´ω`・;)

P1070753 

猫って体柔らかいねー (@´ω`@) ソレデイーニョー??

でも少し時間が絶つと、やっぱりムリがあったことに

気付いた様です。

P1070761

それもまたキツイんじゃ。。(´ε`;)

P1070762

どぉしたの。。(・´ω`・;)

P1070766

ダレ過ぎだょぉー(-"-;;;)

何があったのぉ??

今度こそ恋の病かぃ(´ω`)??相談してごらん♪

P1070828

あ、そぉ…(-ω-`;)

色気のない猫めッ!!

でも、ラルフ君、そろそろ発情期を迎えるハズ。。

。。。。そろそろ去勢手術。。(☼Д☼)!!!

これから、恐ろしい試練が待ち受けているとも

知らずに日々、ダラダラ過ごすラルフです(^-^ა)

まだ、知らない方がいいよぉ◎◎◎〃

そんな脳天気なラルフくんですが、今日もポチッ!

の応援を宜しくお願いします~(๑≧m≦๑)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (13) | トラックバック (0)

当たったぁ(*>ω<*)

わぁぁーぃ(๑≧m≦๑)

猫好きが集まる SNSの Nijiiro Cat で猫の日の

プレゼント企画でラルフが当たったんです~♡♡♡〃

Nijiiro Catさんのブログゎこちら

   ”(*>ω<) ☞ ニジイロ キャッツ アイ

当たったのゎラルフのキャラクターです~♬

コレです♡きゃわゅぃん♡♡♡

325e2b34

ラルフのセクシーボクロもちゃんと付いてて細かく

ラルフの特徴を書いて下さっててもぉわたくし、

大・大・大感激でございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

Nijiiro Catさん!本当にありがとうございました♬

Uvs070224002

さっそく、横に張らせてもらいますね(*>ω<*)

ラルフのキャラクターに大興奮でしたが、今日も

皆様の暖かなポチポチU。・x・)ノを宜しくお願い

します(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (19) | トラックバック (1)

ダンディ☆らるふ

昨日、生肉食べさせるとぃぃながら茹で肉でした~

生肉ゎ怖いから断念して茹で肉にしたんです~!

ってことを書くの忘れてて(・´ω`・;)

紛らわしくってすみません。。○┓ペコ

この間、たまに行く六本木にあるBarでワインを

飲んでいたんですが、私ゎカナーリ酔っ払っていて

彼氏が吸っていた葉巻を私が持って帰って

きたようで。。(;´▽`lllA``

しかも煙草を吸ったこともないのに初めて葉巻を

ふかして「ぃぃ香り~♡」とか

言ってたみたぃ。。。(-ω-`;。)ヤレヤレー

その持ってきた葉巻で彼氏がまた悪さを始めました。。

止めないママもママですが。。(;´▽`A``

ラルフを呼び出す彼氏。。。

P1080178

葉巻を近づけてみると。。。

P1080177

P1080176

くわえたぞぉ(*>ω<*)

さすが煙草好きネコだねぇ~

P1080170

やみつきになってきたご様子。。(-ω-〃)

P1080171

P1080172

男同士で楽しそうですこと。。(・´ω`・;)

でも、モチロン火ゎだめですょぉ~

でもさまになってるラルフがかわぃぃ。:゚+(*´∀`*):。*+

カッコかわぃぃネコだぁ♪〃

そんなちょこっとダンディ☆ラルフを今日も

ポチポチッU。・x・)ノ で応援♡宜しくお願いします!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

1日遅れの猫の日( ̄ロ ̄lll)

きのうゎ2月22日で猫の日だったのにすぅっかり

忘れてましたぁー( ;`ิิД´ิ)!!ニャンニャンニャン。。。

昨日ゎすでに更新しちゃったし、まぁぃぃかぁなんて

思ってましたがラルフがなんだかいつもよりも

すり寄ってきて、

ラ:『 ママたん、きょうゎ猫の日

     にゃんだそうだにゃぁ(๑≧m≦๑) ♡♡♡ 』

って言ってるように見える。。。

a:『 はぃ、、(ФДФ;)

        全くその通りです。。。』

なんにも用意していないとゎ言えない。。。!!(っω<。)

そこぇ彼氏が「ラルフに生肉を食べさせたぃ。」と

言い出したので、なるほどぉ~♬ってことで

手作りで、

『茹で鳥 かつお風味』 を作ってあげました(´ω`)

ダシの香りがしてきてラルフゎソヮソヮしてます♬

P1080155

ラ:『 かつおの臭いがするにゃー♡〃 』

P1080156

今日ゎ彼氏が調理担当♬

初めて鳥肉を食べさせるのでおなか壊しちゃったら

かわぃそうなので今回ゎほんの少しだけ。。(◕ฺ∀◕ฺ)

P1080162

a:『 は~ぃ出来たよ♬

     らるちゃ~ん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 』

ラ:『 はぃにゃー!!

        三 ”(*>ω<)o" スタタタタターッ  』

P1080163

やっぱり肉ゎ食いつきいいですね~(@´ω`@)

カリカリとゎ大違いです。。

また、フーーー(#`ε´#)って言いながら食べてました。

彼氏がそんなラルフに鶏肉で誘っておすわりの訓練を

はじめました。。(;´▽`A``

最近、ラルフを芸達者にするために訓練を

はじめたのです~∩(・∀・)∩

始めたばかりなのでまだおすわりの段階です。。

彼氏が燃えております。。Ҩ(゚Д゚ )!!

ただラルフが座りながら食べただけにも見えます。

たぶんそうなんですが。。(-ω-`;。)

訓練ゎ上手に出来たときにたっくさん褒めてあげる

のと長い目でみてやることだそぅな。。(´ω`)

またテレビの影響でーす(^-^ა)

そんな優しくも厳しいスパルタ訓練中のラルフ君を

今日も暖かいポチッU。・x・)ノ で応援してあげて

くださぁぁぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (17) | トラックバック (1)

ドライブで横浜ぇ~♬

右のブログランキングのバナーを変えてみたのですが

彼氏にキモィと言われました。。( ̄ロ ̄lll)

確かに作っている途中からそんな感じゎしていた

のですが。。せっかく作ったしもったいないので

そのままにします。。。:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

きのうゎ久々にドライブして、横浜の方まで

行ってきました♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

たまに行く”秘密の場所”ぇ行ってきました~♡

P1080111

こんな近くからベイブリッジが見れるところが

あるんです(*>ω<*)その奥にゎコスモワールドが

見えて観覧車も見れるとゅぅ。。(*♡∀♡*)ノ

しかも誰もいないステキな所です~(*ノω<*)

P1080107

「コスモロック21」がレインボー♡〃

それにしてもたっくさん写真撮ったのにほとんど

ピンボケでした(-"-;)

彼氏が「オレが撮ってやる!」って偉そうに私から

カメラを奪っておいてコレですε=ε=( ̄д ̄╬) 

たった2枚しか載せられなくって残念デス!!(っω<。)

一方、お留守番のラルフくん (・ω・*)

P1080063

P1080066

P1080065

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

と、いうようなかわぃぃ仕草をしているわけもなく。。

上のラルフゎ私の理想のラルフ。。(´ω`;)

実際のラルフ ↓ ↓ ↓

P1080099

しかも、その寝方。。( ̄ロ ̄lll)

P1080102

早く帰ってきちゃいけないですか!? ( ̄д ̄╬)

たまにゎちょこちょこ~って駆け寄ってきたりとか

してほしいものです。。(´;ω;`)

そんな寝起きがひど~ぃ顔のラルフくんですが

今日も皆様の暖かぁいポチッU。・x・)ノ を宜しく

お願いしますヾ(@'▽'@)ノ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

鏡と猫 (´◑ω◐`)

ラルフ君ゎいつもアホみたぃに自分が映った鏡と

戦っています…(-ω-`;)

これゎ昔撮った鏡と戦うラルフ。。↓↓↓

P1020435_2

P1020434_1

真剣です。。自分なのに。。(T∀T*)

恥ずかしぃ猫。。(T∀T*)

でも最近やっと今回もぅ1匹の自分と和解することが

出来たようです(´ω`*)

そぉだょ~

自分が攻撃しなければ、鏡もなんにもしてこなぃ

んだょぉ(@´ω`@) ヤットキスヅイタカ。。。

だんだん世の中の仕組みがわかってきた猫です♬

でもあんまり大人にならないでほしいなぁと

思っちゃいます。

いつまでもおバカして笑わせてほしぃです(´ω`)

って思ってたら数日後また鏡に映った自分と

戦ってました。。(-ω-`;。)

さすが、ラルフ!!(っω<。)

そんないつまでも頭の弱いラルフ君に今日も

ポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくです(*♡∀♡*)ノ

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ラルフで検索ちゃん♪

『ラルフ』を検索してみるといろんな『ラルフ』が

出てきますね~(´◕ฺω◕ฺ`)

ラルフと言えば、私ゎやっぱりコレですねぇ~

Ralph LAUREN(ラルフ・ローレン) ですねー(´ω`)

Img21162696_1

高校生の頃ゎセーターとかマフラー使ってました♬

あの頃ゎルーズソックス全盛期でしたぁ~

懐かしい~戻りたい~(*´∀`)ノ

あとゎこの方!

F1ドライバーのセレブ★〃

ラルフ・シューマッハ(Ralf Schumacher)です♡

お兄さんスポーツ界で1番のお金持ちぃ(¥∀¥)

兄のミハエル・シューマッハ(Michael Schumacher)ゎ

彼氏が大好きなのでよくシーズン中の日曜日の夜に

テレビを見せられてます。。(・´ω`・;)

去年引退してしまってとっても残念でした。。

17

古い写真ですが、ステキな笑顔です(´ω`)

あと、「ランク王国」のラルフくん♡♡♡

2874015693

こんなラルフがいたら私もほしい(*>ω<*)!!

こんな人もいます☆

「ラルフ・ブライアント」(`・ω・´)

Bryant

わたしゎ知りませんでしたが、元近鉄バッファローズ

の選手で「ホームランか三振か」という思い切りのいい

バッティングをする選手らしぃです~(´ω`)

野球詳しくないのですが、近鉄といえば

ラルフ・ブライアントを思い出す人も多いそうです♬

インパクトのある選手だったんですねー(*゚▽゚ノノ゙☆

そして、テレビでおなじみ、日テレアナウンサーの

「ラルフ鈴木」さん (-∀-)

T_suzuki

まじまじ見ると笑ってしまうのゎ私だけでしょうか。。

本名、鈴木崇司さん。(-ω-〃)

感じのいい方ですょね♬

そして、”猫 ラルフ” で検索すると、

「いたずらネコ ラルフ」っていうイギリスの

テレビアニメが出てきます。。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

08_21ralph 08_22ralph

08_2ralph_1

ワルそうなラルフ君ですねー(;´▽`lllA``

3枚目なんてワル猫たちとつるんじゃってるけど。。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

番組の紹介
いたずら好きな赤い猫「ラルフ」が主人公の3Dのストップフレーム

アニメーション。ワルで高慢で、好奇心旺盛な「じゃじゃ猫」精神を

発揮してしまうものだから、ラルフのまわりにはいつも問題だらけ。

ラルフの飼い主であり、親友のサラは、「きっといつかはいい子に

なってくれる」と信じ、暖かく彼を見守っているのですが・・・。 

悪いことを思いっきりやった後でないと

何がいいことなのかわからないのがラルフなのです。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

ラルフに見せてやりたぃ。。。(-ω-`;。)

イタズラばっかりだけどきっといつかいい子になって

くれるって信じてるんだょぉ~ヾ(´ε`;)

我が家のラルフも。。。

P1070947_1  P1070948

やっぱり悪さしてる。。(-ω-`;。)

悪いとわかっててやるんですょね~

だからいつも「やばぃ。。怒られるか?」みたぃな顔で

こっちの顔を伺いながら悪さをする。。。 (つω-`*)

でも決してやめなぃ◎◎◎

私もサラのようにいつかいい子になるのを待つょ。。

そんな実写版いたずらネコを今日もポチッU。・x・)ノ で

応援してあげてくださぃ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ♪☀ฺ

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ラルフ坊っちゃんの捜査★

今日もラルフ坊っちゃんです(´ω`)~♡

P1070982

おしりがかわぃかったのでいっぱい撮ってしまい

ました(♡▽♡)

P1080002

かわぃぃなぁ♡

私もしっぽがほしぃ~(*ノω<*) !!!

そして、本人(猫)ゎそんなことお構いなしで遊びに

夢中でございます(´ω`;)

P1080011

大暴れのせいで足がおかしなことに。。

同じ穴から足が二本出ちゃってるょ。。(・´ω`・;)

P1080005_1

あ~脱げてゅくぅぅ~(ノω・。)

せっかく着せたのに。。

P1080015

結局、シャツだけになっちゃった(・´ω`・;)

そしてそのまま毎日日課になっているお部屋の

パトロールがはじまりました。。

ラルフ坊っちゃん、一時、ラルフ捜査官ぇ

変身ですッ (`・ω・´)シャキーン

↓↓↓ 捜査の模様デス!!!

興奮で敵も味方もわからなくなってしまったのか?

そそくさと次の捜査に取り掛かりに行ってしまい

ました。。(-ω-`;。)

最後にオスマシらるふ坊っちゃん♡♡♡

P1080018

なんかごちゃごちゃになってるよ…(-ω-`;)

ちゃんと夏目漱石を読みなさい~

『 吾輩は猫である 』  と、

『 坊っちゃん 』  でしょぉ~(。・ˇ∀ˇ・) ♬〃

ラ:『 ”吾輩”を”我が輩”だと

       思ってたクセに。。(-ω-`)

        さっき調べてたクセに。。(-ω-`)  』

ギクッ( ̄ロ ̄lll)

今日ゎ坊っちゃんになったり捜査官になったり♬

なんかあの噂のキッザニアみたぃ(*^m^*)

やっぱり猫のコスプレゎおもしろぃ~♬

そんな猫コスプレに付き合わされているちょっと

かわぃそうなラルフ坊ちゃまに今日もポチッU。・x・)ノ

の応援を宜しくお願いしまーすヾ(@'▽'@)ノ♡♡♡

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

らるふぼっちゃん♡

バレンタインというイベントを完全シカトしていた m(_ _ა)

ママちゃんから、ラルフ君にお詫びということで

プレゼントを買いました♪〃

届いたょぉー(*♡∀♡*)ノ

P1080019

もぉあけちゃってるけど。。(^-^ა)

これまたセールで2000円と超お安い♡

ココで見つけました(。・д・)☞ Img1014246312_2

お世話になってます(@´ω`@)カワィンダモン♡

早速らるふ殿に着て頂きました(*♡∀♡*)ノ

P1070624

これゎしっぽ(*>ω<*)~♬

お尻がとってもかゎゅぃ~(・´з`・)♡

P1070614

まだタグ付いてました。。ヾ(;´▽`A``

P1070986

首がぶっとく見えるのゎナゼ(・´ω`・;)

P1070987

ハカマを着せられてちょっとビックリしている

ラルフぼっちゃま。。(;´▽`lllA``

ぽけっとしてる♬

P1080001

でもぽけっとしてる時間なんてちょっとだけ。。

獲物を見つけてしまいました。。

タグの紐。。(-ω-`;。)

ラルフの獲物ゎいつもみみっちぃ物ばかり。。

その動かない小さなゴミに大興奮するらるふ。

まだ「サイエンスダイエット」のDHAゎ効いてない

みたぃだね。。ヾ(´ε`;)

しかも、ズルズル服が脱げてきてる。。(@´ω`@)

P1080005

動画も撮ってみました~

短いですが。。ちょっとだけ♬

ハカマを着たラルフを大量に写真に撮ってしまった

親ばかママのお陰で袴ラルフぼっちゃんゎ前編・後編で

やっていきます~(;´▽`lllA``

明日もラルフぼっちゃんを楽しみにしてくれたら

うれしいです~(・´ω`・;)

今日もラルフぼっちゃんに暖かなポッチU。・x・)ノを

宜しくおねがいします(*>ω<*)♡♡♡〃

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻ ☺

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

にゅーご飯♪

最近、おなかの調子も良いのですが、ご飯の

食いつきがあんまりよくないのでまた餌を変えて

みることにしました。

あんまり餌を変えるのぁよくないみたいなので

これで最後にします。。(;´▽`lllA``

「アイムス」に変えてからはじめは食いつきすっごく

よかったんですけど、最近ゎ3、4回に分けて食べ

ようとするんです。。(・´ω`・;)

なので「サイエンスダイエット」にしてみようかな?

と思って早速買ってきました”(*>ω<)o"

P1070329

そして、いつもの焼かつおちゃんも家にあるのに

追加購入♡♡♡〃

ネットで調べると「サイエンスダイエット」って食いつき

悪いとか書いてあってあんまりよくないかな~??って

思ってたんですょね~(A´・ω・)აა

なんで「サイエンスダイエット」にしようかと思ったのかゎ

1度、動物病院に行ったときに優しいおじちゃん先生が

大量のサンプルをくれたのがあまってて、この前

「アイムス」が切れちゃったときにそれを食べさせたら

すんごぃ勢いで食べてたんです。|ω←`)

コレです↓↓

P1070333

ラルフの足つき( ・ิv・ิ)

ラルフ、もしかしてこっちの方が好きなのかな??と

思って今回「サイエンスダイエット」に挑戦してみる

のですっ |ω←`)♬♪♫ ♬♪♫

P1070332

裏を見てみるとぬぁんとDHAが入ってるので

頭も良くなるようですょぉぉ~(๑≧m≦๑)

ちょっと頭が弱いラルフ君にゎピッタリだぁ♡

って聞こえたら怒るかな(。-∀-)??

P1070334

聞いてなで床の臭い嗅いでるよ。。(-∀-;)

早くラルフにDHAを与えなきゃ。。。(-∀-;;)

お皿に餌を入れるときの”カラカラカラ~”って音に

反応してすぐご飯だと思って飛んできます♬

a:『 ラルフちゃ~ん、新しいご飯だょぉ(@´ω`@) 』

ラ:『 にゃぬ!?

    なんでもぃぃから早く食べさすにゃー(`・ω・´) 』

P1070335

この真剣な顔。。(-ω-;)

笑ってるようにも見える。。

ご飯食べる何でもない映像も撮ってみましたぁ♬

もりもり♬カリカリ♬ゴリゴリ♬食べてます~♬〃

とりあえず気に入っていただけたようです( ・ิω・ิ)

DHAで少しでも頭が良くなるか!?どうかゎ

ゎかりませんがそんな期待をこめて今日もラルフを

ポチッU。・x・)ノ で応援してあげてくださぃ♡(。→∀←。)♡

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (15) | トラックバック (1)

お掃除猫☆

通販で新しいモップを買いました(@´ω`@)

あんまり使えないので返品します。。(-∀-。)

モップが外れるし、咬まれるし。。

モップの毛も短いなぁ◎◎◎

そんなモップラルフに今日もポチポチッU。・x・)ノ の

応援をぉ~(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ----リ------------

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (15) | トラックバック (1)

ヤマネコに憧れて。。

この間、テレビで山猫が映っていました。

さすが野生の猫ですね~(´ω`)

鳩を見つけてそぉ~っと近づいて大ジャンプして

捕らえてましたッ(*>ω<)o"カッコェェー

1086626782

トラみたぃ。。怖い。。(^-^ა)

ということで(*´∀`)ノ♬

ラルフも山猫のようにワイルドハンティング出来る

ように特訓ですッ(`・ω・´)O!!!!!!

P1070444

P1070442

a:『 なに言ってるの(`・ω・´)!!

   ラルフももっと足腰鍛えてワイルドに

   なるんだょぉҨ(゚Д゚╬ )!!

   目指せ!!山猫~( ⓛฺ w ⓛฺ ) !!!

   確保だ!!公園の鳩~(゚∈゚*)!!! 』

P1070440

a:『 おし!特訓、特訓ッҨ(゚Д゚ )  』

やる気全くナシ。。。。

a:『 全然ダメじゃーーんッ つД`)・゚・。・゚゚・.。 』

ラ:『 高すぎるんにゃょ~(´・ω・`) 』

P1070436

もろくも崩れ去ったわたしの夢。。!!(っω<。)

まぁ、ぽゎ~んって顔がかわぃかったから

いいやぁ~(´ω`;)

山猫にゎ程遠いんだなって思いました~

当たり前だけど。。(・´ω`・;)

全くやる気の無かったラルフですが今日も

ポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくお願いします(@'▽'@)

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ヤキモチ焼き猫♡

ラルフの首輪がかなりボロボロになっていたので

新しいのを購入しました♥♡(。→∀←。)♡♥

56nyanで猫の日セールで首輪がぬぁんと222円と

超格安だったもので即効注文しちゃいました~♬〃

結構買ってる方も多いようで同じぃ~♡って

思っちゃいました(*^m^*)

早速ラルフに付けてみましたょぉ~♬

P1070796

a:『 新しい首輪の感じゎいかがだぃ(´ω`)?? 』

P1070795

ラ:『 セール品にゃの?これ(´-ω-`)??

    しかも一個だけ買ったにゃ。

     そしたらメール便で380円くらいじゃん。

      ケチくさっ ビンボくさっ。。(。´-ω-`)=3 

P1070797

P1070800

と、言いながらもすっごく

図星のママちゃん。。。(☼Д☼;)

P1070803

P1070805

ラ:『 なんにゃ!??

    それゎ遠回しにボクよりもスコティッシュ

     の方がぃぃって言ってるにゃかッ!??

              しどぃにゃーー・゚・(ノД`)・゚・オゥゥ。。 』

a:『 そんなこ言ってなぃょヾ(;´▽`A``

   ラルフが1番かわぃぃょぉ~(;´▽`lllA`` 』

ラ:『 なんでちょっと焦ってるにゃー( ̄ロ ̄lll)

          もぉ傷ついたにゃっ!!! 』

P1070811

a:『 ひぃぃぃーーΣΣ(゚д゚lll) オチツイテ!! 』

ラ:『 ぶぁかぁーーッ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 』

a:『 ごめんね。。らるふぅ~(・´ω`・;)

   仲直りしょぉ♬

   仲直りの握手だょ(*´∀`)ノ ホレ♡  』

P1070825

ラルフくん怒ってしまった。。(´;ω;`)

スコティッシュフォールドにヤキモチを焼いてしまった

ラルフくん。。

そんなラルフを今日もポチッU。・x・)ノ と励まして

あげてくださぃ~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ゚゚・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ

ラルフ、今日ゎお兄ちゃまが食べていたアイスを

横取りしようと一生懸命でしたが、勝てるわけもなく

あっさりとかわされてしまいました。。U>ω<)ノ クレニャ!!

でも、可愛そうだからアイスの棒を差し伸べると

おいしそうに舐めること(@´ω`@)~♡〃

うつろな目がかわぃぃです(*´→ω←`*)↓↓↓

最後に満足げに口の周りをぺろっ♬

ラルフゎ甘いものが大好きです(´ω`)

クリームとかアイスとかあんことか。。♬

あんまりあげられないけどあんまりにもほしがるから

ちょこっと端っこに付いたのをあげちゃいます。。

しかもあのうつろな目をして♡

そんな顔されちゃったらあげずにゎいられない

じゃぁ~ん(*´→ω←`*)

おいしいアイスをペロペロできて大満足なラルフを

今日もポチッU。・x・)ノ と応援してあげてくださぃ!!

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*   

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

柳沢批判と猫

柳沢批判が続いてますね~(-∀-)

柳沢大臣集中攻撃かわぃそぉに。。

そんなに悪い人そぅにゎ見えないのにぃ。

森さんの方が悪うぅぅぅってゅうのが顔に出てる気が

する。。。ゔっ…(゚Д゚)ゔうぅぅ

あんなこと言わなきゃよかったねぇ。。

柳沢さん↓↓↓ そしてラルフのしっぽ。。

P1070696

P1070695

a:『 ラルフも政治とか見たらどーぉ(-∀-)?? 』

P1070670

ラ:『 んにゃぁ~(´-ω-`)。oO 

    ぼくゎテレビゎ”ポチたま”と

    ”今日のにゃんこ”しか見ないにゃぁ~ 』

a:『 きゃわゅぃ猫ちゃんチェックですか。。(-ω-`;)  』

P1070675

寝ちゃったょ。。(´ε`;)

ズームィンしちゃぉ♬♪♫ ♬♪♫

P1070681

P1070680

うわっ!ピクピクしてるっ(*^m^;)

P1070678

ラ:『 フガッ…(゚Д゚)!!!

    デッカィササミのUFOがボクをさらってく

    夢を見たにゃ。。。ε=ε=( ̄д ̄;) アッブニャー 』

P1070679

a:『 今度ゎいい夢を見るんだょ。。(^-^ა) 』

P1070688

最近ラルフゎテレビの上が大好きです(´ω`)

暖房の風が直であたるからか、テレビがいい高さ

なのか、この上で寝ちゃいます(*´-д-`).。o○ zZZZ

テレビを見ながらラルフが見られるから一石二鳥

でいんですけどね(人・ω・)♡

でもしっぽが見たいところを邪魔するんです◎◎◎

そんな寝ながら嫌がらせをするラルフですが(-ω-`;。)

今日もポチポチのU。・x・)ノ 応援を宜しくお願い

しまーーす(❀´◕ฺω◕ฺ`)♬♪♫ ♬♪♫

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2月9日ゎ肉球の日☆三

忘れてましたーーー!! (゚ロ゚ノ)ノ

今まで11月29日(いい・肉球の日)とか

1月29日の勝手に肉球の日とかやってましたが

きょうゎ本場の肉球の日でしたぁ☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'☆祝★肉球の日☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

P1070378

危うく逃すところでした(*ノω<*)

その上、おもしろいものも見付けてしまいました♬

肉球占いなるもの。。|ω←`)♥♦

ちなみにわたしゎオオカミでしたぁ~♬

何気に当たってるぅ~~♬

そんな肉球の日もラルフをポチッU。・x・)ノ と

応援宜しくです♡♡♡

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あっちの部屋に行きたいにょ~

アンパンマン見ながら更新しています♬

(●・ω・●) ボクノホッペヲアゲル!!

癒されるなぁ。。アンパンマン。。(@´ω`@)

ラルフゎドァがちょっと開いていれば自分でガリガリ

して開けられるんですが、なぜか今日ゎ間違った

開け方をしてました…(-ω-`;)

見られてて恥ずかしかったのかな(・´ω`・;)??

こっちに吹っ飛んできたからビックリしちゃぃ

ました。。。ΣΣ(゚д゚lll) ナニッ!!?

a:『 らる、どぉしたのぉ??

   見られたのが恥ずかしかったのぉ(・´ω`・)?? 』

P1070297

突っ込んできた理由ゎ教えたくないようです。。

そんな小ボケをかましちゃったラルフ君に今日も

ポチポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくお願いします♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ラルの成長☆

今週ゎちょっとだけ忙しくてなかなか更新できません

でしたぁ。。(;´▽`lllA``

きょうゎ、ラルフに前に着せたてんとう虫の洋服が

タンスの肥やしになっていることに気付いて

しまいました。

ママちゃんゎまた引っ張り出してきてラルフ君に

着せることにしました(*-∀-)コレキテーーン♡

P1070527

a:『 まだ着れるじゃなぁーぃ(*♡∀♡*) 』

P1070551

しかもなぜか舌が出てるラルフ。。(*^m^;)

写真撮ってるのに締りの無い顔。。(・´ω`・;)

P1070532

でもピンクのべろがかわぃぃ(*ノω<*)

P1070547

やっぱりてんとう虫の服ゎ小さくなってました。。

半分くらいはみ出ちゃってます(^-^ა)

大きくなったのね。。(´;ω;`)・゚・。・゚゚・*:.。

ママゎうれしいょぉ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚゚・*:.。

P1070528

ラルフ自身ゎ、わかってないみたぃですが

大きな病気もなくすくすくと大きく育ってくれている

ラルフ君に感謝です(*'-'*)*・゚☆

てんとう虫の服でなんだかラルフの成長を感じて

しまったママ。★*゚*(感´∀`動)*゚*★

そんなすくすく育っているてんとう虫君、じゃなくって

ラルフ君にポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくお願い

しまぁぁぁす♥♡(。→∀←。)♡♥

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

猫の涙。。(´;ω;`)

ママちゃんのおなかの上でマ~タ~リしてた

かゎゅぃラルフ君。。(@´ω`@)~♡〃

よぉく見ると泣いてるゔ(゚Д゚;)ゔうぅぅ !??

P1070480

a:『 ラルフ!?泣いてるの!??ΣΣ(゚д゚lll) 』

P1070477

これ、水滴付けたとかじゃなくって本当に涙が

出てたんです(o>_<o)!!!

猫って泣くんですねー(´;ω;`)゚・*:.。. .。.:*・゜

a:『 ラルフどぉしたの??

   なんか悲しいことでもあったぁ??

   失恋?話、聞くょぉヾ(o゚ω゚o;)? 』

P1070476

a:『 じゃぁ病気かっ!?

   目の病気。。 (☉ฺд☉;ฺ) アワワ。。

   ラルフ、心配だよ~病院行く?? 』

。。。。。。。。。。。。

ラ:『 うにゃー(´-ω-`)?? 』

P1070481

はっ( ̄ロ ̄lll)

P1070487

あくびだったんですね…(-ω-`;)

そんなオチだと思ったょ◎◎◎

でも涙が出てたから焦っちゃいましたー(゚Д゚;)

この日ゎ何回かうるうる涙出てましたがその後ゎ

泣いてないょうなので大丈夫だと思います(^-^ა)

お騒がせラルフ。。でも今日も特に何でもなかった健康

ラルフ君を今日もポチッと応援宜しくお願いします

でーーす(✿❛◡❛ฺฺ)♡♡♡♡〃

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ラルフ、豆まきならず。。。

今日こそ豆まき~(@´ω`@)♬〃と思っていつもの

コンビニに寄ってみるとすでに豆まきコーナーが

撤去されてました。。(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

そこゎ一面バレンタインコーナーぇと!!! 

店長仕事がはやーぃ。。。( ̄ロ ̄lll)

せっかく楽しみにしてたのに。。。

まぁ、しょうがないかぁ~(・´ω`・;)

a:『 ラルフ~豆がチョコになってたょぉ~ 』

ラ:『 うにゃ!?

    豆まきゎぁ(๑・ω・๑)?? 』

P1060343

a:『 ラルフ、そんな迫ってこなぃで。。(;´▽`lll)

    豆がなぃからできないんだょ~(´・ω・`;) 』

P1060344

a:『 ごめんね~(・´ω`・;)  』

P1060359

P1060360

a:『 ヒィィ~!!! ( ̄ロ ̄lll) 近い!!!

   ほら!ラルフ!これで鬼さんだょー♬〃

    キャーラルフこわーぃこわーぃ(〃▽〃)!!! 』

P1060469

ラ:『 ただの使い回しにゃんッҨ(゚Д゚╬ )!!!

    鬼の毛ゎ赤か青ってだいたい相場ゎ

    決まってるんにゃぁ~ε=(`♊´)!!!

    それにボク鬼役イヤにゃ~Ҩ(゚Д゚╬ )!!! 』

a:『 ごまかせなぃか。。

    調べ上げてるょ。。(-∀-)チッ。。 』

P1070409_1

そんなに豆まきしたかったなんて知らなかった

ょぉ~~~!!(っω<。)

明日もぉ1件スーパーとコンビニ回ってみょぉ

ラルフ君の為に”(*>ω<)o"

人生初の豆まきが出来なくって駄々っ子だった

ラルフくんを今日もポチッU。・x・)ノ の応援をぉ!!!

宜しくお願いしますーー(*♡∀♡*)ノ

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

パソコンと猫

P1070311

a:『 ラルフ、どぉしたの??

    いきなり飛んできて。。。(-ω-`;。) 』

ラ:『 これからゎボクもブログを

     チェックすることにしたにゃッ(`・ω・´) 

       ママが変な記事書かないように!!! 』

a: ギクッ( ;`ิิД´ิ)ソレゎコマル。。。。

ラ:『 見せて御覧なさい(`・ω・´)!!! 』

P1070287

a:『 読めてなぃ。。。 (つω-`;) 』

P1070285

a:『 ちょっと、ラルフ目が近すぎだょ。。(^-^ა)

   もっと離れてみなぃとぉ~ 』

P1070286

ラ:『 そだにゃ。。

    でもボク猫だから目が悪いにゃ。。 』

a:『 あ、なるほど。。(;´▽`lllA`` 』

P1070288

そんなに近づいて目が悪くなるんじゃなぃの??

と、ラルフに何やら異変が。。( ̄ロ ̄lll)

チカチカゅってるけど。。。

P1070316

ラ:『 目がおかしくなったにゃー!!! (☼Д☼)チカーー!!! 』

a:『 そんな近くで見てるからだょーヾ(;´▽`) 』

ラ:『 もぉブログチェックゎぃぃにゃぁ~

                     チカチカ (ノω・。) ランラン 』

よかったよかった。(-ω-`;) 一件落着~♪〃

あ、そぉいえば今日って”節分”じゃぁ。。

やばぁ、忘れてた。。

まぁぃぃやぁ(-∀-;)

明日でもぃぃでしょぉ~♬

今日ゎ鬼さんに泊まってもらぉ~♬

で、明日豆まいて追っ払おう(。-∀-)ノ.。.:・゚.。.:・゚.。・゚。:

ぃぃアイデァでしょ(。・ˇ∀ˇ・)ノラルフ~

P1070433

a:『 スミマセン。。(T∀T)  』

鬼さんと一緒に暮らすことになってしまった

不幸なラルフに今日もポチポチッU。・x・)ノ っと

応援宜しくお願いします(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫〃

☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺☺♡☻♡☻

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

空き巣にご用心!!!

ラルフをよく見るとなんか変。。。(´・ω・)??

P1060816

P1060817

a:『 らるふ、なんで片方だけ出してるの?? 』

P1060818

a:『 はぁ~

   なるほどねぇ~(;´▽`lllA`` 』

ラ:『 最近ゎこの辺も物騒にゃ!!!

    目黒区ゎ空き巣がいっぱい入ってるにゃ!!! 』

a:『 それゎ芸能人の家でしょ~

   藤あや子とか石田純一とか平井堅とか。。。

       全部お金持ちの家だょ。。。(-ω-`;)  』

ラ:『 ボクのご飯が盗まれたらどぉするにゃ!?

    焼きかつおなんて絶対危ないにゃҨ(゚Д゚╬ ) 』

a:『 それゎ、得に心配要らないと

           思います。。。(-∀-;)  』

P1060820_1

P1060821

。。。。。。。。。

数分後。。。。。

P1060827

P1060825

気付いてくれてよかったょ(・´ω`・;)

ただ疲れちゃっただけだろーけど。。(・´ω`・;)

まるで忍者みたぃなポーズでしたね♬〃

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

サササーッて飛んでいってしまいそぉ( *´→ω←`*)  

そんな忍者猫、らるふ君にきょうもポチッU。・x・)ノ

の応援を宜しくお願いしまーす♡♡♡

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

煙草ゎハタチになってから!

きのぅ、ラルフゎ鍵しっぽだぁ~(*♡∀♡*)ノなぁんて

はしゃいでいた私なのですが、ぬぁんと!!!どぉやら

ラルフゎ鍵しっぽでゎなぃらしぃのです( ̄ロ ̄lll)ォォー

親切な二人のお友達サマが教えて下さいマシタ。。

もっと骨から曲がっているそぅです( ̄ロ ̄lll)ヤバー

親切に傷付けないように丁寧に教えてくださって

ありがとうございました(´;ω;`)・゚・。・゚゚・*:.。

とぃぅ事で、ラルフのしっぽゎ”ハテナしっぽ”で

やっていこうと思います(@´ω`@)♬

これもお友達の方が命名してもらったのを

使わせてもらっちゃいます(^-^ა)

お騒がせして申し訳ありませんでした。○┓ペコ

そんなラルフゎ関係無いからって大あくび。。

(*´-д-`).。o○ ママガワルィンダモーーン

P1070263

そこぇ彼氏久しぶりの登場!!!

P1070268

未成年にタバコを嗅がせる悪人(-ω-#)y-~~~~

( もちろん火ゎ付いて無いですょー )

興味深々で嗅ぐ猫。。(・∀・)

P1070269

P1070266

やっぱり。。(・´ω`・;)

うっとりしてしまった。。(・´ω`・;)

P1070271

ラ:『 お兄ちゃんにお願いしてくる!!! 』

かわぃこにゃん攻撃しにいくんですねΣ(^∀^;)

P1070237

でも、当然もらえない(^-^ა)

ベランダにタバコを吸いに行く彼氏。。。

ちなみにわたしゎタバコを吸わないので彼氏ゎ

タバコを吸うときゎベランダ行きです(-∀-)

P1070239

ラルフのココロに火をつけてしまった彼氏。。

ここゎ全て彼氏に任せましょう。

男同士で話し合ってくださぃ(@´ω`@)

ラルフ、コーヒーとぃぃタバコとぃぃ。。

おっさんじゃんil||li (つω-`*)il||li

やっぱりどこかオヤジ臭さが漂うラルフ。。

そんなオヤジ臭猫を今日もポチッU。・x・)ノ っと

応援してあげてくださぃ♥♡(。→∀←。)♡♥

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »