« ラルフで検索ちゃん♪ | トップページ | ドライブで横浜ぇ~♬ »

鏡と猫 (´◑ω◐`)

ラルフ君ゎいつもアホみたぃに自分が映った鏡と

戦っています…(-ω-`;)

これゎ昔撮った鏡と戦うラルフ。。↓↓↓

P1020435_2

P1020434_1

真剣です。。自分なのに。。(T∀T*)

恥ずかしぃ猫。。(T∀T*)

でも最近やっと今回もぅ1匹の自分と和解することが

出来たようです(´ω`*)

そぉだょ~

自分が攻撃しなければ、鏡もなんにもしてこなぃ

んだょぉ(@´ω`@) ヤットキスヅイタカ。。。

だんだん世の中の仕組みがわかってきた猫です♬

でもあんまり大人にならないでほしいなぁと

思っちゃいます。

いつまでもおバカして笑わせてほしぃです(´ω`)

って思ってたら数日後また鏡に映った自分と

戦ってました。。(-ω-`;。)

さすが、ラルフ!!(っω<。)

そんないつまでも頭の弱いラルフ君に今日も

ポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくです(*♡∀♡*)ノ

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  

|

« ラルフで検索ちゃん♪ | トップページ | ドライブで横浜ぇ~♬ »

コメント

良く見たらわりと男前にゃ!!とか思ってたりして(笑)でも、やっぱり戦い続ける男なのね。
ラルたんったら\(*^▽^*)/
かわいすぎるんですけど…。
追伸:こっこは、もうすぐ3歳で立派な大人なはずですが、やることはたいして変わりません。
相変わらず、私が両手をあげると毛を逆立ててびびったりするので、猫が大人になるのは
なかなか難しいようです(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: みーや | 2007年2月21日 (水) 18:14

面白すぎです!
うちはまったく鏡に興味なしなので、こんな姿はみられません。
いつまでも、このままのラルフ君でいてほしいですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月21日 (水) 18:40

あはは!!可愛い~!!自分なりに考えて
間合いを取ったりしてるんでしょうね!!
いつまでも鏡にドキドキしてる
ラルフ君でいてねー!!

投稿: コタ | 2007年2月22日 (木) 00:29

わわわっ
ラルフくうううん
かわいいすぎるやんっ♪♪
動画ほわあああんとしながら
見てしまいましたよおっ(≧∇≦)
うちのりんくすは
鏡見てないフリしますが
結局いまだに裏側をひっかいてますよお
まだまだ若いかなっ

投稿: うか | 2007年2月22日 (木) 00:43

さすがラルフww
(´・ω・)ノ(っω<。)

投稿: すとらと | 2007年2月22日 (木) 01:01

あははは~(≧∇≦*)
かわいいですぅ~~~!
ラルたん、???って顔しちゃって♡
いつまでもこのままでいてね~♪

投稿: ゆるねこ | 2007年2月22日 (木) 08:23

ハハハ!ラルフくん、笑えますぅ~~
うちの仔は日の当たる部屋で
よく自分の影と格闘してます!「こいつ、
何でついて来るんだ!」って~

投稿: PINGUE | 2007年2月22日 (木) 10:10

こんにちは~
ラルフちゃん、かわいいですね♪鏡でこんなに遊べるなんて。。。
仔猫のうちは何でも興味があっ、良いですよね☆
ホント、ず~っとこのままのラルフちゃんでいて欲しいなぁ~(^^)

投稿: さえマm | 2007年2月22日 (木) 10:53

はじめまして♪
ニャンコ、ワイン、旅、チーズ、寿司・・・好きなものがほとんどいっしょなので、嬉しくなってコメントしています。
ラルフちゃん、カワイイですね~!! 仔猫のかわいさといったら・・・もう、たまりませんね。
また遊びに来ます!

投稿: Hiro | 2007年2月22日 (木) 17:46

チビっこラルフちゃん、カワイイ☆
子猫が鏡と戦ってるのってすごいカワイイですよね!
大きくなったラルフちゃんもカワイイわよぉ♪

投稿: Nijiiro Cats | 2007年2月22日 (木) 18:56

みーやさん☆

じつゎラルフ、ナルシスト(*^m^)!??
こっこちゃん、3歳でもラルフとおんなじ
なんだぁ~(´ω`)
落ち着きすぎてる猫じゃぁあんまりかわぃく
ないし、このままいてほしいですね♬


桃饅頭さん☆

鏡を見て興奮しちゃってすんごぃまわりに
当り散らすので、すっごぃですょ!!
興奮しすぎちゃうのでいつもゎ隠してあります
(-ω-`;。)


コタさん☆

かなりすごぃ形相でかかってくるから
すっごぃビビってますょね。。(;´▽`lllA``
自分なのに。。
でもそのままでぃぃょぉ~ラルフ!!


うかさん☆

うちも、裏っかわをカイカイしてます!!
あの仕草かわぃぃですよねー(*>ω<*)
裏に誰かいるとおもってるんですょねー♬
いつまでも子供のままでいてほしいです(´ω`)


すとらとさん☆

さすがです~☺♡☻
(*>ω<)人(´ω`)人(๑・ω・๑)♬


ゆるねこさん☆

なんか動きがおかしいですょね~
ちょっと興奮し過ぎ!??
ジタバタって感じです(*^m^)♬♬♬


PINGUEさん☆

あー!うちもおんなじです(๑≧m≦๑)
自分の影にビビりまくってます♬
よく影を追って壁に激突してます。。(-ω-`;。)


さえママさん☆

なんにでも興味があって大変です~
でもこんなかわぃぃ仕草ならいつでもこう
やっててほしいです♬


Hiroさん☆

はじめましてー(๑≧m≦๑)
ニャンコ、ワイン、旅、チーズ、寿司★.。.:*・゚
好きなものがおんなじって私もうれしいです!!
こんな猫と飼い主ですが宜しくです(*'-'*)♬


Nijiiro Catsさん☆

鏡で遊んでるのを見てるといっぱい笑わせて
くれるので楽しいです~♬
でも、ちょっと興奮し過ぎちゃうのが
問題ですが。。(;´▽`lllA``


投稿: azumi | 2007年2月22日 (木) 20:28

はじめまして。
mixiの足跡から来ました。

ラルフちゃん、めちゃかわいいですね。

私は、今は猫ちゃんを飼うことが出来ないのですが、感情も豊かで人の気持ちに反応してくれる猫ちゃん(猫全般はそーゆー生き物だと思います)に出会って、一緒に生活できる気がします。

ラルフちゃんと一杯遊んで、沢山の感動を得てくださいね。

投稿: koma8 | 2007年2月26日 (月) 00:35

koma8☆

はじめまして!!
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
そうですね!
私ゎラルフにたくさんの幸せやエネルギーを
もらっている気がします♬

これからもラルフといろんなことがあると思い
ますが、暖かく見守っていてくださったら
うれしいです(*'-'*)*・゚☆

投稿: azumi | 2007年2月26日 (月) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5431280

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡と猫 (´◑ω◐`) :

« ラルフで検索ちゃん♪ | トップページ | ドライブで横浜ぇ~♬ »