« お手伝いさん猫( ⓛฺ ω ⓛฺ )♪ | トップページ | カラスと猫 »

猫のしっぽ☆

皆さんニュース見ましたかぁ(-ω-)??

『あるある大辞典2』の”納豆ダイエット”の

ねつ造。。。

まさかそんなオチがあるなんてぇ~

あんなに店頭に納豆なくって納豆人間としてゎ

すっごく困って買い溜めまでしたのに…(-ω-`;)

これから納豆がかなーり安く買えるから消費者

としてゎぃぃですけどね(。-∀-)また納豆大量購入

しますょぉ♬納豆を無駄にゎしませんょ♬〃

”不二家のペコちゃん”ゎこの一件でちょっと救われ

かなーー(・∀・)??

それよりも、最近ラルフを見ていると異様に

見てしまうトコがあるんです◎◎◎〃

P1060745

ラ:『 何ジィって見てるにゃ(๑・ω・๑)?? 』

それゎしっぽなんですけど。。。

P1060742

いっつもくねくねしてるから見ちゃうんです(・´ω`・;)

P1060744

しかも、それが蛇に見える。。(´ε`;)

黒蛇のしっぽ~

P1060738

P1060746

P1060740

a:『 らるふ狙われてるょぉ~~( ;`ิิД´ิ)

          逃げて~~il||li(ФДФ;) il||li  』

ラ:『 何言ってるにゃ~(-ω-`;)??  』

と、ドキドキして見てます。。(✪ฺД✪ฺ)アブネー

しっぽ長くってしまえないのかな??

フリフリされると気になりますー!

かわぃぃんだもん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:

そんな黒蛇しっぽを持つクールガィ猫に

今日も暖かいポチッを(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚

宜しくお願いします♡♡♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*。+☆+。゚+*:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« お手伝いさん猫( ⓛฺ ω ⓛฺ )♪ | トップページ | カラスと猫 »

コメント

しっぽ、かわいい!!
これって名前を呼ぶと動いたりします?
うちは、同じようにタワーにいるときに名前を呼ぶと、尻尾で返事するんですよ。
もし動くなら、動画にしてください!!

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月22日 (月) 20:24

しっぽ、かわいい!!
これって名前を呼ぶと動いたりします?
うちは、同じようにタワーにいるときに名前を呼ぶと、尻尾で返事するんですよ。
もし動くなら、動画にしてください!!

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月22日 (月) 20:28

納豆のニュース!見ました見ました!!
まさにあるある大事件ですよね!!
200個も納品したのに・・・
どうしてくれるんだぁ→って感じです・・・
うちの店ではこのことを「あるある大事件200」と読んでいます。

ラルフ君のしっぽ長いですね~♪
本当に蛇っぽい^^
黒蛇に狙われていることに気が付かない呑気なクールガイさん♪大きくなってきましたね^^

投稿: 人生の岐路 | 2007年1月23日 (火) 02:16

あぁぁ、黒蛇だ~(笑)
ラルフ君は、楽しそうに動かしていますね^^
ウチのニャンも御機嫌な時には、30cmの白蛇をゆらゆらさせています(笑)

投稿: 源右衛門. | 2007年1月23日 (火) 07:37

私も「納豆食い」なので、
いつものように売り場に行って何も無かった時には
ボーゼン・・でした∑( ̄▽ ̄|||)
放送後イキナリ品薄になるなんて、極端ですよねぇ。
これでまた、普通に買えると思ったら( ̄・ ̄)ホッ・・.
何でもバランスよく食べるのが一番ってことかな。

ラルフくんの長い尻尾、スーッと長くて綺麗☆

先っちょまでしなやかにクネクネ~!
面白いですよね^m^

投稿: | 2007年1月23日 (火) 08:02

おひさしぶりーっす(^。^)ノ
ほんとにしっぽが黒へびに見える~(笑)
ネコマンガ見てるみたいで、おかしいわっ^m^

投稿: すきっぱ | 2007年1月23日 (火) 12:21

家の近所でも、納豆の売り切れ続出でしたっ!!
日本人、TVに踊らされすぎです…。

「しっぽふりふり」かわいいですよね~。
毎日見れるなんておうらやましい。
我が家では、仕事の関係で猫を飼うことが出来ないので…。

投稿: すとらと | 2007年1月23日 (火) 21:58

桃饅頭さん☆

そんなことが出来るんですねー!
桃ちゃんすごい~(๑≧m≦๑)
らるふもできるようになったらすぐにでも
動画で。。(*^m^)♡♡♡
でも、ママの変な声が入っちゃうなぁ~(^-^ა)


人生の岐路さん☆

人生の岐路さんゎ完全に事件の被害者に
なっちゃったんですねー(´;ω;`)
人生の岐路さんのトコで納豆大量購入したぃです~
「あるある大事件200」っておもしろぃ。。(*^m^)
ホントに大事件ですねー!


源右衛門. さん☆

源右衛門. さんのトコゎ白蛇ちゃんですもんね~
なんか幸運訪れそうな感じ♡♡♡
30センチ長~ぃですね―(o゚д゚o)―
らるふもどんどん長くなっていくんだろーな♬
にょろにょろと~(。-∀-)


藍さん☆

わたしも藍さんとまったくおんなじです!
納豆売り場の前でボーゼン( ̄ロ ̄lll)
でも、こんな形で終わるとゎ!!って感じです。
らるふ、多分しっぽ長い方なので気になって
気になって。。(^-^ა)
フリフリされると遊びたくなっちゃいます♬


すきっぱさん☆

ホントにお久しぶりぃ~~ヾ(@'▽'@)ノ
ネコマンガのようですか??
ラルフなんだかギャグみたぃになってます。
ママの編集のせぃで。。(。-∀-)♬
がんばれラルフ!


すとらとさん☆

本当に踊らされすぎです!
納豆業者の方々かわぃそうです~(´;ω;`)
すとらとさん、すごくネコ好きそぅなのに
飼えないなんて。。
いつか飼えるとぃぃですね!
すとらとさんに飼われるネコちゃんゎきっと
幸せなんでしょうね♬

投稿: azumi | 2007年1月24日 (水) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5033772

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のしっぽ☆:

« お手伝いさん猫( ⓛฺ ω ⓛฺ )♪ | トップページ | カラスと猫 »