« 猫ともっと仲良くなれるマッサージ | トップページ | 戦う猫(`・ω・´) »

アホ顔ラルフ☆

きのうのつづき。。(-ω-`;。)

きのうラルフに引っかかれて腕がイタィです。。

ラルフと仲良くなろうと思ったのに◎◎◎

P1060166

     (カサカサしててスミマセン(´;ω;`))

それなのにラルフゎ。。。。

P1060169

a:『 あなたにやられたんだょ。。

                             (。-∀-)オボエテナィノカ? 』

P1060170

。。。。。。。。。カチーン 《゚Д゚》!!

お仕置きだな~この猫。。(-ω-#)

a:『 ふてぶてしい猫め~~(-∀-lll) 』

P1060167

a:『 歯茎見せてみろ~o(`ω´*)o 』

P1060171

P1060173

P1060174_1

a:『 次ゎどんなんにしてほしぃ??

         ラルフちやああん(✿-ω-)♫  』

P1060185

勝った(。-∀-)スカーッ

きょうゎラルフに厳しくしてみました。

反省しているかのように見えるけど、2~3分したら

忘れてるんだろーな(。-∀-)アホダカラ。。

ラ:『 だれがアホにゃ! 』

むふ~~~ん(✿ฺ-ω-)サァダレデショネ~♫

きょうゎママの逆襲でした~♪

今日もラルフのアホ顔にポチポチU゚∀゚Uで

応援してやってくださぃ♥♡(。→∀←。)♡♥  

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  

|

« 猫ともっと仲良くなれるマッサージ | トップページ | 戦う猫(`・ω・´) »

コメント

ウッ!痛々しい生傷!
しか〜し!あの牙がむき出しの顔が
何とも言えませんね〜^^)
アタシも ダンナさんがやった
同じ様なフォトを撮影しましたが
カリンは…吸血鬼でした(笑)
完全に、降参でしたね!
たぶん、猫のことだから 今だけ
「ゴメンニャン」でしょうが♪
一勝は貴重です!これからも
しばらく続く戦いに勝利することを
願っています!もちろん、ママの!
(カリン⇒僕はラルフに勝って欲しいぞ)

投稿: アッキー | 2007年1月 8日 (月) 20:59

うさぎウケた…(´∀`)
うちの猫じゃ絶対出来ない芸当ですな。

投稿: にょーたろー | 2007年1月 8日 (月) 21:20

ビックリ!しました・・・
同居人に見せたら、俺なんかいつもじゃん!
って言ってましたけど、でもママに
そんなぁ~~~~~(>_<)
でもうさぎはうけた~~~(*^。^*)!

投稿: ゆるねこ | 2007年1月 8日 (月) 22:17

『ラルうさ』かわいいじゃないですか~。

今後のレパートリーに、ちょっと期待。


ん~、傷痛そうですね…。

お風呂の時、しみそうです。

傷口を抑えながら入って、そのままちょっとキープ。

それから、ゆっくり離すようにすると、あまり痛くないです。

投稿: すとらと | 2007年1月 8日 (月) 22:28

うさぎラルフくん最高ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちは耳がないからできないワザですね!
キャワイすぎるぜラルフくん”(*>ω<)o"ウサギサイコウッス
ラルフくんあんなに可愛いのに・・・
ママにオイタしちゃダメよ(ToT)/~~
ちびっ子にゃんこは爪をひっこめられないからなぁ。
引掻き癖ついちゃうと大変。

あまりに傷が痛々しい(T∀T*)
azumiさん気をつけてくださいね。
お大事にです。

投稿: Aco | 2007年1月 9日 (火) 00:02

ひょえぇ~、可愛いお顔をしてラルフちゃん やりますねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

引っ掛かれた腕…、とっても痛そうです。。。

でも可愛いから、やっぱり許しちゃいますよねぇ~(^^ゞ

我が子は、小さい時から爪を出すってコトがほとんど無いので、どんなに楽しく遊んでいても引っ掛かれたコトが無いんです。←小さい時から病院で誉められるコトのひとつなんですよぉ~!←親ばか自慢になってしまって申し訳ありません。。。(≧ω≦)

うさぎラルフちゃん、とっても可愛いです(o^-')b

投稿: kaomari | 2007年1月 9日 (火) 00:27

あわわ~!痛そう><
そういう傷はヒリヒリして痛いんですよね><
ひっぱられたラルフ君可愛い~!
ウサギさんにもなってる~(笑)

投稿: コタ | 2007年1月 9日 (火) 01:03

痛そうだぁ(´Д`)
うちは、オフロに入れたときに
背中中がそんな感じになりました。
ヒリヒリ痛いんですよね~!!
そして!!!今日は勝ちましたね!!
されるがままのラルたんにキュンって感じです。

投稿: みーや | 2007年1月 9日 (火) 01:41

ぐゎ~~!
かなりウサギがツボにはまりましたっ
でもうちのにゃんずでは出来ないかなぁ。。
耳が小さいから。。。
あ、腕のキズ、お大事に・・・(>_<)

投稿: みゆみ | 2007年1月 9日 (火) 02:41

うぉぉ!!
腕大丈夫ですか?!
この写真といい、あの暴れっぷりといい、ラルフ君は昔、本当にうさぎだったのかもしれませんね^^

投稿: 人生の岐路 | 2007年1月 9日 (火) 05:56

アッキーさん☆

カリンちゃん吸血鬼、かわぃぃですね~(*^m^)
でも噛まれるとカワィィってだけでゎ
いられませんょねー…(-ω-`;)
これからもラルフとの戦いゎ続くと思いますので
応援宜しくです(>∪<)o


にょーたろーさん☆

スケちゃんゎスコだから耳が足りないですね(^ω^)
てゆか、折れてる。。(*^m^)
ラルフの耳ゎ自由自在です♬


ゆるねこさん☆

同居人さんゎそんなに生傷耐えないんですかー(^ω^;)?
グリッシー君って引っかいたりあんまりしないイメージでした!
(超勝手なイメージですがΣ(・∀・`;) )
でもグリッシーくんなら許しちゃうかも。。(*´∀`*)


すとらとさん☆

今後のレパートリーかぁ。。
なんにしょ♬
傷ゎ我慢してガーってお湯つけて慣れるのを待ってました(T∀T*)
痛いこと痛いこと。。


Acoさん☆

はなまるくんゎ折れ耳ちゃんだから(^ω^)♡♡♡
ちびっ子にゃんこは。。ってことゎ大人にゃんこに
なると爪を引っ込めるようになるんですねー(・∀・*)
いいこと聞いちゃった♬
早く爪引っ込める空気が読める猫になるとぃぃなぁ~(-ω-)


kaomariさん☆

くるみちゃん引っかかないですかー!
あんなにかわぃくってしかも引っかかないなんて
ほんと悪いとこ無し猫ちゃんだー(*´∀`*)
ラルフも見習わらないかな…(-ω-`;)
せっせと毎週ラルフ爪きりです~


コタさん☆

コレくらい深いとちょっと痛いですょねー(´;ω;`)
ちっちゃい傷ゎ毎日で体から傷が消える事ゎなぃですょぉ~(-ω-`;。)
でも噛んだり引っかいたりゎ愛情表現ってゅーのを聞いてしまったのですが。。
だったら許しちゃう(*´∀`*) ♡♡♡


みーやさん☆

背中中ですかーΣ(・∀・*;)
それゎヒドィ~~~
痛そぉ(´;ω;`)
でもお風呂の時ってほんと戦いですょね!
やっぱりこっこちゃんもすっごぃ暴れるんだ~(*^m^)


みゆみさん☆

ウサギゎいつもラルフが寝てるときに
イタズラしてて出来たんです☆
腕の傷ゎもぉ痛みゎかなり癒えてきました~
スピちゃんリュリュちゃんゎウサギよりも
フワフワでカワィィです(^ω^)


人生の岐路さん☆

うさぎだったのかなー??
あ、でも脚力ゎウサギ並み!?
連打の足蹴りゎかなり痛いですょー(>∪<;)
爪も立てるから。。(T∀T*)

投稿: azumi | 2007年1月 9日 (火) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4848808

この記事へのトラックバック一覧です: アホ顔ラルフ☆:

« 猫ともっと仲良くなれるマッサージ | トップページ | 戦う猫(`・ω・´) »