« 滑り台な猫 | トップページ | お粥ですょ。 »

チワワとうちの猫

わたしの友達ゎ犬を飼ってるコの方が多い

のですが、友達の飼ってるワンちゃんを写メに

撮ってきました(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

これがチヮヮのチョコちゃん(♀)

4

うつろなぉめめがカワィィ~(*ノω<*) ♡♡♡

111

耳も大きくてぉめめパッチリ(❀´◕ฺω◕ฺ`)~✿〃

もぉカワィィ~しか言えないです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

そして、下がミゥちゃんです~ |ω←`)♥♦

ミゥちゃんゎ以前友達から写メを送ってもらぃました♬  

Photo

こちらもチヮヮ(♀)です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これまたパッチリぉめめ✿

一目惚れして買ったそぅです♡

その気持ちこのコを見ればわかる~(*♡∀♡*)

やっぱり犬もぃぃにゃ~~なんて思ってしまった

ママですが、家に帰るといつものようにラルフの

お迎えゎなく。。(*T∀T)=3

『帰ってきたんにゃか~づω-`)ノ"??』

というような寝ぼけ顔でこっちを見てるだけ。。。

どこで育て方間違えたんだぁ。。il||li (つω-`*)il||li

ぃぃょぉ~それがラルフなんだぁ~

気にしてなぃぞぉ~(T∀T*) モットネロー スキナダケー

そしてだらだらだらだら。。。

ご飯食べて寝て、毛繕いしてまた寝て。。

こんな姿になってしまいました~



『よぉ!』にゎビックリしてしまぃました(o゚д゚o;)

芸達者だことぉ(;´▽`lllA``

それにしても、子猫とゎ思えないおっさん顔

そして、態度。。

まぁ、こんなんだからラルフゎ憎めないの

かもしれません。。 (@´ω`@) ホノボノー

寝起きでおっさんみたぃな挨拶が出来るこんな

ラルフをきょうもポチッU。・x・)ノ で応援してあげて

くださぃ(*'-'*)*・゚☆

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*★*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 滑り台な猫 | トップページ | お粥ですょ。 »

コメント

すげーーー!!!!!
「よぉ!」ってホントにやってる!!!!!!
思わず笑っちゃいました(笑)
ワンちゃんも可愛いけど、芸達者なラルフちゃんもカワイイですよねぇ★

投稿: Nijiiro Cats | 2007年1月25日 (木) 17:10

まっすぐ寝にもビックリだけど
「よぉ!」とはっ(ノ∇≦、)ノ彡キャハハ

お目目クリクリだぁ☆
わんちゃんも、いいですよねぇ!
私も子供の頃は犬派だったんだけど
今はすっかり猫の不思議なペースと、可愛さにハマってます♪


投稿: | 2007年1月25日 (木) 17:45

私は犬も猫も同じくらい好きですねー♡
でも猫の方が体の柄とか動きとか見ていて本当に感動しますねー

ラルたんも顔も態度?も子猫には見えないあたりがイイんですよ♪♪動きも本当に不思議だし…ww
「よっ!」ってやってますねぇ~フフフのフ

投稿: 餌 | 2007年1月25日 (木) 18:36

ラルフちゃんの寝相に思わず噴出してしまいましたw(。ノε`。)ンププ

「よう!」もまた可愛いなぁ~(*´_`)

投稿: ☆アクア☆ | 2007年1月25日 (木) 19:03

ラルフちゃん (*・∀・)ノヵワィッ♡
何度も繰り返し見てしまいましたヽ(´▽`)ノ

これからも楽しみにしてます|ω・`)b

投稿: ジンギスカン | 2007年1月25日 (木) 19:10

わんこもにゃんこも可愛いよね~

投稿: ぎゅう | 2007年1月25日 (木) 19:52

こりゃ!すごい!!
寝方も、うけたけど・・・
ほんとによぉってやってる~~@0@!
(≧∇≦))((≧∇≦)

うちの実家には犬が居ますよ~

投稿: ゆるねこ | 2007年1月25日 (木) 19:55

「よお」って本当にやってますねぇ♪
すっごく可愛いっ!!!
この可愛さがあれば、お出迎えしてくれなくても全然良いかも♪

投稿: にゃみぞー | 2007年1月25日 (木) 20:07

ラルフも、きっといつか…、いつかお出迎えしてくれますよ~。

投稿: すとらと | 2007年1月25日 (木) 20:24

よお!
うわぁああ~おやじっぽいラルフ君も
かわいぃ!
こんな動画がとれてイイですねー♪

投稿: あさあさ | 2007年1月25日 (木) 21:14

おっさんだ…。
おっさんにしか見えない。
絶対、猫じゃないでしょう~。
ラルフ君の動画で、チワワのネタが吹っ飛びましたよ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月25日 (木) 21:46

ラルフ君ながーい!(笑)
おはようの挨拶も何だか貫禄いっぱいですね!
お出迎えしてくれるよりこっちの「よぉ!」の方が
何だか凄い気が…!!

投稿: コタ | 2007年1月25日 (木) 21:58

Nijiiro Catsさん☆

「よぉ!」ゎ私もビックリしましたぁ(*^m^;)
むしろ「うぃ~」って酔っ払いのおっさんにも
見えてきます。。(;´▽`lllA``
でもそんなラルフが大好きです~♡♡♡


藍さん☆

私も実ゎラルフを拾う前ゎ飼うなら犬かな~?
って何となくですが思ってたんです。
でも、ラルフとの生活にどっぷりとハマって
しまぃました(@´ω`@)
猫のしぐさとかいつでもまったりペースなトコが
ぃぃですょねー♪
猫がこぉんなにかわぃぃなんて知りませんでした!


餌さん☆

餌さん、猫の柄ですかぁ~
猫って色んな柄ありますもんね!
餌さんゎどんな柄がお好みなんでしょうか(*^m^)?
ラルフがハチワレ柄だったのもありますが
ハチワレ大好きになっちゃいました♪


☆アクア☆さん☆

ラルフの「よぅ!」にゎ驚かされましたぁ(๑≧m≦๑)
起こされてだるそぉ~な感じがかなり。。
はぃはぃみたぃにあしらわれた
気がしました(;´▽`lllA``


ジンギスカンさん☆

コメントありがとぅございますo(><*)o
こんなおもしろぃ瞬間が撮れるなんて思って
なかったのでデジカメ撮りながらプププ~って
笑っちゃいました(๑≧m≦๑)♪
おっさんじゃ~~んって♡♡♡


ぎゅうさん☆

コメントありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
犬も猫も大好きです~♪
いつかラルフに犬のお友達作ってあげたぃなぁ
と思ってぃるのですが。。
まだ夢の夢ですけど|ω←`)♥♦


ゆるねこさん☆

ふてぶてしく「よぉ!」ってやってますねー!
このままじゃぁ、子猫にしながら
おっさんまっしぐらです~( ・ิω・ิ)
実家にワンちゃんゎ何犬なんですかー(*^m^)?
ぃぃなぁ♡


にゃみぞーさん☆

そぉですねー(*^m^)
こんな芸をしてくれるのなら
お出向かえなんてぃらなぃかも!??
「よぉ!」感動してしまいました~(*♡∀♡*)


すとらとさん☆

いつか何かの拍子で間違ってお出迎えしてくれるかもしれなぃし(・´ω`・;)
寝ぼけてたりとかで。。
そしたらまんまと引っかかって涙を流して
喜びます!!!


あさあささん☆

こんな動画とれるなんて私もビックリでしたぁ!
おやじ臭さが出てました(*^m^)??
ほんと、子猫とゎ思えませんよね♪
これからのラルフが心配です~(;´▽`lllA``


桃饅頭さん☆

猫でゎなくおっさんなのかも。。
大きくなってだんだんリアルなおっさんになって
たらイヤですょね。。( ̄ロ ̄lll)
ぉぉ!帰ったかぁ!とか言って昼間っから
酒飲んでたりして。。
はッ!また変な妄想が~


コタさん☆

そうですね~(*^m^;)
確かにこっちの方がすごぃ気がします~
らるふ、これが出来るんだから、みんなが出来る
お出迎えもしてくださぃょ~o(>ロ ママが帰ってきても何とも思ってなぃ猫(T∀T*)

投稿: azumi | 2007年1月25日 (木) 22:49

はじめまして☆
『わたしは猫ばか☆親ばか』に参加させていただきましたぁ(≧∇≦)
よろしくおねがいします♪♪♪
ラルフちゃんめっちゃかわいいぃぃ
よおって・・・よおってえええo(>▽<)o
ほくろがすてきっ(≧ω≦)b


投稿: うか | 2007年1月25日 (木) 23:26

私も犬もいいな~って思うときが
しょっちゅうあります…が、
こっこに犬との生活はムリかと(汗)
あきらめております。

ラルたん、すっごいね~(プププ)
よおって…何回も見ちゃったよ(笑)

投稿: みーや | 2007年1月26日 (金) 01:16

チワワも可愛い!
けどやっぱラルフちゃんの方が
可愛いですぅ!!!!
うん、完全にネコ派(`・ω・´)ノ

投稿: こっちゃん | 2007年1月26日 (金) 08:55

いやぁ~、凄いです。
あの、堂々とした挨拶の仕方を見ると、
将来、大物になりますね!

既に、大物かも^^;

投稿: 源右衛門. | 2007年1月26日 (金) 10:02

うかさん☆

はじめましてー!
コメントありがとうございます~♬
コミュに参加してくださって
ありがとうございましたーー(*'-'*)*・゚☆
うかさんもきっとかなりの猫ばかさん
なんでしょうね♬
ホクロ、ラルフのチャームポイントです(*♡∀♡*)


みーやさん☆

みーやさん、久しぶりですねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
猫&犬の生活ってどぅなんですね~??
テレビのように仲良くなったりとかゎ
あんまりなぃんだろぅか( -人-)??
「よぉ!」ってわたしもビックリで何回も
見て笑ってました(*ノω<*)


こっちゃんさん☆

そんなぁ(*´∀`)
ラルフ、そんなこと言っていただいて
めちゃめちゃ喜んでますょぉ~♡♡♡
ありがとうございますー!
にゃぁ~んo(=゚ω゚=)o♡♡♡←ラルフ
猫万歳(*♡∀♡*)ノ


源右衛門. さん☆

ラルフ、小さい体でかなりデカィ態度(-ω-`;。)
将来大丈夫なんでしょうか。。
あぶなぃ、絶対オヤジ猫になる。。(T∀T*)


投稿: azumi | 2007年1月26日 (金) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5071768

この記事へのトラックバック一覧です: チワワとうちの猫:

» 訓練所2 [ペットの品格 ]
訓練士は、犬の訓練に間するプロです。愛犬の問題行動が自分の力では対処できない場合におすすめです。訓練士が自宅に通って訓練をしてくれる方法が、出張訓練です。慣れた自宅での訓練なので、犬もリラックスして訓練に望むことができると思います。この出張訓練は、その気になれば1から訓練に付き合うことができるというのが大きな利点です。そのため飼い主は訓練のノウハウを細かく学ぶことができると同時に、犬との信頼関係もより早く築くことができるでしょう。できれば、飼い主もいっしょに練習に立ち会うこと...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23:10

» チワワのブリーダーは? [ダックスフントブリーダーで目指せ!ミニチュアダックスフントトップブリダー]
チワワのブリーダーの人がいます。 チワワのブリーダーはチワワの子犬を販売する仕事... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 12:10

« 滑り台な猫 | トップページ | お粥ですょ。 »