« クネル猫(ΦωΦ) | トップページ | 猫、夢叶う★☆★☆ »

脳トレ猫???

いつか買おうと思っていながらずっと後回しに

なっていたニンテンドーDSですが、ご近所の

彼氏のお友達が貸してくれました(゚∀゚)♬〃

ドモ、アリガトゥゴザィマーース(。→∀←。)✿✿✿

かなーーり出遅れましたが、マリオ楽しい~♬〃

P1050227

ラルフも興味深々。。(@´ⅴ`@)??

P1050230

邪魔するラルフΣ(・∀・`;)

1番前で見たぃのかな?

お兄ちゃんよりも前ぇ!!(゚∀゚)ミセテー

P1050235

もぉ飽きた…(-ω-`;)

どいてあげればぃぃのに手を嗅いでるケド

何してるんだろぉか。。。

P1040992

起き上がって熱くなってきた彼氏(゚Д゚)

やっているのゎただの”もぐら叩き”。。Σ(´ⅴ`lll)

わたしと競ってるとこです。。

P1040995

ただのもぐら叩きとゎ言え、

脳トレになりますーヽ(*ω。)ノ ◎◎◎〃

右脳?左脳??が活発に働いた気がする。

P1040994

まぁ、ラルフにゎ関係ナィですね~

a:『 ラルフも寝る・食べる・遊ぶの

    繰り返しもぃぃけどぉ勉強も

    してみたらどぅょ( -∀-)!? 』

ラ:『 たまにゎお刺し身とか食べさせて

        くれたらどぅにゃ。。。(-ω- ) 』

a:『 お刺し身デスカ!??

    こ、 今度ね。。。Σ(- -¨;)イキナリナニヲッ 』

ラルフをおいてお寿司食べに行ってるのが

バレてるのかな。。。Σ(゚∀゚;)

脳トレにゎなりませんでしたが、寿司バレゎ

しているようです。。さすが猫ゎ鼻が効く。。

そんな勘の鋭ぃラルフくんを今日もポチッで

応援してあげてくださぃ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。         

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« クネル猫(ΦωΦ) | トップページ | 猫、夢叶う★☆★☆ »

コメント

超笑える!
ラルフ君、かなりの食いつき方。
おまけにもぐらたたきのとき、瞳孔ちょっと開いてませんか?
うちもDSがあったら楽しいかなと思いますが、たぶん買わないと思います。
そもそも、本体売ってるの、見たことないし。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月16日 (火) 18:58

やっぱり、動くものには興味あるんですね~。
本能的なものなのでしょうか?

でも、今回のはちょっと意外でした。
てっきり、DSに対しアタックかけるかと…。

ラルフも、ちょっとだけ大人になったのかな?

投稿: すとらと | 2007年1月16日 (火) 22:48

ラルフ君は何でも興味深々で可愛いなぁ~!!
でも脳トレと見せかけてじつは肉球くんくん…だなんて(笑)
ちいさいラルフ君はあんまり邪魔にならなさそうですが
でっかいふゆちゃんは膝に乗るともう何も出来なくなってしまいます^^;(オモイ…;)

投稿: コタ | 2007年1月16日 (火) 23:42

ラルくん、反応してる~~~!!
すごいなぁ~
モグラ叩きなんてあるんですかぁ~?
知らなかった・・・
かなり無理してDS買ったのに
脳トレも最近ご無沙汰ですよ((+_+))

投稿: ゆるねこ | 2007年1月17日 (水) 00:10

彼の胸元にしっかり おさまってるトコロが
可愛い~っヽ(〃^・^〃)ノ
仲良しですね♪♪

私も欲しいんですぅ<DS
やりだしたらハマっちゃって「ちょっとご飯!」って
meru に文句言われるかな(笑

投稿: | 2007年1月17日 (水) 00:18

はじめまして。
mixiのあしあとからきました。
アチャママと申します。
(mixiのHNは みみみ です)
我が家でも同居猫が一匹。。
猫ライフ満喫してます!
ラルフ君とは運命の出会いだったのですか?
また遊びにきますねー

投稿: 344アチャママ | 2007年1月17日 (水) 10:42

桃饅頭さん☆

興味深々だったんですが、初めだけでスグに
飽きちゃったみたぃです…(-ω-`;)
わたしも去年欲しくてドンキとか行ったんですが
定価以上して悩んでとりあえずやめてそのまま
でした。。
今更ながら楽しんでおります(>∪<;)


すとらとさん☆

確かにぃ(・∀・;)
いつもならボクもぉ!ってアタックしてくるはず
なんですが。。
気分が乗ってなかったのかな??
大人になったのかな??
でもまだまだやんちゃっぷりゎ変わってなぃので
安心してくださぃ(o・∀・o)


コタさん☆

見てるかと思ったらただ邪魔してる
だけでした(>∪<;)
確かにふゆちゃん乗ったらちょっと重そう(*^m^)
でもかわぃぃから限界までがんばっちゃう♬


ゆるねこさん☆

マリオにミニゲームが付いててそこに
もぐら叩きがあったんです(゚∀゚)
ついつい熱くなっちゃいました♬
ゆるねこさん持ってるんだぁ~
わたしも1ヶ月くらぃしたら飽きちゃって
やらなくなりそぅ。。(´ⅴ`lll)


藍さん☆

DSいつまで品切れしてるんですかね??
もぉ普通に買えるのかな??
わたしも買うなら白が
欲しいです(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
でもきっと買わないんだろうなぁ。。
わたしもラルフにいつまでやってるの!?
って怒られちゃう前にやめるようにしないと♬


344アチャママさん☆

はじめましてーー(。→∀←。)♡
コメントありがとうございます(>∪<)o
アチャママさんも猫ブログしてるんですね♬
また後で遊びにいきます~
ラルフとゎ道端に1匹でいるところを私が
通りかかってそのまま勢いで保護しました!
その頃のこともブログに書いてあるのでよかったら見てみてくださぃね♬
また是非遊びにきてくださぃ(o^∀'o)

投稿: azumi | 2007年1月17日 (水) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4947994

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレ猫???:

« クネル猫(ΦωΦ) | トップページ | 猫、夢叶う★☆★☆ »