« 大人の味を知った日。。 | トップページ | アホ顔ラルフ☆ »

猫ともっと仲良くなれるマッサージ

久しぶりに猫雑誌を読んでたら

『猫ともっと仲良くなれるマッサージ♡』 (☆∀☆)キラン

。。とあるでゎなぃか!!

早速ラルフも見に来た(゚∀゚)☆

P1060142

a:『 ちょっとラルフ見えなぃ~(-ω-`;。) 

ラ:『 だってしっぽが動くにゃ~ 』 

P1060124

じゃぁ早速ラルフもいることだしやってみよう♬〃

a:『 ラルフ、お手を拝借~。(o・∀・o) 』

ラ:『 (´・ω・)ノ??? 』

P1060119_1

a:『 どぉ??

   仲良くなってきた(゚∀゚)?? 』

   ↑↑(聞き方違う。。)

a:『 次ゎおなかだょ~(*´∀`*)+゚:。*+ 』

P1060123

a:『 いい感じなんじゃなぃかぁ~(。→∀←。)♡♥  』

。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。

ここまでゎよかったのに突然ラルフが(´;ω;`)

P1060137

猛攻撃Σ(´Д`lll)

違うのにΣ(´Д`lll)

そぉじゃなぃのにΣ(´Д`lll)

仲良くなるはずなのにΣ(´Д`lll)

P1060136

足蹴りされたΣ(´Д`lll)

手が血だらけ◎◎◎◎

肛門丸見えΣ(´Д`lll)

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

a:『 さ、ラルフ君。。

   テレビでも見よっかぁ~(。-∀-)  』

P1060143

よく考えたらラルフとマッサージなんて無理に

決まってるんだぁ~(T∀T*)

暴れるんだぁ~この猫ゎ~

そぉだそぉだ~忘れてた~

何が”もっと仲良くなれるマッサージ”だッ(# -Д-)ノ

そんなことしなっくてもラルフとゎ

すっっっごぉく仲良しなんだょぉ~(TдT)

。。。。。。

ラルフと『猫ともっと仲良くなれるマッサージ♡』

夢のまた夢だったことに血だらけになってから

気付いた悲しぃママとわかってない猫、ラルフ。。

そんな今日でしたが、きょうもラルフを暖かく

応援してあげてくださぃ(。-∀-)ノポチ♡♡♡

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  

|

« 大人の味を知った日。。 | トップページ | アホ顔ラルフ☆ »

コメント

ラルフ、マッサージ嫌いなのかな?

人間でもマッサージされたい人と、されたくない人といますしね。

ラルフってアクティブな感じなので、
遊んであげる方のが、いいのかもしれませんね(´・ω・`)

投稿: すとらと | 2007年1月 7日 (日) 16:26

あははは~多分ジャックも嫌がって
噛み付いてくると思います。
きっとラルフくんは、もみもみが嫌いなんでしょうね。

投稿: ポンタ | 2007年1月 7日 (日) 21:16

ちょっとショックですねぇ~~~☆
うちもマッサージは駄目っぽいなぁ~
でも全身なでなでマッサージもどきをしてあげます^^*
きっとラルくんが気に入る、もっと違う
マッサージがありますよ~~~
ツボ押しはそのうち試してみようと思っていますが・・・コワっ!

投稿: ゆるねこ | 2007年1月 7日 (日) 22:03

ラルフ君にはマッサージは早すぎたのかな?!
うちのふゆちゃんくらいおじさん(?!)になると
喜ぶかもしれませんよ~!
私も猫雑誌をみて色々憧れるんですが
なかなか思い通りにならなくて…^^;
雑誌のにゃんこみたいにしてみたい~!!

投稿: コタ | 2007年1月 7日 (日) 23:15

マッサージがあるなんて…。
知らなかった~w(゜o゜)w
ラルたん遊んでもらってると思っちゃったのかな?そんで、だんだん本気モードになっちゃったのか?純粋にマッサージが嫌だったのか?
ラルたんには、聞きたいことがいっぱいありすぎる~(笑)

投稿: みーや | 2007年1月 8日 (月) 00:28

ラルフくん遊びモードだったのかしらΣ(^▽^;)
うちはタイミングを見計らって、はなまるが甘えたいモードの時に
マッサージしてます。
リラックスして気持ちよさそうにしてるけど、
好きな部位と嫌いな部位があるようです。
お腹がダメだったのかな・・・
まぁまぁ、無理にマッサージしなくてもラルフくんは
ママに甘えん坊だから充分ですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それにしても、引掻き傷は大丈夫ですか?

投稿: Aco | 2007年1月 8日 (月) 01:56

相変わらずラルフ君は豪快ですね^^
ぱっくり銜えてますけど、手、大丈夫ですか?!猫のあま噛みって限度がないんですよね・・・
そこがかわいいんですけど♪
自分の尻尾で遊んでるところとか最高ですよね☆

投稿: 人生の岐路 | 2007年1月 8日 (月) 02:22

こンにちヮ♪
ぁけましてぉめでとウ
ござィマス!!!
今年も仲良くして㊦サィ!!!

>ぅちのタップも
マッサージヮ嫌ィな仔です...ワラ

猫のコトょく知るにヮ,
【ねこのきもち】が
ぉすすめですょ♪
ぅちも毎月とってますww

投稿: 彩香 | 2007年1月 8日 (月) 13:38

おじゃまニャン♪
いつだったか…猫マッサージを
嬉しそうに受けてる猫チャンをテレビで見て
早速、カリンに試したところ…
ラルフくん同様! 「何!!」って反応で
結果、ダンナさんは警戒されるし
アタシは血だらけだし…良いことなかったの
やっぱり、人と同じで 足ツボが良い人、
肩凝りの人じゃないけど…猫にも
合う合わないがあるんでしょうね〜
傷、大丈夫でしたか?アタシは何カ所か
跡になって残ってるカリンの引っ掻き傷があるの
まあ 今では 戦いの記録ってことで
良い思い出です♪ がんばれ♪ラルフママ♪

投稿: アッキー | 2007年1月 8日 (月) 16:49

すとらとさん☆

まだ子供だからマッサージも遊んでると勘違いしちゃうのかな??
遊びたくってしかたないお年頃ですね(*^m^)
ママの思い通りにゎいかないですょね~Σ(・∀・`;)


ポンタさん☆

やっぱり子猫にゎ無理でしたね(-ω-`;。)
手が傷だらけです~
もっと大人にならないとダメかな??


ゆるねこさん☆

ツボ押しも載ってました~(>∪<)o
わたしもやってみたぃ!
って思ってもやっぱり傷だらけの血だらけですょ。。
ラルフの合うマッサージって何だろう~??
ラルフに聞けたらな~(>∪<;)


コタさん☆

ふゆちゃんだったらマッサージさせてくれそう
ですねー♡♡♡
雑誌の猫ちゃん達ゎなんであんなに大人しくって
いい子なんですかねー??
憧れてしまいます(*´∀`*)
手のかかる猫もカワィィですけどねー♪


みーやさん☆

本気モードになっちゃったのか?
純粋にマッサージが嫌だったのか?
多分どっちも(。-∀-)??
ラルフにゎマッサージゎ向いてなぃようです(T∀T*)


Acoさん☆

そっかぁ~
キライな部位。。
おなかゎ気持ち悪かったんだろうか??
さすが、リラクゼーションのプロのAcoさん♡
はなまるくんが羨ましいかも(*^m^)
傷ゎ痛いですーー(TдT)


人生の岐路さん☆

ラルフゎあま噛みどころか本気噛みで痛いですょ~
しっぽなんかで遊んでる時なんかゎ本当に
かわぃぃんですけどねΣ(・∀・*;)
ラルフゎ遊んでるつもりなんだろうケドわたしゎ手がいつも傷だらけです(T∀T*)


彩花さん☆

彩花さんあけましておめでとうございます(>∪<)o
ことしも宜しくお願いします♡♡♡
受験もうすぐですね!
がんばれーー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
『猫のきもち』わたしも見てみたいんですけど、
アレって定期購読しなきゃいけなぃのかな~??


アッキーさん☆

アッキーさんも同じ目にあってたんですね~
『戦いの記録』ですかぁ~(*^m^)
まぁそおですよね~
猫飼ってる人って手を見るとわかりますょね♪
猫飼ってる印になってる(*^m^)♬
がんばります!!
ありがとぅです(^ω^)アッキーさん♬

投稿: azumi | 2007年1月 8日 (月) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4832379

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ともっと仲良くなれるマッサージ:

» Porn sites sex rape. [Rape porn sites.]
Porn sites sex rape. Rape porn sites. The very best rape porn sites. Violent rape porn sites. [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 19:14

» Xanax fedex overnight. [Xanax no prescription overnight delivery.]
Xanax overnight. Xanax no prescription overnight delivery. Xanax overnight guarantee no prescription. Xanax norx needed one day fedex overnight delivery. Buy xanax online shipped overnight. Overnight xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 16:58

« 大人の味を知った日。。 | トップページ | アホ顔ラルフ☆ »