« 今年お世話になった皆様ぇ☆〃 | トップページ | のんびり猫 »

元旦、富士山と猫

P1010264

昨日ゎ日本酒飲んでラルフに絡んで遊んでました♬

かなりラルフゎ嫌がってましたが。。

ラルフにケーキちょっと食べさせたら鼻に

クリームが付いててかわぃかったです~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

新年明けましたねぇ..._〆(゚▽゚*)

皆さんゎどんな新年を迎えたんでしょぉ(*'ー'*)

P1050300

a:『 ねぇ~

   ネズミ年ゎあるのにずるぃね~(´・ω・`) 』

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

今年もどうぞラルフを宜しくお願いします♬

お餅ラルフにくっつけないように気を付けます!!

2007年初ポチU゚∀゚U♡宜しくお願いします☆〃

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  

|

« 今年お世話になった皆様ぇ☆〃 | トップページ | のんびり猫 »

コメント

あけおめニャン♪
後ろ姿に富士山♪アングル的にも
絵になってる年賀状ですよね〜♪
今年は カリンの寄り道先として
リンクを貼らせて頂きましたので
ご報告まで♪ また 遊びにきまーす♪

投稿: アッキー | 2007年1月 1日 (月) 17:58

あけましておめでとうございます(>_<)
富士山とラルたん、いい感じです。
今年も楽しみにしています。

投稿: みーや | 2007年1月 1日 (月) 22:16

あけましておめでとうございま~す♪
ラルフくんの耳がたまりません!(^^ゞ
猫年は。。。
ねずみくんにだまされて間に合わなかったそうです
前~~にマンガむかしばなしでやってました(´ヘ`;)

投稿: ぶんちゃん | 2007年1月 1日 (月) 23:01

>昨日ゎ日本酒飲んでラルフに絡んで遊んでました♬
酔ったラルフも見てみたいです(´・ω・`)

>お餅ラルフにくっつけないように気を付けます!!
ラルフ、揚げ餅だったら食べれるかな(´・ω・`)?

投稿: すとらと | 2007年1月 2日 (火) 03:42

azumiさん&ラルフくん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです^^*
可愛い~ラルフくんてんこ盛りでお願いします!
わたしも猫年がないのは納得がいきません(ー ー;)

投稿: ゆるねこ | 2007年1月 2日 (火) 10:33

2007年あけましておめでとうございます♬
今年もラルフ共々どうぞよろしくお願いします!
皆様が暖かく見守ってくださるお陰で
ラルフも日々すくすくと良い子に成長しております♬
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


アッキーさん☆

今年もどうぞ宜しくですーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
今年ゎ合成を覚えてしまったので合成画像が
ちょこちょこ出てくるかも。。
リンク張ってくださってありがとうございました☆
わたしも早速張らせてもらっちゃいました(^ω^)


みーやさん☆

今年も宜しくでーーす★
富士山、去年行った写真なんですょー(>∪<)o
富士山大好きなんです!
こんなところで役に立つなんて。。Σ(^▽^;)


ぶんちゃんさん☆

ネズミに騙されたって。。
そおなんですか~~???
そのぉ話詳しく知りたいですょぉ~(o>_ 猫ゎ単純そうですからね(^ω^;)
ネズミさんにしてやられちゃったんだぁΣ(・∀・`;)
ぶんちゃんさん物知りですね♬


すとらとさん☆

酔った勢いでお酒飲ませたくなっちゃいましたょぉ~
でも、命にかかわるコト(?)なので理性がきいたみたいです(>∪<;)
最近歯がめちゃめちゃ強くなったから食べれるかも!?
でものどに刺さるかな~??


ゆるねこさん☆

今年も期待にこたえられるようにがんばりたいと
思いますー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
猫年ないなんて日本で許されるんですかね(`・ω・´)?
ネズミに騙されたらしいですょ!!
↑↑(さっきぶんちゃんさんから聞いたばかり(^ω^;))

投稿: azumi | 2007年1月 4日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4755787

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦、富士山と猫:

« 今年お世話になった皆様ぇ☆〃 | トップページ | のんびり猫 »