« 元旦、富士山と猫 | トップページ | 門松とかくし芸猫☆ »

のんびり猫

昨日飲み過ぎて具合が悪いazumiにかわって本日は彼氏が更新します。

簡単ではありますが皆様よろしくお願いします。

正月ののんびりした時間の流れに身を任せるラルフ

P1050902

P1050901

P1050899

更新を頼まれましたがどうしていいかわからず結局写真だけ

になってしまいました。ナカナカ難しいものですね。

引き続き裏方に徹したいと思いますので皆様これからもよろ

しくお願いします。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  

|

« 元旦、富士山と猫 | トップページ | 門松とかくし芸猫☆ »

コメント

azumiサマ&彼氏サマ、そしてラルちゃん!
開けましておめでとうございます♪
昨年は、可愛いラルちゃんと、ラブリーな写真に
とっても癒されました。ありがとうございました。
今年も毎日遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す♪
 昨日の、富士山とラルちゃんとってもGood!!でした(^^♪ 
 ステキ~!!

投稿: くぅこ | 2007年1月 2日 (火) 23:29

彼氏さん、ラルフの首輪は(´・ω・`)?

投稿: すとらと | 2007年1月 2日 (火) 23:46

あけましておめでとうございますv(^0^)v
かわゆいラルフくんに今年もいっぱい会えるのを
とっても楽しみにしています♪
ラルフくん、だんだんお兄ちゃんになってきましたね!
成長もとっても楽しみです(^ω^)
azumiさん&彼氏さん&ラルフくん
はなまる共々、今年もよろしくお願いします♪
ちなみにベトナムでは「猫年」があるとか・・・

投稿: Aco | 2007年1月 3日 (水) 01:00

明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いラルフ殿の癒しを期待しております!

そして!ついに我が家にも
猫様がいらっしゃることになりました☆★☆
ラルフ殿と同じ白黒です(*´艸`)
沢山親バカ日記更新すると思うので
ぜひ遊びに来てくださいね!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: りょー♪ | 2007年1月 3日 (水) 05:26

あけましておめでとうございます^^
今年もラルフくんを見るのを楽しみにしています^^
よろしくお願いします。
azumiさんと彼氏さんと2人で更新っていいですね^^

投稿: あおぞら | 2007年1月 3日 (水) 06:04

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: ポンタ | 2007年1月 3日 (水) 11:17

あけましておめでとうございます!
(ご挨拶が遅くなってしまいました(^^ゞ)

今年も楽しいやり取りが出来るコトを
くるみと楽しみにしています♪

今年もくるみ共々 よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: kaomari | 2007年1月 3日 (水) 15:13

コメント返すの遅くなっちゃって
すみませんでした(´;ω;`)
お正月ハメ外しすぎました~(T∀T*)


くぅこさん☆

あけましておめでとうございますーー(>∪<)o
わたしもカワィィアメショちゃん達大好きです♡
今年も仲良くしてくださぃねー(*'ー'*)
富士山がんばりましたー(*≧m≦*)


すとらとさん☆

首輪ゎ付けたり取ったりいろいろなんですょ~
お風呂入れてからつけるの忘れてたり。。Σ(゚∀゚;)
いい加減なママのせいです…(-ω-`;)
そろそろ付けよっかな~???


Acoさん☆

こちらこそぉ(*'ー'*)♡♡♡
来年、再来年と宜しくお願いします♬
ラルフ、去年拾ってきてから2倍になった気が
します。。(*^m^)
大人ラルフになりつつあります♬
ベトナムにゎ”猫年”あるんですねー!
日本も今から作ればぃぃのに~


りょー♪さん☆

あけましておめでとうございます♬
そして、にゃんこが家族に仲間入り(*^m^)
重ねておめでとうございますーーヾ(o・∀・o)ノ”
白黒ちゃんなんですね♬
是非日記の方ぇ遊びに行かせてもらいますね~
今年も宜しくです(>∪<)o


ポンタさん☆

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです♬


kaomariさん☆

kaomariさんあけましておめでとうございます♬
私もお正月そうそう体調を崩してまだご挨拶
出来ずにいます(´;ω;`)
本当にごめんなさい。。
こんなダメな母を持つラルフ。。(T∀T*)
ラルフゎ何にも悪くないので暖かく見守って
あげてください~Σ(・∀・*;)

投稿: azumi | 2007年1月 4日 (木) 13:02

あれ?Mixi退会しちゃったんですか??
突然消えてたので・・

投稿: kobayashi | 2007年5月13日 (日) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4768936

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり猫:

« 元旦、富士山と猫 | トップページ | 門松とかくし芸猫☆ »