« 猫のしっぽ☆ | トップページ | 滑り台な猫 »

カラスと猫

今日ゎ晴れてて気持ちよかったので

ラルフもたくさん日光浴してました(*'ー'*) ☀

外観察が大好きなラルフ。

いつも目をまん丸にしてます(´◕ฺω◕ฺ`)

P1060913

P1060926

P1060911

らるふ、かわぃぃスズメさんを発見(๑・ω・๑)

P1060934

マジマジとスズメを見てるラルフ。

ラブラブで羨ましいのかな?

狩猟反応が作動しているのかな( ・ิv・ิ)??

そこぇ1羽のカラス登場 ( ゚∋゚)!!

P1070065

P1070063

P1060935

カラスにバカにされるラルフ。。(^-^ა)

そのままアホアホ言いながらどこかぇ

飛んで行ってしまいました。。三 ( ゚∋゚)アホアホ、カカカー

P1060936

この勝負カラスの勝ちですねーヾ(´ε`;)

外にゎいろんな鳥や車やイヌが動いててラルフゎ

興味津々( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡

いつか外に出てみようね♬〃

ラ:『 バカラスゎいつかボクがコテンコテンに

            するにゃ~!!Ҩ(゚Д゚╬ )  』

と、いつかカラスにリベンジを誓うラルフでした~

でも、カラスゎ強いょぉぉ~ヾ(;´▽`A``

しかも、東京のカラスゎ頭もぃぃしぃ~(o>_<o)

しかし、やる気満々のらるふ!

そんな怖いもの知らずのラルフに今日も暖かい

ポチッU。・x・)ノ ♡の応援を宜しくお願いします♬

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 猫のしっぽ☆ | トップページ | 滑り台な猫 »

コメント

うちも同じです。
うちの場合は、主に鳩ぽっぽですね。
その鳩を、カラスが追い掛け回すことがたまにあったりすると、もう大興奮です。
でも、カラスがこれだけの距離に来てくれたほうが、もっと興奮しそう。
ともあれ、カラスに正面切って喧嘩できるラルフ君は、さすが男の子ですね!

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月23日 (火) 19:14

おもしろい~~♪
物語のようでした^^*
ラルたん大興奮でしたね☆
うちのベランダにすずめが遊びに来るのですが
そのときはもぉ~~~お凄いですよ~^^
狩猟本能ですね~

投稿: ゆるねこ | 2007年1月23日 (火) 19:38

「バカラス」
ちょっと高級な響きが…。

投稿: すとらと | 2007年1月23日 (火) 21:36

ラルフくんの「にゃにおう」カッチーン顔!
めっちゃかわいくって大好き~(*>ω<)o"
にゃんこはお外を眺めるのがホント好きですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
一緒に空を眺めてるといろんな鳥が飛んでるんだなぁって。
たまにカラスより大きそうな鳥が飛んでるんだけど、アレは???

投稿: Aco | 2007年1月24日 (水) 01:35

ラルフ君、カラスに挑戦は、やめましょうね!!
スズメくらいにしましょう~~!!
見つめる真剣な眼差しが、可愛い~~~!!

投稿: ダイアン | 2007年1月24日 (水) 12:10

桃饅頭さん☆

桃ちゃんもおんなじですか(*^m^)??
正面切ってるけど目の前に現れたら
らるふビビリまくると思いますょ~(^-^ა)
逆毛立てて端っこの方ぇすっとんで
行きそうです ≡;゚д゚)ヒィ


ゆるねこさん☆

ネコと鳥ゎやっぱり犬猿の仲なんでしょうかね?
ラルフも窓の向こうだからって強気ですょ♬
カラスゎ恐ろしぃはずなんですけど
興味深々でした(*^m^)
怖いもの知らずなんですね。。(・´ω`・;)


すとらとさん☆

確かに。。(-ω-〃)
カラスなのに、高級感でちゃいましたね(;´▽`lllA``
「バ」が付いただけなのに。。
やっぱりラルフゎ勝てなぃですね~


Acoさん☆

はなまるくんとひめまるちゃんもおんなじ
タワーの上から鳥を眺めてるんですねー♬
かわぃぃ♡♡♡
カラスよりも大きな鳥って(-ω-〃)??
なんですか??そんなものが飛んでるんですか~?
おもしろぃ(๑≧m≦๑)
今度写真が撮れたらブログに載せてほしいです♡


ダイアンさん☆

ホントですょぉ~!
カラスなんて人間でも恐ろしいのに。。( ̄ロ ̄lll)
でもきっと窓の向こうだから強気なんです♬
近くに来たらきっとビビって逃げ回っちゃいます
ょぉ~(;´▽`lllA``

投稿: azumi | 2007年1月24日 (水) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5043868

この記事へのトラックバック一覧です: カラスと猫:

« 猫のしっぽ☆ | トップページ | 滑り台な猫 »