« 猫、夢叶う★☆★☆ | トップページ | 寝起き悪~ぃ猫 »

ズラをかぶった猫♪

今日、コンビ二の帰り信号待ちをしていたら

前にバナナを持ったかわいらしいおじいちゃんが

立っていました。

何となく見ていたら風に乗っておじいちゃんの

香りが漂ってきました。

そしたらラルフと全くおんなじ香りがッ(☼Д☼)

『ノミ取りシャンプー』

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

なんて事がありました。。Σ(´ⅴ`lll)

おじいちゃんのお陰でラルフが恋しくなってきた♡

帰るとラルフゎママちゃんが帰って来たと言うのに

すぴすぴと寝てました。。。(# -Д-)

イタズラしてやった ◎ ◎ ◎

P1060455

もっこりズラ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

P1060457

P1060464_1

P1060466

P1060442

て言うか起きちゃった。。Σ(^▽^;)

a:『 らるふ君、おはよぉ~(*´∀`)ノタノシカッタョー 』

P1060476

P1060479

a:『 ズラのらるふもカワィかったょ~ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ  』

ラ:『 。。。。。。。。。 』

a:『 あら?機嫌悪い??(A´・ω・;)

   ほっとこ~(゚∀゚)シラネ 』

きょうゎ完全にやられっぱなしのラルフでしたね~

お出迎えしてくれなぃから悪いんだょ~(´゚З゚`)

されるがままだった寝っぱなしラルフに今日も

暖かいポチU。・x・)ノ をぉ~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚宜しくです♡♡♡゚・*:.。. .。.:*・゜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。         

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 猫、夢叶う★☆★☆ | トップページ | 寝起き悪~ぃ猫 »

コメント

ちょう笑えました!!
これは、傑作です。
旦那が帰宅したら、絶対に見せます。
実家にも連絡しようかな~。
まったく違和感のない姿、恐れ入りました。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月18日 (木) 18:46

知らなかった…。
ずらと猫が、こんなに相性よかったなんて…。

おならるふ。

ずらるふ。

???

ママさん何か狙ってる(´・ω・`)?

投稿: すとらと | 2007年1月18日 (木) 20:11

ママのお帰りも気づかず熟睡なんて、ラルフくん大物?
猫にズラって意外と似合うもんですねー。
ちょびでも遊んでみよーっと♪
この仔猫サイズのズラ、いったいどこから・・・?

投稿: AYA | 2007年1月18日 (木) 22:19

足跡から来ましたが…
笑い転げました〜^^
うちも今度やってみようっと♪

投稿: TALo | 2007年1月18日 (木) 23:17

きゃーっははは!!(ノ∇≦、)ノ彡
何されてるの~ラルフくん!!
も~笑いました!

近所で、
節分の時期になったら店員さん全員が
アフロ姿(ちっちゃい角つき)になるコンビニが
あるんだけど思い出しちゃった(≧m≦)

ラルフくんほんと可愛いよ~ぅ♪

投稿: | 2007年1月19日 (金) 01:01

笑いすぎて息が吸えなくて死ぬかと思いました・・・
葉加瀬太郎なんてそっくりですね^^
ラルフ君はよく寝る子ですけど、寝ててもオモシロイ!!!
出勤時間が昼なので、通勤中よくおじいちゃんを見かけるのですが、明日から見かけるたびに思い出して一人で笑ってしまいそうです・・・

投稿: 人生の岐路 | 2007年1月19日 (金) 03:15

ラルちゃんはなんでこんなにカワイイんですか(>_<)
ワタシは“葉加瀬太郎”がスキ♪

投稿: くぅこ | 2007年1月19日 (金) 09:28

桃饅頭さん☆

ありがとうございます~o(><*)o
是非旦那様とご覧になってくださぃ~
実家にまで。。(*^m^)
あんなに一体化するとゎ、私もビックリです♬


すとらとさん☆

なるほどぉ~~
そうきましたかぁ◎◎◎
つぎゎ??らるふにしようかなぁ(。-∀-)
むずかしぃ。ふと思いつくのを待ちます(;´▽`lllA``
ラルフも考えてね~(´◑ω◐`)んにゃ??


AYAさん☆

ほんっと起きないんですょぉ~ε=(`♊´)
ママが帰ってきたというのに!!
ズラちょびちゃんにも是非やってみてくださぃ♬
あれゎ黒い紐を地道にほどぃていって
逆毛立てただけですょ~(´ω`)


TALoさん☆

コメントありがとうございます~ヾ(@'▽'@)ノ
TALoさんも猫飼ってるんですねー♬
是非やってみてくださいね!
マヌケでおもしろぃですょ(つз`o)
またいつでも遊びに来てくださぃねー♬


藍さん☆

節分アフロですかー(人・ω・)♡
ぃぃですね♬
節分ゎラルフも鬼に変身させちゃぉぅかな~
でも、ちっちゃぃ角、どぅしょぅ◎◎◎
う~んε=(。・д・。)


人生の岐路さん☆

おじいちゃんにゎビックリしてしまいましたょ~
なんかすごく身近にこの匂いを感じている。。?
ラルフだ―(o゚д゚o)―!!
もぅ一度会ってみたぃです♬
そして昨日聞けなかったシャンプー何使ってますか!?を聞きたいですね~(。-∀-)


くぅこさん☆

葉加瀬太郎、ゎたしもお気に入りです(*^m^)
そのままバイオリンで何か曲を奏でてもらぃたぃ
です~(人・ω・)♡
頭ぶんぶん振って~♬
それにしても、葉加瀬太郎の髪ゎ天然パンチ
なのか、パーマなのか??????

投稿: azumi | 2007年1月19日 (金) 20:37

ヅラルフも可愛い・・・(*´▽`*)

投稿: メァリ | 2007年1月21日 (日) 20:43

可愛そうじゃないですか~!でも・・・・・
すっごく可愛い~^^

投稿: 稟 | 2007年1月23日 (火) 16:51

メァリさん☆

ズラルフ~(๑≧m≦๑)
いつの間にやらそんな名前が付いてしまいましたね♬
でも、ダサかわぃぃかも♡♡♡


稟さん☆

コメントありがとうございます♬
かわぃぃ顔をして寝てるとどぉしてもからかいたくなってしまう悪いママです(^-^ა)
でも、かわぃぃズラルフが出来ちゃいました~♬

投稿: azumi | 2007年1月24日 (水) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4977030

この記事へのトラックバック一覧です: ズラをかぶった猫♪:

« 猫、夢叶う★☆★☆ | トップページ | 寝起き悪~ぃ猫 »