« ズラをかぶった猫♪ | トップページ | 『ウォーターファウンテン』その後! »

寝起き悪~ぃ猫

昨日ズラをかぶっていたラルフですが(^▽^;)

いちょぉ、動画も撮っていたので載せます♬

どぉぞ~(-∀-)♬

P106044211

ラ:『 2日にわたって何してるにゃヾ(。`Д´。)ノ!! 』

a:『 ごめんねぇ。。

   ラルフゎハゲじゃなぃょぉ!!(っω<。) 』

ラ:『 そぉいう問題じゃにゃ~ぃҨ(゚Д゚╬ )  』

そして、こっちゎ寝起きの悪いラルフの映像♬

ぼぉ~けぇ~~ってしてます。+゚(つз`o)゚・*:.。.

いっつも寝起きゎこんな感じです~

起きてるのにすぐ動かないで薄目開けて

ぼぉ~~っとしてます(σω-).。0

オヤジみたぃ。。( ・ิω・ิ)(・ิε・ิ) ( ・ิω・ิ)

そんな低血圧(?)猫らるふを今日もポチッ☞

で応援してやってくださぃ(´◕ฺω◕ฺ`)♡♡♡

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« ズラをかぶった猫♪ | トップページ | 『ウォーターファウンテン』その後! »

コメント

こんにちわ~SNSから遊びに来ました♪

ラルフちゃん、カワイイ♪♪♪
カツラが黒い毛の部分と同化してて素晴らしいですね★
TRICKの矢部刑事(生瀬さん)を思い出しちゃいました(笑)
カツラとリンゴぼくろがたまらなくかわいいっす♪

投稿: Nijiiro Cats | 2007年1月19日 (金) 17:19

ちょwww。

--- Ads by Google ---
失敗しないドッグフード www.magicdogfood.com
愛犬が食べているドッグフードが次の 20項目に当てはまるなら危険です
ズラなら www.ppmatch.com/
かつらをご検討中の方必見の情報 気になるサイトをピンポイント検索!
めっちゃカワイイ子犬情報 www1.odn.ne.jp/~cbc58790
子犬探しから、飼育・躾相談など対応 子犬見学歓迎・保証完備・全国配送

グーグル、恐るべし。

投稿: すとらと | 2007年1月19日 (金) 18:29

あはぁ~、昨日に続いて面白いですよ!!
びっくりラルフ君の顔も、仕込んだのかと思うほどですね。
それにしても、寝起きが悪いですね~。
これは将来、ずぼらなおっさん猫になりそう。
今からそんなじゃ、駄目ですよラルフ君!

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月19日 (金) 19:03

寝起き悪~(笑)

うちのもそうですが、ラルフ君も凄いなぁ。
可愛くてイジワルしたくなりますねぇ(*^m^*)

あとリンク貼らせてもらいました!
事後報告でスイマセン。

投稿: ワカ | 2007年1月19日 (金) 20:05

もぅ~azumiさんたら、おちゃめ!ヅラらるたんに大笑いしちゃった^^。昨日の葉加瀬太郎がいいかなあ~。ヅラがすっ飛ぶところも…ナイス!

投稿: うにたん | 2007年1月19日 (金) 21:43

あのズラらるたん。誰かに似ていませんかね?
誰だかわからん・・・
う゛~~~~~!!
思い出したらまた来ます^^
あとあの寝起き!!もしやホントに低血圧??
うちは物音に敏感すぎて飛び起きます・・・
臆病なのかな?

投稿: ゆるねこ | 2007年1月19日 (金) 22:45

ズラ姿のラルフくんもかわいいですね。
本当に低血圧みたいでなかなか起きませんね。
ジャックは、とっても早起きなんです。
お腹がすいて起こしにきますよ。

投稿: ポンタ | 2007年1月20日 (土) 00:13

ズラネタおかし~い(笑
寝起きも可愛い~~ヽ(^。^)ノ
万歳寝しちゃって、すっかりリラックスモードですネ♪
寝起きチョッカイ出したくなるの分かります^m^

投稿: | 2007年1月20日 (土) 00:25

ズラ被ってるラルフ君可愛い~!
ってゆうか寝てる時にやられてるのが
また可愛いー!!
気が付いて怒ってるし…ぷぷっ

投稿: コタ | 2007年1月20日 (土) 00:41

ラルフ君の寝起きだぁ^^
どうやらラルフ君は僕と同じくらい寝起きが悪いようですね♪
寝ぼけ姿がまた僕と一緒です><
こんなにかわいくないですが・・・
警戒心0のあの寝相も似ています♪

azumiさんリンク入れてくれてたんですね☆
ありがとうございます☆
うちにも入れていいですか?!

投稿: 人生の岐路 | 2007年1月20日 (土) 01:18

Nijiiro Catsさん☆

こんにちゎ!コメントありがとうございます♪
ラルフゎ頭が黒いから同化してしっくりきた
のかな(*^m^)??
TRICKの矢部刑事、なるほどです♬♪♫ ♬♪♫


すとらとさん☆

ウケル。。(゚ᆸ゚)
グーグル、抜かりないですね~
すとらとさんもよくお気づきで。。♬
抜かりないです( ・ิv・ิ)


桃饅頭さん☆

ほんとぉ、このままでゎおっさん猫まっしぐら
ですょ~!
ご飯しか動かなくなっちゃぅんじゃなかろうか?
でも、おっさん猫もかわぃぃと言えばかわぃぃ
ですょね♬
デブ猫もきらぃじゃなぃママなのです(-ω-〃)


ワカさん☆

寝起きゎ本当に悪くって。。(・´ω`・;)
帰ってきたときくらぃお出迎えしてほしい
のですが。。
未だ、一度も( ̄ロ ̄lll)
いつかきっとと信じております。。
リンクありがとうございます♬
うちも早速張らせていただきます♡♡♡


うにさんさん☆

ありがとうございます(-ω-〃)
ラルフがあんなにズラがぴったり合うとゎ
私もビックリでした(*^m^)
葉加瀬太郎人気ありますねー
わたしゎ吹っ飛んだのが好きです♬
2回もつかっちゃぃました(^▽^)


ゆるねこさん☆

えぇ~誰、誰、誰ですかー??
気になる~(*ノω<*)
本当にこんな猫って寝起き悪いのか??って
くらい悪いですょー
グリ君を見習いなさーーぃって言いたいですー


ポンタさん☆

ジャック君ゎなんか寝ててもすぐ起きそうです
ょね~
うちゎ目が覚めててもごろごろしてます♬
でも、そのぐうたらなトコがまたかわぃぃんです
けどね~!


藍さん☆

リラックスしすぎ!??(*^m^)
もぉこんな寝方してたらチョッカイ出しちゃいま
すよね♬
猫ってこんなにおなか出してておなか冷やさない
んですかね~??


コタさん☆

起きてるときにやったら大暴れですから。。(T∀T*)
熟睡してるときしかチャンスがないんです~
寝起き悪いのにこんなことしてたらそれゎ
起こりますょね(・´ω`・;)


人生の岐路さん☆

人生の岐路さんも寝起き悪いんですねー
ラルフと隣で寝てたら全くおんなじ寝方しそうですね(*^m^)
リンク張ってましたょ♬
報告も確かしておいたのですが?
リンクこんなブログでよろしければお願いします
(๑≧m≦๑)

投稿: azumi | 2007年1月21日 (日) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4992148

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き悪~ぃ猫:

« ズラをかぶった猫♪ | トップページ | 『ウォーターファウンテン』その後! »