« 憧れのぷらんぷらん | トップページ | 今日ゎ動画~(゚∀゚)☆ »

気になるんにゃ~(´Д`lll)

ラルフとテレビを見ていると、何やら不思議な

動きをしているラルフくん。。。

P1060238

P1060237

P1060235

P1060234

ラルフ、落ち着いて~Σ(゚∀゚;)

P1060230

ラルフ大変だね~Σ(・∀・`;)

しっぽが勝手に動いて気になるんだね。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

数分後。。。。。。。

P1060236

。。。、もぉほっときなさぃ(-ω-`;。)

こうしてラルフゎ毎日しっぽと格闘し続ける

のでした(。-∀-)オツカレー

そんながんばるラルフを今日もポチポチで

応援してあげてくださぃ(o・∀・o)ノ” ポチポチー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                                

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆            

  

|

« 憧れのぷらんぷらん | トップページ | 今日ゎ動画~(゚∀゚)☆ »

コメント

わはは!ラルフ君のしっぽは勝手に動いて大変だね(*>▽<*)
きっと本当に謎の存在なんでしょうね!尻尾!
いつまでもそんなラルフ君で居てね!!

投稿: コタ | 2007年1月13日 (土) 20:57

ラルフ~、一体何がしたいんだ~!!!

あと、これって楽しいのか~!!!

メチャメチャ、かわいいぞ~!!!

すとらとも、しっぽ欲しいぞ~!!!


彼女さん、これ動画で見たいです。

投稿: すとらと | 2007年1月13日 (土) 21:53

ラルフくんの尻尾って長いほうだよね。
最初何を押さえてるんかなって思ったよ。
御主人の愛情に囲まれて、徐々に大きく成長してるみたいですね。
またお邪魔します( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン♬ 

投稿: レオ | 2007年1月13日 (土) 22:00

必死に抑える姿が可愛い!!
うちは、狂ったように自分の足に戦いを挑むことはありますが、尻尾はあまり気にならないようです。
真っ白な手で、黒い尻尾を押さえる姿が、なんとも絵になりました!
動画で見たかったです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月14日 (日) 00:17

ウケル~(笑)
毎日いろんなことしてくれちゃって!^m^
そいでもって、azumiちゃんのコメントが
いつもおかしくてたまらんっす(笑)

投稿: すきっぱ | 2007年1月14日 (日) 00:33

コメント、ありがとです♪
ラルフくんには 生き物に見えるのかな♪
カリンは体がグレーで、尻尾は
ちょっと濃い目のグレー!そのせいかしら?
自分の尻尾にほとんど興味なし!
こういう 可愛くて面白いフォトは
残念ながら アタシには無理だあ~
だからこそ、余計に、ラルフくんの
格闘ぶりに目じりが下がります!
「おっ、えらい、捕まえたね★」と
ほめてあげたいですなあ~(^▽^)

投稿: アッキー | 2007年1月14日 (日) 00:47

かっわいーっ(*^。^*)
動くんだから、しょうがないよね♪
気になっちゃうのネ

ラルフくんは押さえる派^m^
meru は追いかけてクルクル回る派です(笑

投稿: | 2007年1月14日 (日) 01:21

うぎゃ~かわいい!
かわいすぎ!
ほんと動画でみたいです~ぅ(*^_^*)

投稿: あさあさ | 2007年1月14日 (日) 01:42

(^▽^ハハハァ~ッ!
可愛いですねぇ~♪

しっかりシッポを抑えているお手手が
なんともキュ~トです(*'ー'*)

投稿: kaomari | 2007年1月14日 (日) 10:17

初めまして。
私も去年12月6日に仔猫を拾いまして
以後・・悪戦苦闘で育てています。
が・・・やはり・・
今が一番の遊び盛りなのか悪戯も多いですが
ラルフくんと一緒で、しっぽで遊んだり
しています。思わず画像を見て
一緒だっ~と共鳴致しましたっ~
これからも時々遊びに来ますね。
いろんなラルフくん見せてください。

投稿: たま | 2007年1月14日 (日) 11:30

コタさん☆

謎なんでしょうねーΣ(・∀・`;)
無意識に動くんですね~
前まで知らなかったから、頭おかしくなっちゃったのかと思ったこともありましたΣ(´ⅴ`lll)
今ゎ微笑ましいです(*´∀`*)


すとらとさん☆

写真一生懸命撮ってて動画忘れてました。。
動画で撮ればよかったですねー
今度、しっぽと遊んでるラルフがいたら
必ず動画で撮りまーす!


レオさん☆

そうですね!
日々伸びてます(*'ー'*)
体重もおも~くなってきてますょぉ~!
しっぽも結構長い方かな??と思ってたけど
やっぱり長いですょね~(・∀・*)
ほそっこくってかわぃぃんですょ(。→∀←。)♡


桃饅頭さん☆

足に絡むなんてそれ、メチャメチャかわぃぃじゃ
なぃですかー(*´∀`*)
しかも狂ったようにって♬
見てみたーぃ♡♡♡


すきっぱさん☆

本当、毎日いろんなことする
猫です~Σ(^∀^;)
見てて飽きませんー!
表情豊かでアフレコし易いですょ~(゚∀゚)
ってなんか自慢みたぃになってしまって(-ω-`;。)
親ばかでごめんなんさぃ◎◎◎


アッキーさん☆

いつも暖かく見守ってくださってありがとう
ございますー(>∪<*)
カリンちゃんゎ落ち着きがあってとっても
品があって羨ましいです♬
ラルフにゎなぃですから~Σ(・∀・`;)
なんて言ったら怒られちゃうかな??


藍さん☆

勝手に動いちゃうっておもしろいですょねー!
しっぽって猫にとってどんな存在なんだろう??
meruちゃんのしっぽをくるくる追い回す姿、
見てみたぃなぁー(*´∀`*)


あさあささん☆

コメントありがとうございまーす(。→∀←。)♡
写真に夢中で動画撮るの忘れてました~
動画撮ればよかったですー(´Д⊂グスン
今度ゎ動画アリにしますねー♬


kaomariさん☆

猫の手ってフワフワでかわぃぃですょね♬
動かないようにしっかりおさえてましたょ~
すぐまた動いちゃうんですけどね(>∪<*)


たまさん☆

コメントありがとうございますッ(。→∀←。)
たまさんも子猫をひろったんですねー♬
どんな猫ちゃんなんだろ~(*'ー'*)
ほんと、イタズラ大好きな時期だから苦労も
絶えませんょねー!
でもかわぃぃから憎めなぃ(@´ⅴ`@)
またいつでも遊びにきてくださぃねー♬

投稿: azumi | 2007年1月14日 (日) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4912473

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるんにゃ~(´Д`lll):

« 憧れのぷらんぷらん | トップページ | 今日ゎ動画~(゚∀゚)☆ »