« お粥ですょ。 | トップページ | 3ヶ月記念日だにゃー( *・ω・*)ノ゙ »

煮干200gML~!!

皆さんラルフの体調のことを心配してくださって

本当にありがとうございました!!(っω<。)

沢山のアドバイス、勉強になりました!

ありがと━━ヾ(。´□`。)ノシ━━デス☆ 〃

お粥の上に”とり農園”の「ささみフリカケ煮干入り」

をかけるとたくさん食べてくれます(´◑ω◐`) ♡

でも、ラルフ、ウ○チ以外ゎとっても元気です♪

実家から荷物を送ってもらったときに面白い

ダンボールで送られてきたのでちょっとイタズラ

してみちゃぃました(。-∀-)~♪〃

P1070083

a:『 ラルフ君おいでおいで~(´ω`)

   煮干200gMLあげるょ~ほれほれ♡ 』

P1070097

ラ:『 MLってなんにゃ??

    でもでも、すごそぅにゃー(*♡∀♡*) 』

P1070096

a:『 ぃぃょぉ~(@´ⅴ`@) 』

ラ:『 なんか悪いにゃ~ん(*´∀`)ノ 』

P1070084

P1070089

P1070074

P1070075

a:『 ウソだょぉ~( ・ิv・ิ)

   そんなに煮干買わなくってもあるでしょぉ~♪ 』 

ラ:『 。。。。しどぃにゃ( ̄ロ ̄lll)

   猫のココロをもてあそんだのかにゃ。。? 』

a:『 そんな大げさなぁ~(-∀-;) 』

らるふ怒った。。。(´;ω;`)

P1060565

a:『 そんなに怒らないでょぉ~ヽ(´Д`;)ノ 』

ラ:『 。。。。。。( ̄д ̄╬)   』

P1060567

ごめんなさぃ。。

軽い冗談のつもりだったんデス。。

そんなにお怒りになるとゎ思わなかったんデス。。

ラルフ君、許してくださぃ~~~~ヽ(_ _|||)))) !!

焼きかつお差し上げますから。。(T∀T*)

臭いが付いてたのかな??まさかね~(^-^ა)

マジギレラルフでした |ω←`;)ヒィーー

そんな切れるラルフに今日も暖かな

ポチッU。・x・)ノ の応援をぉぉ♡♡♡〃

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« お粥ですょ。 | トップページ | 3ヶ月記念日だにゃー( *・ω・*)ノ゙ »

コメント

ふふっ、拗ねてる顔がなんとも可愛い!!
目がちゃんとカメラを見てるところが、いいです。
ほんとに拗ねちゃったんですね~。
うちなら、暴れますよ。
これ本当です。
たまーに、鰹節で出汁を取るんですが、匂いが立ってくるとすさまじいです。
もちろん、結石ちゃんには上げられません。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月27日 (土) 19:44

こんばんは^^
やっと来れました(汗)
今日のラルフ君はご機嫌ななめだったんですね^^
拗ねている時の手の置き方がなんとも言えないですっ♪
それと、ラルフ君の体調大丈夫ですか?!
僕と同じ時期に病んでいたなんて・・・
はやく良くなりますように☆

投稿: 人生の岐路 | 2007年1月27日 (土) 22:34

ラルたん、お腹ゆるゆるなの~?おかゆ食べて、お腹の調子整えてね^^。でも、すごい箱ですねぇ!煮干た~くさん入ってたのね^^。拗ね拗ねラルたんも可愛いです^m^。

投稿: うにたん | 2007年1月27日 (土) 23:36

ラルフくん 拗ねてるところも可愛いですね。
かつおもらえたのかな?

投稿: ポンタ | 2007年1月27日 (土) 23:49

ラルフくん、お腹がよくなるといいですね。
お大事にです。
ラルフくん、まんまとママの策略にハマッちゃったのね。
そうやって悪戯すると、にゃんこって!
おこったりスネたりしますよね(T∀T*)
ちゃんと分かってるんですよねぇ。
でもでも、ラルフくんのスネ男さん顔かわいいなぁ”(*>ω<)o"

投稿: Aco | 2007年1月28日 (日) 01:14

お久しぶりです。
ラルフくん 拗ねてもかわいいなぁ~。
お腹の調子はどうですか?
手作りのおかゆは効いたかしら?
美味しそうでしたね!
私も朝はパンかおかゆなんですよ。

白黒ネコさんいいなぁ。
ウチも次は白黒か三毛を狙ってます。
・・って まだ増やすつもりか 私よ!

投稿: さくら | 2007年1月28日 (日) 05:12

桃饅頭さん☆

ラルフも、魚なんて家で焼いたものならすごぃ
ですょぉ~~( ・ิv・ิ;)
すごぃ興奮と焦りっぷりが尋常じゃなぃです。。
ちょっと怖いくらいですょぉ~~(^-^ა)


人生の岐路さん☆

体調よくなったんですねー(*'-'*)*・゚☆
ラルフもちょっとだけおなかの調子がよくない
んですが、元気いっぱいなので
多分大丈夫だと思います(´ω`)
心配してくれてありがとうございます♪
早く良くなるとぃぃです!


うにたんさん☆

そぉなんですー(´;ω;`)
おかゆで何とか様子をみているのですが。。
元気ゎ沢山あるし、イタズラばっかりして
困らせられてるくらいですから大丈夫だと
思います( ・ิv・ิ)
煮干ダンボールゎナゼそんなに大量に煮干を
買い込んだのか謎なんです(・´ω`・;)
今度聞いてみます~


ポンタさん☆

拗ね拗ねでしたょぉ~
拗ねてもかわぃぃです|ω←`)♥
かつおゎ今日あげようかな??
って思ってます(´ω`)


Acoさん☆

心配してくださってありがとうございます!
早くよくなってほしいです(´-ω-`)
ラルフについついイタズラしちゃうのゎ
私の悪いクセです。。(^-^ა)
かわぃぃとついつい。。
↑(小学生の男子みたぃ。。)
わたしもツンデレなのかな(-∀-)??


さくらさん☆

お久しぶりですぅ~(*'-'*)*・゚☆
おなかの調子ゎだんだんよくなってきた感じ
がします(´ω`)
心配してくれてありがとうございます!
白黒ねこちゃんかわぃぃですょぉ~|ω←`)♥
ちょっと写真が撮りずらいってのも
ありますが。。(*^m^;)

投稿: azumi | 2007年1月28日 (日) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5095871

この記事へのトラックバック一覧です: 煮干200gML~!!:

« お粥ですょ。 | トップページ | 3ヶ月記念日だにゃー( *・ω・*)ノ゙ »