« 『ウォーターファウンテン』その後! | トップページ | 猫のしっぽ☆ »

お手伝いさん猫( ⓛฺ ω ⓛฺ )♪

昨日ゎラルフぃぃ子にお留守番出来て

ましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お出迎えのサービスゎありませんですが。。

昨日のょぅに寝起き悪~ぃ感じでした(-ω-`;。)

さてさて、洗濯物をたたもうとしたらラルフの目が

輝きだしました~ε=ε=( ̄д ̄)マタデスネ。。

イタズラ猫め~~(`・ω・´)◎◎◎

P1060554

a:『 そぅですが。。何か。。(´-ω-`)?? 』

P1050727

a:『 手伝うんじゃなくって

          遊ぶんでしょ~(・´ω`・;)=3  』

ラ:『 何言ってるにゃ!手伝うんにゃ! 』

P1060199

ラ:『 たまにゎママちゃんに休んでもらぃたぃにゃ

           感謝してるにゃょぉ。。(-ω-〃)  』

P1060548

a:『 おぉぉ~。+゚・*:.。.(´;ω;`)。+゚・*:.。.

   ママゎてっきりいつものイタズラかと。。

   ごめんねぇ。ママを許してね!!(っω<。)

       なんて健気な猫。。ありがとぉ。。。 』

P1060552

しかし。。。。

タオルを足でふみふみされるのゎどぅかと。。

それで顔を拭いたりするんですけど。。(-ω-`;。)

でもこんなに一生懸命してくれてるらるふにゎ

い、言えない。。

P1060103

a:『 ありがとうねー(・´ω`・;)

    ラルフゎ優しい子だぁ(*´∀`;) 』

ラ:『 照れるにゃぁ~~(*〃ω〃*)ノ ヤメルニャァ 』

満足そうなラルフ。。。

そっと上のタオルだけ洗濯機ぇ投入するママ。。。

これでぃんだぁ(-ω-;)

ラルフの気持ちを踏みにじっちゃいけない!

ママをお手伝いしてくれる優しいらるふ君に

今日も暖かいポチをッU。・x・)ノ お願いします♡

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

|

« 『ウォーターファウンテン』その後! | トップページ | 猫のしっぽ☆ »

コメント

お久しぶりです☆
きょうもラルちゃんは大活躍(?)ですね!笑。
洗濯物たたむときは要注意ですよね~
少し置いといた洗濯物たたもうと思って、ペロッと一枚とるとネコ様が発掘されたりとか…よくありますwww
うちの子にもラルちゃん見習ってほしいにゃー☆
タオルじゃなくて靴下とかお任せするけど(笑)

投稿: Alsatian | 2007年1月21日 (日) 18:09

タオルふみふみラルフ君、
くくく・・・かわいい♪

うちのにゃんは洗濯物たたんでいると
タオルにのってそのまま寝ちゃいます。
じゃま~。

投稿: あさあさ | 2007年1月21日 (日) 18:15

ふふふっ ラルフちゃん可愛いですねぇ~♪
我が子も洗濯物が大好きで
たたんでいるとオジャマ虫をします^^

うちのは、お手伝いというよりも
遊ぶ気マンマンでですが…(^^ゞ

投稿: kaomari | 2007年1月21日 (日) 18:49

かわいいなぁ~~~!(*・∀・*)
お手伝いするなんて・・・エライ!!!
ぷぷぷ!(≧∇≦))((≧∇≦)
やっぱり・・・
一番上のはしょうがないですね☆

投稿: ゆるねこ | 2007年1月21日 (日) 20:42

お手伝いしてくれるラルフ君は偉しす。
そして、何も言わずそっと洗濯機へRe投入する
azumiさんはもっと偉しすo(>▽▽<)oキャハハ

あ、勝手ながらリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですみません(≧≦)

投稿: 344アチャママ | 2007年1月21日 (日) 22:10

ラルフ、たのしそ~♪
洗いたては、ふかふかして気持ちいいですもんね~。
もしかして青いタオルがお気に入り!?


投稿: すとらと | 2007年1月21日 (日) 22:41

お久しぶりです☆
ラルフちゃん日記、毎回楽しく読ませてもらってます^▽^

前飼っていたうちの猫は、洗濯物をたたんでいると、ひざの上に乗ってきました(笑)

ちゃんとお手伝いしてるラルフちゃん、えらいです><!!

投稿: まちゃこ | 2007年1月21日 (日) 23:36

よいしょっ。よいしょっ。
フミフミ、フミフミの姿
たまりませーん(。→∀←。)♡

そんでもって、いつも思うのですが
ラル君のあのホクロも魅力的ですよね~っ
男の色気を感じます(*/∇\*)キャ

投稿: ちゃぴにい | 2007年1月22日 (月) 00:18

ふふふ~!キレイになったのはラルフ君の方ですね~!
しかしママのお手伝いとは何て可愛い子!
洗濯機にタオルを逆戻りさせても何も言えないですね!

投稿: コタ | 2007年1月22日 (月) 00:41

ごぶさたしていました!
無事に生還しました(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ラルフくん、いい子でお留守番してたのね。
それにママのお手伝いまでするなんて!
お兄ちゃんになってきたのかしら(≧∇≦)b
ラルフくんのフミフミかわいくって(〃▽〃)キャー♪
お手伝い後の満足顔もかわいくって(〃▽〃)キャー♪
そして、azumiママのさりげない優しさに(〃▽〃)キャー♪


投稿: Aco | 2007年1月22日 (月) 01:15

Alsatianさん☆

Alsatianさん~お久しぶりですヾ(@'▽'@)ノ
洗濯物をたたむときゎ必ず遊びにきますょね~
飽きずに毎回興味深々で♬
なんかかわいく思えちゃって見てしまいます。
でもやっぱりタオルとかゎやめて~
って感じですょね(*^m^)


あさあささん☆

遊び疲れて寝ちゃうんですか(*^m^)??
洗い立てのぃぃ香りが気持ちなんでしょうね~
ラルフゎすぐに片付けられちゃうか、そのまま
興奮して他ものもで遊んでますょー♬


kaomariさん☆

うちも遊びまくりですょー
でもなんだか今回ゎそぉっと乗ってきて
フミフミしてるからたたんでる真似してるのかな
ー??って思っちゃぃました♡♡♡
というより思いたかったです~(^-^ა)


ゆるねこさん☆

フミフミゎかわぃくってうれしいんです
けどねーー(^-^ა)
やっぱりタオルの上ゎ複雑ですね。。
足とか肛門とか。。
ごめんょ~らるふ!!


344アチャママさん☆

そっと洗濯機ぇすぽっと投入してしまいました~
せっかくお手伝い(フミフミ?)してくれたのに
使わないのがラルフにバレたらかわいそう
ですからね~(*^m^;)
リンクありがとうございますーーヾ(@'▽'@)ノ
わたしも早速張らせていただきました♡


すとらとさん☆

らるふゎ男の子だから青が好きなのかな??
洗濯物が出てくるとなんにゃ?なんにゃ?と
目をまん丸にしてやってきます(*^m^)
しっしってやっても諦めないでやってくるので
もぅこっちが諦めぎみです(ノω・。) ウゥ・・・


まちゃこさん☆

まちゃこさん、お久しぶりでーーすo(><*)o
膝の上にのってくるなんてなんてかわぃらしん
だろーー(*ノω<*)
それ、羨ましいです♡♡♡
お行儀のぃぃ猫ちゃんだったんですねー!


ちゃぴにいさん☆

ありがとうございます(*>ω<)o"
あのプチワイルドボクロゎ私もお気に入り
なんですょー♡♡♡
きっと迷子になっても一目でわかりますょね♬
大人になったらあのホクロで子猫ちゃんたちを
にゃーにゃー言わす日がくるのかも。。(*^m^)


コタさん☆

いつもゎお手伝いでゎなく大暴れなんですが
今回ゎお手伝いと言う名の遊びだったのかも??
あんなかわぃぃフミフミされたら
何をされても許してしまいます(^∀^;)


Acoさん☆

Acoさんおかえりなさーーぃヾ(@'▽'@)ノ
台湾ゎ満喫できたでしょうか??
海外旅行羨ましいです(*>ω<)o"
いっぱい(〃▽〃)キャー♪もらっちゃって
うれしいです~♡♡♡
らるふゎぃぃ子になりました~(๑≧m≦๑)
↑親ばかですみませ~ん

投稿: azumi | 2007年1月22日 (月) 15:19

こんにちは☆足跡からお邪魔します
むちゃくちゃカワイイですね~~~
たたむ猫に吹いてしまいましたwww

投稿: こもひろ | 2007年1月23日 (火) 09:56

こもひろさん☆

こんにちゎーヾ(@'▽'@)ノ
コメントありがとうございます♬
ラルフ、洗濯物の上でフミフミ、ぺたぺた(*^m^)
わたしも写真を撮りながら笑ってしまいました!
不思議な行動に癒されちゃいました♡♡♡

投稿: azumi | 2007年1月24日 (水) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/5021397

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いさん猫( ⓛฺ ω ⓛฺ )♪:

« 『ウォーターファウンテン』その後! | トップページ | 猫のしっぽ☆ »