« どかにゃぃょ(。・ω・。) | トップページ | ご飯ですよ。 »

くっつきにゃんこ☆

ラルフゎ男の子なんだなぁ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、切なく思うラルフままです。

なぜなら今日ラルフが熱~く抱き合ってぃる所を

目にしてしまったから。。

P1040978

こんな情熱的なラルフを見るのゎ初めて(TдT)

P1040986

息子を取られた母親の気分だゎッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

鬼姑の気持ちが少しわかってしまう。。。

P1040984

知らない間に2匹に何があったのぉッΣΣ(゚д゚lll)!!

もぉ見てられなぃ。。(ノД`。)

と思ってたらこんなことに。。

P1040987

P1040988

なんかすんごぃ寝相だなぁΣ(・∀・`;)

マリーちゃんのうしろに回っちゃった。

P1040989

ラルフ潰れてるょぉ…(-ω-`;)

P1040991

マリーちゃんもお困りですょぉ~~

ラ:『ぐぅぐぅ。。すぴすぴ。。』

きょぅの眠りゎかなり深いようで起きませんでした。。

今日ゎヤキモチで鬼姑みたいになってしまいましたが

↑↑(自分で置いた癖に。。)

マリーちゃんと仲良く寝てかゎぃぃラルフ♡♡♡

そんなラルフにポチポチ応援お願いしまぁぁす(。→∀←。)♡

それと!

ブログ村でトラコミュ作ってみたのでよかったら参加して

くださぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

『わたしは猫ばか☆親ばか』 っていうトラコミュです♪

詳しくゎコチラ↓↓

Pwww1040474_6

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

|

« どかにゃぃょ(。・ω・。) | トップページ | ご飯ですよ。 »

コメント

複雑ですね~~~^^;
私もヤキモチ焼くなぁ~これは!
でも気が付いたら寝てるところが
また可愛いのだ♪
ブログ村後で遊びに行きますね☆

投稿: ゆるねこ | 2006年12月19日 (火) 19:15

まぁ、とりあえずはHAPPYという事で^^

投稿: 源右衛門. | 2006年12月19日 (火) 19:44

やーん可愛い(=´∇`=)
マリーちゃん暖かそうだし☆
抱きしめちゃって、これなら嫉妬しちゃうの分かるわん(笑
タワーお気に入りですネ!!
にゃんこは よく寝るから
睡眠時幸せそうな顔してくれると、
こちらまで嬉しくなっちゃう♪

投稿: | 2006年12月20日 (水) 00:13

もしかしたら猫ママと間違えてるのかも… ってゆうことでどうでしょう?
それか、マリーちゃんにへばりついてるのが暖かかったんかも?
マリーちゃんの下にうずもれてるの息苦しそうに見えるんやけど、ラルフくんまったくに気にならなかったんですね*(^ω^@)

投稿: そうpun | 2006年12月20日 (水) 00:34

だ・・・抱きつきラルフちゃんが可愛い!!

そして熟睡してるのもまた良いww
そろそろ来年の猫カレンダー買おうw

投稿: 楓赤虎 | 2006年12月20日 (水) 01:24

いじりたい、いじりたいにゃあ~vv
ネコがきもちよ~く寝てると、
どうしてもいじりたい衝動にかられるんですよね(笑)
親バカなんですハイw

投稿: Alsatian | 2006年12月20日 (水) 01:34

足?!
あはは^^
一瞬、画像を理解するのにタイムラグがありました♪
ラルフくんは色んな形に変形しますね☆
夜中に見るのは危険ですね^^
笑い声が近所迷惑になりそうです(笑)

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月20日 (水) 02:29

わぁぁぁぁ~!!
めっちゃ可愛い(*´_`)

こんなんだったら嫉妬してしまう気持ちもわかる気がします♪

うちも同じ立場だったら、きっと嫉妬してしまいますもんw

投稿: ☆アクア☆ | 2006年12月20日 (水) 02:53

ミクシィの足跡から失礼させていただきました☆うちにもネコがいるから、なんか日記が親近感あって楽しいですw

また覗かせていただきますo^-^o

投稿: ELMO | 2006年12月20日 (水) 04:15

仲良しこよしですね。私もヤキモチ焼いちゃいま
す。マリーちゃんと遊んでる夢見てるんでしょうね。

投稿: ポンタ | 2006年12月20日 (水) 10:11

この足っっ♪
足が~~~♪♪♪
可愛過ぎますよぅ(>▽<)イヤン

投稿: にゃみぞー | 2006年12月20日 (水) 10:36

男の子のママになった宿命ですぞよ…TдT
mixiのラルフちゃんコミュニティと、ブログ村のトラコミュ、参加の仕方がよくわからないのですが~…≧▽≦キャー恥ずかしい!よかったら、教えてくださいな^^;;

投稿: うにたん | 2006年12月20日 (水) 16:50

抱きついているラルフ君、
なんだか急に大人っぽくみえちゃいました♪
この間まで、小さかったのに・・・
もう、恋を覚えてしまったのぉ(笑)
↓布団だけでもやわらかいのに、
わざわざ、モモの上に乗るんですよね!
さらにやわらかいのがわかるんですね~(* ̄∇ ̄*)

投稿: 天然酵母 | 2006年12月20日 (水) 18:23

ゆるねこさん☆

自分で置いておいてヤキモチです(T∀T*)
まさかあんなに仲良しにぃ~
まりーちゃん羨ましかった。。
トラコミュ参加してくださってありがとぅござぃました♡♡♡


源右衛門. さん☆

そぅですねv(。・ω・。)
ラルフが幸せならOKですね♬


藍さん☆

ほんとぉ猫が安心して眠ってる姿って
天使のようですょね(*'ー'*)
まりーちゃんとの熱愛ゎさて置きで(*^m^)


そうpunさん☆

そうpunさん優しい♬
そぉですね。。(´;ω;`)
そぉぃうコトにします!
息苦しいんじゃないかとわたしも心配だったんですが、とっても気持ち良さそうに寝てました(*^m^)


楓赤虎さん☆

わたしも今年ゎ買おうかな??
猫カレンダー(≡゚∀゚≡)イイニャン
こんなに猫にハマッたのもラルフのお陰だなぁ♬
楓赤虎さんゎどんなの買うんですか??
気になります(*^m^)


Alsatianさん☆

はぃ(*´∀`*) その通りです!
わたしも写真撮り終わったら必ずいじいじしてしまいます♬
アクビなんてされたらかなりマズィ(。→∀←。)♡
ラルフにとってゎ迷惑な話なんですがねぇ。。


人生の岐路さん☆

寝返りばっかりしてるんですょぉ!
ベストポジションがきまらなぃみたぃです(*´・ω・。)
決まるとグッスリです♬
のびのびもいっぱいします(ノ∀`♥)


☆アクア☆さん☆

もぉヤキモチばっかり焼いてます=3
まりーちゃんにも、彼氏にも(*´・ω・;)
膝に乗るならわたしの膝においで~♡♡♡
ってΣ(^▽^;)
こんなんだからイヤがられちゃうのかな??


ELMOさん☆

ご訪問&コメントありがとぅござぃます(*'ー'*)
ELMOさんもにゃんこ飼ってるんですね~♬
どんな猫ちゃんなんだろ??
うちのラルフゎいつもこんな感じなんです(>∪<)
これからも宜しくしてくださぃねww


ポンタさん☆

きっと夢の中で楽しくまりーちゃんと遊んでるんでしょうね(*^m^)
いいなぁ♬
わたしもその夢の中に入り込みたいなぁ♡♡♡


にゃみぞーさん☆

そぅそぅ♬
この足(*^m^)
なんでこんなピーーンってしてるんでしょぉ♡♡♡
悩殺ラルフの美脚ぅ!
↑(アホ(;∀;) )


うにたんさん☆

わぁ♡♡♡
ありがとぅござぃまーーす(>∪<)o
さっそくそちらの方ぇご説明にあがりに参ります♬

天然酵母さん☆

知らぬ間にラルフがオスに。。(T∀T*)
親離れゎまだしなぃでね。
子離れなんてわたしにゎまだまだできませ~ん♬


投稿: azumi | 2006年12月20日 (水) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4604532

この記事へのトラックバック一覧です: くっつきにゃんこ☆:

« どかにゃぃょ(。・ω・。) | トップページ | ご飯ですよ。 »