« 猫やみつき♡♡♡ | トップページ | カブを上げる猫 »

゚:。*+ラルフの寝相゚:。*+

家に帰ってくると何やらかわぃらしぃ足がちょこんと

出てました♬〃

これゎ。。。+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

P1030949

P1030939

やっぱりラルフ(。→∀←。)♡

耳がなくなっちゃった!ドラえもんだ♡♡♡

顔に手をのっけて寝てるのゎ何故(*^m^)???

困ってるみたぃだょ♬〃

P1030941 

なんて言ってるみたぃ♬

P1030948

ラルフゎ寝相、ヒドイです(^∀^;)

寝返りばっかりうってます。。

P1030947

手がかわぃぃ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

↑↑(親ばかスイッチ入りましたΣ(゚∀゚;) キケン!)

P1040029

ちっちゃくなった(*≧m≦*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○.,;*

ラルフまだこんなにちっちゃくなれるんだね♡

P1040028

母体の中の赤ん坊のよぅだゎっ(T∀T*) ♡♡♡

ょちょちょ~~ち(T∀T*) ♡♡♡

かゎぃぃでしゅね~~~(T∀T*) ♡♡♡

らるたんもぉ食べたぃっ⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ♡♡♡

P1040026_1

はぁΣ(・ε・;)

また起こしてしまった。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

起きた顔もかわぃぃにぇ~~(ノ∀`♥) ♡♡♡

親ばかが止まらなぃ、イブの日でしたぁ(*´∀`*)

:*:・:*:・・::*ฺ ・*:MerryChristmas*:・・:*::*::*

   今日も皆様の暖かいポチポチU゚∀゚Uを

   宜しくお願いしまーすっ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ

:*:・:*:・・・:*:・:*:・・::*:・:*:・・・:*:・・・:*:::*::*:

  いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

|

« 猫やみつき♡♡♡ | トップページ | カブを上げる猫 »

コメント

ねこって、いろんな寝方するんですね~。
丸くなってる所しか、見たことなかったです。
そして、丸まった手がかわゆいです。

ラルフ、今日はケーキ食べれるんでしょうか?

投稿: すとらと | 2006年12月24日 (日) 20:27

ラルフちゃんの寝姿は、本当にキュ~トですね(*^o^*)

あんまり可愛いとツイツイ チョッカイ出したくなっちゃうんですよねぇ~!!!(^^ゞ

投稿: kaomari | 2006年12月24日 (日) 21:19

Merry Christmas!!
ラルフちゃん、クリスマスも関係なく可愛いですね~♪
気持ち良さそうに寝ていても、チョッカイ出したくなっちゃうんですよネ☆分かるワ~(*^^*)

投稿: さえママ | 2006年12月24日 (日) 23:52

ラルたん、熟睡ですね。
いろんな寝相が見れて得した気分♪
ラルたんカワイイね!!
そして寝る子は育つを実践してますね。

投稿: みーや | 2006年12月25日 (月) 01:24

すとらとさん☆

ずっと見てるといろんな寝方をしているのでおもしろいですょ♬
飽きないです(*^m^)
今日ゎケーキゎ食べられませんが、焼かつおをまたあげようかな??
何をあげようか考えるのも楽しいです♬〃


kaomariさん☆

いっつもちょっかい出して起こしちゃうんですΣ(^▽^;)
起こしちゃった時の眼つきの悪さに、ごめんなさぃと思うんですが。。
やっぱりまたやっちゃうんですょね~

投稿: azumi | 2006年12月25日 (月) 11:13

なんて幸せなイウ゛なんでしょうか~~♪
カワイイカワイイらるふくん!
あの起こされたときのムッとした顔・・・
大好き~^m^*

投稿: ゆるねこ | 2006年12月25日 (月) 18:49

さえママさん☆

Merry Christmas★ですーヾ(o・∀・o)ノ”
ラルフのかゎぃぃ寝相がわたしのラルフからのクリスマスプレゼントなのかもしれないです♡
ラルフにゎ焼かつお1年分進呈かも(*^m^)


みーやさん☆

本当に良く寝てよく食べるので、それにご飯を変えてから健康なウ◎チが出るようになって最近ちょっとふっくらしてきました(>∪<*)
これからどんどん成長して大きくなるんだろーな♬


ゆるねこさん☆

そぉですねー♬
必ず起こされるとまたぁ??みたぃな顔されますΣ(^▽^;)
それでもやめられないんだよぉ~!!(っω<。)
ごめんね~って感じですΣ(・∀・`;)

投稿: azumi | 2006年12月26日 (火) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4655220

この記事へのトラックバック一覧です: ゚:。*+ラルフの寝相゚:。*+:

« 猫やみつき♡♡♡ | トップページ | カブを上げる猫 »