« 仲良しこよし★ | トップページ | 132代目☆ラルフ »

ベランダから猫ww

きょうゎ寒いケド、ぃぃぉ天気でした(・∀・*)

ラルフにも見せてあげることにします(*^m^*)♬

P1030263

ら:『わぁーぃぃぉ天気だね(・∀・*)

   でも、寒いカラもぉぉ部屋に戻してにゃ(・∀・*)』

a:『もぉちょっと楽しもぉょぉ~(゚∀゚;) 』

ら:『寒いにゃぁ(´-Д-`)』

P1030269

ら:『どれどれ。。付き合ってあげるかな。。』

P1030270

ら:『おおぉぉ。。Σ(゚Д゚;o)』

P1030271

ら:『にゃんだぁ!??

   足の進化した人間がいるにゃ~ッ(゚Д゚;)

   にゃんて足が早ぃんにゃぁ。。』

a:『いずれ大人になったらぁたしの足も

  あんな風に前後に車輪が付いて

  早くなるんだょ~Σ(^∀^)♬』

ら:『えー!! (゚Д゚;) マジィ??

      なんか気持ち悪いにゃァ。。』

嘘を教える飼い主。。。

P1030273_1

ら:『あれゎよく見る!

   スゴィ早い箱だにゃ!音がキラィ(゚∈゚*)』

a:『あれゎ、隣の人が放し飼いにしてるポチだょ(^∀^)

ラ:『あんなに大きい犬がぃるわけナィにゃ~(´∀`)』

a:『新種の大型犬らしぃょ!

  泣き声もブォォ~ンとか言うらしぃぉ(^∀^)』

ラ:『ほぉぉんとにぃぃ!??

   スゴィでっかぃ!!怖い。。。

   ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 』

a:『 (@´ⅴ`@) プー。。』

P1030275

ラ:『やっぱりだにゃ~

   思ったとぉりだにゃ~(゚Д゚;)

   外ゎアブナィにゃ~~~Σ(´Д`lll)』

そしてママゎラルフに本当のことを言う事ゎ

ありませんでした。。

a:『いつかわかる日が来るでしょぅ(@´ⅴ`@)プ♬』

いつもカラかわれてぃるかゎぃそぅなラルフに応援

宜しくぉ願ぃします☆★☆フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

|

« 仲良しこよし★ | トップページ | 132代目☆ラルフ »

コメント

悪いママですにゃ~(笑
ベランダ大好きですよね。
はなまるも抱っこして外を眺めるのとベランダで遊ぶの大好きです。
通る人や車をおいかけてますね。
ラルフくんが眺めてる姿がとってもかわゆいぃぃぃぃ(*´∀`)b

バトン受け取っていただいてありがとうございます。
楽しみにしてますねヽ(^▽^)ノ♪

投稿: Aco | 2006年12月 4日 (月) 22:11

今日も可愛いニャ~。

コメントも可愛いですね。楽しく読ませていただきました。

今日も癒されちゃった(*^0^*)

投稿: KAZ | 2006年12月 4日 (月) 22:15

mixiから失礼しまーす| ・x・)ソロリ
嘘教えちゃいけませんよー(笑)
にしてもなんて可愛いんだラルフ君・・・w
俺は猫飼える環境じゃないんで羨ましいですねー(;^∀^)

投稿: つっしーー★ | 2006年12月 4日 (月) 23:06

お外を見る顔がキリッとしてますね☆
だんだん大人になってる証拠でしょうか?vv

ラルちゃんへ☆
そうそう!お外はアブナイのよ。
だから飛び出してっちゃダメなのよ!?

投稿: Alsatian | 2006年12月 4日 (月) 23:12

ラルフくん動くものに興味深々?
落っこちないように気をつけてね~。
手すりからちょこっとだけ覗いてる小さい後ろ頭がかわいい!
いつか真実を知ったラルフくんは、驚くでしょうね(笑)

投稿: AYA | 2006年12月 4日 (月) 23:13

うふふ*^m^* 素直にだまされるラルたんが可愛い♡ でもお外は危険がいっぱいなのは、本当だから、いい子でおうちにいようね!^^

投稿: うにたん | 2006年12月 5日 (火) 00:37

Acoさん☆

ラルフゎベランダにゎあまり出ませんが、きょうゎぉ天気もぃぃので出してあげました♬
そして嘘を教え込みました。。(ฺ-ω-)♫

バトンありがとぅござぃましたぁ(>∪<)o
早速取り掛かりますね(・∀・*)


KAZさん☆

本日もコメントありがとぅござぃます(>∪<)
素直に騙されたラルフ、いつ本当のことに気付くのでしょう(*^m^)


つっしーーさん☆

遊びに来てくださってありがとぅござぃまーーす(>∪<*)♬
コメントも残してくだっさてとてもうれしぃです☆
つっしーーさんゎ猫が飼えないんですね(´・ω・`)
うちのラルフをつっしーーさんのにゃんことだ思っていつでも遊びに来てくださぃ(・∀・*)
ラルフもつっしーーさんをお待ちしてます♬


Alsatianさん☆

そぉですね(・∀・*)
だんだん顔が清閑な顔立ちになってきてます!
大人になりつつあるんですねー♬

ラル:Alsatianさん、僕あんな危ないトコロぇゎ
   絶対行かないにゃ~(゚Д゚;)


AYAさん☆

初めゎちょっと怖がってましたが、だんだん興味深々になりました(*^m^)
いつ真実をしるのか。。
驚く顔がまた見られますΣ(^∀^)


うにたんさん☆

素直なにゃんこです(*^m^)
でも、夢ゎぉ散歩♬
いつかラルフが大人になったらぉ外で散歩するのが憧れなんです(>∪<*)
ぉ昼ゎちょっとアブナィから夜とかに。。(*^m^*)

投稿: azumi | 2006年12月 5日 (火) 02:02

落ちる~!!
って実は高所恐怖症だったりします・・・
ラルフ君は全然平気そうな顔してますね♪
いつもお手手がかわいいにゃ♪
きっと今頃夢の中でお外に遊びに行っているんでしょうね^^
いつか現実になりますように☆

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月 5日 (火) 02:35

わぁ、可愛い!!興味津々で覗いてますねぇ*

投稿: こっちゃん | 2006年12月 5日 (火) 09:00

見晴らしが良くて、お外眺めていたら
飽きないでしょうね(@^^)b
最後の写真、
ラルフくんの顔つきが大人っぽくなってきたようで
ドキドキしました( ̄∀ ̄*)

投稿: | 2006年12月 5日 (火) 09:17

こんにちは~
ハハハ(^◇^)そうそう、お外は怖いんだからね~飛び出しちゃダメよ~
スッピーも抱っこしてベランダから外をながめていますよ~たまにハトとか見つけると「ケケケッ」って変な鳴き方をします。(^^;)

投稿: さえママ | 2006年12月 5日 (火) 11:09

とっても、いい写真ですね~~~!
ラルフちゃんの真剣な眼差しが、可愛い!!(*^0゚)v
 

投稿: ダイアン | 2006年12月 5日 (火) 12:05

うわ~(^ー^* )
ホントにきれいな青空ですね!
ラルフ君も気持よさそう♪
でも、ママに色んな間違った情報教わって、
大きくなったら、カルチャーショック
受けちゃうんじゃないかしら?(* ̄∇ ̄*)

投稿: 天然酵母 | 2006年12月 5日 (火) 17:46

人生の岐路さん☆

高所恐怖症なんですねー(。・ω・。)
男の人に多いのゎナゼなんでしょうね~
ラルフゎまた寝ているわたしの髪の毛であそんでぃました(T∀T*)夢見たのかな??


こっちゃんさん☆

訪問&コメントありがとぅござぃますヾ(o・∀・o)ノ”
いつも何にでも興味深々なんですょぉ~♬〃
こっちゃんさん、また遊びに来てくださぃね!
いつでもぉ待ちしてます!!

藍さん☆

そぅそぅ(*^m^)顔がなんだか清閑になってきた感じなんです♬
大人に成りつつあるラルフです(≡゚∪゚≡)

そしてバトンありがとぅござぃましたヾ(o・∀・o)ノ”
しっかりと受け取りました~♬〃


さえママさん☆

スッピーちゃんゎ鳩に『ケケケ』ですか(・△・)
すごーぃ!!
鳩の鳴き方をマネしているんでしょうか(*^m^)??
カヮィィ~♡♡♡


ダイアンさん☆

訪問&コメントありがとぅござぃます゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:
もぉ外ゎラルフの好奇心のカタマリです(*^m^)
全てに興味深々です(o>_ またいつでも遊びに来てくださぃ♬
いつでもぉ待ちしてます!!


天然酵母さん☆

つぃつぃカヮィィラルフをみてぃるとィジヮルしたくなっちゃぅんですー(*^m^)
でも、カルチャーショックゎ困るかも。。
大きくなる前に本当のことを言わなきゃ(o>_

投稿: azumi | 2006年12月 5日 (火) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4426433

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダから猫ww:

« 仲良しこよし★ | トップページ | 132代目☆ラルフ »