« 132代目☆ラルフ 後編 | トップページ | 猫☆健康!! »

大人気なぃにゃ~

   ★ラルフのパンチ10連発★

ラルパーンチ!!  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ニャァ!

ラルフがカヮィィものだから、

ママが興奮してしまぃました(-ω-`;。)

ら:『 全く大人気なぃにゃ~(。-∀-)=3 』

a:『 ぉ恥ずかしィ。。 il||li (つω-`*)il||li  』

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

|

« 132代目☆ラルフ 後編 | トップページ | 猫☆健康!! »

コメント

一生懸命パンチしてるラルフくんも可愛いけど
指にビビッて耳がペタンってなってる
ラルフ君も可愛いです~Vv
これはちょっかい出したくなりますね~!(*^∀^*)

投稿: コタ | 2006年12月 6日 (水) 22:21

連続パンチが可愛いすぎる~( ̄¬ ̄*)
一生懸命なとこが たまんない(笑

一緒に遊んでると ついノッてきちゃって
はしゃいじゃってる自分がいるんですよね^m^

動画、宝物ですねっ(*'-^)-☆

投稿: | 2006年12月 6日 (水) 23:26

ラルフくん子猫なのにやりますね~!
攻撃の仕方がもう立派なもんですよ!
でも・・・可愛い♪♪♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006年12月 6日 (水) 23:43

コタさん☆

ビビリラルフゎいつも耳がぺったんこで『ドラえもん』になっちゃうんですょ♬〃
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
これがたまらなくかゎぃくって止まらなくなっちゃぅんです…(-ω-`;)
ごめんね、らる。。


藍さん☆

自分の方が興奮してぃてハッと我に返ることがあります。。
ちょっと恥ずかしいですょね(。-∀-)
これも猫への愛の形です!!
にゃんて(-ω-`;。)
写真も動画も大切な宝物ですょね(>∪<*)


mikiさん☆

ラルフとっても大人気分なんですょ(>∪<)
怒るときゎ自分を大きく見せようと小さな体を斜めにして変な構えをするんです♬
私達ゎ『フィニッシュ』と呼んでぃますΣ(^∀^;)


投稿: azumi | 2006年12月 7日 (木) 00:29

ムービー癒されますね・・・うちは猫飼えないんで泣

ラルフ絶妙に可愛いです

そしてご主人の靴下も可愛いです^_^*

投稿: Re氏 | 2006年12月 7日 (木) 01:13

猫パンチ炸裂ラルフくん(>_<)
かわいいね~!
ビビリながらも攻撃する男らしさが
またいいですね。

投稿: みーや | 2006年12月 7日 (木) 01:42

はじめまして。足跡からきました~
うりぼうといいます。
私も10月3日に仔猫を拾って保護してました。
でもその子は2週間ほどでお星様になってしまいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=248378057&owner_id=6104816
(その詳細です。よろしかったらのぞいてみてください)

私同様仔猫を保護してくださる方がいるなんて嬉しかったのでコメントさせていただきました。

お邪魔しました~<(_ _)>

投稿: うりぼう | 2006年12月 7日 (木) 01:49

捨てる人 拾う人 

捨てられるぬこ 拾われるぬこ

いろいろあってよくわからない。。

でも、ラルフも、ラルフ社長も、彼女さんも、見てる人も、みんな幸せそう。

すとらとも幸せ。

これでいいんだよね?

投稿: すとらと | 2006年12月 7日 (木) 02:28

純粋な眼に癒されます♪
猫パンチもかわいいなぁ^^
ラルフ♪
ワン ツー♪
よしいいパンチだ☆
来週はアッパーを覚えよう^^
目指せ世界チャンピオン!!!

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月 7日 (木) 03:34

必死なラルちゃん可愛いです!
こうやってノってくれると、ついついちょっかい出したくなりますよね!わかります(笑)
わたしにもそのラブリーなラルパンチおみまいしてほしいにゃ☆

投稿: Alsatian | 2006年12月 7日 (木) 03:34

Re氏さん☆

Re氏さん家でゎ猫ちゃん飼えないんですね(o>_ 是非②うちのラルフをRe氏さんの猫だと思って
カヮィがってやってくださぃ(*^m^)
靴下見えてましたね。。恥ずかしぃです(・∀・;*)


みーやさん☆

このビビリながらの攻撃態勢ゎいつになったら直るのか(>∪<:)
でも、パンチ数ゎ増えました!
連続パンチがストツーみたぃ(ノ∀`♥)
目指せリュウ↑↑


うりぼうさん☆

コメントありがとうがざぃます。
mixiの方、拝見させていただきました。
とても目頭が熱くなりました。
まっちゃんゎ片手にちょこんと乗ってしまうような小さな体なのに、生きようと一生懸命がんばったんですね。
一度持ち直して少し元気になったのにとても残念なことになってしまいましたね。。
でもまっちゃんゎ最後にうりぼうさんや里親さん、獣医さんたちの沢山の優しさの中で息を引き取れて幸せだったのでゎないでしょうか。
うまくゎ言えませんが、これからもラルフを幸せに育ててあげようと思いました。
うりぼうさん、ありがとぅござぃました。


すとらとさん☆

コメントありがとうござぃます。
わたしゎ動物を捨てる人ゎ許せません。
ラルフと出会えたことゎとても幸せですが、ラルフを寒い外に捨てた人がいるとぃうことゎ事実で絶対に許せません。


人生の岐路さん☆

猫パンチ(>∪<)o★〃
ラルフの爪を切ったばかりなのでかなりソフトタッチで痛くないんですww
だからかゎぃくってむぎゅ~ってしたくなっちゃうんですょぉ(ノ∀`♥)
アッパーされてみたぃですね~
↑親ばかΣ(・∀・`;)


Alsatianさん☆

Alsatianさんの猫ちゃんたちも少し拝見しちゃぃましたー(>∪<)o
2にゃんゎAlsatianさん家のにゃんこ達ですか??
カヮィくって思わず顔がにやけてしまいました♡♡♡
ちょっかい出して遊んでると熱くなってきちゃぃますよね(≧▽≦)♬


投稿: azumi | 2006年12月 7日 (木) 06:45

かわいいい~♡
私いつも、かわいいしか言ってないですね・・(^・^)
ラルくんパンチにやられました~。

投稿: パンツウーマン | 2006年12月 7日 (木) 13:12

米ントぁりがとでした⌒♪
携帯カラも画像を貼れるってコトを
初めて知って… 笑

だカラ,
ちょくちょく更新したぃと
思ってます♪

タップリ日和にお越しの際わ
米ントもょろしくですw⌒☆★

>ラル君…
一チョ前に
威嚇,
してるトコロが
可愛ぃですw⌒☆★

投稿: 蓮花 | 2006年12月 7日 (木) 17:15

ぅあ~~(*´艸`*)
めちゃくちゃ可愛いですね♡

抱きしめたくなっちゃう>ω<

投稿: まちゃこ | 2006年12月 7日 (木) 17:27

はい。

すとらとも許せません(`・ω・´)

ラルフが心に傷を負わなかったことだけを祈ります。

投稿: すとらと | 2006年12月 8日 (金) 01:19

パンツウーマンさん☆

カヮィィって言ってもらえるのが1番うれしいのかも。。(*^m^)
笑ってもらえるのもうれしいけど♡♡♡
パンツウーマンさんいつもコメントありがとぅござぃます♬
ラルフも喜んでます(>∪<*)


蓮花さん☆

そぉなんですねー!
じゃぁ、軽くタップ君復活とぃぅことですね♬
でゎでゎ早速遊びにまいりますょ(>∪<*)
ラルフゎいっつもいっチョ前ですょ!
自分のほうが強いと信じてます…(-ω-`;)

ちゃまこさん☆

コメントありがとぅござぃます(>∪<)o
いっつもこぉやってラルフと遊んでます(^ω^)
むしろゎたしがラルフにジャレてる感じなんですょ♬
ヒートアップしてしまうので抑えるのが大変ですΣ(^▽^;)

すとらとさん☆

同じ気持ちでぃてくだっさてうれしいです☆
ラルフが傷を負ってぃなかったことをわたしも祈ります(´;ω;`)

投稿: azumi | 2006年12月 9日 (土) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4450488

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気なぃにゃ~:

« 132代目☆ラルフ 後編 | トップページ | 猫☆健康!! »