« カブを上げる猫 | トップページ | ラルフ大掃除(*>ω<*) »

消臭セットが届きました♪

お友達のブログを見ていたら、消臭除菌剤を

ある条件でモニターができるとぃぅのを発見♬

“トコロフレッシュナー”という商品で、

ある条件とゎ届いた商品の使用感想を

ブログにUPするという事です☆〃

そしてこの間、商品が届きました~ヾ(o・∀・o)ノ”

P1050436 

目を離してる内にスプレータイプも付いてるハズが

なくなってる…(-ω-`;)

P1050287

P1050290

…(-ω-`;)

P1050292

早速、アイスホッケー選手に

なってました。。。il||li (つω-`*)il||li

a:『 ラルフ~(^∀^;) 

   それゎおもちゃじゃなぃのッ!返しなさーいッ 』

P1050298

a:『 コレゎ悪臭を取るものなのぉΣ(・∀・`;)  

P1050303

a:『 そだょ~

   これから消臭体験するの~(-∀-)ウキウキ♬ 』

P1050309

a:『 ぉお!水を入れるんだぁ(゜∀゜)ノ

   おもしろーぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 』

↑↑(こぉぃぅのが大好きなママです。。(^▽^;))

P1050449

a:『 ラルたん、ふて寝してなぃで

   見てごらーん!面白いょぉ♬〃 』

ラ:『 ・・・・・・・・・。』

a:『 いじけてるとラルフを消臭しちゃぅよ~(-∀-) 』

P1050447

P1050440

ラルフゎおいといて設置してみる(゚∀゚)♬

P1050468

こんな感じにしてみたヾ(o・∀・o)ノ”

a;『 ラルフ、見て見て~(>∪<*) 』

P1050451

ラ:『 勝手にやったらぃぃにゃ! 』

。。。。。

。。。。。。。しかし

P1050454

P1050459

ムフフフフ。。(✿ฺ-ω-)♫

ラ:『 ボク、臭くなぃにゃーッ(`・ω・´)=3 』

a:『 それゎそぉだけどぉ~Σ(・∀・`;)  』

P1050471

うーん。。

やっぱり1番気になるのゎトイレだよね~

とぃぅことでトイレに置いてみる事にしました♬

臭い取れるとィィな~(・∀・*)

やっぱり気になる臭いってありますよねー!

いろんな商品出てるんだなぁ(・∀・*)

こおいうグッズ見るのスゴク好きなんです(>∪<*)

どんな感じかゎまた後日紹介しまーす✿〃

消臭されるラルフを今日もポチポチU゚∀゚Uで

応援してあげてくださぃ(>∪<*)♡♡♡

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

|

« カブを上げる猫 | トップページ | ラルフ大掃除(*>ω<*) »

コメント

部屋のニオイは気になります~
特に動物と暮らしていない人が遊びにきてくれた場合、
猫独特のニオイは ないかなって思っちゃいますσ(^ ^;

消臭グッズはありがたいですネ♪
どんな感じかまた、教えてください(@^^)b

投稿: | 2006年12月26日 (火) 16:15

消臭って事は、香りは出ないタイプなんでしょうか?
香りが出るタイプだと、嫌がる子もいるって聞いた事があるんですけど。。。
ラルフちゃんみたいに小さい頃から慣らしておけば大丈夫なんでしょうかね?

それにしても、ハシゴからフテテ睨んでるラルフちゃんはやっぱり可愛いです♡

投稿: にゃみぞー | 2006年12月26日 (火) 17:17

昔は猫さんのトイレが新聞紙くらいしかなかったりして、特有のにおいがあったけど、今はいろんなトイレの砂とか消臭剤とかあって、特にきにならないような・・・(^_^;)
今にもずり落ちそうになりながら見ているラルフちゃん、とってもかわいい(*^_^*)

投稿: 茉莉花 | 2006年12月26日 (火) 18:04

ラルフ。

なんでも、おもちゃにしちゃいますね。

そして、最後に取り上げられてる気が…(´・ω・`)

投稿: すとらと | 2006年12月26日 (火) 22:45

ラルフくんキャットタワー満喫してますね。
はなまると同じでタワーの住人になっちゃってます?
やめてにゃポーズかわゆいゆい”(*>ω<)o"タマリマセンナァ
私もモニター申し込んじゃいました!
私も仕事柄臭いがとっても気になるので・・・
ありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪

投稿: Aco | 2006年12月26日 (火) 23:20

さすがラルフくん!なんでもすぐおもちゃに変身!
タワーの上から「すごく気になる~」って
ふんぞり返って見てる姿、可愛いね~(笑)
何やら気になる商品ですな…。
報告楽しみにしておりまーす(^o^)/

投稿: すきっぱ | 2006年12月26日 (火) 23:52

色んなグッズが出てるんですねぇ~!
そんな可愛い容器だったら置いてても気にならないですね~!
スネてるラルフくん可愛いですね!
そんなイジイジしてたらよけいにイジワルしてみたくなっちゃう~O(≧∇≦)O

投稿: コタ | 2006年12月27日 (水) 00:29

初めて見ましたね~@0@
その消臭グッズは・・・
ラルフくんいじけちゃって(*^。^*)
猫の臭いってどれくらい気になりますか~?
やっぱり少しは臭うのかな~???

投稿: ゆるねこ | 2006年12月27日 (水) 00:36

消臭グッズいろいろあるなぁ…。
どんな感じだったか教えて下さい!!
ラルたん、すねてもかわいいなぁ。
気になって仕方ないって感じが
さらに…かわいっくて、ギューッとしちゃいたい。

投稿: みーや | 2006年12月27日 (水) 01:11

過去の日記から全部みました。

超おっきくなりましたね。めっちゃかわいいです。

小さい猫のうちにいっぱいとらないと・・・・

今の時期が一番きゃわゆいですー

投稿: nao | 2006年12月27日 (水) 02:55

モニター始めたんですね♪
この消臭グッズどうですか?!
我が家の玄関は室内と室外の温度差でついた水滴でカビが生えている事が発覚しました!!
今は24時間、除湿機を稼動しているので大丈夫ですが、匂いが少し残っているような気がします・・・
僕もモニターしようかな^^
しかしラルフ君はだんだん行動が人間ぽくなってきましたね♪

投稿: 人生の岐路 | 2006年12月27日 (水) 03:37

こんにちは♪お初にお目にかかります。

ミクシィから飛んできました。
ラルフ君超かわいい…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

丁度仕事終わりにこのブログ見ていたので
仕事の疲れがふっとびかなり癒されました☆

ラルフさん管理人さんありがと~♪

またきまーす(☆∀☆)キラリン

投稿: ハズル | 2006年12月27日 (水) 06:56

藍さん☆

そぉ(o>_ 猫を飼ってない人がどぅおもっちゃうのかが
とっても気になりますょね!
わたし自身ゎほとんど気にならなぃんですが
やっぱりちょっと不安かも。。
今度、結果報告しますね♬


にゃみぞーさん☆

香りゎほとんど感じませんょ(・∀・*)
ラルフも嫌がったりとかいう感じゎありません♬
まぁなんでも気にせず使えちゃう猫なんで、他の
猫ちゃんゎゎからないですが、ぃぃ感じだと思います♬
あとゎ消臭効果ですょね!
今度結果報告しますねー(^ω^)


茉莉花さん☆

うちもそんなに気にならないんですょ(^▽^;)
これまで使ってなかったですし!
でももしかして気になってないのゎ自分だけだったらと思って念のためです♬
モニター出来るってコトバに引かれたって言うのもあるんですけどね。。Σ(゚∀゚;)


すとらとさん☆

ラルフにゎ何でもおもちゃに見えてしまうんでしょうねΣ(^▽^;)
取り上げても、また違う獲物を探して遊んでしまいます。。
そして取り上げるの繰り返しです(つω-`*)


Acoさん☆

是非お試ししてみてくださぃ♬
わたしもお友達のブログを見てすぐに頼んじゃいました!
サロンゎ香り気になりますもんね(*'ー'*)
タワー大活躍です♬
はなまる君もはみだして寝てるんだろぉな~
ってたまに妄想してます(@´ⅴ`@)


すきっぱさん☆

よくあんな感じでふんぞり返ってるんですょー!
落ちちゃうんじゃないかな??
とこっちゎハラハラ見てるんですが
本人ゎ楽しんでるみたぃです(^ω^;)
報告しますので、待っててくださぃねー♬


コタさん☆

わたしもこんな商品ゎ初めて見ました!
使用感をUPするとモニターできるなんて会社も
考えましたょねー(。-∀-)
お陰で楽しくブログが作れちゃぃましたょぉ~
容器もかわぃぃのでGOODです♬
後日結果報告しますね(>∪<)o


ゆるねこさん☆

ゆるねこさんゎ使ってますかー??
わたしゎ消臭剤的なものを使うのゎコレが初めてです!
特に臭いゎそんなに気にならないんです。
ただモニターに惹かれましたΣ(^▽^;)
でもやっぱり猫を飼ってない友達が来たときゎ気になりますょね。。
でも猫ゎ犬ほど臭わないし、あんまり神経質にゎなってないですよー(・∀・*)


みーやさん☆

はぃ(>∪<)o
是非効果の程をまたUPしますょー♬
香り付きでゎなぃし、どんな猫にもOKなんじゃなぃかな??
容器もなかなかかゎぃぃし(^ω^)
ラルフゎ時間が経つと拗ねてたことを忘れます♬


naoさん☆

コメントありがとぅござぃますー(*>ω<*)
しかも過去の記事も全部見てくださったなんて
もぉすごくうれしいです!!
子猫だったラルフもだんだん成長していってます♬
是非是非また遊びに来てくださぃねー(>∪<)o
ラルフと待ってます(≡゚∀゚≡)ニャン♬


人生の岐路さん☆

カビですかーΣ(・∀・`;)
今の時期結露ハンパなぃですょねー!
是非、モニターしてみてくださぃ♬
容器も変じゃないし、小さいので場所もとらないと思います(^ω^)


ハズルさん☆

はじめましてー♬
ご訪問&コメントありがとぅござぃまーす(>∪<)o
仕事の疲れが癒されたなんて、私もラルフもそんな風に言ってもらえてとってもうれしですょー(*>ω<*)
猫ゎ忙しい人間と違ってゆっくりした時間が流れててとっても癒してくれます♡♡♡
ラルフゎまだちょっと落ち着きなぃんですがΣ(^▽^;)
また是非遊びにきてくださぃねー(*'ー'*)

投稿: azumi | 2006年12月28日 (木) 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4683926

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭セットが届きました♪:

« カブを上げる猫 | トップページ | ラルフ大掃除(*>ω<*) »