« 頭デッカチにゃん | トップページ | 仲良しこよし★ »

長靴をはいた猫

今日もママの好奇心がラルフぇ。。(✿ฺ-ω-)♫

今日ゎママのあったか靴下にラルフを入れて

みました(*>m<*)✿✿✿✿✿✿

P1030555

『ばんにゃーぃ✿』 してる。。(>∪<*)

肉球ばんにゃぃ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

P1030561

最近大きくなったなぁと思ってたけどこぉやってみると

やっぱりまだ小っちゃぃんだね~φ(゚ー゚*)

Photo_2

童話の『長靴をはいた猫』さんだね..._〆(゚▽゚*)

もこもこ靴下だけど。。(>∪<;)o

P1030551

でもさすがにちょっと窮屈みたぃでイヤがって抵抗

されちゃぃました(´;ω;`)↓↓

いだぃょぉ~(´;ω;`)

すっぽり抜けて逃げちゃぃました  三 (lll´Д`)ニャー

こんなことばっかりしてたら嫌われちゃぅかな(・∀・;)?

らるちゃんごめんね~マタタビあげるから許して~

ヽ(ヽ。>ω<) ε≡≡ヘ(lll ´Д`)ノ モォシラニャーィ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 本日もママに振り回されっぱなしだったとっても

 かゎぃそぅなラルフを宜しくです(>∪<;)o

 いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

|

« 頭デッカチにゃん | トップページ | 仲良しこよし★ »

コメント

こんにちわ~♪
蓮花でござぃます♪

ラル君…
相変わらず
可愛ぃ…☆★

もぅ
メロメロに
なりますねえw♪

ぅちのタップわ
只今興奮㊥…
この時間,
ぃつもそwなんです…笑

投稿: 蓮花 | 2006年12月 2日 (土) 19:18

ムフフ…か・かわいい!!
靴下履いちゃったよ!
かわいすぎる!!
途中、人魚のように見えるショットも…。

投稿: みーや | 2006年12月 2日 (土) 19:44

やっぱり・・・ちっちゃい!
靴下に収まってしまうなんて!
想像しただけで(≧▽≦)ですよぉぉぉ~ 

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 2日 (土) 20:20

むっふ~vv
もう超かわいい♡かわゆすぎっ♡♡♡
癒しですよ~ラル君♡♡♡

いやがってるのもまたいいですねぇ。

投稿: まめ | 2006年12月 3日 (日) 00:06

きゃーーーー(ё_ё)
ラルフくん、ぬいぐるみみたいで、
チョーかわゆい~ヾ(´▽`;)ゝ
靴下がラルフ君の色とぴったり!!
やっぱり、子猫のうちから、カメラにおさめるべきだと、
つくづく感じました。(;_;)

投稿: 天然酵母 | 2006年12月 3日 (日) 11:12

きゃははっ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
靴下猫ちゃん初めて見ました(笑
バンザイしちゃってあ~可愛いなぁ~暖かそう♪

ちっちゃくて、守ってあげたくなっちゃいますね
meru に履かせようとしたらきっと私
血まみれになっちゃいます(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 13:20

こんにちわァ(*^。^*)
ラルちゃんカワイイ~☆☆☆
靴下に入っちゃうなんて チッチャイねェ・・・
昨日のティッシュの箱もカワユかった♪
(何気にクリスマスだし☆★☆)

投稿: くぅこ | 2006年12月 3日 (日) 13:32

蓮花さん☆

タップ君興奮㊥ですか。。Σ(^▽^;)
ラルフゎ夜中の2時3時に興奮しだして
部屋㊥を徘徊します(´;ω;`)
ガッタン②いってますょ。。


みーやさん☆

確かに人魚にも見えますね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
人魚猫ですね♬
でもあんまり嫌われないょうに
気を付けなくてゎ。。(・∀・*;)


ゆるねこさん☆

ラルフゎまだまだ小さいってことが
しみじみわかりました。。〆(゚▽゚*)
ママゎ満足でした~(*>ω<*)♡♡♡


まめさん☆

コメント残してくださって
ありがとぅござぃますっ(>∪<)o
いつもこんなことしてラルフのママゎ
楽しんじゃってます♬〃
またいつでも遊びに来てくださいね(>∪<*)
まめさんいつでもぉ待ちしてぉりまぁす♬


天然酵母さん☆

そぉですね~(>△<*)
いろんな写真を撮っておこうと必死のママと
嫌がる子猫です。。Σ(^▽^;)


藍さん☆

わたしもかなり引っかかれながらの撮影です(´;ω;`)
子猫ゎ動きすぎですょねぇ。。
そこがかゎぃぃんですが、写真がブレル~~(´Д`lll)
meruさんの気持ち、ょぉくわかります!


くぅこさん☆

ちぃちゃぃ今の限定写真(・∀・*)
今のうちに撮ってぉかねばッ(゚▽゚*)
と一生懸命です!
ラルフがんばるんだょ~

投稿: azumi | 2006年12月 3日 (日) 15:15

かわええv
何やってもかわええvv

今のうちと思ってついついやっちゃいますよね!
ほんと今のうちですよ…
うちの子はもうあのお菓子が詰まってる長靴でさえも入らないのではw

ばんにゃーいショットがツボプッシュです☆

投稿: Alsatian | 2006年12月 3日 (日) 15:47

Alsatianさん☆

Alsatianさんのツボをプッシュ出来ましたか~ッ(>∪<)o
うれしぃです♬〃
Alsatianさんのにゃんこゎ大きいんですか??
ゎたしゎデカ猫ちゃんも好きですょぉ(>∪<)
長靴に全然入らなくてはみ出る猫ちゃん、
カヮィィ~♡♡♡

投稿: azumi | 2006年12月 3日 (日) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4399376

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴をはいた猫:

« 頭デッカチにゃん | トップページ | 仲良しこよし★ »