« ラルフの強い視線(T∀T*) | トップページ | 今年お世話になった皆様ぇ☆〃 »

猫知らんぷり。。

朝早くから大掃除していたのにこんな時間まで

かかってしまいましたΣ(・∀・`;)

疲れました。。Σ(´Д`lll)

今日の暗くなってきた時の空。。

寒いけど穏やかな日でしたね♬〃

P1050497

こんなに忙しくしてるのにラルフゎ知らんぷり。(-ω-)

ラルフちゃんが手伝ってくれたらなぁ~(TдT)

P1050486

こんなです。。

背中向けられてしまった。。(´;ω;`)テツダッテョ

a:『 ラルフ~、眠いのぉ(゚∀゚)??

   手伝ってくれたりとかなぃのぉ~?? 』

P1050515

a:『 ママすんごく疲れちゃったぁ。。(・∀・) 』

ラ:『 そぉにゃの??

    明日にしたら(´-ω-`)?? 』

a:『 今日中に終わらせたいんだょぉ~◎◎◎◎ 』

ラ:『 じゃぁ、がんばるにゃ~(´・ω・`) 』

a:『 。。。。。はぃ(-ω-`;。) 』

ラルフゎラルタワーの上から下の動くものをじぃっと

眺めてました。。(´・ω・`) フーーン

P1050528

わたしゎせっせと大掃除。。(;゚Д゚≡゚Д゚;) セッセ セッセ

ラ:『 人間ゎ忙しいにゃ~(´・ω・`) 』

P1050544

あしたゎ大晦日ですね~(゚∀゚;)イソガシィッ

大掃除ゎなんとか終わりました(T∀T*) ヨカッタァー

あしたゎゆっくりとできると思います♬

明日ゎラルフと彼氏と3人匹で年越しそばと

K-1プレミアム2006をみてそのまま

ガキの使いを見ます~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

初笑いゎ↑↑コレになりそぅです。。。(≧▽≦)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  

|

« ラルフの強い視線(T∀T*) | トップページ | 今年お世話になった皆様ぇ☆〃 »

コメント

こんばんわ♪
今年はブログを開設して
ほんとに いろんな人と会話できて楽しかった
ラルフくんと、フォトのコメントが最高で
遊びに来るのが楽しかったです♪
アタシは格闘技は見られないの(苦手)で
ジャニーズカウントダウンで櫻井翔を探して
年越ししようと思っています
来年も宜しくです、よいお年をお迎えください
 アッキー&カリンより

投稿: アッキー | 2006年12月30日 (土) 20:03

大掃除お疲れ様でした!
私も何とか終わりましたが・・・
明日も仕事~~~年賀状まだ~~~
はぁ~って感じです!
ほんとに猫だって手伝ってくれたら
助かるのに~~~って何度も
思ってしまいました!!!
ラルフくん!君もですよぉ~~~^^

投稿: ゆるねこ | 2006年12月30日 (土) 21:55

にゃんこ可愛いですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

投稿: 桃 | 2006年12月30日 (土) 22:32

azumiさん♪今年は、仲良くしていただいて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
それから一つ聞いてもいいですか?
愛猫の写真入りのランキングバナーの
作り方差し支えなければ教えてください!

投稿: ポンタ | 2006年12月30日 (土) 23:44

ラルフ、知らんぷりでしたか…(´・ω・`)

いや…、ママの邪魔しちゃいけないと思って

上でいい子にしてたんですよっ。


投稿: すとらと | 2006年12月31日 (日) 02:11

アッキーさん☆

こちらこそ♡
アッキーさんいろんなぉ話があって読むのがとっても楽しかったですヾ(o・∀・o)ノ”
大好きな翔くんを見ながら年越しですか(*^m^)
わたしゎガキ使で笑いすぎておなか引きつってると思います♬ 
ギャハハハ(≧▽≦)♬
アッキーさん、今年ゎ仲良くさせていただいて
ありがとうござぃました!!
来年もどぅぞ宜しくですーー(*>ω<*)♬


ゆるねこさん☆

大掃除、お互いお疲れ様でしたねーΣ(^▽^;)
窓掃除さぶかった。。(´;ω;`)
猫ゎまったく無関心なんですょね~
ラルフゎ忙しい私を前にいつも以上にのんびりしている気が…(-ω-`;)
気のせい??


桃さん☆

コメントありがとうござぃます♬
褒めてもらえてラルフも喜んでます♥♡(。→∀←。)♡♥
どぉぞまた遊びにきてくださぃね!


ポンタさん☆

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました(*'ー'*)
来年も宜しくです♬
ランキングバナーですが、わたしゎ『フォトショップ』を使って画像を作ってますよ♬


すとらとさん☆

いつもなら邪魔してもおかしくないのに◎◎◎
そぉですね♬
邪魔しないようにしてくれたのかな(*'ー'*)
良い子になったなぁ。。(T∀T*)
掃除機が怖いってゆうのもありますが。。(*:^m^)

投稿: azumi | 2006年12月31日 (日) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4732437

この記事へのトラックバック一覧です: 猫知らんぷり。。:

« ラルフの強い視線(T∀T*) | トップページ | 今年お世話になった皆様ぇ☆〃 »