« 大人気なぃにゃ~ | トップページ | 見つめるその先。。 »

猫☆健康!!

我が家にお待ちかねの荷物が届きました(*>m<*)

コレ♡〃  ↓↓↓

P1030863

ラルフゎスグにぉなかの調子を悪くするので

ぉ水かなぁ…(-ω-`) ??と思い、循環する給水器を

購入しましたぁ゚・*:.。..。;:゚。・ヾ(*>ω<)。・:  .。.:*・゜; .。.:*・゜

P1030934

似てる。。この箱の猫ちゃん、ラルフに似てる。。

ラルフのぉ母さんか…(-ω-`;) ??

それゎさて置き、『ウォーターファウンテン』 です♬〃

早速、組み立て(>∪<)o↑↑

P1030873

ガムテ剥がす音にビビリ、ラルハウスにこもる。。

そしていつもの場所で様子を伺う。。 |ω・`) ジィ・・

P1030870

気になってソヮソヮ。。。(・ω・ )三( ・ω・)

行こうかな?もぉちょっと様子見ようかな??

。。結局出てきた。

P1030883

目の色が輝いてますww(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)ww

好奇心MAXです。。。

こぉなったらもぉ止まりません…(-ω-`;)

P1030889

P1030893

P1030906

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ニャニャニャニャニャニャーー♬〃

楽しそうだ。。il||li (つω-`*)il||li

こんなに楽しそうにしてたら、『 やめなさぃっ 』

とゎ言えなぃ◎◎◎◎◎

P1030918

♬ぉ水を入れてみた(✿´∀`✿)♬〃

    コポコポコポコポコポォ~~~~

ちゃんと動いてる~(ノ´▽`)ノ♫ 当たり前だけど♬

P1030919

そしてラルフが飲んだ(ノ´▽`)ノ✿✿✿〃

ラ:『 にゃかにゃかですなッ v(・ω・) 』

それゎよかったデスッ(*^m^*)♡♡♡

『ウォーターファウンテン』の回し者でゎありませんが

ほんとぅにこの循環するぉ水にしたらぉ水を飲む

ようになりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

ちょっとデザィンが近未来的でうちと合わないのが

気になりますが(・∀・`;)ラルフが健康であってくれる

のであれば OKにゃのですッ v(。・ω・。) ヴィ♡♡♡

健康第①猫にきょうも応援ぉねがぃします♬〃

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

|

« 大人気なぃにゃ~ | トップページ | 見つめるその先。。 »

コメント

ほええ~(゜o゜)
『ウォーターファウンテン』初めて見ました!!
ビビッてるラルくんが、な~んかイイ☆
本当に、顔のかんじがうちの猫の勇ちゃんに似てるんですよ。

最後の写真、ラルくんが少し大きくなったように見えました~。

投稿: パンツウーマン | 2006年12月 7日 (木) 18:49

ウォーターファウンテンって人気なんですね~。
結構沢山の人が持ってるみたいですね♪
でも、すぐにお水を飲み始めたのは
私が知ってる中では1番だと思います。
恐れを知らないラルフ君、将来有望ね(≧∇≦)

投稿: 天然酵母 | 2006年12月 7日 (木) 18:58

可愛い~^^
気に入ってくれたようで良かったですね♪
凄くはじめは興味津々って顔して(笑)
以前、うちにいた猫も凄く柄が似てるんですよ^^
今は天国へ行ってしまいましたが。。。
その猫の名前はパンダって呼んでました(笑)
黒と白の毛並みだからです^^v

投稿: ジョン&レオまま | 2006年12月 7日 (木) 19:52

足跡よりこんにちは(^^)
ラルフめちゃかわいいですね☆
自然とにやけてきました♪

投稿: かお | 2006年12月 7日 (木) 19:59

中々良い描写で撮れてますねぇ
ラルフくんもしかしてモデルの素質も!!!ある?
ウォーターファウンテンのお水も気に入ったようで
良かったですね(→ܫ←)♡

投稿: ぶんちゃん | 2006年12月 7日 (木) 20:14

ホントカワイイですね♡

水飲んでくれてよかったですね~☆

投稿: しゃくら | 2006年12月 7日 (木) 20:21

ラルフくんさすが仔猫!
新しい物は興味深々で怖いながらも遊び心の方が勝ちですね。
いいなー。ウォーターファウンテン欲しい。

投稿: AYA | 2006年12月 7日 (木) 21:47

おぉ、憧れのウォーターファウンテン♪
いいですなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
よかったですね。怖がらずに水を飲んでくれて。
箱はもちろん!ラルフくんのいい遊び場ですね。
興味深々なラルフくんの顔が百面相みたい。
かわゆい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: Aco | 2006年12月 7日 (木) 22:35

最近ブログ拝見させて頂いております。
写真のラルフくんはいつも可愛いですね( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン♬ 
ラルフくんとの会話がほのぼのしてて、なんだか癒されてます(๑→‿ฺ←๑)
またお邪魔します!

投稿: レオ | 2006年12月 7日 (木) 23:10

猫さんって箱の中とか
袋の中とか入るの好きですよね(*´艸`*)

箱入りラルフかわゆ~ぃ♡

投稿: まちゃこ | 2006年12月 7日 (木) 23:18

ネコ飼っていながら、ウォーターファウンテンなんてはじめて知りました(恥///
すぐにお水飲み始めるなんて。
良かったですね☆
遊びまくってノド渇いたんでしょーか??(笑)

お水をちゃんと飲むのは良いことです。
ラルちゃんはまだ若いから大丈夫だけど、この季節はお水をあまり飲まなくなるので、尿路系の病気になりやすくなりますから、気をつけてくださいね☆

投稿: Alsatian | 2006年12月 8日 (金) 00:34

すっごくラルフちゃん愛されてますね!!!

幸せものですね・・・*

写真めちゃくちゃ可愛い・・・可愛過ぎる!!!!!!

投稿: Re氏 | 2006年12月 8日 (金) 00:54

似てますね(*´ω`*)

ラルフのほうが、ぷりちーですが。

投稿: すとらと | 2006年12月 8日 (金) 01:31

やばいです!

まぢ可愛いです!

あるあるー(*´艸`)
得体の知れないでっかい物がやって来たら
ドキドキした顔してちょっと遠くから様子を伺うんですよね笑

噛んじゃうとこで‘噛んじゃうのかよ笑’って
思わずツッコミ入れちゃいましたよ(*´艸`)

投稿: りょー♪ | 2006年12月 8日 (金) 05:13

私もコレ欲しいと思ってたんです!!!
家の猫は水が少しでも古くなると飲まずに
お風呂場へ行って合図します・・・
「ウォーターファウンテン」って名前なんですね~
早速検索してみようっと♪

投稿: こっちゃん | 2006年12月 8日 (金) 08:36

ラルたん、ママにいいもの買ってもらって、よかったねー^▽^** いきなり飲むとは、大物ですな。デザインが宇宙的だけど、ラルたんには、どう見えているのかしら?^^

投稿: うにたん | 2006年12月 8日 (金) 14:54

こんにちは~
おぉ~ウォーターファウンテンですね~(*゚▽゚*)いつもペットショップで眺めては「欲しいなぁ~」とため息ついてます。。。
ラルフちゃん、直ぐ飲んでくれましたネ~v(`∀´v)さすが大物!でも、この季節はオシッコの病気になりやすいみたいなので、お水はたくさん飲んでくれるのは嬉しいですね☆
遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございますコチラにも早速、貼らしていただきますね♪コチラこそヨロシクです(^^)

投稿: さえママ | 2006年12月 8日 (金) 15:23

ラルフちゃんかわいいですね^^
このブログを知ってから見るようになりました^^
これからも見にきますね^^

投稿: あおぞら | 2006年12月 8日 (金) 16:38

うちもつい最近買おうとしたんです~(≧▽≦)気が合いますね笑
結局、電気代がかかりそうなので、断念したんですが…(;・\)(うちの猫はどんな水でも飲む勢いなので…^^;)
見てるとやっぱりほしくなります(≧≦)
ラルフくん効果かなぁ笑
ラルフくん健康でいられますように♪

投稿: メァリ | 2006年12月 8日 (金) 22:57

パンツウーマンさん☆

ラルフ、勇ちゃんに似てるんですか??
じゃぁ②匹ともすっごぉぃカヮィィにゃんこじゃなぃですかぁ(ノ∀`♥)
↑親ばかっていうよりぉ馬鹿(´;ω;`)
ラルフ、大きくなりましたか?
すくすく成長㊥なんですね~♬


天然酵母さん☆

やっぱり人気なんですね~!
ずっとほしかったんですーー(>∪<)o
初めゎ飲まないっていうのゎ知らなかったです!
なんの躊躇もなくペロペロしてましたよ(^ω^)
将来有望だとぃんですがね~~(。-∀-)


ジョン&レオままさん☆

コメントありがとぅござぃます(>∪<)o
柄が似てるんですか??
『ハチワレ』ちゃんですか??
名前がパンダちゃんってカヮィィ♡♡♡
わたしも将来ゎラルフをたれぱんだにしようと思ってます(ノ∀`♥)
またいつでもいらっしゃってくださぃね♬
お待ちしてまーす(>∪<)o


かおさん☆

コメントありがとぅござぃまーーす(>∪<)♬
わたしも一日中ニヤニヤしてます!
↑キモィ。。
そしてラルフに白い目で見られてます。。
またいつでも遊びにきてくださぃね♬
どんどん待ってます(ノ´▽`)ノ♫


ぶんちゃんさん☆

コメントありがとぅござぃます(>∪<*)
ラルフを撮るのゎ実ゎすんごく大変なんです(´;ω;`)
まだぉ子ちゃまなので動きが素早いんです。。
だから写真ゎブレまくりです(T∀T*)
でも表情ゎ豊かなので撮りやすいです♬
まさか本当にモデルの素質アリ(゚∀゚)!!!!
だったらいいですが。。。(っω<。)


しゃくらさん☆

コメントありがとぅござぃます(>∪<)o
ぉ水飲んでくれてよかったです♬
ラルフゎちょっとおなかを壊しやすいみたいで(軽くですが)ぉ水が原因なこともあるって聞いたので。。
これで少しよくなってくれたらぃぃんですが。。
しゃくらさん、いつでも遊びにきてくださぃね♬
ラルフとぉ待ちしてます(≡゚∪゚≡)ニャン


AYAさん☆

もぅ興味深々で周りをぐるぐる回ったり手でさわってみたりでかゎぃかったです(ノ∀`♥)
寄り付かなかったらどぉしよぉと心配してましたがその必要ゎなかったみたぃ(>∪<)o
良かった②〃


Acoさん☆

こんなにラルフが興味を示してくれると;わ思ってなかったので大成功~~(ノ´▽`)ノ♫でした!
周りの箱にゎそれ以上の反応でしたがΣ(^∀^;)
ほんと百面相ですね!
見ててあきません.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:


レオさん☆

コメントありがとぅござぃます(*≧m≦*)
結構見てくださってるんですか??
ぅれしぃですーー(>∪<*)
ラルフといっつもあんな感じでぉ馬鹿やってるんですょぉ!
レオさんどんどん遊びにきてくださぃね♬
いつでもぉ待ちしてまぁす(・∀・*)


ちゃまこさん☆

そぉそぉ(>∪<*)
とりあえず箱入っとくんでしょうね♬
狭い暗い大好きですょね!
猫ゴコロをくすぐるんでしょうか(*^m^)??
箱入り猫わたしも大好きです♡♡♡


Alsatianさん☆

わたしもぉ水が結構重要と聞いて、前からほしかった『ウォーターファウンテン』買ってしまいました(・∀・*)
尿路系の病気になんてなってほしくないですょね!
人間でも結構な辛さなのに。。
(よく知らないけど…(-ω-`;) )
健康第1ですね!


Re氏さん☆

ラルフに循環器、わたし東京の水道水(T∀T*)
↑飲んでゎないですが。
でも、いいんです!
ラルフの幸せゎわたしの幸せ♡♡♡
すくすく育つんだよ~~


すとらとさん☆

似てますよね~(>∪<*)
ちょっとうれしくなっちゃいました♬
なのにラルフゎ全く興味なし。。
ダンボールとかコードの方が楽しいみたいです。。
ガッカリだょぉ!!(っω<。)


りょー♪さん☆

コメントありがとぅござぃます(*≧m≦*)
ひっそりと影から覗く猫ってカヮィィですょねー!!
探偵みたぃ |ω・´) 
たまりませんーー(ノ∀`♥)
そしてりょーさん、鋭い突っ込みありがとぅゴザィマス♬
おもしろぃ(*^m^)
また遊びに来てくださぃにゃ(≡゚∪゚≡)


こっちゃんさん☆

ぃ~ですょぉ(・∀・*)アレ!
不純物とか猫の毛までとってくれるんです♬
やっぱりそのままだと細菌とか繁殖しちゃうみたぃです!
グルメな猫ちゃんゎやっぱり飲みたくないんでしょうね~
こっちゃんさんもぜひ買ってみてくださぃ!
どんなんだったかもよかったら教えてくださぃね(>∪<*)


うにたんさん☆

贅沢言ってしまうとデザインが。。Σ(^▽^;)
なんかもっと猫の絵とか猫耳が付いてたりしたらもっと売れるんだろぅに!!(っω<。)
アメリカ製ってこんな感じの多いですょね!
日本人がうるさいだけかなΣ(・∀・`;) ??


さえママさん☆

リンクありがとぅござぃましたー(>∪<*)
これからも末永く宜しくです♬
『ウォーターファウンテン』ネットで買うと結構安く買えますよ!
値段の違いに驚きましたΣ(゚□゚ノ)ノ


あおぞらさん☆

コメントありがとぅござぃますーーヾ(o・∀・o)ノ”
もぉそれゎもぉどんどん遊びにきてくださぃね♬
あおぞらさんゎ猫ちゃん飼ってるんですか??
よかったら、あおぞらさんのこともいろいろ教えてくださぃね(。→∀←。)


メァリさん☆

電気代…(-ω-`;)
頭になかったですねぇ。。。
そぉんなに掛からないんじゃないですか??
大層な動きしている訳じゃなぃし。。
なんだか、来月が怖くなってきちゃいましたΣ(^▽^;)


投稿: azumi | 2006年12月 9日 (土) 04:57

そうですか??
なら…かっちゃおぅかな( ̄w ̄)て、本体買うお金が…笑

投稿: メァリ | 2006年12月 9日 (土) 20:45

お水は大事ですよね(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン
冬は特に飲水量が減ってしまうので深刻ですぅ。
meru も今たくさん飲ませないといけないので
「ウォーターファウンテン」が
「ウォータードーム」かで悩みに悩んだまま
まだ買ってませんσ(´┰`)
お掃除とか、簡単ですか?
また これからの使い心地も、教えてください♪

投稿: | 2006年12月 9日 (土) 23:05

メァリさん☆

調べてみました(。-∀-)
一日㊥付けて大体2円だそぅです。
月60円くらいなのでわたしも安心しました(@´ⅴ`@)
本体買うぉ金ゎ。。
本体買えるょぉに500円玉貯金を今日からするとか。。Σ(^▽^;)


藍さん☆

冬ゎぉ水をあまり飲まなくなるそぅですね!
ぉ掃除ゎそれほど大変じゃなぃですょ(・∀・*)
ぉ水をたっぷり入れるとちょっと重いですが。
ラルフゎ以前よりも確実にぉ水飲むようにまりましたが、猫ちゃんによってゎ初めゎ怖がって飲まない場合もあるみたぃです。
ただ湿気が部屋にすごいたまるみたぃです。
キッチンとかに設置すれば大丈夫だと思いますが(うちもそぅしてます)いまゎ冬ですからぃぃですが、夏ゎどぅなんでしょう。。??
今のところうちでゎ湿気で困ることゎないですょ♬

投稿: azumi | 2006年12月10日 (日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175115/4453118

この記事へのトラックバック一覧です: 猫☆健康!!:

« 大人気なぃにゃ~ | トップページ | 見つめるその先。。 »